1:2016/04/09(土) 10:58:35.72 ID:
1週間2キロも夢じゃない“夜バナナダイエット”

http://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_Mdpr_diet1576657/
ナナがダイエットの味方というのは良く知られていますよね。バナナのダイエット効果が最大限に
発揮されるのは、実は夜に食べることだったんです。

?“夜バナナダイエット”の方法
“夜バナナダイエット”のやり方は簡単。夕食のかわりに1~2本のバナナとコップ1杯分(200ml)の
お水を摂るだけ。そのままのバナナ以外に、トースターやレンジで加熱したり、ヨーグルトをかけたりして
アレンジしてもいいですね。物足りなく感じる人はグラノーラなどをプラスしてもいいでしょう。

・夜バナナがいい理由
今までは朝にバナナを食べるという方法が主流でしたが、実は夜のほうがダイエット効果は高いんです。
バナナは決して低カロリーではありませんが、1本で約86kcalでお茶碗1杯が252kcalだと考えると、かなり
ヘルシー。2本食べても172kcalです。単純に普通に食事をするより大幅にカロリーを減らすことができます。

そして、脂肪が蓄積されやすい夜の食事をバナナに置き換えることで、太りにくくなるんです。
消化吸収もいいので、夜にピッタリ!仕事で夕食が遅くなりがちな人にもオススメです。

・翌朝お腹もむくみもスッキリ
バナナの豊富な食物繊維と、マグネシウムが便通を促し、翌朝自然にお通じが来るようになる人も多いようです。
同時に水分もしっかり摂っているので、デトックス効果がアップします。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/09(土) 11:00:00.11 ID:
夜飯がバナナヨーグルトとか生きてて楽しいか?
5:2016/04/09(土) 11:01:16.68 ID:
違う
痩せたければ運動しろ
食うな
69:2016/04/09(土) 11:58:52.69 ID:
>>5
ほんこれ
こんな痩せ方したら食生活戻したと同時にデブに戻る
6:2016/04/09(土) 11:02:03.63 ID:
○○だけダイエットをやりだす奴はダイエットに成功しない
133:2016/04/10(日) 06:39:10.86 ID:
>>6
普通に何もしないいつも普段通りにしているだけダイエットなら成功するはず
リバウンドもしないはず
7:2016/04/09(土) 11:02:10.08 ID:
何事も
消費カロリー>摂取カロリーで痩せます
おわり
8:2016/04/09(土) 11:03:26.14 ID:
夜のバナナにヨーグルトたっぷりって記事だけでもうグチョグチョやろなぁ
9:2016/04/09(土) 11:03:45.12 ID:
朝も昼もおやつも晩飯もバナナだけ食ってろよもう
10:2016/04/09(土) 11:04:06.48 ID:
バナナにヨーグルトとか卑猥よ
おまけに夜とか卑猥よ
11:2016/04/09(土) 11:05:26.32 ID:
朝昼晩バナナと水だけ食ってたら痩せたわ
13:2016/04/09(土) 11:08:06.54 ID:
デブはマジで無意識で食ってるから
自覚ない
14:2016/04/09(土) 11:08:23.42 ID:
既出のダイエットで確実なモノが一つでもあったか?

じゃあこれはどうなのって話
24:2016/04/09(土) 11:11:02.55 ID:
>>14
絶食ダイエット
127:2016/04/09(土) 21:22:42.98 ID:
>>14
確実かどうかって以前に人間って簡単に習慣変えられないからこういうダイエット自体そもそも続かないんだよねぇ
続く人ならすでに痩せてるだろう
15:2016/04/09(土) 11:08:25.25 ID:
食わないのが圧倒的に痩せる
これが真理
16:2016/04/09(土) 11:08:33.47 ID:
ヨーグルトでお腹壊してるだけって言う
17:2016/04/09(土) 11:09:01.20 ID:
>夕食のかわりに1~2本のバナナ

