c028eed1fe86cfa8c834f66bda028b15


1
:2016/04/08(金) 13:57:11.43 ID:
この間高校生から「渡邉さんはなぜ全て持っているのに、毎朝早く起きるんですか?」と聞かれた事があります。こういう感覚が普通ですよね
でも本当は持っているからこそ努力をしなければいけない。
  私は何でもあるから夢や欲を語らないという状況は「卑怯」だと思っています。日本、アメリカ、ヨーロッパではニートがたくさんいます
しかし、自分だけが幸せならばそれで良いというのは、一次的な欲求にすぎません。それは、人間として未熟というものです。というのも
、人間は次のステージに進化する必要があると思っているからです。これだけ恵まれている環境にいるなら、他の人に何か施そうと思う
そういう次のステージに進む必要があります。
私は「あなたたちだけ飯を食べていて良いのか?」というメッセージを皆さんにお届けしたい。あなたが幸せなら、その幸せに対して責任を負って、不断の努力を続けて下さい

http://bb-relife.jp/interview/service-food/455/3
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/08(金) 13:57:38.62 ID:
絶対強者の理論
3:2016/04/08(金) 13:59:26.38 ID:
与えなくても親が寝ている間や仕事の間に食べるから
4:2016/04/08(金) 13:59:36.59 ID:
確かに籠城には兵糧攻めが一番だと秀吉ちゃんも言ってたな
5:2016/04/08(金) 13:59:37.92 ID:
>>1
こいつは自分だけ金を持っていて良いってかんがえだけどな

カンボジアとかは名声ほしいからしてる投資だし
6:2016/04/08(金) 14:00:28.79 ID:
親が死んでも生活保護がある
7:2016/04/08(金) 14:00:48.51 ID:
安定のキチガイ
8:2016/04/08(金) 14:00:59.84 ID:
勝手に台所で調理したり
親のカードで買い物して食べてるんやろ
9:2016/04/08(金) 14:01:36.43 ID:
マジで引きずり出して監視のできる仕事、たとえば工事や現場とかに放り込む時からないだろ。社会人のサイクルを強制的に叩き込むのが一番だと思う。

近々ヒキニートの従兄弟の引きずり出し作戦に駆り出されるんだわ。
10:2016/04/08(金) 14:01:37.97 ID:
社員や下請けに金出すな
11:2016/04/08(金) 14:01:45.27 ID:
和民の社員から搾取した幸せでここまで偉そうに能書きたれるのか…
12:2016/04/08(金) 14:02:16.71 ID:
人望や徳を持ち合わせてないから早起きしてるんだろ
13:2016/04/08(金) 14:03:06.28 ID:
死ぬと思うんですが
14:2016/04/08(金) 14:03:20.97 ID:
殺人者になれと
15:2016/04/08(金) 14:04:35.19 ID:
ブラックサイコパス










16:2016/04/08(金) 14:05:36.88 ID:
ただの睡眠障害だろ
17:2016/04/08(金) 14:05:55.50 ID:
次のサービス業思いついたで
ヒキニートを部屋から出して就活させるサービスや
この人なら得意そうやで
19:2016/04/08(金) 14:07:23.95 ID:
(´・ω・`)元日雇い土方で今はナマポの者ですが

働かずに食う飯は旨いか?
20:2016/04/08(金) 14:09:17.56 ID:
ニートはそのまま餓死するよ
21:2016/04/08(金) 14:10:08.65 ID:
にーと≠引きこもり
じゃないの
22:2016/04/08(金) 14:10:39.77 ID:
>>1
ニートって自己愛性人格障害だから無駄だよ
23:2016/04/08(金) 14:10:55.53 ID:
まぁ努力して成功したように思えても努力すれば成功できる環境、能力は与えられたもの。
そう言った意味では持つ者の周りに還元していく責任はあるだろうね。
24:2016/04/08(金) 14:12:57.28 ID:
いきなりそんなことしたら死人がでそう
ネット解約したの誰や
25:2016/04/08(金) 14:13:00.11 ID:
さすがサイコー
26:2016/04/08(金) 14:13:03.02 ID:
嘘吐きの言葉なんです
27:2016/04/08(金) 14:13:52.62 ID:
>>20
こないだも引きこもりの女が部屋で餓死とかあったしな
28:2016/04/08(金) 14:14:30.72 ID:
部屋から一歩も出ないひきこもりは本物の病気かもな
精神科でも往診してくれるところあるらしいで
捜してみたらええ

