img_1655928_53720220_0


1
:2016/04/09(土) 21:31:43.75 ID:
Business Journal  4月9日(土)17時31分配信

 44歳バツイチのタレント千秋が3月22日、TBSの“若手ホープ”と呼び名の高い29歳テレビ局員と再婚したことを報告した。
ここ数年の“年の差婚”有名人カップルといえば、染谷将太と菊地凜子(11歳差)、吉田美和とJUON(19歳差)、濱田岳と小泉深雪(9歳差)が挙げられるが、千秋の場合はこれまで報道も皆無だったため、久々に驚きの結婚発表となった。

 とくに千秋の場合はバツイチで、4月には中学生になるひとり娘がいるというのに、千秋が年下男子からモテるのはいったいなぜなのか。

「千秋さんは2007年にタレント遠藤章造(ココリコ)と離婚しましたが、同じ芸能界にいて共通の知人たちの前で顔を合わせる機会もあります。しかし、千秋さんは周囲の視線や顔色を気にすることはまったくなく、離婚した時点で完全に過去を引きずっていませんでした。
サッパリしているところが、異性としても付き合いやすいのです。友人として付き合っているうちに急接近する可能性は、大いにありますよね」(テレビ局社員)

 そして、何よりも千秋の若さを絶賛するのが大手出版社編集者だ。

「千秋さんは小柄ですし、体重を30kg台に維持するなどストイックな面もあります。スキンケアはどうされているのか聞いたことはないですが、近くで見ても透明感のある肌で張りもあって、とても40代も半ばの女性とは思えません。
何よりも結婚している時から所帯じみたところがなく、振る舞いもカワイイですが、離婚した後も子どものことやバツイチ感を一切感じさせない振る舞いが格好いい。これは、バツのついている女性はみんな見習うべきだと思います」

●口の固さ

 そして、千秋の最大の魅力について、テレビ局関係者は語る。

「とにかく千秋さんは『口が固い』ので信頼できます。これまで遠藤の浮気が離婚原因だといわれており、千秋もバラエティ番組などでその話が出ると『阪神ファンなのに巨人の選手と仲良くしているのが許せなかった』
『娘が(父親似の)大きな目をつけて生まれたので、用がなくなった』などとおもしろおかしく話していました。しかし、昨年7月に遠藤が初めてテレビ番組で、実は千秋が強く止めたにもかかわらず遠藤が内緒で未公開株の儲け話に手を出し、

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:Yahoo!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160409-00010003-bjournal-ent

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

6:2016/04/09(土) 21:33:17.50 ID:
>>1
??
8:2016/04/09(土) 21:34:02.23 ID:
>>1
なんだよ

52
:2016/04/09(土) 21:51:07.70 ID:
>>1
>遠藤が内緒で未公開株の儲け話に手を出し、
なんか、いいところで途切れてるな。 
つーか、事実なら遠藤、あほの子じゃん。 
61:2016/04/09(土) 21:57:03.49 ID:
>>1
>とにかく千秋さんは『口が固い』ので信頼できます

ママ友殆ど不倫してるってTVで言うような女に…

136
:2016/04/09(土) 23:17:10.95 ID:
>>1
魔法使いのお婆さんにしか見えない。
179:2016/04/10(日) 01:18:24.71 ID:
>>1
>千秋の場合はバツイチで、4月には中学生になるひとり娘がいるというのに

娘目当てか
11:2016/04/09(土) 21:34:55.02 ID:
資産を守るための偽装離婚か
13:2016/04/09(土) 21:35:56.31 ID:
なぜモテるか?
















