mig


1
:2016/04/10(日) 09:54:22.45 ID:
埼玉県朝霞市で行方不明になった女子中学生(15)が2年ぶりに保護された事件で、未成年者誘拐の容疑で逮捕された寺内樺風容疑者(23)。
その供述から、監禁生活の全容が次々と明らかになってきている。

 3月31日に逃走先の静岡・伊東市からヘリで移送された際も、しっかりとした足取りで前を見据えながら朝霞署へと入っていった寺内容疑者。
その様子は終始、落ち着いたものだったという。

逮捕こそされたが、中学生にとって2年という歳月はあまりに長かった。さらに事件後もトラウマに悩まされる可能性も残っている。
果たして少女の人生を狂わせた“非道の罪”は、どうなるのか。だが、弁護士の山口宏氏はこう語る。

「未成年者誘拐の最高刑は7年です。しかし今回のケースでは、少女を車に乗せたときも暴力をふるった様子はありませんし、
半分以下の2~3年の懲役という判決になる可能性が高いです。その後のアパート生活で容疑者が暴力をふるっていれば量刑を加算できますが、立証は難しいかもしれません」

 また日大名誉教授の板倉宏氏も「軽すぎるという印象があるかもしれませんが、私も3年程度の実刑判決になると見ています」と語っている。

なんと彼女の一生を狂わせたにもかかわらず、たった3年の懲役だというのだ。刑務所に収監されても、
すぐ世間に戻ってくる……。それは少女にとって恐ろしいことだろう。

寺内容疑者はカッターナイフで首を切り自殺をはかったが、結局死にきれなかったという。逮捕時には遺書とみられるメモを持っており、
そこには「家族に申し訳ない」と綴られていた。前出の矢幡氏はこう語る。

「これは自分の両親に対しての言葉で、被害者への謝罪や罪の意識がまったく感じられません。自分され良ければそれでいいという
、相当自己中心的なゆがんだ性格を持っていると思われます」

 寺内容疑者が背負うべき罪の大きさは、3年で収まるべきものではないはずだ。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160407-00010005-jisin-soci
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

35:2016/04/10(日) 10:07:39.85 ID:
>>1
>彼女の一生を狂わせたにもかかわらず

大げさだなw

一生ってことはないだろw

たかが数年だ
69:2016/04/10(日) 10:17:08.34 ID:
>>35
お前の人生が相当薄っぺらいってことだけは分かった
73:2016/04/10(日) 10:19:00.70 ID:
>>69
いや、俺の人生経験から言ってるんだよ

中学とか高校時代の数年なんて
大学や大学院で取り戻せるから
82:2016/04/10(日) 10:26:12.86 ID:
>>73
そういうことじゃないのにな
お前大学とか院行ってるのかもしれないけど馬鹿だよ
自分は馬鹿だという自覚を持って生きろ
87:2016/04/10(日) 10:27:19.37 ID:
>>73
勉強だけの話ししてんじゃねーからな
それぞれの年に出会った人がいて、思い出があるだろ
スポーツやら芸術やらなら数年もやらなかったら致命的だろうしな
93:2016/04/10(日) 10:31:19.53 ID:
>>87
まぁ、これからの本人の意志でなんとでもなるでしょ
死ぬわけにもいかないんだし
111:2016/04/10(日) 10:41:10.00 ID:
>>93
なんとでもなるなんて言えるってことはお前がその程度の人生を生きてきたってことだろ
もちろん被害者は頑張って生きて幸せになってもらいたいけど、どんだけ頑張ったってこの子が本来生きるはずだった人生は戻ってこねえからな
ゴミクズの加害者はそれだけのことをしたってことだ
死んで詫びても足りないね
170:2016/04/10(日) 11:37:53.32 ID:
>>111
じゃあもう被害者死ぬしかないな
これは自分が本来生きる道じゃない、本来なら自分には素晴らしい人生が待ってたはずなのに
無茶苦茶にされたんだから今後何をやろうが別な道を模索しようが無駄って
酷いことを言うなあ
一生犯罪被害者であることを背負い続けて生きろってか
179:2016/04/10(日) 11:47:06.21 ID:
>>170
何をしようと無駄とは言ってないぞ。
主張に勝手に付け足して、結論を「死ぬしか無い」に持って行くのは間違ってる。

