o0720036013520030349


1
:2016/04/09(土) 23:07:54.15 ID:
 G7外相会合のために来日中のイタリアのジェンティローニ外相は、JNNのインタビューに対して、シリアでジャーナリストの
安田純平さんが拘束されている事件について、情報面などで日本政府に協力する用意があると述べました。

 イタリア政府は、シリアで国際テロ組織アルカイダ系のヌスラ戦線に拘束された支援関係者2人を、去年1月、解放することに成功しています。
シリアで去年6月から行方不明になっている安田純平さんも、ヌスラ戦線に拘束されているとみられています。

 ジェンティローニ外相はJNNの単独インタビューに、「人質事件では国家間の情報の共有が死活的に重要」と強調しました。

 「日本とイタリアだけでなく、その地域の様々な国家との間でも情報共有が必要です。
これが、人質解放にこぎつけられるかどうかのカギだからです。(Q.では日本政府が要請すれば、
このジャーナリストのケースでもご協力いただけますか?)ええ、もちろんです。当然ですよ」(イタリア パオロ・ジェンティローニ外相)

 その上で、外相は先月、リビアで拘束されていたイタリア人人質4人のうち2人が死亡したケースを例に、
「我々の地中海地域での情報能力をもってしても常に成功するわけではない」と述べました。

 日本とイタリアは先月、安全保障に関する「情報保護協定」に署名していて、
日本政府がイタリアの情報や経験を安田さん拘束事件の解決に生かせるかどうかが注目されます。(09日22:06)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2746257.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

28:2016/04/09(土) 23:11:25.11 ID:
>>1
邦人の人質は確認できてないそうなので・・・
32:2016/04/09(土) 23:12:20.42 ID:
>>1
パスタ野郎は日本の空気わかってていってるわけ?
安田とかどうでもいいしw
36:2016/04/09(土) 23:12:58.21 ID:
>>1
スルーしているところに
こういう事されると余計迷惑なのでは・・・
127:2016/04/09(土) 23:27:13.99 ID:
>>1
これが今の国際常識だよね。日本人は薄情ってヨーロッパに思われてるワケだ。
171:2016/04/09(土) 23:33:29.41 ID:
>>1
よけいなことをやらないで。
199:2016/04/09(土) 23:39:03.22 ID:
>>1
半島に帰れ
200:2016/04/09(土) 23:39:06.45 ID:
>>1
お 断 り し ま す

断 固 ☆ お 断 り し ま す
3:2016/04/09(土) 23:08:44.76 ID:
いや結構です
ほかっておいてください
10:2016/04/09(土) 23:09:41.71 ID:
あの中学生みたいにふらっと帰ってくるんじゃないの。自分で出て行ったんでしょ?
11:2016/04/09(土) 23:09:46.74 ID:
またどうせやるだろうし皆で知らんふり
12:2016/04/09(土) 23:09:51.79 ID:
いいえ、必要ありません
13:2016/04/09(土) 23:09:59.54 ID:
もったいないので、全力で遠慮します


  
15:2016/04/09(土) 23:10:19.82 ID:
小さな親切大きなお世話
16:2016/04/09(土) 23:10:19.94 ID:
余計なお世話です、放置してるんだから空気を読んで黙っててくれませんか?
22:2016/04/09(土) 23:10:55.57 ID:
「日本政府が要請すれば」
ここがポイントだな

政府として動くとは思えんがね・・・
24:2016/04/09(土) 23:11:05.96 ID:
コトコイツに限っては必要無いですw
26:2016/04/09(土) 23:11:07.01 ID:
おかまいなく
彼はプロですから
27:2016/04/09(土) 23:11:17.56 ID:
日本に協力する用意が無いから余計なことしないで
29:2016/04/09(土) 23:11:43.15 ID:
日本政府「あ、いいです」
30:2016/04/09(土) 23:12:00.18 ID:
日本に協力してくれるのか?
安田に協力するのか?
31:2016/04/09(土) 23:12:10.41 ID:
MYT(まだやってたの?)
34:2016/04/09(土) 23:12:49.77 ID:
そっとしといてください
35:2016/04/09(土) 23:12:51.62 ID:
一人で買い物とか楽しんでるのだろうか・・
37:2016/04/09(土) 23:13:48.96 ID:
話こじらせてヌスラを怒らせてくれよ
38:2016/04/09(土) 23:13:49.39 ID:
後藤さんも「ヌスラ」に捕まったことあるけど、
自力で交渉して解放されてたぞ。