実家が東証一部上場 























日経225採用銘柄の大企業の娘だから
171:2016/04/10(日) 00:58:01.28 ID:
>>13
これしかないんだけどなw
若手ホープなんて出世狙ってるなら余計
182:2016/04/10(日) 01:53:45.40 ID:
>>13
サラリーマン社長だからいうほどすごい金持ちではないぞ
185:2016/04/10(日) 02:25:20.80 ID:
>>13
普通に知られてる情報を、なんで無駄に改行してまでアピールしたかったの?
14:2016/04/09(土) 21:36:02.79 ID:
結局しゃべっちまったんだから、別に「口が固く」はねーだろ目無し女。
24:2016/04/09(土) 21:39:20.92 ID:
>>14
未公開株の下りは遠藤の自白だからな低脳文盲
クンwww
28:2016/04/09(土) 21:40:04.92 ID:
>>14
喋ったのは遠藤じゃないのか
35:2016/04/09(土) 21:42:53.33 ID:
>>14
喋ったのは章造
千秋は何も言ってない
39:2016/04/09(土) 21:46:08.55 ID:
>>14
謝罪まだ?
64:2016/04/09(土) 22:01:22.45 ID:
>>14
おーいみんなー!!ここにバカがいるぞーwww
70:2016/04/09(土) 22:03:43.36 ID:
>>14
あーあ、どうすんだよこれ
おいカス
75:2016/04/09(土) 22:04:59.01 ID:
>>14
ん?喋ったのは千秋じゃないよね?おつむ大丈夫かね?
85:2016/04/09(土) 22:10:37.51 ID:
>>14
喋ったの遠藤・・・
92:2016/04/09(土) 22:16:49.49 ID:
>>14
バカだねぇ
98:2016/04/09(土) 22:24:03.53 ID:
ガラケーは馬鹿>>14
114:2016/04/09(土) 22:41:31.44 ID:
>>14の人気に嫉妬
124:2016/04/09(土) 22:50:47.56 ID:
>>14
馬鹿ここにいた
135:2016/04/09(土) 23:10:41.99 ID:
>>14
生きろ!
175:2016/04/10(日) 01:05:52.20 ID:
>>14
ガラケーで2ちゃんww
178:2016/04/10(日) 01:15:23.62 ID:
>>14ガラゲーでムリして書き込むからだよwwwwwwwwwwwww
15:2016/04/09(土) 21:36:51.27 ID:
ここに書いてあるのが事実なら、離婚直後に言っていいような
ことを言わなかったのに、相手も自分も再婚した時に、
あえて、自分は上げて相手は下げるような情報を出したようにしか
見えないんだが。
71:2016/04/09(土) 22:03:47.11 ID:
>>14にしても>>15にしても、何で遠藤が自ら喋ったのに千秋側が今更流したとか思って千秋叩いてる奴いるのか
文盲って本当にダサイな
16:2016/04/09(土) 21:37:05.46 ID:
喋ったのは遠藤、
千秋は何もしゃべっていないし
遠藤がしゃべったあともその件に関しては一言も発していない
17:2016/04/09(土) 21:37:17.64 ID:
未公開株に手出してか
18:2016/04/09(土) 21:37:50.98 ID:
日本板硝子だっけ?
お嬢様やね
20:2016/04/09(土) 21:38:45.98 ID:
でも、千秋って、珍カスなんだよなぁ・・・
こいつの珍カス発言見てると、遠藤も千秋もどっちも糞って言いたくなるわ
21:2016/04/09(土) 21:38:54.02 ID:
頭悪いのに、反対されたのに未公開株で数千万損した。