前提も結論も間違ってる。
酷いのはお前
183:2016/04/10(日) 11:57:06.65 ID:
>>179
食いつくと思った
お前らはこの子の味方してるつもりで大騒ぎして、いつまでもネット上にのこる事件にしてるだけだろが
この子が無事に社会復帰して頑張って人生生きて欲しけりゃ大騒ぎすんなよ
ν速民なんかどうせすぐ飽きるのによ
37:2016/04/10(日) 10:08:43.16 ID:
>>1
俺らも誘拐しようぜ
108:2016/04/10(日) 10:40:10.21 ID:
>>1
やり直しが出来ると思えるのは、スレタテがヌケサクチョン犯罪者だからだな



まぁ、世間の記憶が新鮮な内に出て来た方がおもしろい(笑)
3:2016/04/10(日) 09:55:50.23 ID:
物理的には逃げられたが心理的拘束で逃げられなかったという主張はあまり受け入れられなかったようだな・・
14:2016/04/10(日) 09:59:47.23 ID:
>>3
情状酌量で3年になるんじゃないぞ。
カブがやった事誘拐監禁を法に照らせば懲役三年が妥当って話。

大体裁判も始まってないのに情状酌量なんかあるはず無いw
6:2016/04/10(日) 09:56:45.36 ID:
えっ!?懲役三年で人生やり直しだって!?
19:2016/04/10(日) 10:01:31.41 ID:
>>6
できらぁ!!
42:2016/04/10(日) 10:10:12.98 ID:
>>6
>>19
なんにでも適用すればいいってモンジャナイ
7:2016/04/10(日) 09:57:15.20 ID:
そんなもんだろ
8:2016/04/10(日) 09:57:21.83 ID:
判決はええと思ったら予想かよ
まあそんなもんでしょ
9:2016/04/10(日) 09:57:25.77 ID:
う○ことかどうしてたんだろ
12:2016/04/10(日) 09:58:16.70 ID:
>>9
普通にしてたんだろ
風呂も普通に入ってたみたいだし
10:2016/04/10(日) 09:57:40.65 ID:
千葉大に戻って卒業できるな
11:2016/04/10(日) 09:57:56.90 ID:
次はバレないようにやると思うよ
165:2016/04/10(日) 11:30:02.25 ID:
>>11
少女を肉体的に傷つけず2年間ノーマークで監禁するっていう離れ業を成し遂げたノウハウは
反社会的勢力が欲しがりそうね
13:2016/04/10(日) 09:59:09.34 ID:
人生を奪ったのかもしれんが、2年ぐらい引きこもったり
登校拒否のやつは結構いそうなもんだけどな。普通に卒業してるけど
俺はトータル10年ぐらい引きこもってたけど、まだ生きてるよ。
16:2016/04/10(日) 10:00:44.51 ID:
カブなんて名前で生きていく事出来ないじゃん
改名とかすんのかな
家裁で受理されなさそうだけど
20:2016/04/10(日) 10:01:36.48 ID:
>>16
改名と整形だろうな
24:2016/04/10(日) 10:02:32.29 ID:
>>20
少年じゃねえんだからそうそう改名は出来ないだろ
突っぱねて来るだろうし
26:2016/04/10(日) 10:04:25.38 ID:
>>24
本名はできないかもしれんが通名で
32:2016/04/10(日) 10:06:25.58 ID:
>>26
じゃあマトモに生活する事は出来ないな
今さらっと調べたら、犯罪者が前科から逃れる為に改名するのは蹴られるみたいだから
偽名で生活してたとしても、就職する時なんか身分証提示してくれって言われるだろうし
41:2016/04/10(日) 10:09:59.03 ID:
>>32
あと留学経験があるみたいだから海外で暮らすとかね
54:2016/04/10(日) 10:12:36.25 ID:
>>41
犯罪者なので長期滞在ビザは先ずおりない
55:2016/04/10(日) 10:13:55.08 ID:
>>54
出所後は大丈夫だろ
61:2016/04/10(日) 10:14:59.52 ID:
>>54
国によるよ
57:2016/04/10(日) 10:14:13.76 ID:
>>41
そういえば金属バットの人は、出所後は海外でボランティア活動してるとかって話があったな
本当かどうか知らんけど
52:2016/04/10(日) 10:12:30.41 ID:
>>32
海外で暮らせばいいだけでしょ
63:2016/04/10(日) 10:15:28.69 ID:
>>32
親が会社やってるんだからそこで働きゃいいじゃん
65:2016/04/10(日) 10:16:14.35 ID:
>>63
親の会社はすでにトンズラしちゃった…
102:2016/04/10(日) 10:37:36.52 ID:
>>24
余裕で出来るよ
むしろ理由に出来るレベル
21:2016/04/10(日) 10:01:57.89 ID:
家出娘が他人に寄生すんの飽きて家に戻っただけ。寄生されてた側が有罪の時点でキチガイなのに懲役3年とか可哀想
22:2016/04/10(日) 10:02:01.10 ID:
未成年者略取誘拐、監禁暴行、三年ですむかアホ
25:2016/04/10(日) 10:03:19.40 ID:
26、7で出所か
