1:2016/04/09(土) 13:22:51.08 ID:
人気アニメ「ラブライブ!」の主演声優で、アイドルユニット「μ's(ミューズ)」のセンターをつとめる声優・新田恵海さんの「アダルトビデオ出演疑惑」が、
AV業界に「特需」を巻き起こしている。

新田さんでは、と報じられた人物の「出演作」は、
出演疑惑が取り沙汰された後、amazonやAV配信サイトの売上ランキングで1位を獲得(4月8日19時時点)。
こうした状況の中、販売元のAVメーカーはパッケージ版の「緊急再販」を決定した。

■AV売上ランキングを「総なめ」

首都圏などで16年4月5日に発売された「週刊アサヒ芸能」(4月14日号)が、
新田さんとみられる女性が出演していたとして、AVメーカー「プレステージ」の『素人図鑑File‐07』(08年12月発売)を取り上げた。

こうした報道に対し、所属事務所の「S」は4月5日、公式サイト上で「当該の記事とみなされている人物は、
新田恵海本人ではないという結論に至りました」と否定。
さらに、新田さんのAV出演疑惑を報じた「アサ芸プラス」(週刊アサヒ芸能のウェブ媒体)の記事が削除されたことから、
ファンからは「誤報を認めたか」「やっぱり別人だった」などと安堵する声が漏れている。

だが、ネット上では一部のユーザーによる「特定作業」が進み、
歯並びやホクロの位置、耳の形状などが「完全に一致」するとして、
「本人に間違いない」と指摘する声が上がっていることも確かだ。
なかには、今回の作品を「声紋鑑定」した結果、本人と「声の性質がよく似ていた」と分析するユーザーもいる。

結局のところ、新田さんが本当にAVに出演していたかどうかは藪の中だ。
ただ、AV出演疑惑が報じられた後、作品の売れ行きは伸び続けている。
4月8日19時時点で、配信サイト「DMM.R18」の売れ筋作品ランキング、
amazonのアダルトカテゴリの売上ランキングでともに1位を獲得している。

今回のAV出演疑惑で「特需」を迎えているのが、作品の販売元であるプレステージだ。
同社が運営するAV配信サイト「MGS動画」には、
騒動を踏まえた「噂のアイドルの動画を今すぐ買って、今すぐ観れる」とのバナー広告が一時掲出されていた。

さらに、ツイッターやネット掲示板などには、AVショップを経営しているとみられる複数のユーザーから
「プレステージさんから素人図鑑07緊急再販のメールが」
「たった今、ある界隈で話題になっている過去の作品を『緊急再販』するというお知らせがきました」といった報告が出ている。

パッケージ版を「緊急再販」するとの噂が出ていることについて、
プレステージの広報担当者は16年4月8日のJ-CASTニュースの取材に、再販は事実だと認めた上で、
「店舗様からのお問い合わせが多かったのが理由です。発売は4月中旬を予定しております」と答えた。
また、ネット上では同社が騒動の発覚後、未公開映像を含めた「完全版」を改めて配信したとの噂が出ている。

だが、同社担当者は、
「いま話題になっているのは、11年4月に配信したものです。一部のユーザーが改めて発見し、大きな話題を呼んでいるのでしょう」
と経緯を説明した。

なお、J-CASTニュースはプレステージに対し
「該当のAVに出演している女性は新田さん本人なのか」という点も問い合わせたが、
「その件については、ご回答できません」との返答だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-00000007-jct-soci&p=1

新田恵海


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

12:2016/04/09(土) 13:29:15.20 ID:
>>1
こりゃ たまげたなぁ
3:2016/04/09(土) 13:24:28.96 ID:
これからスカウト達を声優学校の前とかで頻繁に見かけるようになるんかなw
9:2016/04/09(土) 13:26:28.68 ID:
>>3
青田買い
4:2016/04/09(土) 13:24:35.58 ID:
ブスでデブで黒くてオナラまでしてる悲惨な作品
157:2016/04/09(土) 14:17:08.61 ID:
>>4
口臭と満州が抜けてますよ!
5:2016/04/09(土) 13:24:39.96 ID:
DMMランキングはガチ
6:2016/04/09(土) 13:25:17.74 ID:
ギャラ10万に満たないくらいだったんだろうな
7:2016/04/09(土) 13:25:29.42 ID:
本当に素人が出てるんだなぁ
それに一番驚いた
69:2016/04/09(土) 13:50:36.20 ID:
>>7
素人じゃないのよ
基本、風俗からひっぱってんの
今はチャットレディも多い
72:2016/04/09(土) 13:52:02.08 ID:
>>69
そうそう完全素人もの企画でやると後で揉める可能性あるしね
78:2016/04/09(土) 13:52:58.68 ID:
>>69
それはつまりこの声優の前歴…
137:2016/04/09(土) 14:11:02.91 ID:
>>78
あのフェラテクにも納得
8:2016/04/09(土) 13:25:43.38 ID:
ラブライバー涙目でチ◯ポしごいてるんやろなあ…
11:2016/04/09(土) 13:28:24.67 ID:
デブスでも声優ってだけで有り難がるのか
声オタきめえな
13:2016/04/09(土) 13:29:19.02 ID:
この売れ方は狙って出来るもんじゃないからなあ
14:2016/04/09(土) 13:29:44.56 ID:
マジで本人じゃないって思ってるヤツはどういう脳みそしているのかしら
29:2016/04/09(土) 13:36:51.37 ID:
>>14
おそらくだけど動画見てオ〇ニーしてるし
DVDも買ってると思うぞ

