bf181588b4843a90cf290fef79080b47


1
:2016/04/07(木) 23:20:04.02 ID:
森高千里さんのヒット曲「私がオバさんになっても」ではありませんが、妻がオバさんになったら夫が心変わりしてしまう……なんてことあるのでしょうか?
男性って何だかんだ言って若くてキレイな女子が好きというイメージがありますが……。
そこで、『Menjoy!』では、30代~40代の既婚男性200名に対して“妻の容姿”に関する独自アンケートを実施しました。
妻に対して「いつまでも若々しく美しく!」と願う夫の割合は!? 妻の容姿に対する男性の本音を早速チェックしていきましょう。

■“妻にオバさんになってほしくない”男性の割合は?
自分の妻が実年齢よりずっと若く見える“美魔女”だと男性はうれしいものなのでしょうか? 
そこで、「自分の妻に“美魔女”になってほしいと思いますか?」と既婚男性200名に尋ねてみたところ、
結果は以下のようになりました。

・はい・・・47名(23.5%)
・いいえ・・・153名(76.5%)

重ねて「“結婚前より妻の容姿が劣化したな”と正直ガッカリすることはありますか?」
という質問もしてみたのですが、「正直ある」という回答した方はわずか22%。
どうやら8割近くの大多数の男性は妻がオバさんになっても平気だし、美魔女なんて目指さなくてもいいと考えているようです。
女性にとって肩の荷がおりそうな結果ですね。

■美魔女に対する男性の本音
自分の妻は美魔女でなくていいと回答した方にその理由も尋ねると以下のような意見があがりました。

「今のままで十分に美人だから」
「費用がかかりそうだから」
「美魔女は気持ち悪い。年相応がいい」
「妻が周りからちやほやされるのを見るのが嫌い」
「外見の若さだけに固執する生き方はしてほしくない」

お金や労力をたっぷりかけて美貌をキープするよりも、自然体がいちばん……という立場の男性が多いみたいです。
それに、妻があまりにもキレイすぎると浮気もちょっと心配……!?

■美魔女を支持する男性の本音
今回のアンケートでは少数派にとどまりましたが、「妻に美魔女になってほしい」という男性の意見も聞いてみました。

「ビジュアルが良いに越したことはない」
「毎日がドキドキできる。惚れ直すから」
「美魔女というか痩せてほしい」

“美魔女がいい”と回答した人たちも妻の容姿に固執しているわけではなく
「まぁ毎日顔合わせるしキレイなほうがうれしいよね」くらいのノリのようです。
また、結婚後に妻が女を捨ててしまって太る一方……という体たらくでは、
「ちょっとは努力してよ……」と夫が美魔女にあこがれてしまうのも無理はないかも……。

いかがでしたか? メディアで美魔女がもてはやされたり、
女性誌でさかんに“アンチエイジング特集”が組まれたりしている状況ではあるものの、
世の既婚男性はそれほど妻に若さを期待していないようです。

とはいえ、あまりにも美容に無頓着というのも悲しいものがあります。
健康的な体重をキープしたり、たまには夫のためだけにおめかししたりして「いつまでもキレイだね」と思われる妻を目指しましょう。

http://news.ameba.jp/20160405-266/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

86:2016/04/07(木) 23:48:45.27 ID:
>>1
テレビで観る美魔女は、確かに気持ち悪くて嫌いだが、実際その辺にいる綺麗で若さを保っている女性は、やっぱり良いよ。
人に見られるからか、接客業は綺麗な人が多い。
6:2016/04/07(木) 23:22:02.86 ID:
若く見えるんじゃなくてホントに若いのがいいんだよ
これが男の本音ね
32:2016/04/07(木) 23:29:20.67 ID:
>>6

