679a7ce2


1
:2016/04/10(日) 14:16:06.78 ID:

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

94:2016/04/10(日) 14:29:02.03 ID:
>>1
ジャニが身長詐称してたって考えには至らないのかな
109:2016/04/10(日) 14:30:10.05 ID:
>>94
手繋いでる方の写真はきっちり差あるんやで
ま〇こってほんまアホやわ
3:2016/04/10(日) 14:17:10.83 ID:
ラブライバー並の民度
141:2016/04/10(日) 14:33:43.03 ID:
>>3
まあどっちもドルオタやし
4:2016/04/10(日) 14:17:14.48 ID:
一般人がこんなに顔隠す理由はなんだよ
6:2016/04/10(日) 14:17:24.29 ID:
こんな画像で耳の形わからんやろ
7:2016/04/10(日) 14:17:29.14 ID:
ラブ豚の件もあるし男女差なんて無いんやね
8:2016/04/10(日) 14:17:32.86 ID:
どうして信者は耳の形を否定したがるのか
9:2016/04/10(日) 14:17:51.70 ID:
この画質で耳の形とか言ってるの草
16:2016/04/10(日) 14:19:40.89 ID:
>>9
海外のドラマの影響やろ
結構な頻度で耳の形決め手になるし
63:2016/04/10(日) 14:25:24.60 ID:
>>16
突っ込んでるの画質のガバガバさやないんか
10:2016/04/10(日) 14:18:25.06 ID:
羊はLIFE始まったばっかなのになにやってんねん
12:2016/04/10(日) 14:18:35.32 ID:
こいつらはかかとの高い靴を履かないしマスクで少しも変形しない強靭なみみをしているのか
13:2016/04/10(日) 14:18:50.94 ID:
女はヒール履くしジャニの身長はサバ読み
15:2016/04/10(日) 14:19:02.31 ID:
なんで女なのにハイヒールの可能性を考えないんや
17:2016/04/10(日) 14:19:51.87 ID:
なんでやおはDキャラええやろ!
19:2016/04/10(日) 14:20:21.35 ID:
そら吉田羊みたいなおばさんに取られたら発狂するよ
吉田羊よくやったわ
20:2016/04/10(日) 14:20:29.85 ID:
ええやん付き合ってても
21:2016/04/10(日) 14:20:32.88 ID:
ブス専であり熟女専とかいう逸材が
どうしてジャニさんの琴線に触れたのか
あれかメリーのアワビぺろぺろしてんのか?
22:2016/04/10(日) 14:20:52.88 ID:
羊おじさんは発狂してないんか
38:2016/04/10(日) 14:22:54.29 ID:
>>22
若いイケメンに行くのは当然やろ
24:2016/04/10(日) 14:21:02.10 ID:
ファッ!?吉田って吉田羊かよ
25:2016/04/10(日) 14:21:10.33 ID:
別人なら吉田羊謝らんでええやんけ
33:2016/04/10(日) 14:22:07.81 ID:
>>25
確蟹
28:2016/04/10(日) 14:21:50.41 ID:
やっぱラブライバーとジャニマ〇コ似てるわ
29:2016/04/10(日) 14:21:57.52 ID:
こんな粗い画像で個人を特定できるほどの耳の形なんてわかるんですかね…
30:2016/04/10(日) 14:21:59.91 ID:
何てグループのやつ?
熟女好きとか特殊でええやん
31:2016/04/10(日) 14:22:02.81 ID:
デート見てたけどジャニーズやめた方がいいよな鷲尾
32:2016/04/10(日) 14:22:05.92 ID:
AV出演と比べたら全然
34:2016/04/10(日) 14:22:19.78 ID:
吉田って吉田沙保里ちゃうんか…
35:2016/04/10(日) 14:22:33.25 ID:
耳の形が違って他人なら何で吉田羊が謝罪せなあかんねん
62:2016/04/10(日) 14:25:22.34 ID:
>>35
大沢たかおさんコピペと同じ理論やろ(適当)
36:2016/04/10(日) 14:22:44.57 ID:
違うなら謝罪せんでいいやん
37:2016/04/10(日) 14:22:53.60 ID:
なんで女って芸能人にさん付けすんの?
イチローさんって言ってんのと同じやぞ
39:2016/04/10(日) 14:23:01.40 ID:
好きなアイドルに恋人発覚すると
捏造認定するやついるいるw
40:2016/04/10(日) 14:23:07.88 ID:
またキムタクがタイムリープして助けてくれるぞ
42:2016/04/10(日) 14:23:19.97 ID:
おはDのレッテル
45:2016/04/10(日) 14:23:48.74 ID:
なぜ信者は雑誌の出版社ではなく相手に謝罪を求めるのか
46:2016/04/10(日) 14:23:51.81 ID:
ジャニオタっていい年した男性アイドルでも童貞であってほしいと思ってるんか?
47:2016/04/10(日) 14:23:55.22 ID:
吉田羊は弟殺されたりしたし、許してやれや
53:2016/04/10(日) 14:24:32.88 ID:
>>47
マ?
半端ねえな!
84:2016/04/10(日) 14:27:18.63 ID:
>>53
マジやで
ソースは弟の佐藤隆太が生放送で首絞められてた
48:2016/04/10(日) 14:24:01.02 ID:
むしろ吉田羊とヤれて羨ましいわ
49:2016/04/10(日) 14:24:04.14 ID:
本人もファンも認めないことが大事
シラを切り通せ
51:2016/04/10(日) 14:24:13.12 ID:
おはDジャニーズって魅力的やん
52:2016/04/10(日) 14:24:23.21 ID:
吉田羊が謝罪するのか(呆れ)
55:2016/04/10(日) 14:25:00.12 ID:
別人やったらなんで吉田羊が謝らなあかんねん
57:2016/04/10(日) 14:25:07.42 ID:
応援してたアイドルが42歳のおばさんに夢中って悲しいな
59:2016/04/10(日) 14:25:11.50 ID:
本人とファン否定
→事実無根
優しい世界やね
64:2016/04/10(日) 14:25:31.94 ID:
本人が自分の意思でやってることなのに
信じてあげよう助けてあげようとか言うのガイジ信者特有よな
65:2016/04/10(日) 14:25:48.88 ID:
担当って言い方が最高にキモいと思う
68:2016/04/10(日) 14:26:00.59 ID:
吉田羊にどう謝罪して欲しいんや
「みんなの裕翔くんをこんなおばさんが独り占めしてごめんね」とでも言えばええんか
70:2016/04/10(日) 14:26:11.94 ID:
吉田羊謝罪しろで草