度々の浮気。

三行半されて当たり前だっつーの?
22:2016/04/09(土) 21:38:59.29 ID:
だからどうしたバカ女
23:2016/04/09(土) 21:39:08.93 ID:
千秋(ゴールドラッシュ出身)
25:2016/04/09(土) 21:40:01.47 ID:
結婚してるときにパーティーかなんかに夫婦で出て千秋側の親族が華麗なる一族で遠藤が肩身狭かったって話してなかった毛
26:2016/04/09(土) 21:40:02.11 ID:
数千万の損失なんて社長令嬢にとってはトイレットペーパーだろ
27:2016/04/09(土) 21:40:02.78 ID:
口が固い女がママ友の何割かは不倫してるとか言うかね?
(業界人に対して)口が固いだけでしょ
コイツの人間性には問題あると思うけどね
30:2016/04/09(土) 21:41:17.93 ID:
20代の若い男が40代の子持ちと再婚なんて金目当てか熟女好きか子供目当てのロリコンしかいないな
純愛だとしても男の両親が反対するでそ
31:2016/04/09(土) 21:41:19.30 ID:
スレ内に遠藤みたいな男がちらほらいるなw
32:2016/04/09(土) 21:41:30.54 ID:
みんな知ってたけど?
33:2016/04/09(土) 21:42:38.83 ID:
親父は株価50円割らせたけど金はきっちり貰って逃げ切ったから金はある
34:2016/04/09(土) 21:42:48.57 ID:
いやこれウソだよ
原因は山本逮捕
遠藤もヤバいから
自分のタレント生命と娘を守るために手を切った
36:2016/04/09(土) 21:43:31.69 ID:
「鉄筋のええ二世帯住宅が買えるぐらい」損したって言ってたから、
7~8000万円ぐらいかね。
37:2016/04/09(土) 21:43:39.57 ID:
口が固いってのは一生喋らん人のことだろう アホちゃうか
38:2016/04/09(土) 21:44:43.66 ID:
株で負けたくらいで離婚か
40:2016/04/09(土) 21:46:18.76 ID:
まぁ親が銀行の役員だから
失敗して不幸な話は沢山聞いてるだろうし、
89:2016/04/09(土) 22:15:25.29 ID:
>>40
はあ?銀行の役員?
139:2016/04/09(土) 23:19:19.39 ID:
>>40
誰と勘違いしてるんだ
41:2016/04/09(土) 21:46:22.37 ID:
モテる理由、親父の遺産
千秋自体にゃなんの魅力もないだろ
42:2016/04/09(土) 21:46:52.23 ID:
これだけは確か 遠藤はモテる
43:2016/04/09(土) 21:47:15.13 ID:
大金持ちなのに、たかが数千万の損失で離婚したほうがイメージ悪いだろ
63:2016/04/09(土) 22:00:49.27 ID:
>>43
忠告も聞かずに怪しい儲け話に手を出すバカは一度で懲りるということがまずないから切って正解
二度でも三度でも「今度は大丈夫」と火傷すんだよ
44:2016/04/09(土) 21:47:34.54 ID:
大きな目をつけて生まれたから用がなくなったはイイね
45:2016/04/09(土) 21:48:47.05 ID:
くそ生意気で、金の亡者。

こんなのと一緒になる奴もいるんだ。
46:2016/04/09(土) 21:48:57.03 ID:
父親って所詮雇われ社長じゃん
47:2016/04/09(土) 21:49:22.93 ID:
千秋の父親は雇われ経営者の身分で会社ボロボロにして、
とっくに経営者から引いてるよ
59:2016/04/09(土) 21:55:42.84 ID:
>>47
会社ボロボロにしたってことは個人では相当儲けたんじゃないの
マクドの原田みたいに
49:2016/04/09(土) 21:49:35.20 ID:
しかし、昨年7月に遠藤が初めてテレビ番組で、実は千秋が強く止めたにもかかわらず遠藤が内緒で未公開株の儲け話に手を出し、
数千万円を損失したことが原因となったことを、遠藤が初めて告白。
この事実を千秋は約9年間まったく口にすることなく、さりげない冗談でやりすごしてきたという懐の広さに『見直した』という声が上がっています」

 芸能事務所関係者は言う。

「芸能人がお付き合いする人を選ぶ際に一番大事なのは、口の固さです。おしゃべりな人はどんなに売れてもすぐに信用を失うでしょう。信用があっての芸能界」

 今度こそ、千秋が幸せな結婚生活を手にすることを願いたい。
(文=編集部)
68:2016/04/09(土) 22:03:39.32 ID:
>>49
ニュースを中途半端なところで切ると誤解にしかならんな