あるある
7:2016/04/07(木) 23:22:32.51 ID:
ずっと一緒にいれば相手の加齢なんて気付かねーよ
11:2016/04/07(木) 23:24:30.15 ID:
維持費にいくらかかるんだ?
新品買った方が良くないか?
12:2016/04/07(木) 23:24:38.89 ID:
厚化粧の若作りは気持ち悪い
15:2016/04/07(木) 23:25:11.23 ID:
良い年の取り方
・松下由樹
悪い年の取り方
・今井美樹

追加して行ってくれ
22:2016/04/07(木) 23:27:11.85 ID:
>>15
堀ちえみ>松本伊代
49:2016/04/07(木) 23:36:26.66 ID:
>>15
いいのは思い付かないが、悪いは工藤静香
89:2016/04/07(木) 23:48:53.51 ID:
>>15
追加したぞ

良い年の取り方
・松下由樹
・風吹ジュン
・森口瑤子

悪い年の取り方
・今井美樹
・工藤静香
・有森也実

もっと追加して行ってくれ
95:2016/04/07(木) 23:52:14.03 ID:
>>89
風吹ジュンはいいわあ
ノーチェンジ貸し切りでお願いしたい
96:2016/04/07(木) 23:52:25.33 ID:
>>89
お、安室奈美恵を追加しようぜ
主観でどっちに入れてもいいぞ
189:2016/04/08(金) 00:30:38.95 ID:
>>89
結局、多少ポッチャリ目の方が張りを維持して劣化しにくいんだよな。女優・素人に関わらず本人はポッチャリを気にしているんだろうけど、40代でも50代でも可愛い女が多い。
痩せ型はスキンケアやメイクを相当工夫しなければ悲惨。
185:2016/04/08(金) 00:28:38.52 ID:
>>15
良い
由紀さおり 余貴美子
ダメ
弘田三枝子
16:2016/04/07(木) 23:25:41.54 ID:
若々しくて可愛らしいほうがいいゎ
17:2016/04/07(木) 23:25:56.39 ID:
美魔女がキモいのは認めるが
女性は自分が醜くなっていくのが嫌なだけなんだよ
結果怪物が出来る訳。これは仕方ないないこと。嫌なら美魔女を避けて生きよう
20:2016/04/07(木) 23:26:34.13 ID:
男の人の髪型や服の若作りとかも気持ち悪く感じる
それと同じ感覚なのかなー
33:2016/04/07(木) 23:29:44.20 ID:
>>20
ごめんなさい
どこまで許されるのか気にはしてます。
36:2016/04/07(木) 23:30:00.04 ID:
>>20
大体同じ
98:2016/04/07(木) 23:53:14.19 ID:
>>20
若作りというより20位からずっと同じ格好のやつは結構いる
108:2016/04/07(木) 23:56:40.08 ID:
>>98
顔の作りが同じ人間はよくいるな
年齢が顔に追いついたとも言うけど
111:2016/04/07(木) 23:57:55.35 ID:
>>20
高橋由伸のことかな?
21:2016/04/07(木) 23:27:09.88 ID:
「化粧が綺麗」なのはカンベン
25:2016/04/07(木) 23:27:53.69 ID:
家にいて欲しい理想は石田さんちの母ちゃんだな、嫁で100点だし母ちゃんでも1万点
28:2016/04/07(木) 23:28:37.86 ID:
元嫁がいわゆる美魔女系だったが、見てて痛々しい
今年44で確かに若くは見えるが、なんつーか年齢不詳で気持ち悪い
18歳の男と付き合ってるから自分の年齢がコンプなのかもしれんが気持ち悪い
115:2016/04/07(木) 23:59:30.90 ID:
>>28
通報しときなさい
135:2016/04/08(金) 00:04:53.74 ID:
>>115
彼氏が16歳の時に警察沙汰になったよ~
彼氏の母親が事を荒立てたくなくて、「付き合いを認めてる」って警察に言ったんで取り調べだけで終わったけどね