>2014年1月、後藤さんはシリア北部の都市アレッポで、
>アルカイダ系の武装グループ「ヌスラ戦線」に一時拘束されたことがある。
>この時は後藤さん自らが交渉した末に解放され、取材許可証まで得た。
http://dot.asahi.com/aera/2015021600033.html
39:2016/04/09(土) 23:13:49.44 ID:
是が非でも日本に身代金払わせたいのかな
40:2016/04/09(土) 23:13:49.93 ID:
おい余計なことをするな
41:2016/04/09(土) 23:13:54.65 ID:
そんなの関わらないで、放っておきな
42:2016/04/09(土) 23:14:20.02 ID:
すでに救出の用意ができてるというのか?
本当に協力してくれるのか?

だが断る。
43:2016/04/09(土) 23:14:22.34 ID:
やっぱりイタリアはダメだな
44:2016/04/09(土) 23:14:27.57 ID:
■イラク戦争で人質になった高遠さん、
  「私は憲法9条の精神を忘れなかったから解放された」
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1408457583/

 ↑いやいや、あなたたちを拘束したのは単純に
地方の地元部族でチンピラ程度だったから殺されなかっただけ。


それから安田が、過去にイラクで拘束された時は、
まだ比較的に穏健な組織だったからすぐ釈放されてたのも運があった。

同じくイラクで捕まったけど、首切りされた「香田証生」君は、
「ISIS」を結成する前のザルカウィ容疑者に捕まったのが運のつきだった。
そして、後藤や湯川もイスラム国に捕まった時点で即アウト・・
45:2016/04/09(土) 23:14:27.59 ID:
ほっとけ。プロ人質家なんだから。
46:2016/04/09(土) 23:14:48.16 ID:
いらんこと言うなよw
47:2016/04/09(土) 23:14:57.77 ID:
自分の頭の蠅でも追っててくださいな
48:2016/04/09(土) 23:15:12.80 ID:
マカロニ野郎はワイン飲んでナンパでもしてろ
50:2016/04/09(土) 23:15:24.25 ID:
なんか色んな事件があり過ぎてこの人のこと忘れてた
51:2016/04/09(土) 23:15:38.90 ID:
ノーサンキュー。

おせっかい。
52:2016/04/09(土) 23:15:45.97 ID:
身代金払って釈放されてもまた捕まりに行くから
53:2016/04/09(土) 23:16:11.31 ID:
イタリアンは何故余計な事ばかりするのか
54:2016/04/09(土) 23:16:39.74 ID:
あ…すっかり忘れてた
55:2016/04/09(土) 23:16:50.25 ID:
日本の能天気さよ・・


シリアで、クルド女性がイスラム国とガチで戦っている頃・・・

 ↓
 ↓ 
日本では サヨク女性が「歌とダンスでHEY!WA!」「安倍打倒!自衛隊訓練ヤメテ~」


野党女性が「安保法はんたーい!」 (過去には”新テロ特措法”の成立を妨害)