だたの置き換えダイエットじゃねーか
そりゃ夕食に700~1000kcalぐらいガッツリ食ってる奴はそれだけで痩せるわ
19:2016/04/09(土) 11:09:29.06 ID:
食べて痩せようとかいうその性格が太る原因なんだよ
21:2016/04/09(土) 11:10:39.77 ID:
最強のダイエット法
1.適切な1日の栄養素をなるべく全てしっかり摂る
2.毎日累計でいいので30分程度の運動をする
3.早寝早起きを心がけ、ストレスを溜め込まない
22:2016/04/09(土) 11:10:41.04 ID:
だから何で食って痩せようとするんだよw
断食すりゃいいのにw
23:2016/04/09(土) 11:10:58.86 ID:
○○ダイエットって
それじゃなくても痩せるだろってのばかり
この記事のバナナダイエットも夕食を食べないで代わりにバナナを食べるって
もうそれハンバーガーでもポテトチップスでも痩せるじゃん
26:2016/04/09(土) 11:11:41.60 ID:
要は摂取カロリー減らしゃいいんだからそりゃ痩せるわなって話よ
28:2016/04/09(土) 11:12:09.24 ID:
>>26
無理だよ
27:2016/04/09(土) 11:11:56.22 ID:
一週間で14000キロカロリーも減らせるのかすごいなバナナ凄いなぁ
一日2000キロカロリーも減らせるかーほんと凄いなぁ
29:2016/04/09(土) 11:12:56.63 ID:
断食は筋肉が減ってしまうので一時的には痩せるが太りやすい身体になってるのですぐに元に戻る
30:2016/04/09(土) 11:13:54.50 ID:
間食暴食やめて適度な運動と規則正しい生活しろやデブ
32:2016/04/09(土) 11:15:01.97 ID:
糖尿病なれば簡単に痩せられるのに糖尿病ダイエットやらない奴はバカなんじゃ無い
33:2016/04/09(土) 11:15:22.20 ID:
食ってやせるダイエットに傾倒するデブは一生肥えてろ
34:2016/04/09(土) 11:16:10.30 ID:
これができる人は太らない定期
35:2016/04/09(土) 11:16:54.91 ID:
寝る前に腹減って他の食いそう
36:2016/04/09(土) 11:17:43.06 ID:
食べる時間によって効果が違うってのがなんか信用できないんだが
納豆も夜食べればいいとかヨーグルトは食後がいいとか
いつ食べてもそんなに違いないと思う
37:2016/04/09(土) 11:18:31.70 ID:
バナナが良いってか食う量減らしてるだけやん
38:2016/04/09(土) 11:19:51.33 ID:
バナナってアスリートが試合前に食うくらいエネルギー変換がいいステキなフルーツ
40:2016/04/09(土) 11:21:58.43 ID:
またバナナダイエットのたぐいか
そんでしばらくすると、豆腐ダイエットかな?

まるでコンドラチェフ循環じゃないが、周期を持ったかのように
消えては現れ消えては現れするな、こういう○○ダイエットのたぐいって

いい加減、ほどほどに食ってしっかり運動する以上の最善策は無いのだという達観に
全員たどり着かんのか
41:2016/04/09(土) 11:24:46.59 ID:
糖質制限とカロリー制限と有酸素運動と筋トレ全部一緒にやらないと綺麗には痩せられません。
42:2016/04/09(土) 11:25:32.04 ID:
2~30代までずっと健康で来た奴は大体塩分過多でむくんでる
だから減塩でしばらく暮らすと余分な水分抜けて1~2キロはすぐ落ちる
44:2016/04/09(土) 11:25:46.45 ID:
朝からガツガツ食える奴は限られてるし
そりゃ晩飯をそれだけにしたら後は昼メシでよほど食いまくらなきゃ痩せていくわな
45:2016/04/09(土) 11:28:07.31 ID:
○○ダイエットっていつも思うんだけどさ
痩せる為に食うって何だよ
食うなよ
56:2016/04/09(土) 11:37:40.01 ID:
>>45
まあ日本だけじゃないけどこういう手の話題好きなやつは基本的に「楽して痩せたい」「運動嫌い」とかだからな
運動しないと筋肉だけ減って体脂肪はなかなか減らないから貧相なるだけなのにな
走ればいいのに
46:2016/04/09(土) 11:28:16.02 ID:
楽して痩せようとする思考がデブなんだよ
47:2016/04/09(土) 11:29:33.15 ID:
単なるカロリー不足やろそれ
48:2016/04/09(土) 11:29:53.46 ID:
脂質制限!炭水化物抜き!カロリー制限!食事制限!朝バナナ夜バナナ!