で、16歳に慰謝料は請求できないから、親公認なら親に慰謝料請求しようかと思ったら
子供の恋愛の監督義務までは親には無いから無理とか弁護士に似た例の判例付きで言われてわろた
162:2016/04/08(金) 00:16:35.86 ID:
>>28
自分の年齢を受け入れられないってのは
確かに痛々しいね
年齢に限らずありのままの自分を受け入れられないってのが
31:2016/04/07(木) 23:29:05.61 ID:
オバサン化は悲しい

ダサいメガネ
化粧っ気ナシ
所帯じみた生活疲れ
34:2016/04/07(木) 23:29:50.33 ID:
野際陽子みたいな感じならいいんじゃない?
38:2016/04/07(木) 23:30:34.51 ID:
嫁に不老なんて求めてないしな
39:2016/04/07(木) 23:31:24.05 ID:
フェイスブックで高い物食ったアピールしてそう
40:2016/04/07(木) 23:32:24.64 ID:
綺麗な方が良いに決まってんだろ
なんだこれ、リップサービスか?
43:2016/04/07(木) 23:33:42.28 ID:
>>40
明らかに無理してる感じなんだよね
痛い人に見えてしまうという
53:2016/04/07(木) 23:37:20.13 ID:
>>43
それは綺麗とは言わないのでは?

だが、其のへんのクソババアになるより、女を意識して小奇麗にしてくれた方が全然良いと思うけどなぁ
62:2016/04/07(木) 23:39:22.12 ID:
>>53
小綺麗にしてるのと
無理してる感じなのはまた違うんだよ

小綺麗にしてて無理してない人は素敵
小綺麗にしてるけど無理してる人は痛々しい
小綺麗にしてない人は論外
69:2016/04/07(木) 23:41:16.69 ID:
>>62
で、スレタイの夫が言ってるのは2番目だよね
75:2016/04/07(木) 23:43:27.49 ID:
>>62
傍から見ると無理しているように見えるなら
夫がアドバイスするべきなんだろうなぁ

なにもしない奴よりかは望みがあるように思える
102:2016/04/07(木) 23:55:33.15 ID:
>>75
無理してるように見えるくらい過剰に若作りしてる既婚女性って、夫のためにそうしてるわけじゃないんだよね
見せる対象が同世代の女か、世間一般の男達か、年下の彼氏かはわからんけど、外に向けて発信してるのは確か

