no title


1
:2016/04/11(月) 11:52:39.01 ID:
6歳女児が43階建てマンション最上階から転落し死亡 家族が目を離したすきに…大阪・阿倍野

 10日午後2時50分ごろ、大阪市阿倍野区松崎町の43階建てマンションの敷地内で、小さな女の子が
倒れているのを住人の男性が発見し、110番した。大阪府警阿倍野署によると、このマンションの最上階に
住む小学1年の女児(6)で、全身を強く打っており搬送先の病院で死亡が確認された。

 同署によると、女児は直前まで家族と一緒に居間でビデオを見ていたが、少し目を離した間に姿が見えなくなり、
家族が探していたという。高さ約1メートルの手すりがあるベランダに通じる窓が開いており、女児が誤って転落した
可能性が高いとみて、同署が詳しい状況を調べている。
http://www.sankei.com/west/news/160410/wst1604100062-n1.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/04/11(月) 11:53:45.23 ID:
マンションの敷地で6歳女児死亡 誤って転落か 大阪市阿倍野区
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00321272.html

10日、大阪市阿倍野区のマンションの敷地で、6歳の女の子が倒れているのが見つかり、死亡が確認された。マンションの43階から、誤って転落したとみられる。 10日午後2時50分ごろ、大阪市阿倍野区の43階建てマンションの植え込みに、女の子が倒れているのが見つかった。