部屋から出るしフットワーク軽く外出もするが
労働だけはしない奴には有効かな
29:2016/04/08(金) 14:15:01.50 ID:
全てを持っていて尚且つ他人の命まで欲しがる糞気違いは黙れ
31:2016/04/08(金) 14:16:27.05 ID:
働いてたって食事休憩取らせないくせに何言ってんだ

労働12時間中に飯を食う店長は2流って言ったくせに
32:2016/04/08(金) 14:16:33.26 ID:
間違ってはいない。
誰かが甘やかすからそれに甘えて引きこもる。
33:2016/04/08(金) 14:16:39.16 ID:
よくもまあここまで
人さまを裁いてマウンティングできるもんだと
感心するわ
34:2016/04/08(金) 14:16:57.02 ID:
自民「ワタミでバイトかパソナで派遣、好きな方を選ばせてやろう」
35:2016/04/08(金) 14:16:59.90 ID:
従業員に飯食わせろよ
37:2016/04/08(金) 14:18:34.37 ID:
烏滸がましいにもほどがある
38:2016/04/08(金) 14:19:25.36 ID:
ガイコツ社員は何を思う
39:2016/04/08(金) 14:20:51.68 ID:
まあ間違ってはいない
ひきこもりは、ひきこもれる環境があるからひきこもれるわけで
40:2016/04/08(金) 14:21:54.10 ID:
いくら子供がニートでも、お腹空いてる子供を放置出来る親などいない
はい論破
41:2016/04/08(金) 14:22:24.28 ID:
ニートは飯を食わないと死ぬ
42:2016/04/08(金) 14:22:33.72 ID:
筋金入りのブラック気質ですなぁ。社員に同情するわ
43:2016/04/08(金) 14:25:06.30 ID:
ワタミのようなブラック企業がなくなればそもそもニートはいなくなると思うんだが?
44:2016/04/08(金) 14:25:13.37 ID:
社員の飯も抜かせてそう
45:2016/04/08(金) 14:27:17.25 ID:
まずはネットとゲームを取りあげてみたら?
飯はパン1枚のみとか
段階踏んでみては
46:2016/04/08(金) 14:27:23.32 ID:
つまりワタミ社員はニートである
47:2016/04/08(金) 14:27:57.25 ID:
>>43
そうは思わない
48:2016/04/08(金) 14:28:03.73 ID:
働くぐらいなら食わぬ!
49:2016/04/08(金) 14:28:36.65 ID:
>>44
本人が「飯なんか食ってる暇はないはずだ」って言ってるじゃん。
50:2016/04/08(金) 14:29:25.80 ID:
金とか物にしか見えてなさそう。他の人間が
51:2016/04/08(金) 14:29:52.17 ID:
ブラック企業に飯の種を出さないでいたらブラック企業がホワイトになるのかな
52:2016/04/08(金) 14:30:10.89 ID:
労働者にも飯を出さずに独占してるんですがそれは・・・
53:2016/04/08(金) 14:31:35.29 ID:
>>20
震災の時に出てきたらしい
そのまま死ねば良かったのに
54:2016/04/08(金) 14:31:57.13 ID:
全寮制時給880円残業手当法律通り
光熱費ただ。社食ただ。駐車場ただ。
宇都宮駅までのバス停あり。25分
作業員同士の業務以外の会話禁止

これでどうだ
55:2016/04/08(金) 14:32:24.12 ID:
殺人させて逮捕させる気か
56:2016/04/08(金) 14:33:30.80 ID:
誰も悪くない