なので夫のアドバイスなんか聞きやしないんだわ
「あなたなにもわかってないわね」くらいの感じ
119:2016/04/08(金) 00:00:56.70 ID:
>>102
其の一言で幻滅した
愛が確認できない
143:2016/04/08(金) 00:07:45.52 ID:
>>119
旦那一筋の奥さんは、過剰な若作りは絶対にしない
保育園や小学校のPTAもずっとやっていろんな奥さんを見てきたが
過剰に若作りしてる奥さんは、絶対に外に目が向いてる
つまり浮気体質
155:2016/04/08(金) 00:12:59.89 ID:
>>143
若作りってなんなんだ?
54:2016/04/07(木) 23:37:38.27 ID:
>>40
いや金かかるとかこっちにまで強要してくるとか色々な弊害が出るからじゃあ美魔女とか目指さんでいいからって話なだけやろ
71:2016/04/07(木) 23:41:51.79 ID:
>>54
俺なら、それならそれでいいけどな
カネの問題は、どれだけカネをかけるのかって加減次第だと思うけどね
41:2016/04/07(木) 23:33:00.22 ID:
大沢たかおのアレはジャンルとしては何と言うんだ?
42:2016/04/07(木) 23:33:33.34 ID:
おばさんにはおばさんなりの美しさがあるのに
44:2016/04/07(木) 23:33:49.95 ID:
年を取れば取るほど、清潔感だとか小綺麗にはしといたほうがいいぞ…。
うちのカーチャンとか、若い頃から身なりに構わない人だったから、
身づくろいの習慣が全くなくて、年を取った今、かなり悲惨なことになってるぞ。
66:2016/04/07(木) 23:40:30.91 ID:
>>44
それは言えてるな
素の出来よりも、化粧や服など
小綺麗にする習慣があるかないかで
中年以降の品は大きく変わる
45:2016/04/07(木) 23:33:59.17 ID:
おまえらまだ若いんだろ
やがて年相応だと洒落にならなくなると思う
46:2016/04/07(木) 23:35:24.11 ID:
自分の生気を吸われてる様に思うもんねww
48:2016/04/07(木) 23:36:02.17 ID:
田村ゆかりみたいな嫁だったら確かに怖いわw
50:2016/04/07(木) 23:36:34.74 ID:
結局、美魔女って
女子力とか自分磨きとかの延長線上にある物のような気がする
52:2016/04/07(木) 23:37:02.58 ID:
なんつうのかな、人造人間美魔女は嫌だけど、森高千里・菅野美穂・永作博美みたいな自然な感じで歳いっても可愛らしいのは最高。
112:2016/04/07(木) 23:58:34.21 ID:
>>52
森高と菅野はメンタルも美人
頭もいい
人格が滲むのは年取ればしょうがないから
人格を磨くしかない
人格が悪いとリカちゃん人形が服きてるみたいになっちゃう
ある程度の苦労も努力も夢も必要だし
男であれば
いいのは田辺誠一画伯で
悪いのは郷ひろみ
よって家庭が大事ってことだ
55:2016/04/07(木) 23:37:38.37 ID:
旬のものは旬の時機に食べる。賞味期限が過ぎたら廃棄する。これが鉄則だ。食中毒に注意いたしましょう。
57:2016/04/07(木) 23:38:25.09 ID:
美魔女がいやなんじゃなくて全然似合ってないのに無理矢理美魔女メイクしてるのがイヤなんじゃないのか
58:2016/04/07(木) 23:38:25.62 ID:
旦那のために若作りしてるんじゃないもんな
59:2016/04/07(木) 23:38:35.53 ID:
正確には年相応にいい女だな
男だって実年齢よりガキでも老けてても同年代の女からは違和感あるだろうし
64:2016/04/07(木) 23:39:45.38 ID:
たしかに、育児家事おざなりで化粧に何時間もかけて外見年齢キープされてもあまりうれしくはないだろうな
40過ぎたら夫の精力も衰えてくるだろうし
70:2016/04/07(木) 23:41:51.57 ID:
運動系なら問題ないんだけど、化粧、整形、服装だけで頑張るのはきついって事でしょ。
73:2016/04/07(木) 23:43:07.71 ID:
そりゃどっかで無理がでてくるわいなぁ
76:2016/04/07(木) 23:43:51.60 ID:
中年過ぎた女は、肉体的にはフクヨカな路線で
飾りすぎず、外見より内面を磨いて
いつもニコニコしわしわ笑顔でいた方が
男に大事に扱ってもらえるよ

リフトアップしてひきつった顔
シワをみせたくないから笑顔にもなれない
ずっと静止画みたいな表情で
カラコンとかいれて宇宙人みたいな瞳で
ジドリばっかりしてる怖いオバさんにはならないで
77:2016/04/07(木) 23:44:26.05 ID:
よくわからんが
皮膚年齢と同じように粘膜年齢があると思ふ(´・ω・`)

現時点でエッチして好感度範囲なのが、平成8年生まれ以降である

なので、美魔女神話はガセだw
78:2016/04/07(木) 23:44:36.69 ID:
よく娘と歩いていると姉妹に間違われる美魔女とか言ってるのいるけど
実際に観たらウルトラマンとニセウルトラマンぐらいはっきり違うよな
85:2016/04/07(木) 23:48:00.82 ID:
>>78
大人はお茶で、子供にはお水を出すレストランでさ、
子供のころ爺ちゃん婆ちゃん母、私でね、母と私にお水出された。。。。
母は150cmしかないチビだけど、私と27歳差なんだ。。。。

