4th-009


1
:2016/04/08(金) 02:10:01.826 ID:
彼氏が仕事中ウ○コさせてもらったんだけどあんまり質量があったから流れなかった
トイレって流した直後はまた流せないじゃん?だから止まるまで洗濯でもしてようと思って洗濯して、昼寝して、彼氏帰ってきて家まで送ってもらったんたけどウ○コの事完全に忘れてたやばい
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

35:2016/04/08(金) 02:18:49.280 ID:
これが別れのきっかけになるとは
>>1は思いもしなかった
98:2016/04/08(金) 02:35:58.070 ID:
便秘ならもっと肉食えばいいだろう

http://www.amazon.co.jp/dp/B005LV38XO
>>1のことだから500kgくらい余裕だよな
105:2016/04/08(金) 02:39:03.673 ID:
>>98
御丁寧にどうもw
肉ばっか食べてるから便秘だったんじゃないのか
3:2016/04/08(金) 02:11:07.422 ID:
家帰ってきたの18時頃なんだけど彼氏トイレ入ったよね?さすがに
4:2016/04/08(金) 02:11:12.075 ID:
どんだけでけえう○こしてんだよホモ野郎
6:2016/04/08(金) 02:12:03.589 ID:
>>4
便秘体質だからたまにでるとすごいでかくて固くて重いんだよ・・・
9:2016/04/08(金) 02:13:17.211 ID:
付き合ってんならウ○コくらい大丈夫だろ
11:2016/04/08(金) 02:13:47.887 ID:
>>9
彼氏と一緒にいる時は出先でも絶対しないんですけどね
24:2016/04/08(金) 02:16:03.991 ID:
>>11
出先では絶対しないのにウンチは出ちゃったんですね…
94:2016/04/08(金) 02:34:47.863 ID:
>>9
俺の妹がウ○コって連呼してるんだがあいつ2ちゃんやってんのかと心配やわwww
12:2016/04/08(金) 02:14:01.073 ID:
読んでないけどう○こ流し忘れたってこと?
23:2016/04/08(金) 02:15:43.613 ID:
>>13
歯折れなかった?

>>12
そういう事
今までで一生懸命かわいこぶってたのにかわいくないウ○コのせいで詰んだ
53:2016/04/08(金) 02:21:52.604 ID:
>>23
俺の唾液と混ざって程よい硬さになった
もし彼氏に嫌われたら俺のところにおいでよ
君のう○こを含む全てを愛するよ
13:2016/04/08(金) 02:14:14.321 ID:
俺が食っといた
ほんとはア〇ルから直接いただきたかったのだが・・・
14:2016/04/08(金) 02:14:35.592 ID:
女だわクソ
20:2016/04/08(金) 02:15:16.772 ID:
>>14
クソはテメーだろ
15:2016/04/08(金) 02:14:55.745 ID:
ワロタ
大惨事だな
17:2016/04/08(金) 02:14:59.914 ID:
俺なら別れるわ
ウ○コテロするやつなんか友達にも欲しくないだろ
18:2016/04/08(金) 02:15:06.633 ID:
女の子はうんちしないよ
19:2016/04/08(金) 02:15:14.502 ID:
トイレ流した後すぐ流せないのは分かるけど
洗濯して昼寝するほど流れ続けるならウ○コは消滅しているはずだ
32:2016/04/08(金) 02:18:06.217 ID:
>>19
忘れてたんだって・・・

>>17
本当だよね
たぶん既に気付いてるけど何も言われなかった
彼の優しさが辛すぎ
22:2016/04/08(金) 02:15:31.487 ID:
とりあえず謝っといた方がいい
26:2016/04/08(金) 02:17:00.814 ID:
>>22
さっきまで普通にLINEしてたけど(思い出したのは今)さすがに触れにくい
辛い
25:2016/04/08(金) 02:16:50.149 ID:
どうせ結婚したら毎日ウ○コするんだから問題ないだろ
29:2016/04/08(金) 02:17:23.252 ID:
>>25
でも普通流すだろ
38:2016/04/08(金) 02:19:04.232 ID:
>>29
ウ○コながすの忘れたごめんで済む話じゃん
44:2016/04/08(金) 02:20:03.105 ID:
>>38
そのウ○コが流れなかったら話は別だろ
49:2016/04/08(金) 02:21:19.259 ID:
>>44
さすがにこんだけの時間水に浸かってたら流れるでしょ流れなかったら手伝いに行けばいい
39:2016/04/08(金) 02:19:09.746 ID:
>>25
なんで毎日ウ○コするって決めつけるんだよwww
54:2016/04/08(金) 02:22:03.086 ID:
>>39
普通毎日するんじゃないの?
28:2016/04/08(金) 02:17:14.673 ID:
これはホモの臭いがするぞ………
30:2016/04/08(金) 02:17:25.160 ID:
帰ったらどでかいクソ残ってたらこわいわな
43:2016/04/08(金) 02:20:00.933 ID:
>>30
まず、彼氏でも流せないと思う
せめて割り箸とかで砕いておくべきだった
心配
31:2016/04/08(金) 02:17:55.362 ID:
ウ○コもお前と別れたかったんだよ
33:2016/04/08(金) 02:18:17.246 ID:
う○こは誰でもするし単なる排泄なら許容出来ないと今後がやばい
でもわざわざ人んちでう○こ残してく女なんてそういう趣味があると思えてくるな
48:2016/04/08(金) 02:20:58.507 ID:
>>31
ウ○コのほうが執着してきたんですが

