20151209183223


1
:2016/04/06(水) 22:04:15.858 ID:
このままだとマジで病気になりそうだな
ちなニート、働けは無しで
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/06(水) 22:04:48.106 ID:
断食
3:2016/04/06(水) 22:04:50.758 ID:
身長体重は?
4:2016/04/06(水) 22:05:27.937 ID:
>>2
さすがにむりよ´д` ;
5:2016/04/06(水) 22:05:40.118 ID:
>>3
179
94
6:2016/04/06(水) 22:05:53.795 ID:




7:2016/04/06(水) 22:06:10.551 ID:
痩せたらモテるよ(*^□^*)
8:2016/04/06(水) 22:06:30.422 ID:
しゅぢゅつ
9:2016/04/06(水) 22:06:57.043 ID:
>>7
俺は顔のパーツが悪いから…
10:2016/04/06(水) 22:07:21.684 ID:
>>8
胃バイパス手術?
こわい
11:2016/04/06(水) 22:07:32.554 ID:
何か運動してる?若しくは学生頃に運動してた?
12:2016/04/06(水) 22:07:58.323 ID:
食うな
以上
出来ないなら死ね
13:2016/04/06(水) 22:08:02.974 ID:
風邪をひけ
14:2016/04/06(水) 22:08:07.583 ID:
じゃあ飛び降りて数年間昏睡しよう
これしかないわ
15:2016/04/06(水) 22:08:56.585 ID:
朝と夕は血糖値を上げないようにする
つまり昼以外炭水化物食うな甘いもの食うな
16:2016/04/06(水) 22:09:03.885 ID:
肉体労働の仕事すれば痩せるしお金もらえるし体も鍛えられるしで一石三鳥やぞ
17:2016/04/06(水) 22:09:35.996 ID:
>>11
一カ月、毎晩1時間近く歩いてるけど一向に痩せない´д` ;
やっぱり走った方がいいのかな…
学生の頃は引きこもってた、今は20代前半
18:2016/04/06(水) 22:10:34.384 ID:
まずこんなところのアドバイスを信じるな
19:2016/04/06(水) 22:10:51.669 ID:
>>12
食べないと逆に太るんでしょ?
>>13
その程度で痩せたら苦労しねーよ!
20:2016/04/06(水) 22:11:12.236 ID:
十秒全力で走って一分歩きながら休憩んでまた十秒
これすごいきくぞ
21:2016/04/06(水) 22:11:30.621 ID:
>>14
もっとこわい
普通に痩せたい
22:2016/04/06(水) 22:12:20.822 ID:
>>15
朝も血糖値上げたらダメなのか?
夜は減らすようにしてる
23:2016/04/06(水) 22:12:49.244 ID:
>>17
どれくらいのペース(速度 とか負荷(さかみち? とか分からんけど
毎日体重計乗ってみ?

それを記録付けてみるとか

あとは毎日どれくらい食べてるとか
寝る前2時間前から甘いものは食べないとか
24:2016/04/06(水) 22:13:19.624 ID:
>>16
1時間歩くのが限界な俺に続くはずがないです…
足壊す
25:2016/04/06(水) 22:13:47.688 ID:
>>18
すまん
26:2016/04/06(水) 22:14:35.079 ID:
食べた後に吐いたらおk
27:2016/04/06(水) 22:15:38.951 ID:
えのきの味噌汁
ご飯代わりに同重量の茹でもやし
28:2016/04/06(水) 22:15:43.808 ID:
ああ
足の筋肉鍛えるだけでなくて
1日目下肢筋
2日目腹筋配筋
3日目上腕

的な感じでパート毎に鍛える部位を替えるとか
休む日を作ると筋肉ができやすいらしい
29:2016/04/06(水) 22:17:38.022 ID:
俺は原チャリで車に突っ込んだら43kgまで落ちた上に大金を手に入れた
30:2016/04/06(水) 22:17:55.226 ID:
>>20
ちょっと今日試してみるわ
サンクス
>>23
平坦な田んぼ道を歩いてるよ
猫背の前かがみで歩いてるから早歩きだと思う
今日から記録付けてみるわ
31:2016/04/06(水) 22:18:44.899 ID:
嘘に決まってるだろwww今考えたやつだわwww
32:2016/04/06(水) 22:18:49.375 ID:
33:2016/04/06(水) 22:19:12.489 ID:
>>26
それやったけど吐きグセが付いて大変だったんだぞ
>>27
エノキかあ
そういや食物繊維全然取ってないわ
34:2016/04/06(水) 22:20:20.698 ID:
175/90だったけど65まで落としたよ
運動毎日歩き一時間(通勤)
朝 ご飯納豆
昼 おにぎり一個春雨スープ
夜 炭水化物なしで野菜鍋とか