あれは流石に酷いと思ったw
79:2016/04/07(木) 23:45:12.26 ID:
美魔女だぞ?
顔や服はかわいらしかったり綺麗かもしれんが、
脱いだらちょうちょ結びできそうなおっぱい出てくるんだぞ?
82:2016/04/07(木) 23:46:55.83 ID:
いい歳して上目遣いで
20代の女のようなファッションして
男に精神的にも肉体的にも
もたれかかってくるような
キモチワルいおばさんいるよね

ゲイの世界で言うと50過ぎてもネコ
あれは気持ちが悪い
90:2016/04/07(木) 23:49:26.26 ID:
>>82
おる-------!!
人妻なんに気持ち悪い
押し倒す気になれん
83:2016/04/07(木) 23:47:33.60 ID:
好み的には生まれながらのババア顔が良い
死ぬまでほとんど顔の容姿が変わらない上に
最盛期が子供時代と中年から後なので、飽きも来ない

福原愛とか本田望結とか
88:2016/04/07(木) 23:48:52.42 ID:
美魔女なんかより
藤吉久美子とか岡江久美子とか武田久美子とか
変に背伸びせずにキレイにエロく年相応のほうがいい
しかし久美子にブスいないな
175:2016/04/08(金) 00:22:17.57 ID:
>>88
久美子は美人さんが多いよな
191:2016/04/08(金) 00:31:29.61 ID:
>>88
大場さんはどうだっけ
91:2016/04/07(木) 23:49:45.35 ID:
優先順位の1位が自分の美容
みたいなのだと
そりゃあね
93:2016/04/07(木) 23:50:48.24 ID:
たとえ見た目が若く見えても細胞レベルでは
残念ながら歳相応なんだよね。
94:2016/04/07(木) 23:51:20.79 ID:
水トちゃんはきっとババアになっても年なりかわいい
99:2016/04/07(木) 23:53:14.81 ID:
男でも女でも年相応に見えるのが良いと思うよ
100:2016/04/07(木) 23:54:37.58 ID:
綺麗な40代とか50代じゃなくて
20代に見せようとする中年女って思っちゃうとキモいのでは?
109:2016/04/07(木) 23:57:47.02 ID:
>>100
そうそれ
20代の美女のままでいてくれとは言わん
40代の美女、50代の美女になればいい
103:2016/04/07(木) 23:55:57.73 ID:
良い年の取り方
・松下由樹
・風吹ジュン
・森口瑤子
・小泉今日子

悪い年の取り方
・今井美樹
・工藤静香
・有森也実
・松田聖子
104:2016/04/07(木) 23:55:58.86 ID:
若い女は好まれるが、若ぶる女は嫌われる