更に、「 イスラム国を柔軟に見よう 」と宣伝映像まで流して安倍批判するニュース番組も。

    
官邸前の『 I am not ABE!』デモは、イスラム国が宣伝して正当性アピールに利用される始末・・・


おまけ
■福島みずほ氏 「イスラム国の問題は、赤十字と連携パトロールして対立をやめさせればいい」

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1423563586/
56:2016/04/09(土) 23:16:54.14 ID:
空気読めよ、すこしは
57:2016/04/09(土) 23:16:56.25 ID:
余計な事はしないで良い
58:2016/04/09(土) 23:17:03.33 ID:
イタリア政府の気持ちだけ、ありがたく受け取らせていただきます
59:2016/04/09(土) 23:17:29.04 ID:
いやいや放っておいて下さい。
60:2016/04/09(土) 23:17:31.00 ID:
貴国の御厚意に深く感謝致します。
しかし、貴国に御手煩わせをして頂く事は
日本国民の本意では有りません。
日本国民は自らを律する能力を持っています。
61:2016/04/09(土) 23:17:41.59 ID:
てか、テレ朝は、後藤さんの中東取材映像を
「報ステ」用に何度も購入していて、
結果的にリスクを負わせた件で追究されるべき。
 
■湯川さん、「後藤氏の報ステ取材(撮影担当)」で中東入りしていたと判明
 「取材映像10分300万円も」・・・後藤氏の映像を複数購入のテレ朝に責任は?




■後藤さん、外務省の渡航中止要請を無視してシリア取材入りしていたと判明
  「今、目の前にイスラム国の戦車が見えます」と激戦地・コバニを取材


ちなみに、報ステは後藤さんが捕まったときに、
「 イスラム国のことを柔軟に見るべきだ 」と
宣伝映像まで使って安倍批判していた・・・
62:2016/04/09(土) 23:17:46.24 ID:
これのインタビューはTBS 。

TBSは何を企んでいるのでしょうか?
89:2016/04/09(土) 23:22:48.27 ID:
>>62
オウム事件の時の坂本弁護士一家殺人の様に
コイツを殺させる目的
63:2016/04/09(土) 23:17:54.43 ID:
え、頼んでないですから結構です
65:2016/04/09(土) 23:18:18.02 ID:
余計なこと言うなバカ
66:2016/04/09(土) 23:18:24.41 ID:
嘘吐きゴミ人間「日本人には指一本触れさせない!!」
67:2016/04/09(土) 23:18:32.93 ID:
その善意の気持ちだけ有り難く受け取っておきます
68:2016/04/09(土) 23:18:46.97 ID:
空爆よろしくお願いいたします
69:2016/04/09(土) 23:18:48.01 ID:
ほかっておいてください
70:2016/04/09(土) 23:18:52.82 ID:
飽きたら帰ってくると思います。
71:2016/04/09(土) 23:19:00.99 ID:
イタリア人の空気読めなさは異常だなwww
72:2016/04/09(土) 23:19:13.72 ID:
日本が借り作って
何のメリットがあんだよ
74:2016/04/09(土) 23:19:27.10 ID:
おまえら、かなりのクソだね。

いくらかまってちゃんのアホだからって、
よく放置で良いなんて考えられるな。胸糞悪いわ。
80:2016/04/09(土) 23:20:38.94 ID:
>>74
拘束が初めての人ならこうはならねぇぇよ(´・ω・`)
75:2016/04/09(土) 23:19:50.68 ID:
うるせえなー

イタ公
76:2016/04/09(土) 23:20:21.88 ID:
巻き込まれてないかな…

ヌスラ戦線の幹部が空爆で死亡
http://www.cnn.co.jp/m/world/35080690.html
78:2016/04/09(土) 23:20:37.02 ID:
気持ちだけ頂いておきます
無視、放置による無反応でヌスラ戦線を困惑させる作戦が進行中ですので
79:2016/04/09(土) 23:20:38.01 ID:
>日本政府に協力する用意があると述べました。

いえ、結構です
81:2016/04/09(土) 23:21:07.81 ID:
いらんことに口出しするな、裏切り者の半島国家が。
82:2016/04/09(土) 23:21:09.30 ID:
とりあえずいそうなトコに空爆してくれ
84:2016/04/09(土) 23:21:12.95 ID:
黙って生ハムいぶしてろ
85:2016/04/09(土) 23:21:33.16 ID:
気持ちだけ、いただいておきます(^ω^)