27:2016/04/10(日) 10:04:26.73 ID:
出てきて平穏に暮らせると思ったら大間違い
28:2016/04/10(日) 10:05:39.94 ID:
平穏どころかお前らより幸せに生きそうだぞこいつ
29:2016/04/10(日) 10:05:49.29 ID:
えっちなことはしてなかったってことかこれ?
まじでこいつなんでさらったんだ?
34:2016/04/10(日) 10:07:00.48 ID:
>>29
嘘に決まってんだろ
30:2016/04/10(日) 10:06:03.05 ID:
心的外傷があれば傷害罪になるのでは。少なくとも暴行罪にはならなければ。
そうでなければ民事でせめて多額の慰謝料を請求しないと怒りが収まらん。
38:2016/04/10(日) 10:09:00.59 ID:
>>30
新潟の監禁事件の犯人が懲役11年で去年出所してる…
GPSとかで居場所管理して欲しい
49:2016/04/10(日) 10:12:00.45 ID:
>>38
出てるんだ?
169:2016/04/10(日) 11:36:33.93 ID:
>>30
PTSDで傷害罪というのには無理がある。一審二審では認められた基地外裁判官による判例が数例あるが、最高裁で認められた例はない。最高裁も心的外傷による傷害罪の適用を否定してはいないけどね。
PTSDでの診断書作成なんて容易すぎるからこんなことやり始めたらきりがなくなる。
31:2016/04/10(日) 10:06:20.82 ID:
殺されてもないし普通に楽して住んでるだけだしこんなもんだろ。しかも家出だし
33:2016/04/10(日) 10:06:36.61 ID:
こんな刑罰なら、今後も真似する奴が出そうで怖い。
39:2016/04/10(日) 10:09:12.45 ID:
出所して少女と結婚する展開くるか
40:2016/04/10(日) 10:09:36.34 ID:
被害者側的にエロは隠したい
姦り得だあな
47:2016/04/10(日) 10:11:34.26 ID:
>>40
しかも和姦だった場合は恥かしいだろうしな
88:2016/04/10(日) 10:27:30.58 ID:
>>47
18歳以下に和姦という概念は適用されない
92:2016/04/10(日) 10:30:51.04 ID:
>>88
法律上の定義の話じゃないやろ
171:2016/04/10(日) 11:38:36.00 ID:
>>88
日本の性交同意年齢は13歳。中1の3月に誘拐されたからおそらくは13歳だっただろうし、強姦になるわけないだろ。
43:2016/04/10(日) 10:10:13.25 ID:
被害者側が厳罰厳罰ってもっと喚けばいけるんちゃうか
44:2016/04/10(日) 10:10:40.68 ID:
単純な誘拐と監禁はたぶん併合罪にならんよね
他になにか罪状でっち上げられなきゃ最高7年で勝負するしかない
45:2016/04/10(日) 10:11:11.20 ID:
膜破ってれば強姦傷害に出来るけど
被害者側が訴え出るか微妙か
48:2016/04/10(日) 10:11:52.10 ID:
出所後杏花ちゃんと結婚してやり直しできるな
杏花ちゃんもきっと待ってるよ
50:2016/04/10(日) 10:12:17.33 ID:
これじゃあJCと2年間やりまくったこいつが勝ち組じゃん
60:2016/04/10(日) 10:14:58.31 ID:
>>50
やっぱりヤりまくってんのかな
66:2016/04/10(日) 10:16:29.99 ID:
>>60
当たり前だろ。
70:2016/04/10(日) 10:17:18.39 ID:
>>66
よく妊娠しなかったなぁ
避妊だけはきちんとやってたってわけか・・・
67:2016/04/10(日) 10:17:04.29 ID:
>>50
やりまくったかどうかは罪状でわかるだろ。強姦罪とか青少年保護条例違反ついてないから、やられてないと考えるのが自然。
75:2016/04/10(日) 10:19:35.38 ID:
>>67
裁判すら始まってないのに…
182:2016/04/10(日) 11:52:58.53 ID:
>>67
ヤリまくったに、決まってるだろ!
じゃあなんのために誘拐したんだ?
700日もの間だぞ!
目の前に700日間も何でも言うことをきく女子がいて
700日間も何もしなかった?
それがマジなら
そっちの方が凄すぎて逆に褒賞もんだわww
184:2016/04/10(日) 11:58:30.40 ID:
>>182
うーん童貞ならあるいは
189:2016/04/10(日) 12:09:28.98 ID:
>>182
だがそれを裁判で立証できるか?
191:2016/04/10(日) 12:11:11.07 ID:
>>189
カブを牢屋に閉じ込めておける時間を少しでも長引かせるためなら、被害者も協力するんじゃ無いの?
200:2016/04/10(日) 12:24:56.51 ID:
>>191
結局カブの罪を重くしようとすると少女の傷が深くなる
警察検察もそれがあって踏み切れないんだろう
強姦云々を十代半ばの少女に法廷で証言させるのは酷
53:2016/04/10(日) 10:12:32.88 ID:
そんなもんだろ
殺したわけでもなく暴力を振るったわけでもない

