fd1a7d3726badef599914bd0f58aa522


1
:2016/04/09(土) 20:32:00.235 ID:
主食として白飯を食うこともない
この時点で相当なダイエットになる
肉を入れるって言ってもお好み焼じゃ限度があるし山盛り肉お好みなんて逆に食いたくない
天かす入れるキチガイプレイしなければ完全なダイエット食
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/09(土) 20:33:10.046 ID:
小麦粉
4:2016/04/09(土) 20:34:02.041 ID:
焼きそばとセットにするから無理
5:2016/04/09(土) 20:35:01.229 ID:
麺とか入れないで海鮮とかキムチにすれば悪くないんだよな
6:2016/04/09(土) 20:36:49.950 ID:
お好み焼きをおかずに白米食うからデブ
7:2016/04/09(土) 20:37:41.480 ID:
これかなりいいと思うんだけどな
中身で色々バリエーション出来るし、粉に水溶き唐揚げ粉やカレー粉入れて変えてもいい
8:2016/04/09(土) 20:38:56.634 ID:
お好み焼きのだいたいのカロリーと栄養素の比率教えてよ
11:2016/04/09(土) 20:45:33.046 ID:
>>8
1枚500kcalくらいで炭水化物は60gくらい
実は定食よりもヘルシー
たぶんキャベツのおかげ
12:2016/04/09(土) 20:47:20.080 ID:
>>11
相対的にはカロリーが低いかも知れないがダイエット食としては優秀とは言えないし
多分デブは量食うから結果的に定食よりカロリーとることになるだろうな
13:2016/04/09(土) 20:50:23.383 ID:
>>12
デブが量食うのは定食も一緒じゃね?
16:2016/04/09(土) 20:52:03.943 ID:
>>13
まあそれはものと人によるからなんとも言えんが結果的に高カロリーになることは確か
9:2016/04/09(土) 20:39:59.362 ID:
お好み焼き効果あるよ
お好み焼き食った翌日Wiifitに乗ったら大概数値減ってるし
10:2016/04/09(土) 20:41:16.770 ID:
炭水化物の塊
14:2016/04/09(土) 20:51:16.338 ID:
あー最初から否定ありきの人だったか
18:2016/04/09(土) 20:55:17.972 ID:
>>14
1枚で炭水化物60gは多過ぎるだろ
19:2016/04/09(土) 20:58:16.555 ID:
>>18
はなっからお好み焼きはダメ!と思ってる人に何言っても無駄だとは思うけどさ
http://diet.usa-tips.net/CarbohydrateRanking/Carbohydrate_ranking_yayoiken.html
20:2016/04/09(土) 21:00:32.848 ID:
>>19
???
はなっから?
俺はカロリーを確認してから否定してるわけだが
22:2016/04/09(土) 21:02:03.168 ID:
>>19
それみたけどお好み焼きより炭水化物量が多い定食を提示したからってお好み焼きが優秀だとはならないぞ?
15:2016/04/09(土) 20:51:49.295 ID:
ポテチは芋だから野菜つまりヘルシーみたいなもん
23:2016/04/09(土) 21:06:29.655 ID:
「炭水化物が多すぎるだろ」

一般的な定食なら60を余裕で越えることを提示

「それでも優秀とは限らない」

は?炭水化物が多すぎという話はどこいったの?大丈夫?
24:2016/04/09(土) 21:10:32.105 ID:
>>23
他の高カロリーな食べ物と比べて炭水化物少なかったら痩せるの?
人間が一食で吸収できる糖質の限界は40gくらいで使われなければ残りは脂肪となって蓄積される
そして平均的な男性の基礎代謝量は1600kcalくらい
一日3枚のお好み焼きでデブが我慢できると思う?それとも知識がなかったのかな?
25:2016/04/09(土) 21:10:56.927 ID:
そんなのダイエットに全然なってないから
26:2016/04/09(土) 21:11:59.890 ID:
定食よりカロリー高くなるってのは定食を量食えば成立しないってのはわかるけどその前に相対的にみてもだめだってことは言ってるんだよなあ
大丈夫か?
27:2016/04/09(土) 21:12:09.941 ID:
我慢できるできないで言っちゃうならデブにダイエットなんて無理ってことで話は終わる
29:2016/04/09(土) 21:14:13.565 ID:
>>27>>28
んなこと言うならなんでも基礎代謝量を下回る量に抑えればいいだけでお好み焼きに限った話ではないし
どちらにせよ炭水化物が十分多いから優秀じゃないってのはどこいったんだ?
32:2016/04/09(土) 21:18:26.009 ID:
>>29
相対的ってのが何と比べるかだよな
一食の中では意外とカロリーと炭水化物が少ないから今まで定食やらなんやら食ってた人なら痩せますよという話
ダイエット食と比較できるほど優秀なんて誰か言ったか?
34:2016/04/09(土) 21:21:10.966 ID:
>>32
それは間違ってる
今までよりカロリーが少なくなったからといって基礎代謝量を下回らなければ脂肪は減らない
太る度合いが少なくなるだけでダイエットにはならない
だから我慢できるか?って言ったまでなんだが大丈夫か?
36:2016/04/09(土) 21:28:57.401 ID:
>>34
つまり定食で体重変化なしのデブは基礎代謝と摂取カロリーが=になってんだろ
それをカロリーも炭水化物量も少ないものに変えたらどうなるかって話だよ
全部言わないとわからんか
38:2016/04/09(土) 21:46:03.912 ID:
>>36
それもう定食しか食ってないデブしかもそれで基礎代謝量と同じ量の飯しか食ってないデブ限定じゃん
全部ってその程度の範囲の話なの?それなら俺ははなからしてないからwww
28:2016/04/09(土) 21:12:41.622 ID:
「デブは我慢できない」理論を入れたら全てが成り立たないんだが大丈夫かこいつ
30:2016/04/09(土) 21:15:07.187 ID:
デブだけど今晩からご飯抜くでぶ
31:2016/04/09(土) 21:15:34.426 ID:
この理論で言えばカップラーメンは平均400kcalだからダイエット食になるな
33:2016/04/09(土) 21:20:43.876 ID:
脂質が多くタンパク質が少ない
炭水化物もそれなり
うん、ダイエットには不適切だね
低カーボにも向かないし、低ファットにも向かない
太りたい人向けの食事
35:2016/04/09(土) 21:22:43.264 ID:
カップヌードル:353kcalで炭水化物量は43.4gだそうだ
良かったなデブ!カップヌードル食えば痩せるぞwww

って言ってるのと同じなんだが大丈夫かこいつら
37:2016/04/09(土) 21:30:57.665 ID:
あと、痩せるにはカロリー収支のマイナスにするのは当たり前だが、
基礎代謝を割り込む程摂取カロリーを抑えたら筋肉ゴリゴリ削られるからな
不健康な痩せ方したくなかったら、最低でも基礎代謝に活動レベル1の生活活動代謝を足したカロリー以上は必ず摂っとけ
その上で活動量を増やして収支をマイナスにするこった
☆本日の人気記事☆