こんな奴、何度 助けても税金を無駄にするだけだから、さっさと死ねばいいよ。
86:2016/04/09(土) 23:22:01.87 ID:
>TBSは何を企んでいるのでしょうか?
87:2016/04/09(土) 23:22:06.91 ID:
別にいいよほっといて
88:2016/04/09(土) 23:22:31.56 ID:
イタリアさん、大丈夫どす。
手助け不要どす。
そのまま放っておいてくださいませ。
90:2016/04/09(土) 23:22:48.93 ID:
安倍ぴょんはそこを触られたくないから無視するよ
シリアの反政府組織てアメ公絡みらしいし
91:2016/04/09(土) 23:22:51.53 ID:
いらね
余計なことするな
空気嫁
93:2016/04/09(土) 23:22:57.75 ID:
面倒くさいから早く処刑しろ
94:2016/04/09(土) 23:23:04.81 ID:
ボンジョルノ!
デルピエロ!
マンマミーア!
グラーツィエ!
146:2016/04/09(土) 23:29:13.12 ID:
>>94
磯野カツオ
「イソノー、カッツオ!イソノー、カッツオ!」
96:2016/04/09(土) 23:23:07.89 ID:
てか今それどころじゃないよね
97:2016/04/09(土) 23:23:09.76 ID:
彼もテロリストとの取引を望んでないから協力するなら居場所に巡航ミサイルをぶち込んであげてください
98:2016/04/09(土) 23:23:18.76 ID:
すっかり忘れてたけど、今更どうでもいい
好きで、何度も捕まってるんでしょ?
99:2016/04/09(土) 23:23:20.07 ID:
ん?
・・・いや、べつにいいです
100:2016/04/09(土) 23:23:37.80 ID:
見返りでも期待しての営業リップサービスならお門違いだぞ、痛公。
大半の日本人は「自己責任だと言ったの私だ、安田死ね」と思ってる。

2ちゃんのチョンモメンでさえ、この問題で安倍を叩く奴はいないし安田を擁護する奴もいないからな!w
101:2016/04/09(土) 23:23:50.60 ID:
余計なことすんなイタ公
102:2016/04/09(土) 23:23:51.41 ID:
ていうか
TBS
てめえ何ふきこんだんだあ
105:2016/04/09(土) 23:24:03.68 ID:
ああ人質マニアの人か
すっかり忘れてたよ
106:2016/04/09(土) 23:24:27.41 ID:
直接金渡したくないからイタリア経由で渡すのか
ロンダリングやな
108:2016/04/09(土) 23:24:31.89 ID:
いやいや…気にしないでください
109:2016/04/09(土) 23:24:31.96 ID:
>TBSは何を企んでいるのでしょうか?

反日売国

チョンマンセー
110:2016/04/09(土) 23:24:32.08 ID:
この人、プロの捕まり屋さんだから、心配ご無用。放置しておけば、そのうち何事も無かったかのようにツイッター再開するから。税金も労力も時間も節約できていいんじゃないかな。
111:2016/04/09(土) 23:24:41.79 ID:
自己責任?なんじゃね?
114:2016/04/09(土) 23:25:35.52 ID:
まんどいなあ

            あべ
116:2016/04/09(土) 23:25:42.01 ID:
安保法案施行されたんで、やる気なら自国でやれるんで結構ですよ(やるとは言って無い)
117:2016/04/09(土) 23:25:47.84 ID:
余計なことすんなボケ
118:2016/04/09(土) 23:25:53.65 ID:
空気の読めない外相だな
119:2016/04/09(土) 23:25:56.81 ID:
気持ちだけで十分です、イタリア様!
120:2016/04/09(土) 23:26:03.56 ID:
おいイタ公。まさかこいつの人質ビジネスに一枚かんでるんじゃあるまいな?
121:2016/04/09(土) 23:26:07.93 ID:
イタリア人も創価だらけ
122:2016/04/09(土) 23:26:14.97 ID:
日本「今オリンピックのロゴ決めるのに忙しいから後でね」
123:2016/04/09(土) 23:26:44.69 ID:
日本はあの人とは関係無いんで協力とか要らないですよw
125:2016/04/09(土) 23:26:55.58 ID:
独自にやってくれ
日本は関係ない
126:2016/04/09(土) 23:27:09.50 ID:
むしろやつはまだピンピンしてたのか。
128:2016/04/09(土) 23:27:32.94 ID:
安心して下さい、奴はプロですから