お前らの嫉妬は止まらないだろうがwwwwwww
56:2016/04/10(日) 10:14:08.03 ID:
だから同棲なんだろ?
58:2016/04/10(日) 10:14:46.12 ID:
>未成年者誘拐の最高刑は7年です。

ここでもう法がおかしいんだからどうしようもない
78:2016/04/10(日) 10:24:17.38 ID:
>>58
未成年者誘拐で一番摘発されるのが親だからしゃあない
親なら短くして他人なら長くするとか出来ねーだろw
59:2016/04/10(日) 10:14:53.76 ID:
就職には困るだろうな
62:2016/04/10(日) 10:15:20.05 ID:
メチャクチャ虐められそう
64:2016/04/10(日) 10:15:32.01 ID:
強姦とか強制わいせつが無かったから被害女子も人生やりなおしが楽だろうな
68:2016/04/10(日) 10:17:06.09 ID:
10年分くらい貯金貯めてからやればいいわけか
71:2016/04/10(日) 10:17:20.05 ID:
幼児ならともかく、中学生なら自己の判断もある程度あるし、暴行や傷害がなければそんなもんだろ。
逃げたくても心理的に出来なかったんです。って解説してる学者さんもいるけど、じゃあ今回逃げ出してきたのはなんなの?って話になる。
80:2016/04/10(日) 10:24:52.02 ID:
>>71
エロいことしたかどうかって隠し通せるのかな
86:2016/04/10(日) 10:27:15.23 ID:
>>80
隠そうという意思があれば隠せるだろ
137:2016/04/10(日) 11:09:12.30 ID:
>>80
監禁か、監禁致傷かでわかる。
72:2016/04/10(日) 10:18:49.44 ID:
少女 「黄色いハンカチで待っている」