なんで一般人とのデートで謝らなあかんねん
77:2016/04/10(日) 14:26:55.96 ID:
ジャニヲタとアケカスはガイジやからしゃーない
136:2016/04/10(日) 14:33:02.34 ID:
>>77
アニ豚声豚並みやな
78:2016/04/10(日) 14:26:57.12 ID:
こいつのファンにも42歳おるんやろうけどショック大きいやろなぁ
88:2016/04/10(日) 14:28:18.35 ID:
>>78
逆に希望持つんちゃう
79:2016/04/10(日) 14:27:02.58 ID:
もし吉田洋がジャニのち〇この形とかセクロスの仕方を詳細に語ったらま〇こ達は泣きながらオ〇ニーすんの?
80:2016/04/10(日) 14:27:02.94 ID:
しかし芸能人変装しすぎて
見るからに怪しい人なってる
106:2016/04/10(日) 14:30:01.38 ID:
>>80
ワイも逆に目立つやろって思ってたけどグラサンマスク姿やと写真撮られてもこれ別人やから…っていう苦しい言い訳できるからこういう格好するらしいで
103:2016/04/10(日) 14:29:44.71 ID:
どう見ても同一人物やろ




ミクと新田恵海
104:2016/04/10(日) 14:29:45.12 ID:
ち〇こさんサイドに謝罪させない謎
お前らよりおばはんを取ったんやで
107:2016/04/10(日) 14:30:01.45 ID:
若い子に抱かれるおばさん興奮するンゴ
114:2016/04/10(日) 14:30:50.66 ID:
耳の形への謎の信頼
120:2016/04/10(日) 14:31:19.91 ID:
お気に入りのジャニが女と付き合っていたら謝罪しろというけど、なぜジャニのほうを攻めないのさ
137:2016/04/10(日) 14:33:12.26 ID:
>>120
女は横取りした女を攻撃するからね
144:2016/04/10(日) 14:34:02.96 ID:
>>137
「横取り」ですらないんだよなぁ
145:2016/04/10(日) 14:34:07.13 ID:
>>137
横取りでもなんでもないんだよなぁ
188:2016/04/10(日) 14:40:09.22 ID:
>>137
芸能人は自分の物という発想か
どうせ違うジャニのファンになるんやろこいつらは
121:2016/04/10(日) 14:31:29.52 ID:
平成ジャンプのメンバーが昭和生まれと付き合うって、なんだかロマンやね
128:2016/04/10(日) 14:32:23.85 ID:
>>121
ある意味平成はジャンプしたやん
146:2016/04/10(日) 14:34:08.53 ID:
>>121
男女逆なら叩かれまくりそうやな
122:2016/04/10(日) 14:31:44.86 ID:
芸能人の40なんて相当綺麗やろ
容姿にかけてる時間と金段違いやし素材もちゃう
そりゃこの若いタレントだっていけるやろ
138:2016/04/10(日) 14:33:19.93 ID:
>>122
でも吉田羊ってきつくねえか
149:2016/04/10(日) 14:34:24.36 ID:
>>122
相手もタレントなんだから若いタレントいけばいいやん
126:2016/04/10(日) 14:32:17.31 ID:
というか裕翔くんて誰やねん
どのグループや
130:2016/04/10(日) 14:32:26.22 ID:
小泉今日子も亀梨食うたやん
ジャニガキは普通の女じゃもうアカンのやろか
135:2016/04/10(日) 14:32:57.54 ID:
139:2016/04/10(日) 14:33:24.19 ID:
>>135
うーん…
140:2016/04/10(日) 14:33:35.15 ID:
>>135
どこがいいのかわからを