この世の中が悪い

誰も悪くないよ
57:2016/04/08(金) 14:34:01.88 ID:
ブラックは氏ね
ニートが選べる立場か

お前らはどっちの味方してるんだ
58:2016/04/08(金) 14:35:37.41 ID:
まあ、働かざる者…ってのかもしれないが
これは結婚と同じで【相手が居る】事だからね…
働かせたら損害しか出さねぇ!って人、居るから。
給料天引きで0円でも損害補填にならねぇ、むしろコイツを給料天引き半年とかで
あと半年も働かせたら、またやらかすだろ…

というね、楽だからニートをやってるのではなく
相手にされないからニートに甘んじるしかない奴
辞めさせるの簡単な上に募集しているのに、バイトで採用されない奴居るでしょ?
アレ。

無能な働き者の逸話でもあるように
無能な奴に働かせたら、お荷物、足手まとい、チームの和を乱す異分子で
全体に不利益を与えんぞ

そいつらには大人しくニートでもさせとくのがいいんだよ
どこぞの無能な働き者が役人に唆されて、総活躍だの言ってるが
何の得意も強みもないニートを追い立てて
死なばもろともで盛大に周りを巻き込んで破滅とかなんぞ

ミキティーは責任も取らない癖に議員になった人が軽々しく言うべきではないわ
良識の参議院JAROが
59:2016/04/08(金) 14:40:02.20 ID:
ネット回線切ったら父親殺害とかもあったよな
仕事の前に精神科受診を勧める
60:2016/04/08(金) 14:40:37.85 ID:
いよっ!人殺しっ!www
61:2016/04/08(金) 14:41:00.79 ID:
ニート全員ワタミで雇用したらみんな自殺するからワタミの責任になればいいのに
62:2016/04/08(金) 14:42:10.82 ID:
ブラック企業の経営者も金を稼げないようにすれば治るんじゃないか
63:2016/04/08(金) 14:42:15.09 ID:
過保護、甘やかしすぎ、なんだよ

ほっとけよ。
いないものとして完全に無視してろ

死ぬかもしれんが、それでいいだろう
64:2016/04/08(金) 14:42:45.42 ID:
>>57
一人でスレ回してると思ってるの?
馬鹿なの?
65:2016/04/08(金) 14:44:31.08 ID:
早起きって体質でしょ
うちの親父朝早いけど起きても何もしてないよ
66:2016/04/08(金) 14:46:06.07 ID:
>これだけ恵まれている環境にいるなら、

本心からそう思うなら何夜寝てんだ寝ずに働けや
とっととナマポ廃止法案でも作れこの穀潰し税金泥棒が
68:2016/04/08(金) 14:50:01.96 ID:
>>9
働ける身体でナマポニートしてる奴はウシジマくんの斡旋する謎仕事みたいなの強制労働させてやりゃいいんだよ
69:2016/04/08(金) 14:50:10.13 ID:
>>31
だからメシ食わすなって話じゃん
ブラックという意味では首尾一貫してる
人を殺すという方向でw
70:2016/04/08(金) 14:51:36.44 ID:
一番低脳な意見だな
予想通り
71:2016/04/08(金) 14:51:42.10 ID:
>>58
働かなくても食えるのが基本的人権なんだよ
そしてイエスキリストは神認定されてから宗教活動ばっかやってて仕事して
ないんだよw
72:2016/04/08(金) 14:51:56.93 ID:
>>1
こいつ宗教家目指してんの?
73:2016/04/08(金) 14:54:02.01 ID:
ニートを強制的にワタミに送り込んで
徹底的に鍛えよう
74:2016/04/08(金) 14:54:42.35 ID:
2010.10.02
75:2016/04/08(金) 14:55:52.16 ID:
生かしておく必要無いじゃん
76:2016/04/08(金) 15:01:28.41 ID:
俺が部屋から飛び出した理由は無線LAN廃止案を突きつけられて
77:2016/04/08(金) 15:03:26.17 ID:
>>43
そういう所で働きたくない層はちゃんと働いてくれるだろうな
78:2016/04/08(金) 15:05:15.94 ID:
さすがに餓死はあんまりだから和民で強制労働でいいやん
79:2016/04/08(金) 15:08:55.81 ID:
>>54
休日と雇用保険、社会保険はいかに
80:2016/04/08(金) 15:09:14.59 ID:
働いてるのに飯を食う暇がない店長
81:2016/04/08(金) 15:09:32.96 ID:
マインドコントロールでブラック企業で働かせる

