51e05e74


1
:2016/03/31(木) 22:02:03.910 ID:
どう思う?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/31(木) 22:02:50.120 ID:
小5は早い方ですか?
6:2016/03/31(木) 22:04:01.404 ID:
>>2
早すぎ
3:2016/03/31(木) 22:02:53.941 ID:
なるほど
4:2016/03/31(木) 22:03:41.059 ID:
初オ〇ニーは高2
22歳童貞
7:2016/03/31(木) 22:04:15.688 ID:
>>4
おっそ
お前は例外
5:2016/03/31(木) 22:03:43.402 ID:
俺は小3のときにはじめての出て
感動したの覚えてる
9:2016/03/31(木) 22:04:23.975 ID:
>>5
早すぎやろ
20:2016/03/31(木) 22:09:23.482 ID:
>>9
いやまじでトイレで出たから
マジなんなのかわかんなかったけど感動した
8:2016/03/31(木) 22:04:22.167 ID:
初オ〇ニーは小2です
乳もみインタビューで抜いてました
10:2016/03/31(木) 22:04:35.708 ID:
>>8
精液出ないやろ
12:2016/03/31(木) 22:06:20.780 ID:
>>10
出たのは覚えてる
11:2016/03/31(木) 22:06:11.254 ID:
中1の夏
16:2016/03/31(木) 22:07:18.780 ID:
>>11
ワイと同じ
13:2016/03/31(木) 22:06:26.807 ID:
いや春だったわ
14:2016/03/31(木) 22:06:54.893 ID:
初オナより初s〇xのほうが早かったぼくはどうすればいいですか><
18:2016/03/31(木) 22:07:42.717 ID:
>>14
性欲ないやつがせっくすするな
15:2016/03/31(木) 22:07:16.903 ID:
小5の時に出てすごい発見したって喜んだわ
17:2016/03/31(木) 22:07:27.707 ID:
小5か小6の素人童貞です
19:2016/03/31(木) 22:08:08.155 ID:
お前ら精通早すぎて引くわ
21:2016/03/31(木) 22:09:25.687 ID:
精通が早いってことは小学生のうちから男性ホルモンむんむんで
女子に気持ち悪がられるタイプだからあながち間違いではないかも
22:2016/03/31(木) 22:10:20.010 ID:
オ〇ニー自体は小2くらいからやってるけど出たのは中3
23:2016/03/31(木) 22:10:32.142 ID:
ダウンタウンの特集でやってくれないかな……
もちろんプレゼンターはたむけん
24:2016/03/31(木) 22:10:49.053 ID:
そういえば俺中学の時まで女子とも仲よかったわ
女扱いしてなかったし男扱いされてなかったな
25:2016/03/31(木) 22:11:35.975 ID:
6歳から床オナしてたわいつ精通したかは知らん
26:2016/03/31(木) 22:11:50.389 ID:
小4の頃だな
親指と人差し指でつまんでやってた
27:2016/03/31(木) 22:11:52.236 ID:
精通は小5

産めねえわな小5
28:2016/03/31(木) 22:12:54.767 ID:
お前らホラ吹き
ほぼ全員小学生で精通してるやんけ…
29:2016/03/31(木) 22:14:42.688 ID:
小2の時に初めてインターネットで検索したワードが
「おんな むね」の21歳童貞です
31:2016/03/31(木) 22:16:31.627 ID:
>>29
笑わせんな
39:2016/03/31(木) 22:30:15.378 ID:
>>31
ちっちゃい つ の打ち方がわかんなかった
30:2016/03/31(木) 22:16:30.543 ID:
初めて女体に興味持ったのは小5の時ネットしてて出てきた水着女のバナー広告だったかな
32:2016/03/31(木) 22:16:47.077 ID:
精通は小6で初オナと同時だったな。
22歳で風俗で童貞を捨て今や素人童貞
33:2016/03/31(木) 22:17:11.255 ID:
幼稚園から親父のエロ本を読むような子でした
34:2016/03/31(木) 22:18:21.529 ID:
小三だった
めっちゃしこってた
35:2016/03/31(木) 22:19:09.671 ID:
めちゃいけにほしのあき出てきてからエロに目覚めた小5
ニコニコにあったローションダイエットみたいなやつ見てぼっきしまくってた
36:2016/03/31(木) 22:20:27.676 ID:
チ〇コの先からニュッって白い液体が一滴だけ出てきたのを覚えてる
37:2016/03/31(木) 22:25:31.282 ID:
高一からだけど今だ二十歳で童貞
38:2016/03/31(木) 22:28:18.008 ID:
幼児自慰は珍しくないんだぞ
https://mamanoko.jp/articles/15206

幼児自慰、マスターベーションは成長過程の一環です。子供がそのような動きをしていてもむやみに止めさせる必要はありません。ただし、どうしても大人から見ると「止めさせたい」と思いますよね。止めさせたいときは一緒に思いっきり外で遊びましょう。外遊びでストレス発散させましょう。思春期になると性への興味が沸いてきて、それこそ大人と同じ意味合いを持つと思いますが幼児期は違います。たとえ自分の子供が自慰行為をしているところを見てもショックを受けないでください!誰でも通る道なのですから。

おまえら安心しろ
☆本日の人気記事☆