>>14
>>19
50:2016/04/09(土) 21:49:54.19 ID:
自分の見栄の為だろ
浮気されまくりましたじゃ妻としてミジメだという考え
173:2016/04/10(日) 01:04:39.18 ID:
>>50
テレビで遠藤くんは多分浮気してるって言ってたのは見た
53:2016/04/09(土) 21:51:39.15 ID:
「呼び名の高い」でいいんだっけ?
「呼び名が高い」が 正しくない?
60:2016/04/09(土) 21:56:28.52 ID:
>>53
「呼び声の高い」が一般的かと
54:2016/04/09(土) 21:53:06.67 ID:
なんで芸人は未公開株で失敗すんの?
55:2016/04/09(土) 21:53:14.53 ID:
吉田美和と呪怨ってどっちも誰か知らんのだけど…
56:2016/04/09(土) 21:53:28.10 ID:
千秋の娘は千秋そっくりなので、新しい旦那が娘に手を出しそうで心配だわ
千秋との年齢差も娘との年齢差も殆ど同じだし、絶対異性として見てしまうだろ‥
29歳男にとったら千秋を若返らせたような感じだから親子丼余裕だろ
57:2016/04/09(土) 21:53:35.83 ID:
千秋の父親は、2000年以降、上場企業で最悪の経営者じゃねえかな。
財閥系で、ここまで一気におかしくなった会社はねーぞ
62:2016/04/09(土) 21:57:18.84 ID:
遠藤と居ても破滅しかないからな
65:2016/04/09(土) 22:02:12.17 ID:
気持ち悪い絶賛の記事だな
66:2016/04/09(土) 22:02:17.75 ID:
内村と出会わなかったら、こいつは変なちっこいババアで終わってたろ
感謝すべき、遠藤に感謝する必要は全く無いが
72:2016/04/09(土) 22:04:09.44 ID:
>>66
子供に男前のDNAが受け継がれのは感謝すべきだろ
67:2016/04/09(土) 22:02:51.68 ID:
自分の嫁が千秋とママ友してる旦那は嫁疑うだろうな。
なんせ千秋の周りは不倫姦ばかりしてるんだろ。
69:2016/04/09(土) 22:03:40.89 ID:
親の力で芸能界に入ったヒラメ顔女。
こいつの、どこに芸があるんだ?
芸もねーのに、芸能人かい?
くだらね。
73:2016/04/09(土) 22:04:19.68 ID:
エッ?!り、リクルート事件に関与してたってことくわぁ~
74:2016/04/09(土) 22:04:58.34 ID:
山本軍団は変態だと思います
76:2016/04/09(土) 22:05:19.27 ID:
ウリナリのおかげだよな
これ以前はゴミタレントだっただろ
77:2016/04/09(土) 22:05:42.98 ID:
身内が千秋と知り合いだったら縁を切らす。コイツはすぐネタにする口が軽くタチも悪い
78:2016/04/09(土) 22:06:00.73 ID:
サムネで見ると、ってのと同じようなもので
顔の作りや体型、雰囲気が若く見せてるだけで
アップとか結構キツイだろ
セクロスするようになるとそういうのって本当に生々しいぞ
106:2016/04/09(土) 22:33:50.39 ID:
>>78
わかるw
若造りのババアは実際キツイ
ババアならババアらしく熟女系でいてくれるほうがよっぽどいい
79:2016/04/09(土) 22:06:17.68 ID:
遠藤超ヤベー
千秋でも飼いならせなかったか
80:2016/04/09(土) 22:07:24.97 ID:
これよりマシなのなんてそこらへんで石を一個投げても十にあたるだろう 
81:2016/04/09(土) 22:07:57.19 ID:
なんだこのクソみたいなおべんちゃら
82:2016/04/09(土) 22:08:31.06 ID:
いや、アップだと若いよねw
肌がとても若い

ただ中距離は顔が弛んだねw
83:2016/04/09(土) 22:09:21.77 ID:
で、
年頃の娘がいるのに若い男と結婚w
86:2016/04/09(土) 22:11:18.54 ID:
未公開株の話といえば怪しい筋の人がもってくる話だよね
87:2016/04/09(土) 22:12:22.78 ID:
遠藤と千秋の娘なら相当な美少女だろ
目が大きいらしいし
狙いはそこだな
88:2016/04/09(土) 22:12:30.28 ID:
口の堅さ→スネ夫声優の何かバラしてたよね?
遠藤に対して「子供が成人するまで再婚するな」って約束させてたんでしょ?
遠藤が再婚して自分が惨めで慌てて再婚かよ?クズBBA
90:2016/04/09(土) 22:15:56.86 ID:
夫婦って同類に見られるから、
そんなバカとお前も同じだったじゃんって思われるのが嫌だったから、
言わなかっただけじゃないの?
ママ友のことペラペラ話してるし、
口が固いイメージはない。
94:2016/04/09(土) 22:20:14.56 ID:
>>90
ママ友不倫してるらしいなw
91:2016/04/09(土) 22:16:45.16 ID:
未公開株って要はギャンブルと同じ
またやるから離婚で正解
93:2016/04/09(土) 22:17:24.61 ID:
口が堅いとか人間として当たり前だろ