オムニバスならハズレだよなこの人w
61:2016/04/09(土) 13:49:23.94 ID:
>>14
分け目が違うし
194:2016/04/09(土) 14:34:24.51 ID:
>>61
でも割れ目は同じじゃんw
15:2016/04/09(土) 13:30:52.74 ID:
エロゲ声優なんでしょ?
16:2016/04/09(土) 13:31:00.87 ID:
AVに出ることは恥ずかしいことではない
乳首が汚いということは恥ずかしい
17:2016/04/09(土) 13:32:18.51 ID:
声優のエロゲ仕事なんてよくあるからそこはどうでもいいんだよw

AVはよろしくない
18:2016/04/09(土) 13:32:19.47 ID:
こんなブサイクな婆どうでもいい

高崎聖子の方がいい
23:2016/04/09(土) 13:33:42.61 ID:
>>18
avはちょっと不細工なエロい主婦とかがいいんだぞ。 
20:2016/04/09(土) 13:32:37.07 ID:
なんか「そろそろ静まっててくれ・・・チラッ」
って見たら余計炎上してるaaみたいだな
22:2016/04/09(土) 13:33:14.09 ID:
日本の景気浮揚策ですね。
24:2016/04/09(土) 13:33:51.49 ID:
総…舐め…(ゴクリ)
27:2016/04/09(土) 13:35:56.79 ID:
この子はラブライブで重要なポジションなんか?
45:2016/04/09(土) 13:43:33.30 ID:
>>27
センターやで
30:2016/04/09(土) 13:37:36.84 ID:
悔しいので目玉焼きにトリュフのスライス乗せて食べるわ
31:2016/04/09(土) 13:37:40.00 ID:
こんなのにヘラヘラ出ちゃうのがバカ
37:2016/04/09(土) 13:40:37.26 ID:
>>31
おりこうさんじゃダメだよ
バカになれってビートたけしも言ってるだろ
日清のCMで
32:2016/04/09(土) 13:38:29.33 ID:
ラブライブは無害だ、ラブライブそのものを嫌う程の知識もない。滅多にアニメ見ないし紅白も「へえ」って感じで見てた。
たがラブライバーと呼ばれるキモヲタがウザいのは知ってる、あちこちのネットで喧嘩腰なのをまとめで見た。
俺は今程AV業界やマスコミに感謝した事はないよ、どんどんやっちゃって下さいwwwww
172:2016/04/09(土) 14:26:31.26 ID:
>>32
まとめで見たwwwwwww
33:2016/04/09(土) 13:39:00.07 ID:
AV女優の「みく」でサイン会が開けるレベルの知名度になってしまったな
34:2016/04/09(土) 13:39:59.92 ID:
AV史上最高売り上げ記録するんじゃね?
35:2016/04/09(土) 13:40:02.89 ID:
彼氏持ちの声優をボロカス叩いたオタクの末路が風俗嬢に散々貢いだ挙句現実逃避とか
ほんま愉悦ですわ
38:2016/04/09(土) 13:40:46.51 ID:
中古ショップにいったらラブライブのフィギュアが
増えてた。ファンが売りにきたんだろうな。
結構人気のあった作品だからこのキャラの
フィギュア価格暴落しそうだな。
39:2016/04/09(土) 13:41:07.28 ID:
ネットでいくらでも無料でフル動画の閲覧もダウンロードも出来る時代に快挙ではあるなこれ
40:2016/04/09(土) 13:41:19.10 ID:
役柄あっての声優なんだろう?
こんなスキャンダルでたのは声優変えれば良いんじゃないの?
オーディションやれば、すぐ見つかるだろーに
119:2016/04/09(土) 14:06:15.78 ID:
>>40
ラブライブ自体終了したんだから、今更オーディションもないだろ
150:2016/04/09(土) 14:12:55.78 ID:
>>119
ラブライブは終わってない、新メンバーでまた始まる