って断ればいい
130:2016/04/09(土) 23:27:35.94 ID:
よけいなことをせず大好きな黒や白のキノコを掘っててくださいな
131:2016/04/09(土) 23:27:53.10 ID:
まだ生きてたのか
さっさと首切れよ
132:2016/04/09(土) 23:28:11.92 ID:
税金の無駄なんで何もしないで下さい
133:2016/04/09(土) 23:28:14.82 ID:
救出したら安田さんに訴えられるよ。
ビデオでも意味不明なことは言ってるが、助けてくれとは言っていない。
134:2016/04/09(土) 23:28:15.66 ID:
そりゃ死んで欲しいけど、イタリアの軍事費を提供してまで能動的に殺しに行くつもりはありませんよ…
135:2016/04/09(土) 23:28:18.35 ID:
こんなことで日本に貸しを作るつもりか うっとうしい国だな
136:2016/04/09(土) 23:28:18.54 ID:
No thank you
137:2016/04/09(土) 23:28:36.16 ID:
あ、邪魔すんなって言ってたし、プロフェッショナル人質なんで大丈夫です
138:2016/04/09(土) 23:28:36.64 ID:
回数が増えるとカネがかかる。時間が延びてもわが国は何も失わない。
本人が自己責任だと強弁し、帰りの旅費すら支払い拒否しているのだからほっとけ。
139:2016/04/09(土) 23:28:39.83 ID:
なぜ余計なお世話をして来るのか

日本のブサヨが余計な注進や依頼をしたのか?
いずれにしても迷惑千万な話

安田はいったい何回捕まって
何十億円国税を散財させれば気が済むのか
日本がすべき事は安田純平という屑ブサヨ男が
現地で殺されるように仕向ける事だろ
140:2016/04/09(土) 23:28:50.81 ID:
人質詐欺なので、結構です
141:2016/04/09(土) 23:28:53.14 ID:
余計なことしないで下さい
142:2016/04/09(土) 23:28:55.21 ID:
邦人と思った?
残念、朝鮮人でした。
144:2016/04/09(土) 23:29:03.38 ID:
あ、じゃあ身代金払ってやってくれよ
145:2016/04/09(土) 23:29:11.57 ID:
糞TBSの

仕掛け


日本死ねパターンw
147:2016/04/09(土) 23:29:35.81 ID:
案の定の反応、しかも圧倒的多数でワロタ
148:2016/04/09(土) 23:29:42.51 ID:
まだ拘束されてたの?
149:2016/04/09(土) 23:29:49.19 ID:
イタリア関係ねーだろ
150:2016/04/09(土) 23:30:08.32 ID:
お気遣いいただきまして誠に畏れ入ります。
何卒お構い無きよう願います。
151:2016/04/09(土) 23:30:12.76 ID:
.



>TBSは何を企んでいるのでしょうか?

反日売国

チョンマンセー
154:2016/04/09(土) 23:30:25.90 ID:
テロリスト側から折れるまで放置。
身代金交渉に応じない姿勢を如実に示す必要がある。
155:2016/04/09(土) 23:30:29.73 ID:
別に頼んでないのに急になんだ?
156:2016/04/09(土) 23:30:32.03 ID:
そんな日本人はいませんよ?
157:2016/04/09(土) 23:30:36.29 ID:
まあ、一種の引田天功みたいな「芸風」だからな、安田が誘拐されるのはさ。
プリンス純平って通名…いや芸名を与えてもいいくらいでさ。

つーか、その事を外務省がキチンと痛公に説明しろよ。ホント使えねえなぁ…。
158:2016/04/09(土) 23:30:41.90 ID:
あの安田とかほんとどうでもいいし
それより輸入品の1キロパスタをもっと安くしろよ
159:2016/04/09(土) 23:30:56.93 ID:
貧乏イタ公がしゃしゃり出てくんなw
160:2016/04/09(土) 23:31:15.21 ID:
海外で無謀な行為をした挙げ句
赤っ恥を晒して死んだり。莫大な血税を浪費させたりした
とても残念で恥ずかしく惨めな日本人たち・・・