143:2016/04/10(日) 14:33:55.64 ID:
もう科捜研に頼もうや
147:2016/04/10(日) 14:34:15.55 ID:
鼻フックやなかったらな
163:2016/04/10(日) 14:36:28.71 ID:
>>147
男の方もよく見ると鼻がちょっとおかしい
148:2016/04/10(日) 14:34:16.84 ID:
ジャニガキは基本的にマザコンなんやな
愛情に飢えてる
153:2016/04/10(日) 14:35:10.91 ID:
うーん
155:2016/04/10(日) 14:35:22.52 ID:
これ別人だろ!←わかる

吉田羊謝れ!←ファッ!?
158:2016/04/10(日) 14:36:04.34 ID:
>>155
別人と付き合っているだけで謝罪を要求される吉田さん
161:2016/04/10(日) 14:36:22.35 ID:
てか吉田羊が主語になるぐらいなんやから、こいつはジャニタレの中では小物なんやろ?
普通は若いやりチンに弄ばれたババアって構図になるんちゃうのかね
164:2016/04/10(日) 14:36:30.74 ID:
誰かわからんから調べたらポカリの人か
166:2016/04/10(日) 14:36:32.78 ID:
40過ぎたおばさんが20代前半の若者に夢中ってそれはそれで気持ち悪いわ
170:2016/04/10(日) 14:37:04.66 ID:
熟女の濃厚テクにやられたんやろなあ…
171:2016/04/10(日) 14:37:32.42 ID:
別人ならなんで吉田羊が謝罪せなあかんねん
172:2016/04/10(日) 14:37:55.65 ID:
男と違って、女は処女厨みたいな概念ないはずやろ
185:2016/04/10(日) 14:39:44.80 ID:
>>172
あるから騒いどるんやないのか?
197:2016/04/10(日) 14:40:55.30 ID:
>>172
所謂処女厨だって殆どは信仰から来る嫉妬を処女という分かりやすい記号に置き換えて逃げてるに過ぎないからな
嫉妬は男女の区別ないやん?
174:2016/04/10(日) 14:38:35.05 ID:
ラブライバーとジャニオタのバトルを見てみたいわ
176:2016/04/10(日) 14:38:57.13 ID:
ある日突然ゴリ押しが始まった聞いたこともない個人事務所に所属するババアに担当寝取られたとなればそらマ〇コも発狂よ
178:2016/04/10(日) 14:39:02.33 ID:
このおばさん急に出てきたしぜってぇ枕やわ
182:2016/04/10(日) 14:39:23.09 ID:
始球式だと年がバレるな


189:2016/04/10(日) 14:40:16.28 ID:
>>182
いやー、キツイっす(素)
191:2016/04/10(日) 14:40:29.12 ID:
>>182
羨ましいとか言ってるおはDってやっぱおはDだわ
196:2016/04/10(日) 14:40:42.39 ID:
>>182
いける
198:2016/04/10(日) 14:40:59.07 ID:
>>182
ピーターパンかよ
183:2016/04/10(日) 14:39:30.48 ID:
中島っていうやつめっちゃおっぱい好きそうで草
186:2016/04/10(日) 14:39:48.14 ID:
おはDやないけど困難即ハボ
187:2016/04/10(日) 14:39:56.52 ID:
ジャニ男のイメージ下がると言ってもこいつのこと知らんし下がるも糞もないやろ
190:2016/04/10(日) 14:40:18.59 ID:
ジャニま〇こは本当に気持ち悪い。アニ豚並に気持ち悪い
200:2016/04/10(日) 14:41:13.84 ID:
ラブライバーと違ってこいつら人生かけて凸してくるぞ
☆本日の人気記事☆