これで痩せたから頑張れ!
35:2016/04/06(水) 22:20:41.851 ID:
そもそもお前毎日どんな食生活なのよ
36:2016/04/06(水) 22:21:14.377 ID:
>>29
ちょっと車に突っ込んでくる
37:2016/04/06(水) 22:21:59.562 ID:
>>28
なるほど参考になr
やっぱり歩くだけじゃダメよね
38:2016/04/06(水) 22:22:04.624 ID:
>>31
インターバルトレーニング有効だと思うぞ?
39:2016/04/06(水) 22:22:14.251 ID:
>>34
期間はどれくらい?
40:2016/04/06(水) 22:23:22.890 ID:
ダイエット板とウエイト板に行けよ
専門板じゃなくてこんな肥溜めで聞いてる時点で全然やる気ないようにしか見えんわ
41:2016/04/06(水) 22:23:38.835 ID:
まず、ネガティブな発想、発言を全て絶つ
これができなきゃ話にならない
次に自分への甘えと言い訳を無くす
ここまでできて、初めて行動することに意味ができてくる
それから明確な目標を立てる

んで、脂肪の燃焼させたいならまずは腹筋、腕立て、ランニング
時間や回数は楽になったと思うようになってから増やせばいい
そうすることで気持ち的にも楽になるし、自分のペースでできる
とにかくまずはネガティブはやめろ
42:2016/04/06(水) 22:23:50.553 ID:
>>31
はああ?!

>>32
スゴいな保存した
>>34
すげえな…
どれくらい期間かかった?
43:2016/04/06(水) 22:24:52.618 ID:
>>41
そんなんできたらまず太ってないしニートじゃないんだが
44:2016/04/06(水) 22:25:01.260 ID:
メシ9運動1くらいだから
45:2016/04/06(水) 22:25:32.972 ID:
>>35
毎日3食食べて量も減らしてるけど偏ってるかもしれん
46:2016/04/06(水) 22:26:37.498 ID:
確実に痩せる「うがいダイエット」オススメ
実に簡単、1日3回うがいをするだけ
それ以外は一切何もしないこと
100%痩せます
47:2016/04/06(水) 22:27:25.972 ID:
>>40
過疎すぎて誰もおらんやん
>>41
そうだな…なんとか頑張ってみる
48:2016/04/06(水) 22:27:52.969 ID:
>>46
これは俺でも嘘だとわかる
49:2016/04/06(水) 22:28:18.549 ID:
常に腹に力を入れることを気にして
テレビ見ながら寝っ転がって頭なり足なり上げとけば腹はへこむよ
50:2016/04/06(水) 22:28:41.223 ID:
ラーメン食いながら考えよーぜ
51:2016/04/06(水) 22:28:41.700 ID:
運動したあと水をがぶ飲みしてるんだがやっぱり飲みすぎはダメなのか?
明らかに飲みすぎなレベルで飲んでる
52:2016/04/06(水) 22:29:52.376 ID:
>>47
ダ板は知らんがウ板は幾らでも人いるんだが
自分でまともな知識身に付けようって気のないデブを相手にしてくれる奴はいないがな
53:2016/04/06(水) 22:30:20.310 ID:
>>43
そんなのわかるわけないだろ
やってみて初めてわかることもある
何かをするってことは、同時に自分自身を知ることに繋がるんだ
それはつまり、自分の可能性の幅を広げることにもなりえる
ニートだからどうとかは関係ない
自分がどうありたいかだ
54:2016/04/06(水) 22:30:26.695 ID:
ダメだから飲み「過ぎ」なんだよ
飲みたいだけ飲めばいいけどムリに飲むのはやめろ
55:2016/04/06(水) 22:32:43.309 ID:
水は浮腫んだりするからなあ

排出したレベルで補うのはいいが
取り過ぎは体がしんどくなるしある程度のセーブが必要かもね
たとえば口を潤す程度を繰り返して一回の摂取量を減らすとか
56:2016/04/06(水) 22:33:33.295 ID:
>>47
口先だけじゃダメだからな
あと、猫背は矯正した方がいい
姿勢を正すことからダイエットにも繋がる
しかも、姿勢が良くなるだけで2割から3割増でかっこよく見える
まあ、これはあくまで俺の価値観だけど、マジで姿勢は大事
57:2016/04/06(水) 22:34:23.170 ID:
>>52
そうだな す ま ん
>>54
>>55
参考になるな
ありがとう
58:2016/04/06(水) 22:35:57.919 ID:
>>56
おう、ありがとう
姿勢は意識してみるよ、確かに自分で見てて見苦しいし
59:2016/04/06(水) 22:36:21.334 ID:
ちなみに水の飲み過ぎは水中毒になるからな
命が惜しいなら渇きを潤す程度がいい
60:2016/04/06(水) 22:36:49.134 ID:
猫背はあまりよくない
背筋伸ばすだけでも効果があるぞ
☆本日の人気記事☆