そういうイメージしかない・・
82:2016/04/08(金) 15:11:02.99 ID:
言うことがいちいち自分に合わなくて記事を読めない
83:2016/04/08(金) 15:14:03.97 ID:
ニートを法律で無理矢理働かせたら鬱病で全滅しそう
84:2016/04/08(金) 15:15:10.73 ID:
批判してるゴミもニートの解決策ないからな~
85:2016/04/08(金) 15:18:00.72 ID:
軽いニートならこれでもいいと思う
精神患ってるようなのはほんとに死にそう
86:2016/04/08(金) 15:21:01.38 ID:
よし生活保護を出そう
87:2016/04/08(金) 15:24:25.29 ID:
え?何これ・・・殺害予告に該当しないかこの発言
88:2016/04/08(金) 15:35:28.42 ID:
全員で厳格な宿舎生活、泣き言禁止、逃げたら速攻追っ手がかかって感じの自衛隊的な施設作って放り込みゃいい
人間一週間も同じ環境に置かれたらそれに慣れるもんだ
89:2016/04/08(金) 15:37:28.69 ID:
>>1
なぜ普通の思考ができなんだ?
90:2016/04/08(金) 15:42:54.60 ID:
出さなくったって自分で冷蔵庫漁って食べるだけじゃね?
91:2016/04/08(金) 15:43:11.83 ID:
愛だの夢だの語るわりに働かない人間には辛辣だよな
何年も引きこもった人間なんて中身は病人並みに不健康で
いきなりなんて働けないだろ
たぶん骨なんて老人みたいにスカスカだぞ
92:2016/04/08(金) 15:45:04.55 ID:
ニートって言葉がよくないわな
働けるのに働かないやつはそれでいいけど
そうじゃないやつはどうすんの?
93:2016/04/08(金) 15:46:49.26 ID:
ニートから殺人鬼に昇格
94:2016/04/08(金) 15:48:02.55 ID:
そもそもニートって何が悪いの?
95:2016/04/08(金) 15:48:40.85 ID:
働かないアリだけ集めると その中から働き出すアリが一定数現れるらしいから
ニートだけ集めた町を作ると自然に働き出すニートが増えると思う
96:2016/04/08(金) 15:48:53.39 ID:
それじゃ財閥生まれんわ
97:2016/04/08(金) 15:49:13.77 ID:
>>94
社会の恩恵を受けるだけ受けて
自分は何も貢献してないから悪いだろ
98:2016/04/08(金) 15:50:28.05 ID:
車と昼飯と印刷されたテンプレ履歴書用意してくれたらいつでもニートやめる
99:2016/04/08(金) 15:57:19.57 ID:
餓死するか凶暴化するかのどっちかじゃね
100:2016/04/08(金) 15:57:40.93 ID:
ニート防止は独立心のある18歳くらいで一人暮らしさせるのがいい
大学を家から通っていた奴のニート率の高いこと
101:2016/04/08(金) 16:00:45.35 ID:
>>97
田舎住まいだと
いまいち 社会の恩恵ってものの実感がわかんわ
102:2016/04/08(金) 16:02:39.70 ID:
何かしたその対価に飯を出すことで、社会の有り様の一部を学ばせたいんじゃ?
103:2016/04/08(金) 16:06:35.74 ID:
>>97
え、社会の恩恵ってなに?なんかもらってるのかおれ
たまにバイトするけど社会貢献してる人なんて見ないけどなあ
104:2016/04/08(金) 16:09:29.27 ID:
働いてる場合→食事の時間なんて無いはず。食わずに働け。
働いてない場合→働かざる者食うべからず。食うな。
105:2016/04/08(金) 16:09:52.56 ID:
30年前の人間か?
ニートや引きこもりには、病気が障害が裏に隠れてる事があるんだぞ
無理矢理に外に引きずりだしたって、何の解決にもならん
106:2016/04/08(金) 16:11:10.72 ID:
若い内ならともかく、職歴無しで歳だけ食っただけだとマジで使えんけど
その手の人達も根気強く教育するのかね?
社会常識のレベルから教育が必要で凄い時間とコストかかるで
ブラック企業はそこのコスト一番嫌って人使い捨てにして来た癖によう言うわ
107:2016/04/08(金) 16:11:44.54 ID:
社員を自殺に追い込んで、お次の殺し方は餓死かwwwwwwwwwwwこれが国会議員て
108:2016/04/08(金) 16:15:04.09 ID:
へたすりゃが出る工事現場にニートなんか放り込めねーよ
職長の寿命がストレスでマッハ
109:2016/04/08(金) 16:18:58.74 ID:
社会の仕組みがそもそもおかしい
ナマポ撤廃して最低賃金1500円にすればいい
ナマポの分回してニートが立ち上がればそのくらいは大丈夫だろ
110:2016/04/08(金) 16:20:10.02 ID:
この犯人 最終的に女が逃げなかったらどうするつもりだったのかね
ばれたら自分が自殺未遂するくらいだから殺すつもりだったのかな
111:2016/04/08(金) 16:21:15.09 ID:
>>105
ホントそうなんだよな
112:2016/04/08(金) 16:31:06.14 ID:
ニートなんか
保護者と喧嘩しては部屋にこもって
飯食わないストライキしてるじゃん。
113:2016/04/08(金) 16:41:17.91 ID:
みんな殺せということか
114:2016/04/08(金) 16:43:24.85 ID:
ニートには効くだろうけどガチの引き篭もりは絶対死ぬな
115:2016/04/08(金) 16:45:02.22 ID:
全て持っているって、何を?
なんかこいつ勘違いしてないか
116:2016/04/08(金) 16:48:31.00 ID:
>渡邉さんはなぜ全て持っているのに