こんなもんでスバラシイとかどんだけ芸能界は腐った人間の巣窟なんだよ
95:2016/04/09(土) 22:21:55.64 ID:
未公開株の儲け話ってガキ使の企画であったような
96:2016/04/09(土) 22:22:01.32 ID:
まあ千秋が本当に好きだったのはどう見てもウッチャンだったよね
97:2016/04/09(土) 22:23:31.89 ID:
千秋は自分のママ友の6割は不倫経験者ってばらしてるよなw
101:2016/04/09(土) 22:32:16.40 ID:
遠藤の変態度についていけなかったんだろ
知ってる知ってる
102:2016/04/09(土) 22:32:35.23 ID:
ドMにとったら千秋のキャラってたまらんだろ
千秋に叱られたいわw
103:2016/04/09(土) 22:33:05.63 ID:
金持ちのお嬢様だからだろ。
遠藤なんて野球馬鹿と合うわけがない。
105:2016/04/09(土) 22:33:48.14 ID:
身長151cmかあ
39kgてギリギリだな
これ以上痩せたら骨粗しょう症を疑った方が良い
107:2016/04/09(土) 22:34:14.80 ID:
未公開株で数千万の損失とかそりゃ捨てられるわ
108:2016/04/09(土) 22:34:30.08 ID:
こいつは何処に需要があってテレビに出ているの?
確か売れてたのって20年近く前だよね
109:2016/04/09(土) 22:35:13.89 ID:
日本テレビのホープか
自分の子供はいらないんだよな
年上好きなんか、わからんな
121:2016/04/09(土) 22:50:06.14 ID:
>>109
年上(千秋)好きなんじゃなくて、年下(娘)好きなんじゃね?
110:2016/04/09(土) 22:35:15.82 ID:
俺は、90年代終わりに、いいとも見て、
千秋が遠藤に好意を持ってることは分かった。
他出演者の目は、話をしてる人間に集中するもんだが、
千秋の目は、チラッチラッと違う方を時々見る。
あの先に何があるんだろう?と思って、
舞台全景を映すカメラに切り替わった時に確認したら、
そこには遠藤がいた。

イケメンじゃないので、「まさか」wと思ったら、そのまさかだった。

今なら、壇蜜が誰に好意持ってるのかが分かる。
183:2016/04/10(日) 02:13:49.07 ID:
>>110
よく見てるなぁ

で、壇蜜は誰のこと好きなの?
112:2016/04/09(土) 22:37:12.75 ID:
性の探求者みたいな遠藤は千秋じゃ物足りなかったろう
というか相手も同じタイプじゃないと続かなそう
113:2016/04/09(土) 22:38:15.42 ID:
未公開株どうこうって、どっからそんな話が降ってわいてくるんだ?
115:2016/04/09(土) 22:43:45.86 ID:
うちの甥っ子が千秋見ておばあさんみたいと言ってた
117:2016/04/09(土) 22:45:47.76 ID:
千秋の親父は板硝子の雇われ社長だからな
創業者じゃないからそこまで金持ちじゃない
118:2016/04/09(土) 22:47:40.31 ID:
年収数億の芸能人で数千万ぐらい大したことなくね?
119:2016/04/09(土) 22:49:01.61 ID:
日本板硝子はどうだろうなー 名門だけどシャープの二の舞かもしれない
120:2016/04/09(土) 22:49:58.58 ID:
芸人は金、女関係がめちゃめちゃなのは
ごくあたりまえ
違うものを求めるほうが悪い
122:2016/04/09(土) 22:50:13.17 ID:
女が何にも言ってないのに男がべらべらとよくまあ喋るなあ。
123:2016/04/09(土) 22:50:29.41 ID:
LINEやメールを週刊誌に売るような人も世の中にはいるというのに話すくらいどうってことない
125:2016/04/09(土) 22:51:25.34 ID:
未公開株w
ほんとかよ、遠藤
126:2016/04/09(土) 22:54:26.03 ID:
女の場合、モテると身体だけ利用されるとでは全く違うから勘違いしないように
127:2016/04/09(土) 22:55:18.34 ID:
千秋は遠藤が好きで好きでしょうがなかったのに…
アホの遠藤が全てブチ壊したんだなあ
多分今でも好きやで
129:2016/04/09(土) 22:59:23.69 ID:
芸能人で年下男と結婚するのは大抵年下が格下のヒモパターンがほとんどなんだけど
和泉元弥(問題起こす前の輝いてた時)と羽野晶紀くらいかなー
人気ある男性芸能人が格下の年上女選んだのって
130:2016/04/09(土) 23:01:34.82 ID:
俺だってカネ目当てで千秋と結婚したいわ
親が日本板硝子の元社長・元相談役、三菱電機の元社長と親戚だぞ
133:2016/04/09(土) 23:09:05.57 ID:
>>130
そのプレッシャーも凄いと思うけどな
女でもよく金持ちと結婚できるよなーって思うわ
自分なんてチキンだから相手の家族のプレッシャーに負けて
よっぽど優しくても相手の家族との交流とか多分毎度きついなって思ってしまう
138:2016/04/09(土) 23:19:08.14 ID:
>未公開株