映画化決定 「幸せの青いハンカチ」
74:2016/04/10(日) 10:19:26.54 ID:
へー3年か 軽いね
76:2016/04/10(日) 10:19:47.53 ID:
出たら改名しないと即ばれるぞwww
77:2016/04/10(日) 10:23:21.13 ID:
やってたら暴行傷害じゃないの?
でもやられていないことを祈りたい
79:2016/04/10(日) 10:24:36.28 ID:
>>77
少女の供述次第だな
83:2016/04/10(日) 10:26:28.78 ID:
JCを監禁して毎日やりまくって懲役3年じゃあ真似する奴出てくるんじゃないのか
95:2016/04/10(日) 10:32:29.44 ID:
>>83
強姦ありとかなら、当然のごとく罪はもっと重くなるよ
110:2016/04/10(日) 10:40:19.90 ID:
>>95
強姦を立証しようとすると少女側に傷がつくから無理だな
97:2016/04/10(日) 10:32:36.89 ID:
>>83
3年って相当重いやろ
84:2016/04/10(日) 10:26:39.29 ID:
人殺したわけでもないしこんなもんやろ
91:2016/04/10(日) 10:30:20.52 ID:
3年で出所して、賠償額で2億円くらい貢げばいいんじゃないか。
99:2016/04/10(日) 10:35:20.57 ID:
どういう罪状喰らうかでだいたいのことは想像できるな
101:2016/04/10(日) 10:37:33.06 ID:
カブは二年分の養育費返してもらえよw
109:2016/04/10(日) 10:40:11.47 ID:
>>101
それはダメなんだよね