人の心は持っていないだろう
117:2016/04/08(金) 16:49:04.00 ID:
やっぱり自民はアホだった
118:2016/04/08(金) 16:53:59.87 ID:
>>1
そのジジイの世代は中卒でも底辺大学で数年留年しても普通に就職があり終身雇用があり
公務員は民間企業よりも給料が安く年功序列のある時代で働く事に何の疑問もないような時代でしょ。

現代はバイトが正社員の仕事、正社員が役職の仕事、
正社員にすら中々なれない、年功序列なんてほぼなく給料も元々安く上がりもせず
就業前のサービス清掃や労働、サービス残業当たり前。
働きもしない役職↑の年寄り共は景気に関係なく大金をもらい持ち去る
働いても働かなくても苛む、、、地獄

今の時代を生きる20代30代の働いている人やニートの人もどんなに苦しく苦しんでいるか
苦しみのない時代をのうのうと生きてきただけの人には人の心を持てないでしょうね。
119:2016/04/08(金) 16:57:20.77 ID:
真心こめて
120:2016/04/08(金) 16:59:30.96 ID:
ニートったって色々いんだよ
14や15で酷い虐めで引きこもった子だってニート
・・・じゃないか?何歳以上だったっけあれ
でもNEETの定義どおり使ってる奴なんか少ないし
一般的用法ならニートだよ。そんな子への支援や対策が「飯出すな!」じゃ話なんねえだろ。
121:2016/04/08(金) 17:00:07.03 ID:
え、主婦に飯出すなってどういう事?
122:2016/04/08(金) 17:03:46.63 ID:
どんな理由があろうとニートはクズ
生まれてきてごめんなさい
123:2016/04/08(金) 17:04:54.61 ID:
家から追い出せば大丈夫。
124:2016/04/08(金) 17:08:05.22 ID:
ニートいらいらでワロタ
125:2016/04/08(金) 17:14:01.62 ID:
Not in Education, Employment or Training, NEET
126:2016/04/08(金) 17:14:48.70 ID:
親が寝てる間に親の頭がなくなって飯を食ってるな
127:2016/04/08(金) 17:50:00.29 ID:
甘えてるニートと言う存在に鉄槌をとかなんだろうけど、完全に強者側の理論でしかないよなぁ
128:2016/04/08(金) 17:51:58.29 ID:
その通りなんだけど親って何歳になっても腹すかせた子供を放置なんかできんのよ
言うのは簡単だけど実行は難しい
129:2016/04/08(金) 17:54:41.44 ID:
昔、欽ちゃんが同じような質問されていた。