倒れていたのは、43階に住む小学1年生の佐々木 ももちゃん(6)で、病院に運ばれたが、死亡が確認された。
警察によると、ももちゃんは、自宅で登場人物が空を飛ぶアニメのDVDを家族と一緒に見ていたが、 姿が見えなくなったため、家族が探したところ、ももちゃんの部屋の窓が開いていたという。
5:2016/04/11(月) 11:54:24.90 ID:
ラピュタかな
6:2016/04/11(月) 11:54:41.28 ID:
ドラゴンボールやろ
9:2016/04/11(月) 11:55:12.48 ID:
アンパンマンちゃうか
11:2016/04/11(月) 11:55:18.33 ID:
エヴァンゲリオンやろうな
12:2016/04/11(月) 11:55:18.67 ID:
トイ・ストーリーかもしれない
13:2016/04/11(月) 11:55:36.23 ID:
まーたアニメがやらかしたのか
20:2016/04/11(月) 11:56:09.09 ID:
これ家族が突き落とした可能性はないんか?
43階とかなると手すりも結構高いやろ
22:2016/04/11(月) 11:56:30.03 ID:
43階とか金持ちかよ
24:2016/04/11(月) 11:56:50.87 ID:
マイリトルポニー最低だな
25:2016/04/11(月) 11:56:59.37 ID:
>>22
大阪だから安いぞ
28:2016/04/11(月) 11:57:11.24 ID:
43階の手すりとか高いやろうに登れるんか?
30:2016/04/11(月) 11:57:25.40 ID:
3歳くらいじゃなくて小学生というのが驚き
42:2016/04/11(月) 11:59:04.24 ID:
43階から落ちた子供とか原形半分くらいないんちゃう?
43:2016/04/11(月) 11:59:11.87 ID:
まず万一飛べなくても死なない高さで試験してみるのが当然だろう
52:2016/04/11(月) 12:00:29.27 ID:
倒れてる…?
原型とどめてないだろ普通
61:2016/04/11(月) 12:01:45.78 ID:
43階に住むという感覚がわからん
めんどくさくない?
62:2016/04/11(月) 12:01:50.88 ID:
人は飛べないことを教えるべきだったな
67:2016/04/11(月) 12:02:15.32 ID:
小一ってそんなもんなん?
ワイの3歳の子供でも落ちたら痛いから怖い言うで
70:2016/04/11(月) 12:02:32.51 ID:
43階に住む浮遊層は考えることが違うんやな
85:2016/04/11(月) 12:04:02.97 ID:
>>70
浮遊できてへんやんけ
97:2016/04/11(月) 12:04:39.06 ID:
タワーマンション規制やろなぁ
105:2016/04/11(月) 12:05:09.30 ID:
6歳にもなって自分が飛べるか分からんガイジならしゃーない
106:2016/04/11(月) 12:05:25.52 ID:
6歳てまた知恵回る割にアホでもある微妙なラインやな
108:2016/04/11(月) 12:05:34.89 ID:
保育園落ちたレベルで動く国やぞ
今後は地獄の表現規制やで
110:2016/04/11(月) 12:05:39.44 ID:
43階建の最上階から落ちて即死じゃないのか…すげえな
113:2016/04/11(月) 12:05:49.48 ID:
43階ってどのぐらい滞空時間あるんやクッソ怖そう
118:2016/04/11(月) 12:06:07.89 ID:
飛べるかな?って質問に家族が飛べるでって答えたんやろなぁ
120:2016/04/11(月) 12:06:11.30 ID:
四十三階ってエレベーターでもクッソ時間かかりそうやな
121:2016/04/11(月) 12:06:27.84 ID:
これで登場人物が空を飛ぶアニメは禁止になるんやな
123:2016/04/11(月) 12:06:43.04 ID:
高さへの恐怖がなかったんやろな
127:2016/04/11(月) 12:07:12.38 ID:
1階住み嫁無し子供無しのワイ、高みの見物
135:2016/04/11(月) 12:07:31.12 ID:
そもそも人が命を落とすような高さに住めるのがいけないわな
よって高層マンションを規制してくれ
140:2016/04/11(月) 12:07:52.02 ID:
空飛ぶとかマジ危ないし
141:2016/04/11(月) 12:07:54.61 ID:
自衛隊機墜落の件でもそうやけどバラバラでも心肺停止で死亡ではないんか?
142:2016/04/11(月) 12:08:00.27 ID:
ただのガイジやん
高いところから落ちたら死ぬなんて生まれた時から生存本能でわかっとるやろ
147:2016/04/11(月) 12:08:30.30 ID:
1軒屋ならまだ助かってた
マンションの43階に住みたがった両親の浮遊した脳味噌のせい
155:2016/04/11(月) 12:09:11.97 ID:
金持ちのくせに今時ビデオかよ
親父のは老齢の資産家でBlu-rayやら最新の家電に強くないと見た
156:2016/04/11(月) 12:09:22.68 ID:
アメリカの銃規制派ならアニメが無ければ飛び降りは有り得なかった
アニメを規制しろってほざくやろなぁ
158:2016/04/11(月) 12:09:37.65 ID:
43階から飛んでもグチャグチャにならないとか体重軽いんやな
163:2016/04/11(月) 12:10:24.30 ID:
人間は独力で空を飛べませんのテロップ
164:2016/04/11(月) 12:10:35.70 ID:
子供とタワマンを身体に悪影響があるらしいで
165:2016/04/11(月) 12:10:44.45 ID:
小学生の時点で現実と区別がつかない時点で遅かれ早かれ死んでるよ
169:2016/04/11(月) 12:11:06.31 ID:
上級国民でもガキなんでこんなもんなんか
がっかりですわ
188:2016/04/11(月) 12:12:18.16 ID:
でも2階からジャンプくらいなら誰もがやったことあるやろ?
189:2016/04/11(月) 12:12:23.91 ID:
高層は窓開かないんじゃなかったっけ?
何階以上は開かないみたいな、43階はまだそれが適用されないんか
195:2016/04/11(月) 12:12:55.12 ID:
シティタワーグラン天王寺
シティタワーグラン天王寺(シティタワーグランてんのうじ)は、
大阪府大阪市阿倍野区松崎町二丁目にある超高層マンションである。
構造
地上: 43階
高さ: 161.775m

手前がマンション、奥があべのハルカス
199:2016/04/11(月) 12:13:24.01 ID:
タワマン上層って窓開かへんのとちゃうんか
200:2016/04/11(月) 12:13:28.19 ID:
風船みたいにパーンと割れるんだよな
ソースは911のビデオ
☆本日の人気記事☆