1:2016/04/09(土) 03:14:19.03 ID:
 女優・片山萌美(25)のファーストイメージDVD『わたし巡り』(竹書房)が、発売前から
「傑作に違いない」と話題を集めている。4月22日に発売される同作は、販売元の公式
サイト内でサンプル動画が公開されており、それを見たファンから絶賛の声が寄せられ
ているのだ。

スリーサイズは上からB92・W59・H87(cm)でバストサイズはGカップ。身長も170センチ
と高く、スラリと長い手足と豊満なバストが最大の魅力だ。そんな超絶ボディを持つ彼女
は14年に雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューを飾っており、当時から「
グラドルの中でもスタイルはピカイチ」と評判を集めていた。

 沖縄で撮影されたこの作品で、片山はきわどいワンピースタイプのハイレグ水着や極
小ビキニを着用。波打ち際ではしゃぐシーンでは濡れたボディを披露し、ビーチバレーや
バスケットボールなどに興じる場面では、豊満なバストを思い切り揺らしている。

 さらに、女子高生風の制服や着物といった和装などもあり、コスチュームのバリエー
ションも豊富だ。可愛らしいシーンも多そうだが、黒のランジェリー姿では妖艶な魅力
を振りまいており、シャワーシーンは息をのむセクシーさ。特にパッケージにもなって
いる大胆なシースルー衣装で笑顔を振りまく場面は、キュートさとエロスが混在し、
ファンならずとも釘づけになってしまうだろう。

 もちろん、サンプル動画のためこうしたシーンが本編にそのまま収録されているとは
限らない。しかし、紛れもなくセクシーショットを連発している作品に、多くのファンが
「発売が待ち遠しい」「過激すぎる」「実用的な仕上がりだろう」「ゴールデンウィークは
片山萌美一色になりそう」と期待を膨らませている。

http://www.menscyzo.com/2016/04/post_11767.html





http://video.fc2.com/a/content/20160402eDa2bXkp/&otag=1&tk=TWpVME9UVTROREk9&start=112.535
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

86:2016/04/09(土) 07:49:51.07 ID:
>>1
服を着たままやりたいタイプ
132:2016/04/09(土) 10:13:02.47 ID:
>>1
実用的な仕上がりワロタ
5:2016/04/09(土) 03:16:45.22 ID:
妹に似ててチンピクしない
10:2016/04/09(土) 03:17:50.12 ID:
>>5
お兄さん!!
31:2016/04/09(土) 04:06:13.02 ID:
>>5
お兄さん肩でも揉みましょう
167:2016/04/09(土) 14:58:35.72 ID:
>>5
未来のお兄さんとこんな所で会うとはね
9:2016/04/09(土) 03:17:27.99 ID:
垂れ乳で往復ビンタされたあとに、胸に顔を埋めながらヨシヨシされたい。
11:2016/04/09(土) 03:18:52.44 ID:

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)・    |
        \__ ` ⌒´ __/
        /  | |_    _| | \
        |  | |  \ /  | i |
         | ├┤ __|_/  ├┤|
         |  |   ̄ ∧ ̄ ̄  | |
         |  |.          | |

           他人の空似
79:2016/04/09(土) 07:36:47.75 ID:
>>11
まったく似てないからな
13:2016/04/09(土) 03:22:51.76 ID:
垂れ乳か・・おしいな
76:2016/04/09(土) 07:34:01.63 ID:
>>13
おいしいだろ
21:2016/04/09(土) 03:27:40.12 ID:
風呂あがりに乳を持ち上げて拭く感じやん
垂れ乳NG
112:2016/04/09(土) 08:57:10.38 ID:
>>21
想像したら萎えた
おばあちゃんじゃん
22:2016/04/09(土) 03:27:49.60 ID:
すでに垂れているような
119:2016/04/09(土) 09:42:06.47 ID:
>>22
それがいいんじゃねえか
143:2016/04/09(土) 11:15:42.76 ID:
>>22
引力無視すんな、これだけ大きさ仕方ない
いやぁ表情にも淫力あるよ
23:2016/04/09(土) 03:28:58.93 ID:
おっぱいセンサーがレッドだ
35:2016/04/09(土) 04:23:38.71 ID:
どこかで見たことあるなと思ってたら清水圭の店の人か
42:2016/04/09(土) 05:02:51.74 ID:
最近の若い娘っておっぱい垂れんの早すぎね?
46:2016/04/09(土) 06:01:13.10 ID:
しょうがねーな俺の嫁として貰っとくから解散しとけよ
47:2016/04/09(土) 06:02:21.68 ID:
久々に俺的ヒット
48:2016/04/09(土) 06:03:44.70 ID:
>>47
谷間が変
65:2016/04/09(土) 06:34:07.68 ID:
>>48
垂れた離れ乳寄せるとこうなるよ
178:2016/04/09(土) 16:24:08.91 ID:
>>48
軟乳の娘ってこういう谷間になりがち
49:2016/04/09(土) 06:03:45.68 ID:
51:2016/04/09(土) 06:04:14.41 ID:
女優とか言ってるけど雑誌でしかみたことないんだが
まあドラマなんてみてないけど
52:2016/04/09(土) 06:04:16.80 ID:
この垂れ乳いいねぇ。筧美和子と同じ感じだな
53:2016/04/09(土) 06:04:33.03 ID:
たれ乳がいいな
54:2016/04/09(土) 06:04:54.90 ID:
スケベなボディしやがって うへへh
56:2016/04/09(土) 06:08:12.49 ID:
天然ってのか好感度高い
57:2016/04/09(土) 06:14:13.39 ID:
このCMの人なんだよな








