1:2016/04/09(土) 18:22:33.40 ID:
日本でもお馴染み、スペインの牛追い祭り「サン・フェルミン祭」。毎年7月に開催されるスペイン三大祭りの1つであるこの祭に、
毎年100万人を超える凝りない面々がウシに一発かまされにワザワザやってくるのだ。いま、芸術的かつ痛そうな一撃を集めた映像が話題になっている。

映像の中では、暴れウシが逃げ惑う人の中に特攻したり、角ですくってぶち上げるスタイルを見せたり、壁に串刺しし突き上げたり...。
じいちゃんにも容赦なくハイサイドから落下させ、ワンコもデブった兄ちゃんも、みんなが宙に舞う。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160409/Aol_celebrity_bullattack.html

動画
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

35:2016/04/09(土) 19:43:52.05 ID:
>>1
セガールみたいなデブのおっさんが吹っ飛ばされててわろた
55:2016/04/09(土) 21:20:54.45 ID:
>>1
最後のおっぱいはなんなんだよ!
5:2016/04/09(土) 18:30:07.60 ID:
やれやれィ もっとやれ!!
人間どもをぶちのめせ!!
6:2016/04/09(土) 18:31:15.29 ID:
ちょっと待て。
三大祭りって牛追いとトマト投げとあと一つ何よ?
7:2016/04/09(土) 18:32:40.93 ID:
>>6
ヤマザキ春のパン祭り
27:2016/04/09(土) 18:53:43.19 ID:
>>7
あ、それか。ありがと。(´・ω・`)
43:2016/04/09(土) 20:18:13.45 ID:
>>27
(´・ω・`)←きめえんだよ
今度貼ったらぶちころすぞ
48:2016/04/09(土) 20:42:59.04 ID:
>>43
うん分かった(´・ω・`)
78:2016/04/10(日) 08:28:58.76 ID:
>>43
ごめん(´・ω・`)
15:2016/04/09(土) 18:38:51.55 ID:
>>6
蘇民祭
71:2016/04/10(日) 01:30:33.94 ID:
>>6
リオのカーニバルとかじゃねーの
79:2016/04/10(日) 08:45:52.25 ID:
>>6
メキシコの「メガボンバー」




https://retrip.jp/articles/321/
メキシコ、グアナフアト、サンファンデラヴェガの町で毎年開催されている。
でかいハンマーの先端に爆薬を巻きつけ、それを地面に叩きつけ爆発させる
火薬の量が男の度胸の見せ所
毎年負傷者は当たり前、死者もたまに出る
80:2016/04/10(日) 08:51:43.66 ID:
>>79
これは楽しそうw
これぞ“祭”だな
86:2016/04/10(日) 17:54:52.46 ID:
>>79
宮川大輔はいつこれであかーん言いながら吹き飛ぶの?
84:2016/04/10(日) 12:55:49.99 ID:
>>6
アラレちゃん音頭と、あと何だっけかな
忘れた
9:2016/04/09(土) 18:33:55.54 ID:
投げ飛ばされた奴も喜んでるな日本で言う獅子舞みたいなものなのか?
42:2016/04/09(土) 20:15:58.48 ID:
>>9
この間あった諏訪の丸太下りじゃない?
68:2016/04/10(日) 00:40:20.86 ID:
>>9
飛ばされた奴には1年間幸福が訪れる
その高さは高ければ高いほど、距離は長ければ長いほど幸運に恵まれるという
10:2016/04/09(土) 18:34:09.22 ID:
面白いようにふっとばされるんだな・・・
11:2016/04/09(土) 18:35:14.38 ID:
これは見事な車田飛び
12:2016/04/09(土) 18:36:18.90 ID:
服に角に突き刺して人間を吊ったまま走ってる牛を突き刺す牛は何なの(・ω・)?
22:2016/04/09(土) 18:43:28.16 ID:
>>12
実に見事な横槍だよな
14:2016/04/09(土) 18:37:05.71 ID:
出前の岡持ちみたく
結構な距離運ばれてた奴が面白かった
16:2016/04/09(土) 18:38:56.16 ID:
倒れた人には攻撃しない牛の優しさ
17:2016/04/09(土) 18:39:14.11 ID:
白人の体の頑丈さは異常
20:2016/04/09(土) 18:41:33.09 ID:
こんなんに人間が素手で勝てるわけねー
マス大山をちょっとでも信じた俺がバカだった
21:2016/04/09(土) 18:42:08.79 ID:
        ヘドバンヘドバンヘドバンヘドバン
       ((∩`・ω・)))ヘドバンヘドバンバンバンババン
       / ミつ/ ̄ ̄\
         / ´・ω・`  \


           :・
          _ ∩∵
       ⊂/  ノ )
        / ω /ノV
        し'⌒∪
         l|l
       ∩  ヘドバンギャー!
       | |
       |/ ̄ ̄\
       / ´・ω・` \
29:2016/04/09(土) 18:59:34.14 ID:
シャツ引っ掛かって長距離連れてかれたやつは生きた心地しなかっただろうな
32:2016/04/09(土) 19:39:52.40 ID:
ちなみに牛は色を認識できない
これ豆な
38:2016/04/09(土) 19:53:36.23 ID:
レスラーみたいな巨体でも女でも関係ないな
余裕でぶっとばしてるな
44:2016/04/09(土) 20:19:11.51 ID:
わんこも逃げれないのかよ
45:2016/04/09(土) 20:36:38.29 ID:
4~5人乗ってる木箱みたいなのを余裕で
突き上げ動かすパワー、すげえな。あんな力で
突かれたらたまったもんじゃねえだろ
49:2016/04/09(土) 20:44:57.23 ID:
1:45の牛が最強すぎる
51:2016/04/09(土) 20:45:37.34 ID:
牛追われ祭だよね
52:2016/04/09(土) 20:48:55.66 ID:
白シャツの人の動きがピエロっぽくて面白いε三三三三(o^w^)o
53:2016/04/09(土) 20:48:57.60 ID:
これ山崎ホウセイが牛を殴りに行ったよね
58:2016/04/09(土) 22:06:22.26 ID:
すげえ祭りだな
ツノにひっかかってかなりの距離を引き摺られてたやつ
摺られてってかほぼ宙浮いてたけど
あれで途中の木にぶつかってたら死んでんじゃね
61:2016/04/09(土) 22:21:16.10 ID:
角の先端、切り落としてまでやる意味わからんな
まぁお祭りなんだろうけと
69:2016/04/10(日) 01:03:10.89 ID:
ビターンて投げ飛ばされたけど大丈夫そうなそぶりをするおっさんがムカつく
72:2016/04/10(日) 01:32:45.67 ID:
ナレーションが嬉しくてしょうがない感
73:2016/04/10(日) 06:28:03.11 ID:
服引っかかって長時間飛行してた奴で笑う
77:2016/04/10(日) 08:10:28.09 ID:
いきなり赤い服着た女が標的になってて吹いたw
82:2016/04/10(日) 11:44:47.79 ID:
草食ってるだけの奴が何でこんな強いんだよ
85:2016/04/10(日) 13:10:46.90 ID:
>>82
牛は胃の中で原生動物を培養してて、それを消化して栄養にしてる。
草はソイツらのエサ。
実質的に牛は動物質を食べてるという……
83:2016/04/10(日) 12:28:24.73 ID:
なんかよくわからんがHave a break, Have a Kitkatだけ聞こえた
☆本日の人気記事☆