運動しろよ
52:2016/04/09(土) 11:33:13.37 ID:
>>48
まあ単純に体重落とすだけならカロリー制限が一番簡単でしょ

基礎代謝と日常生活で2000kcal消費する奴が1000kcal摂取だけで毎日過ごせば1週間で1キロ落ちる
毎日カツ丼大盛り1杯だけの食生活ってところか
62:2016/04/09(土) 11:43:50.18 ID:
>>52
おから1キロでもいいぞ
デブのダイエットの初期段階とかスタイルの維持でならいいけど運動なしで痩せようとすると仏教の餓鬼みたいなのが出来上がるんだよな
66:2016/04/09(土) 11:56:46.91 ID:
>>62
自分を鑑みるに元がデブなら食事制限だけで初期は一気に落とせるからな…
一回りスラっとしたらタンパク質多めにしてちょっとしたウォーキングからやればいいんだよな
強度はあれど、結局どこかで運動はしていかなきゃ体格の方はどうにもならん
50:2016/04/09(土) 11:31:59.02 ID:
夕食の代わりならバナナじゃなくてもいいがな
51:2016/04/09(土) 11:32:25.91 ID:
まあ健康にはよさそうだがたまにすごく脂っこいもの食べたくなりそう
54:2016/04/09(土) 11:36:07.63 ID:
運動しろ



以上
55:2016/04/09(土) 11:36:11.83 ID:
二日酔いダイエット最強
58:2016/04/09(土) 11:40:45.03 ID:
そりゃ夕食をバナナに置き換えれば痩せるに決まってる
59:2016/04/09(土) 11:40:49.22 ID:
デブってなんで太るか知ってるか?
めんどくさがりだからだよ
60:2016/04/09(土) 11:41:36.10 ID:
腹が減ったら炭酸水かお湯飲む

カロリーと栄養は薬局で売ってるポカリみたいなやつを温めて飲むのとサプリ

1週間やるだけで痩せる

冷たい食べ物で痩せるのはほぼ無理だと知った
61:2016/04/09(土) 11:42:03.63 ID:
色々試したが引きこもって絶食が一番痩せる
運動すると腹減るからダメ
63:2016/04/09(土) 11:48:38.48 ID:
ダイエットのためにヨーグルト喰う馬鹿 ヨーグルトは喰ったら太るだろ
64:2016/04/09(土) 11:50:33.70 ID:
フォースコリーとナイシトールを摂取してただけでやせたわ
その後、低脂血症で精密検査うけることになってやめたけど
65:2016/04/09(土) 11:54:43.23 ID:
バナナじゃなくて良いだろ
下ネタとしてもありきたり過ぎて……
67:2016/04/09(土) 11:56:47.15 ID:
胃薬(ロートエキス)ダイエットでいいと思うよ、個人的なお勧めはサクロン(Qは麻酔だから違う)だな、スクラートなんちゃらみたいにアルミニウムを含有してない
68:2016/04/09(土) 11:57:19.87 ID:
しかも胃薬(ロートエキス)なら消化不良で毎日快便
70:2016/04/09(土) 12:01:13.13 ID:
食わないのが一番のダイエット
73:2016/04/09(土) 12:05:59.29 ID:
ダイエットはともかく
バナナヨーグルトは体調管理にいい
一食をこれだけで済ますのは論外だけどな
74:2016/04/09(土) 12:13:49.14 ID:
バナナだったらヨーグルトより蜂蜜が合うよな