その時に欽ちゃんは
僕は、お金を出す側の人間だからかな。
従業員がいっぱい居てさ、その従業員には家族が居てさ
色々と大変なんだよ~欽ちゃんは~って言ってた。
130:2016/04/08(金) 17:57:21.15 ID:
渡邉さんは人として大事なものを持ってないから
131:2016/04/08(金) 17:58:12.17 ID:
食わせないと殺されるんだよ
132:2016/04/08(金) 18:03:55.61 ID:
それは世間からは虐待とみなされる
133:2016/04/08(金) 18:07:20.30 ID:
面接で空白期間に何をしてたか聞くのを違法にすればみんな働くようになるよ。
134:2016/04/08(金) 18:22:20.20 ID:
いやワタミの料理なら食わないほうがいいや
135:2016/04/08(金) 18:24:52.69 ID:
渡邊さんみたいに裕福になっても世の中の為に頑張る人や
その想いに共感して和民で働く若者達は

生まれつき怠け者のオマエラから見ると鬱陶しいんだろうな
136:2016/04/08(金) 18:33:19.08 ID:
社員がのタレ死んでも
137:2016/04/08(金) 18:41:56.52 ID:
こういうこというやつって
野球観戦に来てそれじゃ打てねぇよ!
もっと手首使えよ!っていってるおっさんとかわんねーよな
138:2016/04/08(金) 18:45:09.20 ID:
ありがとうを食って生きるだろ
139:2016/04/08(金) 18:50:18.24 ID:
私は全てを持っている。

本気で言ってんのか?このおっさん
140:2016/04/08(金) 18:51:43.31 ID:
現金だけなら引き籠もれない
141:2016/04/08(金) 18:52:54.29 ID:
働かなくても腹は減るしなあ
食わん訳にもいかんよ
142:2016/04/08(金) 18:56:48.78 ID:
>>120
まぁ感情論だからな所詮は。自分の感情みたいしたいだけなんだよ。