なんかの裁判で子供の養育は親の義務ではなく権利。
子に対する愛情表現でもあるから、その養育の出費を免れたのではなく
出費することができなかったのでむしろ損害であると考えられる。
103:2016/04/10(日) 10:38:39.96 ID:
父親がECの知識あるから出所後は就職しないでネットで何かやり始めるかもな
まだ若いし誰もが忘れたころにまたやらかしそうで怖いわ
104:2016/04/10(日) 10:39:22.14 ID:
2年も監禁されていても自力で歩けるもんなんだなぁ
他の事件だと、筋肉が落ちて自力で歩けなくなった被害者いたけど
118:2016/04/10(日) 10:48:49.49 ID:
>>104
外出もしてたしその辺の引きこもりよりは歩いてるやろ
引きこもり2年して歩けなくなったやつもおらんと思う
105:2016/04/10(日) 10:39:44.21 ID:
カブの場合は社会的制裁のが大きいだろ3年で出ても名前も顔も目立ちすぎてまず10年はまともに生活できんわ
106:2016/04/10(日) 10:39:56.38 ID:
軽く見て普通の男性の30年分の快楽は得ているはず
さらに少女の一生を台無しにした
死刑が妥当
112:2016/04/10(日) 10:42:03.68 ID:
18才未満だから合意でも淫行になるね
もちろん強制してやったら強姦だ
やったらその分を刑期に足すべきだろ
やってない事が証明されれば仕方ない
114:2016/04/10(日) 10:45:52.44 ID:
ひきこもって十年も自己懲役刑食らってる奴もいるのにな
115:2016/04/10(日) 10:47:29.20 ID:
両親離婚して母親の籍にでも入れば名字は変えられそうだが
名前の方が変わってるから困るね
119:2016/04/10(日) 10:50:16.88 ID:
インターネッツの時代だから出てきてもまともに生活できんやろ?
120:2016/04/10(日) 10:50:27.93 ID:
3年のわけがないwふざけ過ぎw
だったら俺も殺したいヤツを暴力を使わずに二年ほど監禁してやるわ
127:2016/04/10(日) 11:00:16.16 ID:
>>120
外から鍵は掛けずに、定期的に出掛けろよな。
121:2016/04/10(日) 10:50:52.35 ID:
刑罰が軽すぎると思うなら、法律改正して、重くすればいいじゃないか
それともどっかのバカが反対するのか?
123:2016/04/10(日) 10:52:25.54 ID:
紳士的やったから仕方ないよ(´・ω・`) 
124:2016/04/10(日) 10:53:06.56 ID:
少子化対策にはカブの野性が必要だしな
125:2016/04/10(日) 10:54:52.31 ID:
やはり変態紳士は救われるのか
126:2016/04/10(日) 10:59:35.50 ID:
中学生と2年間もイチャイチャした罰が、収監3年(模範で2年で仮出所)ならオラもやりたい。
142:2016/04/10(日) 11:14:14.28 ID:
>>126
ブサメンが同じ事したら少女が暴れて監禁致傷になって結構罪が重くなると思う
129:2016/04/10(日) 11:03:30.66 ID:
3年かー
千葉大卒業資格キャンセルのほうがキツそう
ってか単位も全部チャラなんか?
130:2016/04/10(日) 11:04:24.64 ID:
>>129
8年以内に卒業しないと単位取り消し。
どこの大学も同じ。
131:2016/04/10(日) 11:06:37.55 ID:
2ちゃんの変態中年は刑務所前で出迎えて
やれよwあれだけ擁護してたんだから同志だろ?
132:2016/04/10(日) 11:06:58.84 ID:
未成年なのに、名前出して探しちゃったのが敗因かな
138:2016/04/10(日) 11:10:36.81 ID:
こんだけ有名になって人生やり直しとかw 俺は無理www
139:2016/04/10(日) 11:12:00.22 ID:
飽きたから逃げただけで少女も誘拐ライフ満喫してたよね
143:2016/04/10(日) 11:16:03.68 ID:
本人以外にも両親やコミュニティが受けた絶望感や、
怒りを想うと懲役3年は不自然に短いと言えよう。
制度が現代に合っていないなら時代に合わせて修正する必要がある。
144:2016/04/10(日) 11:16:51.24 ID:
監禁が併合されたらもっと長くなるやね
145:2016/04/10(日) 11:16:59.08 ID:
そりゃ女側も辻褄が合わない供述してたし妥当だと思うけどな
146:2016/04/10(日) 11:17:17.42 ID:
少女が成人した後、撚りをもどして結婚したら、責任が取れる
148:2016/04/10(日) 11:17:38.10 ID:
大事な時期の2年だろ
3年とかゆるすぎじゃね
149:2016/04/10(日) 11:18:36.31 ID:
家出してよく知らない男のアパートに転がり込むとか
ありふれてるだろ
年齢と期間と発見のタイミングの問題
150:2016/04/10(日) 11:19:15.43 ID:
少女を騙して一緒に暮らした罪だからな

この程度が妥当だよ
152:2016/04/10(日) 11:19:56.56 ID:
昔からよくある
少女家出のケースと同じ

多くの男相手に
売春させられてなかっただけマシ
154:2016/04/10(日) 11:21:40.95 ID:
やり直せるかぁ?
こんだけ顔日本中にさらして、マトモにゃ世間を泳げんぞ
158:2016/04/10(日) 11:22:48.76 ID:
>>154
整形して名前変えれば余裕だろ
155:2016/04/10(日) 11:21:51.68 ID:
3年はおかしいな
さっさと法改正しろ
157:2016/04/10(日) 11:22:38.43 ID:
2005年に警察により発見・保護された家出少年(未成年)は1万6630人で、
その内、最も多いのが中学生6835人(内女子3900人)となっている

JCは統計的に家出性向が高い
161:2016/04/10(日) 11:24:08.88 ID:
>>157
お父さんが臭くてたまらない
お母さんがウザくて我慢ならない
勉強が難しくて付いていけない
部活の人間関係もうまくいかない
小学生の時みたく誰も助けてくれない

