1:2016/04/10(日) 06:36:31.32 ID:
2016年4月9日 19時30分



 女優の前田敦子が出演した映画『モヒカン故郷に帰る』から、前田の美しすぎる花嫁姿が公開された。

【写真】細い!初日舞台あいさつに登壇した前田敦子

 本作は、モヒカンがトレードマークの売れないバンドマン・永吉(松田龍平)が、恋人・由佳(前田)の妊娠を機に、結婚報告のため数年ぶりに帰郷したところ、ガンが発覚した父親のために奮闘する姿を描くコメディードラマ。
『横道世之介』などの沖田修一が監督と脚本を務めた。

 このたび公開された写真は、ガンだと診断された父の望みに応えて行われた永吉と由佳の結婚式シーンを切り取ったもの。
純白のウエディングドレスに身を包み、ブーケを手にした花嫁の由佳と、気合の入ったモヒカン頭で、タキシードを身に着けた新郎・永吉の姿が写し出されている。

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0081884


※関連板 http://shiba.2ch.net/akb/ 地下アイドル(AKB48)
※関連板 http://carpenter.2ch.net/world48/ 海外AKB48G
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

63:2016/04/10(日) 12:23:09.51 ID:
>>1
画像がこのサイズになるとさすがに
3:2016/04/10(日) 06:39:09.40 ID:
こいつ昨夜テレビ出てたけど
顔変わってたじゃん びっくりしたわ