●福正純(44)・・・・・・アフガンへカップル旅行、山賊に瞬殺されたブサヨ中学教師
●長谷川忍(30)・・・・カップルの相手の、同じく間抜けなブサヨ中学女教師
●香田証生(24)・・・・旅行者は大丈夫の名言を残して、イラクで断首された白痴ニート
●中村聡志(23)・・・・イランで人質になり億単位の血税で、開放されたバカ横国大生
●高遠菜穂子(34)・・・イラク三バカの代表者、三人あわせて数十億円の血税を浪費
●郡山総一郎(32)・・・イラク三バカのひとり
●今井紀明(18)・・・・・イラク三バカのひとり
●安田純平(30)・・・・・人間の盾として、自らイラク入りした基地外、現在数回目の拘束中
●渡辺修孝(36)・・・・・平和呆けNGOメンバー、イラクで人質、血税で開放
●大仁田耕一(30)・・・・チンピラにひとりで野宿と教えて、滅多刺しにされたバカバイク男
●徳升彩乃(20)・・・・・白人のチ〇ポしゃぶり留学中に、ナイアガラに転落死した白痴女
●人見哲生(30)・・・・・常識疑い1ドル値切って射殺され、プリケツ晒した意識高い系バカ
●益野友利香(20)・・・ルーマニアで連続レ〇プ殺人犯と、行動を共にしちゃった痴呆女
●湯川遥菜(正行)(42)チ〇ポ切って首切られた、マジ基地のアホ軍ヲタのオカマ
●後藤健二(47)・・・・・朝鮮人マザーアースとプロブサヨの父を持つ横領男
●長木谷麻美(30)・・・・紐ブラ、紐パン姿でスラム街を徘徊、強姦された淫乱バカ女
161:2016/04/09(土) 23:31:16.75 ID:
お気持ちだけで結構ですw

そのうちお金つけるから引き取ってくれと
先方が言ってきてから考えますのでw
162:2016/04/09(土) 23:31:27.61 ID:
じゃあ身代金はイタリア持ちでお願いします
164:2016/04/09(土) 23:31:53.18 ID:
ヘタリアヘタってないなあ
165:2016/04/09(土) 23:31:58.59 ID:
日本には9条があるから大丈夫ってミズポたんが
166:2016/04/09(土) 23:32:15.00 ID:
御両親のお気持ちは如何ばかりかと思うが、
安田自身は解放される度に日本政府と安部に悪態ついていた。
ここまできたら自分で蒔いた種は自分で刈れ。
168:2016/04/09(土) 23:32:36.79 ID:
安田なんかよりイタリアはオリーブオイルの件どうしてくれんだよ?
170:2016/04/09(土) 23:33:28.26 ID:
この手の話をマスコミに言うセンスに意図を感じる
172:2016/04/09(土) 23:34:22.47 ID:
「いや日本に協力しませんよ」と答えるわけがない質問
173:2016/04/09(土) 23:34:48.30 ID:
ていうか、こいつはなんでまだ生きてるのよ?
186:2016/04/09(土) 23:36:08.27 ID:
>>173
憲法9条の力です
174:2016/04/09(土) 23:34:54.19 ID:
お前ら勘違いしてないか?
救出でなく爆撃して報復してやると言ってるのだぞ。www
175:2016/04/09(土) 23:34:55.62 ID:
憲法9条があるから、