先輩として出てくる話もあったろーに
43:2016/04/09(土) 13:42:38.92 ID:
素人図鑑をミューズ全員分作ってほしい。
46:2016/04/09(土) 13:44:04.04 ID:
静止画で特定とか言われてもな
普段は散々フォトショガーとか言うのに、相変わらず底辺はダブスタばっかだな
51:2016/04/09(土) 13:45:46.77 ID:
>>46
ホントおまえみたいなキモオタって笑わせてくれるよな(笑)
47:2016/04/09(土) 13:44:55.36 ID:
でも、事務所的にこれは解雇事案になるんじゃないの?
元AV女優なんて事務所が声優として採用するはずないじゃん
130:2016/04/09(土) 14:08:57.66 ID:
>>47
解雇したら黒でしたと認めることになるでしょ。物的証拠をいくら並べても認めなければ黒じゃないという事で逃げようとするパターン近年多すぎ
48:2016/04/09(土) 13:45:10.95 ID:
んでラブライバーとやらはこのDVD爆買い中なん?
49:2016/04/09(土) 13:45:13.96 ID:
なんで声優がAV出たくらいで騒いでいるの?
役者だものベットシーンぐらいお手のものだろ。
52:2016/04/09(土) 13:46:01.16 ID:
モザイクを極薄にするだけで売れるだろう
54:2016/04/09(土) 13:47:14.94 ID:
今素人オムニバスやってるところは血眼で声優雑誌首っ引きで探してるよな
56:2016/04/09(土) 13:47:21.35 ID:
プレステージウキウキだな
65:2016/04/09(土) 13:50:18.77 ID:
>>56
5万ぐらいで採用した女のおかげで、1万本売れたら4000万、10万本売れたら4億の売上だからな。DVDの原価なんてたかが知れてるし。
宝くじに当たったようなものだよ。
本人が認めたら発売停止にも出来ただろうけど、違うって言ってる以上止める方法が無いしね
58:2016/04/09(土) 13:47:52.31 ID:
声優ってタレントや歌手くずれが多いって聞くけどそれほんと?
だったら当然に思える
75:2016/04/09(土) 13:52:45.34 ID:
>>58
それも多いけどそれ以上に声優業界に当たり前のように枕営業がまかり通ってる
むしろタレント崩れの方が身持ちしっかりしてる方
95:2016/04/09(土) 13:58:08.56 ID:
>>75
タレントととして成功出来ない人の時点で体売ってるイメージあるのに
それより酷いのか…
60:2016/04/09(土) 13:48:36.74 ID:
しかし無修正ものじゃなくて命拾いしたな
71:2016/04/09(土) 13:51:38.02 ID:
>>60
まだ分からない、この後出てくる可能性あるよ
元データ残ってて、そこから再販するらしいから
92:2016/04/09(土) 13:57:25.24 ID:
>>60
スタッフは原版もってるからな
TPPの行方次第では無修正公開もありうる
63:2016/04/09(土) 13:49:55.44 ID:
キモヲタ相手の商売する奴がまともな訳ねーだろw
66:2016/04/09(土) 13:50:21.84 ID:
だいたいえみつんってなんだよえみつんって…
67:2016/04/09(土) 13:50:26.96 ID:
芸能人デビューみたいな感じだもんな
70:2016/04/09(土) 13:50:56.08 ID:
掘り出せば幾らでもこの手のグロマンが出てくるんだろうな
76:2016/04/09(土) 13:52:47.02 ID:
落ち目のアイドルを声優に転向させた弊害だよな。
恐らくこういう事件、たびたび起こる様になるぜ。
今度は肛門もガッチリ串刺しにしてる声優たのみな。
79:2016/04/09(土) 13:53:18.56 ID:
こんな老け顔おばさんがアイドルとはアニメ界わからね
81:2016/04/09(土) 13:53:31.16 ID:
今後、声優志望の子をスカウトする
現役声優に声をかける、こういうの増えるだろうな