>>33
本当はしたくなかったよ
だけど便秘辛いから出そうな時に出すしかないんだよ
34:2016/04/08(金) 02:18:35.966 ID:
見てみたい
女って男より腸が長いから便秘になりやすいんだよな
37:2016/04/08(金) 02:19:02.189 ID:
ごめーん忘れ物しちゃったー!とか言って取りに行けよ
55:2016/04/08(金) 02:22:09.062 ID:
>>35
振られそうな雰囲気はなかったけど

>>37
取りにいけよっておかしくないかな
40:2016/04/08(金) 02:19:14.497 ID:
あくまでしらを切って実は彼氏が流し忘れてたことにしよう
59:2016/04/08(金) 02:23:23.529 ID:
>>49
そんなに近くないし車持ってないし

>>40
最悪じゃないそれ
41:2016/04/08(金) 02:19:39.002 ID:
ウ○コ程度でガタガタ言う男なら別れた方が良い
42:2016/04/08(金) 02:19:54.103 ID:
「ごめぇ~ん今回は水に流して~」
45:2016/04/08(金) 02:20:11.081 ID:
ウ○コ流し忘れるvipper彼女か
辛いだろうけど彼氏はもっと辛いんだぞ
46:2016/04/08(金) 02:20:32.386 ID:
俺はお腹の上でダイレクトウ○コされても怒ったりしないよ
56:2016/04/08(金) 02:22:16.478 ID:
>>46
なにキモい性癖発表してんの?
47:2016/04/08(金) 02:20:36.314 ID:
割り箸で砕くっていう発想がきもすぎて一気に嫌いになった
63:2016/04/08(金) 02:24:28.608 ID:
>>42
ははっワロタ

>>47
じゃあなにで砕くのかな
50:2016/04/08(金) 02:21:34.476 ID:
便秘になったことないからわからないけど

どんだけ硬いんだよその糞
65:2016/04/08(金) 02:25:02.609 ID:
>>50
毎度の事だけど
相当固いよワタシウ○コ
72:2016/04/08(金) 02:26:10.070 ID:
>>65
まじかよ?ア〇ルうp
79:2016/04/08(金) 02:28:09.790 ID:
>>65
そのう○このように私のあなたへの意思は“固い”よ
どんなことがあっても流れるようなものじゃないからっ!→ギュッと抱き締めてう○こしながらキッス

これで月9に出てくるような立派なドラマシーンになるからこれで桶
51:2016/04/08(金) 02:21:44.785 ID:
言い出せないなら今度行ったときトイレ掃除でもしといてあげなよ
出来る限り謝った方がいいけど

申し訳ないと思ってるのを態度や行動に表すのが大事
52:2016/04/08(金) 02:21:46.044 ID:
流せないう○ことか見てみたい
68:2016/04/08(金) 02:25:50.918 ID:
>>51
わかった
ありがとう

>>52
大 で流しても微動だにしなかったよ
60:2016/04/08(金) 02:23:32.932 ID:
ウ○コじゃなくて涙を流せ
61:2016/04/08(金) 02:23:47.836 ID:
もしかしたらなんだけど.
トイレ流し忘れちゃったかもしれない泣
ほんっとごめん流してなかったら私が流しに行くからこの件は水に流して欲しいなあ…(・・;)
こんなLINE送っとけ
64:2016/04/08(金) 02:24:45.123 ID:
>>61
流し忘れる女とか頭おかしいから別れるわ
80:2016/04/08(金) 02:29:28.950 ID:
>>60
むしろ涙しか流れませんけど

>>61
もう彼氏がどうにかしたと思うよ
ずっとそこにいられても 臭いし
62:2016/04/08(金) 02:23:55.528 ID:
トイレの中臭いヤバかっただろうな
66:2016/04/08(金) 02:25:17.528 ID:
腹減ってたんだけどこのスレのお陰でダイエット続けられそうだわサンキュー
67:2016/04/08(金) 02:25:19.796 ID:
ウ○コで私への愛を試したって言えば解決
71:2016/04/08(金) 02:26:08.159 ID:
彼氏「うおおおおおおおおおおお」


パシャッ
73:2016/04/08(金) 02:26:20.083 ID:
君のう○こに乾杯
83:2016/04/08(金) 02:30:20.885 ID:
>>73
彼氏はそのウ○コに完敗だろうが
74:2016/04/08(金) 02:26:47.771 ID:
こんなんで別れるとはつまんねー最後だったな

詰まってるけど
77:2016/04/08(金) 02:27:28.781 ID:
水分が足りてねーんじゃねーの?
腸内環境がよくないとか
89:2016/04/08(金) 02:32:48.519 ID:
>>74
>>83
おまえらいちいち上手いこといいやがってうぜーわ