絶対助かる。大丈夫。


イタリアは余計なことしないで!!!
176:2016/04/09(土) 23:34:56.47 ID:
サムラゴーチ「え!?」
177:2016/04/09(土) 23:35:00.85 ID:
助けてくれとは頼んでないし彼に関しては自業自得
死して本望でしょう
ほっといていいよ
こういう奴は生かしておいたら何度でもやる
178:2016/04/09(土) 23:35:18.23 ID:
同胞に冷淡な日本人とは大違いだな
183:2016/04/09(土) 23:35:53.87 ID:
>>178
えっ、同胞には優しいだろ?
179:2016/04/09(土) 23:35:34.67 ID:
そいつテロリストの協力者だから殺していいよ
文字通り殺してやってくれ
180:2016/04/09(土) 23:35:43.06 ID:
首チョンパ まだ~?
181:2016/04/09(土) 23:35:50.59 ID:
日本政府を動かすためにイタリアの外相にインタビューしたわけか
ほんとクズだわマスゴミって
185:2016/04/09(土) 23:36:07.49 ID:
用意といっても、こちらの情報ほしいだけかもぜ
187:2016/04/09(土) 23:36:23.79 ID:
ババ抜きの様相を呈しております
188:2016/04/09(土) 23:36:33.18 ID:
呼んでねぇのにしゃしゃり出てこなくていいよ。
189:2016/04/09(土) 23:36:34.02 ID:
奴はグル。
だから生きている。
190:2016/04/09(土) 23:36:46.04 ID:
今度はトルコ政府に協力してもらえよ
191:2016/04/09(土) 23:36:48.01 ID:
糞ウヨが喰いつきそうなスレタイだなw
192:2016/04/09(土) 23:37:04.33 ID:
あーそういえばそんなヤツもいたな
忘れてたわ
193:2016/04/09(土) 23:37:11.24 ID:
いらん子ですから、ほっといてください。
194:2016/04/09(土) 23:37:22.27 ID:
○あまり知られていませんが、血液型のA型は西日本に集中しています


○この偏った分布は数千年前に大陸から西日本へ渡来した「弥生人」が原因であると考えられています
>西日本と東日本で血液型の比率が異なることが知られています。西日本ではA型因子が高く、東日本ではB型因子が優性です
>これは大雑把に言えば「A型・・・西日本・・・弥生系」「B型・・・東日本・・・縄文系」と言うことになるようです
http://www.ffortune.net/fortune/blood/bld03.htm

○縄文時代の西日本はほぼ無人だったが、そこに渡来集団が住みつき西日本にA型が集中

○縄文遺伝子の多いアイヌ民族では未だにB型が38%で最多
http://www47.atwiki.jp/wikirace/pages/15.html
○朝鮮半島南部は約40%がA型で最多
http://www47.atwiki.jp/wikirace/pages/24.html
195:2016/04/09(土) 23:37:25.94 ID:
余計なことして仲介料ビジネスするな
196:2016/04/09(土) 23:37:51.17 ID:
コイツの場合ただの人質ビジネスだから放っておいて
197:2016/04/09(土) 23:38:09.27 ID:
だいだいさ、わけもなく外国人の安否を心配する国はまずいないし、

なんらかの見返りとか、みやげがないなら当然動くこともない。なんだってイタ公だって血税で政府運営しているんですからな
198:2016/04/09(土) 23:38:44.88 ID:
いつもいつも同じ仲間連中から人質(笑)が出てんだからほっとけよw

【人質事件おさらい】
・香田証生氏(「日本基督教団に連なる人物」教団声明より)
・高遠菜穂子(日本基督教団内イベント参加経歴あり。関係者)
・今井紀明(所属する「チェルノブイリのかけはし」=日本基督教団とされている)
・郡山総一郎(日本基督教団と各種イベント)
・渡辺修孝(「米兵・自衛官人権ホットライン」←賛同人に日本基督教団牧師等) ※安田と一緒に拘束された履歴ありw
・後藤健二氏(日本基督教団田園調布教会信徒)
・安田純平(日本基督教団とイベントやイラク人間の盾)

【テロリストと繋がり】
・ハッサン中田考 (同志社大学神学部{←母体は日本基督教団}の元教授)
・常岡浩介 (日本基督教団でイベント開催)

【人質ワナビー】
・杉本祐一(日本基督教団と各種イベント共催)
☆本日の人気記事☆