63:2016/04/09(土) 06:28:32.71 ID:
>>57
これかぁ!

いい女だなって思って前を膨らませてたわ
109:2016/04/09(土) 08:52:52.09 ID:
>>57
ああ、このひとか。平野綾をcgで巨乳にした?と一瞬思ってググったな
126:2016/04/09(土) 09:55:38.27 ID:
>>57
このCM、川村ゆきえだと思ってたw
137:2016/04/09(土) 10:43:06.62 ID:
>>57
おお綺麗
てゆうか何だこのシチュエーションwゲームのCM?
58:2016/04/09(土) 06:15:23.12 ID:
59:2016/04/09(土) 06:16:30.16 ID:
若い頃の工藤夕希に似てんな
61:2016/04/09(土) 06:25:58.46 ID:
ナチュラル奥二重のお目目がいいね!
66:2016/04/09(土) 06:36:36.79 ID:
垂れ離れ乳
これ実際見たら最悪やぞ
72:2016/04/09(土) 07:28:51.22 ID:
ゴッドタンに出てた葉月かと思った
84:2016/04/09(土) 07:43:35.36 ID:
川村ゆきえをベースに平野綾をブレンドした感じ
93:2016/04/09(土) 08:05:46.93 ID:
こういうだらしない筧美和子みたいなのすき高崎さんも好き
94:2016/04/09(土) 08:09:06.79 ID:
97:2016/04/09(土) 08:20:39.62 ID:
こう言う重力に負けたおっぱい大好き
98:2016/04/09(土) 08:21:54.13 ID:
いい太眉
毛深いのかな
100:2016/04/09(土) 08:23:16.82 ID:
こんな垂れ乳ってめちゃくちゃ柔らかいんだよなぁ
116:2016/04/09(土) 09:14:09.95 ID:
もう熟の領域に入りかけてるね
あの辺はますますアツくなるな
122:2016/04/09(土) 09:47:08.87 ID:
わかってない奴多すぎ、垂れ乳を餅吸いみたいに口いっぱいに頬張るのがいいんだよ
129:2016/04/09(土) 09:59:37.96 ID:
乳の割にはケツが貧相で残念
最近この手の子多いよね
150:2016/04/09(土) 11:53:15.21 ID:
空中で三回転してから地面に頭めり込むくらい土下座するから嫁にほしい
153:2016/04/09(土) 12:21:31.81 ID:
こいいう垂れ気味の巨乳が一番好き
157:2016/04/09(土) 13:05:06.68 ID:
>>153
この大きさでたれてないのみんなニセモノわよ?
159:2016/04/09(土) 14:31:41.02 ID:
スタイルも最高だしルックスも美人だな。
164:2016/04/09(土) 14:51:52.37 ID:
やっべえ何この乳たまらん!
169:2016/04/09(土) 14:58:55.52 ID:
おいしそうなお乳ですね、ちょっと下から手の平で持ち上げていいですか
170:2016/04/09(土) 14:59:56.68 ID:
可愛いし、体もいいな
これは人気が出るのも分かる
177:2016/04/09(土) 15:50:20.26 ID:
片山萌美って、このスレで初めて知ったけどファンになりそう

【三国天武】WEBムービー 「攻める」編


片山萌美、これぞ大和撫子の美しさ。
184:2016/04/10(日) 19:55:03.80 ID:
>>177
ぬうう久しぶりにグラビアアイドルの名前を覚えてしまったくやしい
180:2016/04/09(土) 19:54:21.73 ID:
超かわいい
☆本日の人気記事☆