誰か間違えて出そう
86:2016/04/09(土) 13:55:40.12 ID:
これは声優AVブーム到来かな?
88:2016/04/09(土) 13:55:47.45 ID:
ビッチのようなアイドルスクール崩れの声優はAVに出てもいいけど真面目なオタ女子声優は悪の手から守ってあげたいなー
89:2016/04/09(土) 13:56:26.38 ID:
糞企画が金を産む卵になってプレステージも大喜びだなw
91:2016/04/09(土) 13:57:16.49 ID:
このAVって、どう見ても三十路のBBAにセーラー服着せてファックしてた昭和の画質の悪い
AV思い出させるので、ビンテージ物好きなおっさんに売れてるんじゃね?
この子、どう見てもアイドルっていうタイプではないだろ。生活感にあふれた乳首が
ピンクコンパニオンっぽくて俺は好きだけど。
96:2016/04/09(土) 13:58:50.37 ID:
この人の人物像知らないけど、
AVの方が自然体に見えるな
アイドル声優は作られた感強いな
98:2016/04/09(土) 14:00:38.75 ID:
AV業界は次のターゲット必死で探してんのかなw
102:2016/04/09(土) 14:01:22.23 ID:
>>98 やめちくりー 
101:2016/04/09(土) 14:01:14.85 ID:
事務所も別人だと否定してるし問題ないな
AV女優が声優になってももちろん問題ない
104:2016/04/09(土) 14:01:57.57 ID:
確かにこれを見に行って他のAVを買いました
素人モノです
カワイイ娘多いな…ビックリするわ
171:2016/04/09(土) 14:25:38.82 ID:
>>104
そりゃ可愛い風俗嬢には片っ端から声かけるからね
108:2016/04/09(土) 14:03:50.63 ID:
AV女優をしていただけで、何故これだけ叩かれるの?
私も出張で、ビジネスホテルに泊まったときは時々見るけど、叩いてる連中は見たことも無いのか?
確かに、社会的には歓迎されない職業だけど、生活の為に頑張って働いている
個人的には、無能な政治家やナマポ生活者の方が問題な気がする
そもそも、どんな職業も存在意義と理由があるから存在しているのであって、職業での差別や偏見
は駄目だろ?と思うんだが・・・
111:2016/04/09(土) 14:04:55.79 ID:
>>108
ちょっと飛び越えてないか
本人は別人だと言っている
121:2016/04/09(土) 14:06:28.01 ID:
>>108

別人だと嘘ついてるから
叩かれてるんだろ。

AV女優としては中の下レベル。
127:2016/04/09(土) 14:08:11.01 ID:
>>121
まんま警察の冤罪方式じゃねぇか
認めるまで叩くのをやめないよ?ってか
145:2016/04/09(土) 14:11:49.55 ID:
>>108
キモオタに何言っても無駄よ

彼氏がいると発言しただけでビッチ扱いするし、彼氏ぐらいいいじゃんと言うと「声優は夢を売ってる、夢を壊すな!」と言うぐらいイカれてるから
163:2016/04/09(土) 14:21:15.93 ID:
>>108
賛同する。
が、しかし今のAV出演してる子はテレビに出てるアイドルや女優
よりもレベルが遥かに高い子が滅茶苦茶多い。
だからたまにテレビ見てるとゴミレベルの女にしか見えないのが怖い。
もう麻痺してる。当然日常生活では尚更。
168:2016/04/09(土) 14:24:23.43 ID:
>>108
ならAVに出た事ある人に堂々と私はAVに出てました!と宣言させてみたら?
周りの人はどう反応すると思う?

別にカタギの仕事でも社会的な評価は低くて世間にあまり口に出せない仕事なんていくらでもある

ましてや世間はAV=危ない世界という認識は普通にあるんだから白い目で見られるのはやむを得ないと思うが…
109:2016/04/09(土) 14:04:21.14 ID:
黒乳首は衝撃だった。

踊ってるのを見ても
黒乳首を想像してしまう。
116:2016/04/09(土) 14:05:43.23 ID:
この人の大ファンじゃないのが、心底悔しい。

どう見ても本人だし。
117:2016/04/09(土) 14:05:50.93 ID:
なんかの統計みたけど、三十代くらいまでに限って計算しても、日本は大体その年齢の
女性の30人に一人くらいがAV女優なんだっけ?とんでもない数だよ。
声優界は、掘れば掘るだけこの手の醜聞が出る魔法の泉かもしれんぞ。
120:2016/04/09(土) 14:06:16.70 ID:
無修正早よ
124:2016/04/09(土) 14:07:50.14 ID:
>>120
真っ黒ま~んだし、モザイクありと余り変わらない気がする
132:2016/04/09(土) 14:09:25.31 ID:
プレステージって会社あやしくね?
とことんまで女食い物にするんだな。
185:2016/04/09(土) 14:31:13.95 ID:
>>132
業界最大手 素人モノで当たったメーカーだな
このDVDは再販の売り込みかけてるから月末には
全国ほとんどのレンタル店に並ぶはず
133:2016/04/09(土) 14:09:48.01 ID:
マン屁で心が折れました
135:2016/04/09(土) 14:10:17.24 ID:
μ'sの中の人なら、南條愛乃のが見たい。
136:2016/04/09(土) 14:10:47.73 ID:
過去は過去として