次の文春砲はこれかなw
140:2016/04/09(土) 23:20:21.64 ID:
痩せ形の人は男も女も
ほとんどがすぐ老ける
というか老け具合を誤魔化せなくなる
ある程度は肉付きが無いとシワシワになるだけなんだよなあ
141:2016/04/09(土) 23:23:40.82 ID:
日本硝子のリアル社長令嬢
裏山C
142:2016/04/09(土) 23:23:41.75 ID:
まじかよ遠藤さいてーだな()
144:2016/04/09(土) 23:41:22.86 ID:
金銭トラブルが原因だというのは聞いたことがあるな
145:2016/04/09(土) 23:41:24.34 ID:
二十数年前のことなのであえて選手の名前は伏せさせてもらうが、
1991年シーズン後の11月12日午後、太洋ホエールズのエースであったN選手は
神奈川県横須賀市内の球団練習所から車で帰宅途中、横浜市金沢区の11歳の
小学5年生の少女のスカートの上から体を触り、その直後にも帰宅途中の6歳の
幼稚園女児に、下着を脱がせ、「ヘンキンタマイダー!」などと叫びながら
みずからの肉棒をくるくる回して風を起こすなどのわいせつな行為をした。

12月25日クリスマスの夜、強制わいせつなどの疑いでN選手を逮捕した。
住宅地は練習場から車での帰宅路に当たり、
「小さい女の子なら自分の顔を知らないと思った」と供述した。
これが原因で契約解除され、プロ野球機構は無期限の資格停止処分を
下した。その後、運送業に就くが、復帰を望むファンは
「中山裕章君の復帰を願う市民の会」を作り、210万人もの署名を集め、
1年後に資格停止処分は解除される。
そしてその2年後シーズン17勝をあげ、セリーグの最多勝、最優秀防御率、
そして沢村賞を獲得する。

こういう例もあるからバドミントンの桃田も許してあげればいいと思う。
146:2016/04/09(土) 23:44:57.00 ID:
ごーまー ごーまー ごーまんぞくー
ごーまーが いっぱぁいー ごーまんぞくー
147:2016/04/09(土) 23:48:18.57 ID:
お前ら社長令嬢っていうけど、父親はサラリーマン社長であって、会社は父親の物じゃないぞ。
そりゃそれなりに金は持ってるだろうけどさ。
149:2016/04/09(土) 23:53:01.65 ID:
獣姦マニアの遠藤は 千秋に袋かぶせてノンタンとやってるつもりで射精してた
って松本が言ってたな
150:2016/04/09(土) 23:55:20.76 ID:
恋人と浮気相手が鉢合わせして修羅場になって
遠藤が千秋に仲裁してくれって助けを求めたんだっけ
普通はやらないわな
151:2016/04/09(土) 23:56:39.57 ID:
若い頃はまぁまぁなしじみ目が年取りただの貧相なババアに
152:2016/04/10(日) 00:00:18.81 ID:
口の堅さって言うか、別れた旦那の悪口を言わないだけだな。子供いるからだろ。
153:2016/04/10(日) 00:02:43.99 ID:
なんでこの記者だけいつも続きをクリックさせるんだろうか?
みんな何も思わないのか
手軽に読みたいから2chに来てるのに
165:2016/04/10(日) 00:54:04.30 ID:
>>153
アクセス欲しいんだろ
155:2016/04/10(日) 00:14:34.43 ID:
未公開株子に手を出して妊娠させたの?
おろしたの?その子は
156:2016/04/10(日) 00:18:38.70 ID:
雇われ社長の娘か
偽お嬢様だな。
158:2016/04/10(日) 00:33:00.07 ID:
肌は綺麗だけど、頬がたるんで顔が四角いんだよね
159:2016/04/10(日) 00:45:03.17 ID:
昔は嫌いだったけど下手なのに歌手気取りがむかつくので今も嫌いです。
160:2016/04/10(日) 00:49:40.29 ID:
未公開株の話を持ちかけられた件って途中で止めてるけど取り巻きの闇だろw
161:2016/04/10(日) 00:49:42.29 ID:
ええ嫁はんやん…まぁ、遠藤にはもったいないわ
162:2016/04/10(日) 00:50:47.08 ID:
口が堅い奴は何年経っても話さないよ
166:2016/04/10(日) 00:56:51.74 ID:
>>162
会社の後輩と2か月半ぐらい付き合って4回ぐらいエッチしたが未だに誰にも言ってない
別れた後も何事も無かったように振る舞ってる