何故ニートになったのかとかアメリカみたいにそれ自体を研究テーマにして解決法を導き出す論理性は日本人には無い。
143:2016/04/08(金) 19:04:05.45 ID:
老人への宅食も禁止だな
144:2016/04/08(金) 19:18:14.33 ID:
ニート「渡邊さんの哲学に感動しました!ワタミで働かせてください!」
ワタミ「残念ですが…」
145:2016/04/08(金) 19:19:09.83 ID:
で殺人が起こると
146:2016/04/08(金) 19:20:32.35 ID:
これ5年前くらいのインタビューだろ
今の状況を鑑みて読むと面白い
147:2016/04/08(金) 19:22:34.71 ID:
無気力になると飯を食わずに衰弱していくのを受け入れられるようになるんだよな
148:2016/04/08(金) 19:27:40.78 ID:
>>1
2010.10.02
149:2016/04/08(金) 19:28:24.64 ID:
人間狩りが出来るまで鍛えれば良い。
殺し、肉を食べ、雄叫びをあげる。
人間として完璧を求めたいのなら、そのくらいやらんと。
ちなみに、俺の肉を食べたら病気が感染するので、殺したら直ぐに焼却して、灰をガラスで固めることをお勧めする。
150:2016/04/08(金) 19:34:52.54 ID:
こんなことゆー前にこいつがニートになってみろよクズ
151:2016/04/08(金) 19:36:34.15 ID:
>>20
ぜひそうしてほしい
152:2016/04/08(金) 19:40:54.27 ID:
こいつの発言で信じてニートに飯与えなくって餓死したら責任取るのかね?
153:2016/04/08(金) 19:41:30.10 ID:
また死人がでる。
154:2016/04/08(金) 19:46:43.27 ID:
この人10年後にはなんにも持ってなさそう
たぶんそういう生き方なんだろう
アリガトウを食べて生きていけばいいと思うけど
たぶん今後も死人出すんだろうな
155:2016/04/08(金) 19:50:06.42 ID:
いつまで親に寄生するつもり?
156:2016/04/08(金) 20:50:44.68 ID:
20歳過ぎたら実家から叩き出せばいいんだよ。
親から離せば自立するだろ。
157:2016/04/08(金) 20:55:19.37 ID:
お前みたいな経営者がいなくなればみんな安心して働くようになると思うぜ
158:2016/04/08(金) 21:30:21.33 ID:
サイコだがたまに正論言うよな
159:2016/04/08(金) 21:36:56.92 ID:
ワタミはおまえらのことが大嫌いw
160:2016/04/08(金) 21:38:19.35 ID:
ニートと呼ばれる年齢過ぎちゃったから関係者ねーな(´・ω・`)
161:2016/04/08(金) 23:01:43.84 ID:

  たぶん、、刑務所に行くと思う。  それか、親を殺すんじゃね?。 他人とか。 アキバ事件みたくなると思う。
162:2016/04/09(土) 00:27:19.73 ID:
マグロ漁船
163:2016/04/09(土) 04:40:06.64 ID:
近年最も有名な奴隷活用師
164:2016/04/09(土) 05:41:10.43 ID:
まだ殺したらないんですねミッキー
165:2016/04/09(土) 08:43:59.25 ID:
ワタミはニートを理解してないな。

ニート=引きこもり

てはないと理解できない時点で見当違いの対策をする事になるだけ。
167:2016/04/09(土) 08:48:51.51 ID:
>>1
それなら渡邉美樹に制裁加えるには和民に行くなwww
168:2016/04/09(土) 08:49:02.61 ID:
>>1

ワタミはどうでもいいことに首を突っ込む前に、
まず自分とこの従業員に仕事分の飯を食わせてあげてくださいね
169:2016/04/09(土) 08:51:04.89 ID:
高校生の質問に答えず、論点をすり替えて持論を語ってるように見えるが
170:2016/04/09(土) 08:55:29.74 ID:
171:2016/04/09(土) 08:55:56.34 ID:
あのさー、新聞やテレビ見ての、その辺のおっさんの感想じゃないんだからさ
あんた、一応、政治家だろ?
少しは現実的な政策を提言してみろよ
そのために税金貰って仕事してんだからさ
172:2016/04/09(土) 08:56:40.32 ID:
引きこもりに関しては、自身が引きこもりになった一因は両親にあると考える事が多いので、両親への暴力を躊躇わなかったり、殺意さえ抱いているケースもある様なので、取り扱いには十分な注意が必要です。
173:2016/04/09(土) 09:01:45.68 ID:
飯が出なければ、チ○コが出ますよ?
174:2016/04/09(土) 09:03:03.54 ID:
むしろ死ぬ理由を見つけたとばかりに死ぬわ
175:2016/04/09(土) 09:12:58.91 ID:
もっと早く言ってたら、あんたのとこの党首は飢え死にしてたのに・・・
176:2016/04/09(土) 09:15:13.82 ID:
貧乏人に飯を食わせなければ金持ちになるっこと?
178:2016/04/09(土) 09:43:09.28 ID:
こいつはサイコパス人格障害だから、親族を餓死させるような事も平気なわけで。
他人もそれが出来ると思ってる。
179:2016/04/09(土) 12:47:17.84 ID:
まあ社員殺して遺族叩くからね
180:2016/04/09(土) 13:02:20.41 ID:
わたみの宅食ならこちらからお断り
183:2016/04/09(土) 13:19:19.26 ID:
まあ、これが現代資本主義の考え方だよな、

がんばれ、頑張れ、頑張らない奴は成功しない!