蜂蜜っつったらよしホットケーキも焼くか

ホットケーキにはバターだよな

やべーちょっと食ったら腹へった一服して何か食い行こう

二郎って23:30までに入ればセーフだよな
77:2016/04/09(土) 12:17:30.37 ID:
糖質制限が最強だぞ
朝と昼をゼリーにするだけで一か月で110キロから102まで落とした
その後ストレスで113キロまで戻ったが
78:2016/04/09(土) 12:18:00.28 ID:
あたし、毎日彼のヨーグルトバナナ食べてるw
ちゅって吸って全部食べてあげておいちいって言うと喜ぶんだけど
ちょっと喉に絡むんだよねww
87:2016/04/09(土) 12:39:01.36 ID:
>>78
埼玉のおっさん
79:2016/04/09(土) 12:19:55.64 ID:
脂肪1kgを運動で減らすには、ランニングなら100km走る必要が有ると知ると、
絶望的になる。
81:2016/04/09(土) 12:24:21.51 ID:
>>79
脂肪1kgで7200kcalとされてるからな
でも1日240kcal普段より消費量を増やすか食う量を減らせば1ヶ月で1kg痩せるってことでもある
晩御飯の白飯をお茶碗半分にして毎日30分歩けば達成だ
82:2016/04/09(土) 12:27:09.56 ID:
>>79
痩せる為には食事減らすのが一番効果ある。運動は出来たらした方がいいが、運動する時間に対しての痩せる効果が低い。
人間って生きてるだけで内臓動かすエネルギー消費ってすごいから痩せるには摂取量減らすのが一番。
100:2016/04/09(土) 13:23:15.41 ID:
>>79
少しづつを積み重ねろよ
80:2016/04/09(土) 12:22:40.23 ID:
ヨーグルトメーカー買って食いまくってたら腹の調子よくなったな
おかげで消化吸収よくなって太ってきた
102:2016/04/09(土) 13:57:48.18 ID:
>>80
ヨーグルト作るなら低脂肪乳使わんとね、牛乳の脂肪分大杉
84:2016/04/09(土) 12:34:09.94 ID:
飯ぬくんじゃなくて量減らせよ
そのうち胃小さくなるから
85:2016/04/09(土) 12:35:32.84 ID:
これに納豆プラスしたら最強じゃね?
俺は試さないけど
86:2016/04/09(土) 12:36:37.84 ID:
昼にそこそこ食べてるから夕飯は正直バナナとヨーグルトでも十分か
俺もやろ
88:2016/04/09(土) 12:43:44.43 ID:
ヨーグルトは結局身体に悪いって意見もあるし、食うか悩むんだが
90:2016/04/09(土) 12:46:29.61 ID:
結局ただのぬるいカロリー制限じゃん
痩せにくい体質の万年デブはこの程度の制限じゃ体が適応してすぐ減量頭打ち
91:2016/04/09(土) 12:52:01.96 ID:
○○を食ってダイエットって絶対に無くならないな
92:2016/04/09(土) 12:58:37.55 ID:
ワイデブだけど猫飼ってた時
猫もデブ猫だったわ
93:2016/04/09(土) 13:09:37.12 ID:
昼の社食以外は朝バナナヨーグルト夜は納豆卵ごはんに豆腐で底辺飯してるわ
96:2016/04/09(土) 13:16:30.66 ID:
デブはいきなり運動できないから
食事制限で少し体重落としてからの方がいいな
97:2016/04/09(土) 13:20:07.36 ID:
デブが運動するなら水泳がいいんじゃないか?
膝への負担少なそうだし
98:2016/04/09(土) 13:20:48.10 ID:
夕食として食べるもののカロリーを毎日抑えることができればそりゃ痩せるわな
ポテチ一袋とダイエットコーラとか、カップアイス一つとかのほうがまだ、他のもの食べる誘惑を
抑えやすくて続きやすいかもしれん
バナナよりは多少健康に悪いだろうが、どっちにしろ朝昼の食事で必要な栄養素とれてるかの
ほうが大事だろうし
99:2016/04/09(土) 13:22:31.95 ID:
糖質減らせ
糖質減らせばカロリー高くても太らない
103:2016/04/09(土) 14:01:54.92 ID:
何故食って痩せようとするのか?
痩せる最も確実な方法は食べない事だろ
食べるタイミングも糞もあるかよ、一日の摂取カロリーを減らしゃ痩せるんだよ
104:2016/04/09(土) 14:04:23.24 ID:
運動で消費できるカロリーなんてごくわずか
騙されるなよ
105:2016/04/09(土) 14:04:47.11 ID:
海外ドラマ見ながら、1日1時間踏み台昇降してたら
1ヶ月で93→73まで落ちた
179cmだから68が俺的にはベストなんだが
これ以上やるとヒョロガリ領域に達しそうで止めたいが
習慣になって1日1回やらないと気持ち悪くなってる
106:2016/04/09(土) 14:08:27.41 ID:
デブは夕食食べた後にデザートとしてバナナヨーグルト
107:2016/04/09(土) 14:12:01.82 ID:
痩せたきゃ男ならジム行って筋トレすればいいんだよ
筋トレは食べることもトレーニングだから栄養にも詳しくなり結果誰もが羨む体型になれる
半年本気でやってみろ 誰だって”日本人”基準で言う細マッチョになれるぞ
111:2016/04/09(土) 14:55:57.09 ID:
勝手に三キロ落ちた
そんなに食えないし太りたい
114:2016/04/09(土) 15:02:25.67 ID:
バナナヨーグルト食べると花粉症の症状は軽くなるな
ダイエットは知らん
116:2016/04/09(土) 17:05:23.86 ID:
いま買い物行ってドラッグストアでシェイカー付きのダイエットサポートスムージー買ってきちまったわ。
とりあえず夕飯はこれに残り物のおかずや味噌汁に変えてみる。
117:2016/04/09(土) 17:54:01.39 ID:
果糖は血糖値を上げる事は少ないが中性脂肪になりやすい
夜バナナは太る原因
118:2016/04/09(土) 17:57:05.54 ID:
128:2016/04/09(土) 21:31:03.58 ID:
>>118
一時間のバナナタイムはなんなんですかねぇ・・・
129:2016/04/09(土) 22:22:52.05 ID:
>>128
両手にバナナ持って踊るんだろうな
☆本日の人気記事☆