別れた理由は俺の焼きもちという事にしているが
本当の理由は彼女のあそこが魚介系の臭いで受け付けなかった

そんな本当の理由を相手に伝えたらショックだろうと思って今も言ってないし言うつもりもない

墓場まで持って行く

これが男の中の男よ
180:2016/04/10(日) 01:19:52.65 ID:
>>166
それをココで言うんじゃないよwww
189:2016/04/10(日) 03:23:43.91 ID:
>>166
うちの会社にもそういうのいるわ
ヤってんのバレバレw
しかも何回かヤってソッコーで別れて、今は普通に仲良く接してるのがすごいw
190:2016/04/10(日) 03:40:37.28 ID:
>>189
こういうのは自分が相手にここが嫌だってどっちも思ってて
どっちも相手を重く思ってない軽い同士なんだよw
そうでもなきゃそもそも社内で付き合ってすぐ別れて平気な顔できんわw
ここがうんたらーって言ってるけど多分相手も未練ゼロなくらい
166に黙ってたけどちょっとなーって思ってる所あったんだろうな
168:2016/04/10(日) 00:57:10.31 ID:
>>162
だから千秋は話してないじゃん、遠藤が自白しただけでって話
163:2016/04/10(日) 00:53:40.47 ID:
体重30kg台って鳥ガラじゃねーか
まともに生活できるのか?
164:2016/04/10(日) 00:53:55.01 ID:
とりあえずドラミの声やめてくれ
169:2016/04/10(日) 00:57:28.62 ID:
遠藤ってマジモンのアホだろ
170:2016/04/10(日) 00:57:54.60 ID:
テレビから消えろ。
ドラミちゃんの声優も辞めろ
172:2016/04/10(日) 01:01:05.80 ID:
自分で稼ぐという生活力があるから強いね。
遠藤はバカだったけど遠藤も稼ぐだけは出来たから泥沼にはならなかったね。
あの日あの時どうすれば良かったかなんて死ぬ間際にならなきゃわからんもんだよ。
でもやっぱり遠藤はいろいろ残念な奴、きっとまた離婚するよ。
174:2016/04/10(日) 01:04:41.00 ID:
>>172
遠藤が馬鹿やったのも千秋の家が金持ち過ぎたからじゃないかな
千秋が商売やって稼げたのも後ろ楯があるからでしょ
いや遠藤は馬鹿だけど
177:2016/04/10(日) 01:11:41.67 ID:
千秋は人にデリカシーの無い発言よくしてるから好きじゃない
神田うのよりは少しマシ程度で人の気持ちが分からないタイプだと思うよ
離婚は浮気しまくった遠藤が当然悪いけど
181:2016/04/10(日) 01:35:24.13 ID:
うのは、嫌われてるくせにテレビ出続けられるのが不思議って言えば不思議
千秋は、嫌われてはいないだろうけど需要があるかは謎
年下男と結婚して幸せになればいいけど・・・・無理かな?
184:2016/04/10(日) 02:15:22.81 ID:
金の切れ目が縁の切れ目?
何もいい話じゃないじゃん。
186:2016/04/10(日) 02:33:03.37 ID:
美談にしてるが、若いチ〇ポが好きなだけのビッチ
187:2016/04/10(日) 02:34:15.62 ID:
男が若い女好きなように
女も若い男が好きなだけだから別にいいんじゃないの?
普通だと思うが
☆本日の人気記事☆