でも頑張って成功する奴ってどれだけ居るの?
がんばって、頑張って運が良ければなれるのはせいぜいが老後の資金を貯めれた小金持ち程度。

富裕層の親は富裕層。
一般人が1%の富裕層になれる確率なんて1000万人に一人ぐらいだろ。
ワタミも所詮は小金持ち富裕層の仲間入りをしたいのにできない小金持ち
だから自分を騙して必死になって他人を使い潰す。


本当にこんな社会でいいの?
富裕層って必要?
184:2016/04/09(土) 13:35:19.84 ID:
富裕層にたいしてニートは文句言わないでよいしょすりゃこんなこと言わないで逆に
おこづかいくれるようになる この人の場合は使い潰されそうだから着いて行かないこと。
でもよいしょしてりゃニートにも100パーおこづかいくれるって。よいしょしようぜ!
185:2016/04/09(土) 13:39:05.60 ID:
巨大ブーメランだな
バイトや社員から搾取しまくった癖に他人に何か施すとかどの口が言うんだよ
186:2016/04/09(土) 13:39:58.88 ID:
自由民主党 「ありがとうをくえばいきていける」
187:2016/04/09(土) 13:40:23.71 ID:
企業のパナマ脱税対策も飯取り上げでいいよね
188:2016/04/09(土) 14:13:24.23 ID:
次のステージに上げる前に亡き者にする
それがこのワタミ議員が居るステージなんだな
189:2016/04/09(土) 14:15:39.23 ID:
トランプのジョーカーみたいな顔しやがって!
190:2016/04/09(土) 14:20:45.94 ID:
>>80
薄い
191:2016/04/09(土) 14:22:31.17 ID:
俺も親からこれやられた。2日間絶食させられた。
192:2016/04/09(土) 14:31:08.91 ID:
>>191
効果はありそうだな。
193:2016/04/09(土) 14:53:53.96 ID:
BPO「引き籠りに人権なんかねーよ、ささと引きずり出せっての、指さして笑ってやれ」©2ch.net



1 :

雪崩式ブレーンバスター(catv?)@無断転載は禁止 ©2ch.net

2016/04/09(土) 07:32:24.71 ID:sTT6HUrJ0 BE:698254606-PLT(13121) ポイント特典


引きこもりの経験者らがテレビ朝日の番組「ビートたけしのTVタックル」を巡って報道倫理に
のっとった放送をするよう共同声明を発表した問題で、放送倫理・番組向上機構(BPO)の
放送倫理検証委員会は8日、「放送倫理の問題として取り上げる理由はない」と結論付けた。

委員会後、川端和治委員長が記者団に、視聴者意見の一つとして委員会で紹介したが、
委員から番組のビデオや報告書の提出を求める意見はなかったと説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-00000116-mai-soci
194:2016/04/09(土) 14:57:41.91 ID:
うちではニートが稼ぎ頭なんだが……
FXとかで稼いで家庭を支えている
その前はなんちゃらコインで儲けたとか
195:2016/04/09(土) 14:58:25.56 ID:
>>191
親が亡くなったら生きていけないな
197:2016/04/09(土) 14:58:55.64 ID:
過労死させる奴の言うセリフじゃない
198:2016/04/09(土) 14:59:31.28 ID:
>>194
仕事はしてない人のこと言うようですよ?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88
199:2016/04/09(土) 15:01:06.61 ID:
ニートだっていろんな種類がいるんだよ
何したって治らねえ奴は治らねえから
こいつのサイコパスが治るわけないのと同じ
200:2016/04/09(土) 15:02:22.39 ID:
そのうちバルサンで燻り出せ、とか言い出すぞ
☆本日の人気記事☆