逃げちゃおう!
160:2016/04/10(日) 11:23:22.94 ID:
高学歴だし家柄もいいし前歴も無いし被害者への慰謝料も多額に支払うなら不起訴も有り得るんじゃないのか?
162:2016/04/10(日) 11:24:15.00 ID:
たった3年でもムショから出てくる頃にゃ人相変わってるだろ
特に頭髪とか
163:2016/04/10(日) 11:25:17.23 ID:
絶対エッチしてるよね(´・_・`)
その罪は?
164:2016/04/10(日) 11:26:40.87 ID:
>>163
少女にそこを掘り下げて追及するかだな
166:2016/04/10(日) 11:31:59.85 ID:
見方によっては同棲だろ?2年間養ってあげたのにあんまりだ!
168:2016/04/10(日) 11:34:43.64 ID:
精神的、肉体的にも成長過程の子供を2年間、誘拐監禁してたってとこで
精神的な損害が認められれば、重くなりそうだけど、監禁の実態とかが
明るみに出たら3年とかがだとうなのかね
172:2016/04/10(日) 11:40:12.12 ID:
懲役3年位なら安いもんだわ

って他にやる奴が出てくるぞ
187:2016/04/10(日) 12:07:18.11 ID:
>>172
たかが3年されど3年
出所後の前科者という十字架を背負う人生
173:2016/04/10(日) 11:41:41.91 ID:
やはり家出と純愛なんだろ?
174:2016/04/10(日) 11:44:15.84 ID:
俺の予想だと、この被害者の子が月日が経ってカブとの生活を美化して自分から歩み寄って行きそう。
強姦被害者が加害者を好きになる事も珍しくない。
まして、思春期の初めごろから生活を共にしていたともなると余計に心配。
あとは逆に強姦被害者がその汚らわしい記憶を上書きする為に、自ら男を求めてしまう自傷行為にならない事を祈る
175:2016/04/10(日) 11:44:33.50 ID:
起訴は誘拐罪のみ?
自分から全て認める供述してるのに監禁罪は付かんの?

と思ったら弁護士のコメントの話だったか
177:2016/04/10(日) 11:46:31.57 ID:
まぁそんなもんだろ
懲役3年執行猶予4年とかじゃない
180:2016/04/10(日) 11:47:57.74 ID:
社会復帰後にリベンジポルノ必至だろうなw
181:2016/04/10(日) 11:49:44.30 ID:
>>180
PCや携帯も押収されてる。被害者が逃げ出した後、証拠隠滅したっていう証言も出てない。
186:2016/04/10(日) 12:04:17.14 ID:
誘拐は3年で
さらに監禁とか暴行とかあるから
結局5年位になるんじゃね?
裁判で「実は家出してきた女の子を…」て
言い出したら面白いんだけどな。
今の段階で色々食い違いあるわけだし。
188:2016/04/10(日) 12:08:44.35 ID:
家出少女を保護しただけだからなぁ
三年間の食費くらいはカブに払ってやれよ
192:2016/04/10(日) 12:13:34.76 ID:
まだ家出同棲なんて言ってるキモロリがいんのかw

カブの処分甘くしたら真似する奴続出するだろうな
194:2016/04/10(日) 12:15:50.15 ID:
3年タダメシなら、むしろみんなするよな?
出たらもっぺんしたらええんやし(在日)
5年サイクルで2年セクロス3年タダメシとか勝ち組すぎるやろ!(在日)
196:2016/04/10(日) 12:16:56.39 ID:
新潟の監禁事件があったのになーんにも量刑について改案してなかったのか・・・
197:2016/04/10(日) 12:18:28.33 ID:
誘拐は自供したし罪に問えるけど監禁の事は罪に問えないって事か
思ったより早く報道も収束したし、お察しって事かね
199:2016/04/10(日) 12:24:13.95 ID:
次回
恐怖!あなたも囚われる?防犯会社の裏側
お楽しみに
☆本日の人気記事☆