完全な整形ってわかるほどいじって恥ずかしくねーのかよ
まあ前よりかわいくはなったけど(笑)
25:2016/04/10(日) 06:59:08.35 ID:
>>3
ざわちんって死ぬほど整形してるな童貞
6:2016/04/10(日) 06:40:45.05 ID:
まずは人としてマナーから学ぼうか
7:2016/04/10(日) 06:41:06.34 ID:
何度も何度も整形繰り返して、やっと少し可愛くなってきたね。
10:2016/04/10(日) 06:43:48.72 ID:
裾踏んづけてるのな
43:2016/04/10(日) 08:06:45.00 ID:
>>10
よう見とるなw
11:2016/04/10(日) 06:45:53.78 ID:
たまに見ると可愛いと思ってたんだがやっぱり整形なのかな
12:2016/04/10(日) 06:46:42.04 ID:
美しい?目か頭が腐ってんのか?
13:2016/04/10(日) 06:49:44.24 ID:
顔が小さくなったキンタローだな
24:2016/04/10(日) 06:57:58.95 ID:
>>13
私、前田敦子は、麻里子もちょとそばに来て、本日AKB48を卒業します!キャッ!!
15:2016/04/10(日) 06:51:00.06 ID:
誰でも素敵に見えるのがウエディングドレスです
17:2016/04/10(日) 06:53:41.87 ID:
ぶっさいくだなしかし
18:2016/04/10(日) 06:54:30.60 ID:
田舎に嫁いだ田舎の漬物屋の娘って感じの昭和感
19:2016/04/10(日) 06:54:32.04 ID:
中身はクズかつゲスでは、全く意味がない
20:2016/04/10(日) 06:55:31.11 ID:
29:2016/04/10(日) 07:06:26.43 ID:
>>20
ゴリラやんけ…
31:2016/04/10(日) 07:09:35.13 ID:
>>20
ぶっさw
21:2016/04/10(日) 06:56:28.90 ID:
期待して見ちゃったじゃん
22:2016/04/10(日) 06:57:16.22 ID:
異星人のあっちゃんはにわとりと結婚したのか
超人類ならぬ鳥人類やなおめw
23:2016/04/10(日) 06:57:41.44 ID:
この人、キメの写真が撮れるまでに通常の3~4倍のショットを
必要とするらしい。AKBをクビになったのも、たった一人のキメが
出来ないために他のメンバーがしびれを切らすことが多かったため。
写真によって出来不出来の差が大きいことからも窺える。
32:2016/04/10(日) 07:15:32.19 ID:
前田は見せ方が上手い
顔は地味でその辺の一般人レベルだけど、
髪型や化粧や服装でよく補えてると思うわ
37:2016/04/10(日) 07:41:25.50 ID:
はい!馬子にも衣装
38:2016/04/10(日) 07:42:56.73 ID:
どうでもええけど、劇場では帽子取れよ
39:2016/04/10(日) 07:47:03.15 ID:
やっぱり若い分大島優子より見栄えいいな
身長もあるし
41:2016/04/10(日) 07:48:53.00 ID:
若い頃は許せたがもう年々許せん奴っているよね?
45:2016/04/10(日) 08:08:49.43 ID:
こいつが出てるだけで観る気が失せる…
46:2016/04/10(日) 08:19:23.61 ID:
キンタローはいいとして、隣のヒャッハーは誰だよ?
47:2016/04/10(日) 08:21:09.45 ID:
正直主演や助演クラスは厳しいと思うよ
脇役ならいてもいいレベル
48:2016/04/10(日) 08:26:25.02 ID:
>>47
AKB村でしか通用しない才能なしなのは明らかなんだから
主演とか助演とかやめて、観劇なんて贅沢せず細々と暮らしていれば良いのに
52:2016/04/10(日) 09:31:56.21 ID:
>>48
それ、去年の紅白で思ったわ。
サプライズでセンターに来たけど、やっぱりコイツがセンターだって思った。
でも、AKBじゃないときは、その辺にいる女の子だけど。
60:2016/04/10(日) 11:01:27.86 ID:
>>48
この人は一般社会でももっと使い道がない
コンビニやファストフードのバイトも務まらないタイプ
愛想がないから水商売も向いていない
73:2016/04/10(日) 16:46:16.11 ID:
>>60
だから仕事するなってか?俺にできるのにこいつにできねえわけはねえよ
たしかに才能とか一般社会で使えない能力は俺のが上だけど
清掃のおねえさん(意味は察してください)だったらつとまるよ
それがアイドルとか女優(?)とか肩書きをぬきにして考えた
「一人の女性 前田敦子」という人のためになるんだ
51:2016/04/10(日) 09:29:26.16 ID:
もう歌を歌うな
女優も名乗るな
立ってるだけでそれでいい
53:2016/04/10(日) 09:34:00.61 ID:
一時期デカい神輿で担がれたのが完全にピークだから
整形したりメディアでて足掻くな消えろ
55:2016/04/10(日) 09:40:42.17 ID:
佐藤健とのブサ泣き顔の印象が強過ぎてブサしか感じられない。
57:2016/04/10(日) 09:42:28.60 ID:
世の中には美人がたくさんいるのに頭のおかしいAKBオタクのせいでこんなブスがいい役もらってんだよな
62:2016/04/10(日) 11:05:41.86 ID:
>>57
ブサイクでもアイドルになれると勘違いする馬鹿が増えたな
76:2016/04/10(日) 16:50:55.87 ID:
>>62
まさにそれ
最近は逆にその辺ら歩いてる女の子のほうが可愛いしスタイルがいい
今の芸能人て見た目も一般人以下なのに
一番必要な芸能人としての技術がない奴らが多すぎ
58:2016/04/10(日) 10:39:16.23 ID:
なんか最近目つきというか、焦点合ってない感じで怖い。
いつも斜め上見てる感じ。
66:2016/04/10(日) 13:47:01.38 ID:
美しすぎって
無理があるどことじゃねえだろ
しかし不人気やなこいつ
なんでキャスティングされてんの?
71:2016/04/10(日) 16:39:48.99 ID:
うーん、、、歌ヘタ演技ヘタでこの先生きのこれないわな
72:2016/04/10(日) 16:44:45.43 ID:
あっちゃん昨日の感謝祭でべたべたしなだれかかるの悪目立ちしてたよ
でもオカリナと似てるって認めてたのはえらかった
タカシはきもかった
74:2016/04/10(日) 16:48:03.19 ID:
台に乗ってるんだろうけど松田の顔がデカすぎw
77:2016/04/10(日) 16:51:25.70 ID:
風俗なら人気になるレベルかもしれんなw
78:2016/04/10(日) 16:53:23.97 ID:
修正でも耐えられないから画像小さくしてきやがった
79:2016/04/10(日) 16:55:55.53 ID:
こいつは腰抜けだから風俗はつとまらん大島ならつとまるだろうが
80:2016/04/10(日) 17:06:28.01 ID:
こいつはそれまでの芸能界のオーディションの歴史の中で受かるはずのなかった
人間なんだよ人はいいからヤクザだらけの芸能界なんておまえにゃあわねえから
秋元氏ぬ前にそいつらに振り回されねえうちに芸能界やめとけって
84:2016/04/10(日) 17:32:25.37 ID:
ほんとだ
キンタローだわ
☆本日の人気記事☆