AV出演してました 風俗嬢でしたけど

って開き直ってもいいんじゃないの? 
141:2016/04/09(土) 14:11:23.96 ID:
AV出演は初めて知ったとして、

まさか30歳のこの子が処女だなんて信じてたオタはいないよな?
142:2016/04/09(土) 14:11:30.97 ID:
売春婦を紅白出場させたNHKもいい面の皮だな
151:2016/04/09(土) 14:13:07.67 ID:
>>142 ゴロツキAKB モー娘なんて

枕営業ばかりだろ
143:2016/04/09(土) 14:11:32.81 ID:
そもそもLOVEのLIVEがAVで何が悪いつー話しんだが
148:2016/04/09(土) 14:12:26.06 ID:
昨日エロサイト巡ってたら、話題の人気声優AV出演作品みたいな広告をDMMが出しててワロタw
152:2016/04/09(土) 14:13:14.28 ID:
シロウトTVに出演している素人のお嬢さんたちの、
顔とスタイルのレベルが、結構高いので驚いた。
153:2016/04/09(土) 14:14:37.78 ID:
所属事務所自身が『結論にいたりました』なんて主張してもコンプライアンス上認められませんよwwww
なぜ即座に『まったくの人違いです!』と言わないんだろうか
間抜けな声明だな
155:2016/04/09(土) 14:15:10.58 ID:
AV女優から紅白歌手って初めてのパターン?
160:2016/04/09(土) 14:18:53.13 ID:
>>155
うん、豊臣秀吉以上の下剋上
181:2016/04/09(土) 14:30:01.32 ID:
>>160
おー
新田さんはもっと黒乳首を張って堂々として良いな
166:2016/04/09(土) 14:23:08.99 ID:
>>155
やっぱ声優アイドルを有名にするのはリスキーだわw
161:2016/04/09(土) 14:19:56.97 ID:
総ナメって結局なんだかんだで見とるやないかお前たちはw
167:2016/04/09(土) 14:23:22.92 ID:
経歴
素人AVに出演
紅白歌合戦に出演
東京ドーム公演
AV売り上げ一位記録

ボーナストラック:屁
169:2016/04/09(土) 14:25:14.41 ID:
プレステージ→紅白でステージ→東京ドームでステージ→プレステージ
178:2016/04/09(土) 14:29:03.02 ID:
>>169 最終的に東京熱だろうなぁ

昔 看護学生がAV出演してその後引退して有名な病院に就職したけど
HPでスタッフとして紹介されてネットでAV嬢だとばれてHPから消えて
結局 無修正に看護士姿でとして復帰してたw
187:2016/04/09(土) 14:32:03.92 ID:
>>145
別に声優じゃなくても世間一般でも>>178みたいな事が起こってんだから援護してる方が世間知らずのキモオタだろ
170:2016/04/09(土) 14:25:22.43 ID:
あれだけの貞操感覚ならマクラで失うものもないからのセンターだろう、
あのレヴェルの女性でもやりまくれば紅白、ドームも簡単
ガチでマクラできるなら芸能界もいいかもね、ファイトだよ
175:2016/04/09(土) 14:26:59.89 ID:
他にも沢山いるだろ
見つけて報告したら稼げそうやね
179:2016/04/09(土) 14:29:17.60 ID:
>>175
たまたま過去の経歴を調べて今人気のアニメの主役にヒットしたなんて偶然にしては出来すぎてるからなw

他の人気声優もどんどん暴いて人間の屑が多い声優業界に鉄槌を下してほしいわw
176:2016/04/09(土) 14:28:19.58 ID:
オタが泣きながら買ってんのか
180:2016/04/09(土) 14:29:25.02 ID:
凄いね

コンテンツパワー指標2015「リーチ力・支出喚起力ランキング」
http://www.media-kankyo.jp/contentbusinesslab/20151127_3286.html
184:2016/04/09(土) 14:31:13.55 ID:
AV業界の恐ろしさを改めて実感した
やっぱりとことん女を食い物にするヤクザなんだな
☆本日の人気記事☆