>>77
肉ばっか食べてる
78:2016/04/08(金) 02:28:08.761 ID:
それあなたとの赤ちゃんなの。育ててね!
でおk
81:2016/04/08(金) 02:29:47.028 ID:
その彼氏って本当にお前の彼氏か?
思い込みとかじゃない?
92:2016/04/08(金) 02:33:30.959 ID:
>>78
ウ○コ育てるとこ想像してちょっとおもしろかった

>>81
合鍵も頂いとります
82:2016/04/08(金) 02:30:03.310 ID:
ウ○コよりこんな時間に2ちゃんやってる女ってことに引くわ
84:2016/04/08(金) 02:30:22.442 ID:
硬いウ○コが流れないってのが理解出来ないのだが
普通なら固ければへばりつくこともないだろうし
ケツから出るサイズの糞が配管通らない程でかいわけがないだろ
95:2016/04/08(金) 02:35:18.163 ID:
>>84
固い+でかい+重いんだよ
水で流せない重さなんだよ別に珍しくないよ
85:2016/04/08(金) 02:30:45.536 ID:
レス見る限り1000%おっさん
87:2016/04/08(金) 02:32:20.614 ID:
もしかしたら彼氏がそういうプレイだと思ってるかもしれない
88:2016/04/08(金) 02:32:43.618 ID:
男のう○こなら他人のでも見れるけど
女のは逆に無理だなー
次に顔見た時う○こが頭から離れないかも
90:2016/04/08(金) 02:33:24.789 ID:
トイレはバケツかなんかに水溜めて便器に一気に流せば流れるよ
101:2016/04/08(金) 02:36:41.714 ID:
>>85
100%お ん な

>>90
お母さんに教わって自宅ではこれやってたよ!
だめなときは割り箸で崩すしかない
91:2016/04/08(金) 02:33:29.524 ID:
そんな固くて大きいものが出るということは
逆に同じくらいのが入るってことでもあるんじゃないかな
93:2016/04/08(金) 02:34:27.363 ID:
若くてかわいい女の子はウ○コしないって聞いたけど
96:2016/04/08(金) 02:35:23.779 ID:
これで二人はクサい仲
97:2016/04/08(金) 02:35:40.886 ID:
なぜ正直に話して素直に謝るということができないのか
う○こテロしたって事実は何したって変わらないんだから、今後の対応を考えろよ
何もなかったかのようにしたりとか、変に言い訳するとかそっちの方が悪印象だわ
104:2016/04/08(金) 02:38:20.069 ID:
>>91
もちろん毎回血がでてるよ

>>97
そうなの?
付き合って半年だけどウ○コの話なんてした事ないからこわいんだけど
99:2016/04/08(金) 02:36:09.011 ID:
牛乳とかヨーグルト摂取するのおすすめ
100:2016/04/08(金) 02:36:11.914 ID:
はやくう○こに挿れさせて
106:2016/04/08(金) 02:39:36.989 ID:
>>99
ありがとう

>>100
がちキモイ
102:2016/04/08(金) 02:36:50.237 ID:
研究に研究を重ねた便器を上回るウ○コって相当なデカさだからお前はウ○コモンスター
103:2016/04/08(金) 02:37:16.083 ID:
彼氏「これはダイイング…いや、ウンチングメッセージなのか!?」
107:2016/04/08(金) 02:39:39.459 ID:
若くてかわいい女の子はウ○コしないって聞いたけど
110:2016/04/08(金) 02:41:05.893 ID:
>>103
こういうの好き
他人のスレだったら心の底から笑えてた

>>102
はいはい・・・

>>107
みんなくっさいウ○コするわ
キモイ画像はるな
108:2016/04/08(金) 02:40:23.496 ID:
顔にウンチ塗りたくるとシワが減るってよ


って、それウンチエイジングやないかーい!!
109:2016/04/08(金) 02:40:44.027 ID:
「考え事しててふと気付いたけど、私トイレ流すの忘れてなかった!?」って連絡して、
できる彼氏なら「いやぁ、そんなことなかったよ?」ととぼけてくれるハズ
111:2016/04/08(金) 02:42:58.006 ID:
>>108
くだらないけど評価する

>>109
もう寝てるから朝電話来たら白状する
112:2016/04/08(金) 02:43:25.477 ID:
いい彼氏ならそんなもの水に流してくれるよ
113:2016/04/08(金) 02:44:21.077 ID:
女の子はうんちしないよ
114:2016/04/08(金) 02:45:03.810 ID:
スカトロプレイの伏線か?
115:2016/04/08(金) 02:46:18.674 ID:
徐々に慣らしていけばそのうち彼氏もウンチプリプリーズwwwとか言ってくれるようになるよ
116:2016/04/08(金) 02:54:04.610 ID:
やべえな
これ以上出しすぎたら漫画のネタが尽きる
人間便秘ぐらいがちょうどいいわ
118:2016/04/08(金) 03:08:43.928 ID:
クソスレ
☆本日の人気記事☆