「アンチエイジング」が老化防止ではなく、
実年齢を受け入れないことを是とする口実になってしまっている
106:2016/04/07(木) 23:56:04.94 ID:
髪型を変えなくなったらおじさんおばさん
110:2016/04/07(木) 23:57:51.49 ID:
女性目線で
郷ひろみとかキモいになるん?
114:2016/04/07(木) 23:58:51.79 ID:
>>110
ひろみは整形うまいなと思う
石田純一はキモい
126:2016/04/08(金) 00:02:16.46 ID:
>>114
他には例をあげてよ
石田純一は目指さないゎ(笑)
116:2016/04/07(木) 23:59:54.22 ID:
若い女若い女言ってるおっさんって
そいつの精神年齢がガキってことだからな
日本人の男はホントこれが多い
ちなみに若く見せよう若く見せようって女も
中身がガキなケースが多い
121:2016/04/08(金) 00:00:59.97 ID:
>>116
本音では女も若い男好きだし男も若い女好きだよ
自然の摂理でそういうものだよ
125:2016/04/08(金) 00:02:16.34 ID:
>>121
いや若い奴は自分はノー千キューだよ
まともに会話できねーじゃん
周りに居ないの?20代前半の奴
幼稚園児なみの子供に見えて恋愛対象には到底ならんわ
134:2016/04/08(金) 00:04:47.26 ID:
>>125
仕事の話なんてあまりしないし趣味が合えばいくらでも話せるでしょ?
趣味ライフスタイルがまったく合わない人は話せないけどこれは同年代でも似たようなもの
137:2016/04/08(金) 00:05:32.22 ID:
>>134
えっ親子ほどの年の離れた餓鬼となんの趣味が合うんだよw
141:2016/04/08(金) 00:07:17.55 ID:
>>137
ガキと言っても大人なんだから
インドアでもアウトドアでもいろんな趣味あるでしょ?
146:2016/04/08(金) 00:08:30.59 ID:
>>141
ほんなら実例上げてくれよw
117:2016/04/08(金) 00:00:25.30 ID:
美しいのも良いかもしれないが、ああこの人可愛らしいと思えるような妻がいるのが幸せ
118:2016/04/08(金) 00:00:33.30 ID:
若く見えても、中身はおばはんだからな。
金食いはいらん。
122:2016/04/08(金) 00:01:14.73 ID:
>>118
中身オバハンの方がまだマシだよ
同僚に40過ぎても「〇〇だもん」とかいう口調で喋るオバハンいるけど
後から蹴り倒したくなるぞ
123:2016/04/08(金) 00:01:18.85 ID:
未婚者に忠告する
巨乳とは結婚するな
重力には勝てない(T_T)
124:2016/04/08(金) 00:01:56.06 ID:
金掛けてアンチエイジングしようとした
カーチャンに、親父が一言
「それ以上美しくなってどうする?」
以来カーチャンは美容に金かけなくなった
154:2016/04/08(金) 00:12:36.05 ID:
>>124
トーチャンかっこいーー
179:2016/04/08(金) 00:24:16.22 ID:
>>154
ヤバイなオヤジ
惚れるw
127:2016/04/08(金) 00:02:22.75 ID:
でも30代からのおばさんは
正直美魔女系のファッションが一番綺麗に見える気がする
自分の好みかな?
子供っぽかったり地味な服は若い子が似合うと思うしなー
篠原涼子とか吉瀬みたいな
セクシーな服が大人の女性には似合うと思うんだよね
ギャル系の服は着てほしくないけど…
最近地味可愛い系の服の大人の女性多いなーと
148:2016/04/08(金) 00:09:20.14 ID:
>>127
わかる!!
ファッション誌でいうとベリイとか
大人可愛いカジュアルを着こなして欲しいわ
128:2016/04/08(金) 00:02:29.87 ID:
女子力、女子会とか言われるとさすがに引くw若い子ほど言わない
131:2016/04/08(金) 00:03:39.38 ID:
>>128
そんなんほとんどのおばさんは言わない
単にマスゴミが便宜上使ってるだけだろ
132:2016/04/08(金) 00:04:05.44 ID:
ババアどもの若作りにかける異常なまでの執念を、呆気なくディスってワロタ。
133:2016/04/08(金) 00:04:42.75 ID:
老人ホームじゃ色恋沙汰が後を絶たず
80過ぎのじいさんばあさんがセクロスすることも多々あるんだとさ
さらには色恋沙汰でじいさんばあさんたちの人間関係が複雑になることもあるという
138:2016/04/08(金) 00:06:30.70 ID:
だって美魔女って読んで字のごとくじゃん
外見を美しく取り繕ってる魔女
所詮は魔女なんだよ
美しい女性は何歳になってもシンプルに美人だ
140:2016/04/08(金) 00:07:11.34 ID:
小綺麗に身なりを整えるのは良いとして
いい歳して女を意識してとかキモチワルイ
頭の中はオトコのティンティンで一杯なの?w

あと田舎者ほど舐められないように凝った格好するのが好きだよな
大半の美魔女も正にそれ
142:2016/04/08(金) 00:07:42.19 ID:
娘と歩いてた母親が「姉妹ですか」と聞かれたのを嬉々として話しているのを見て
とても嫌悪感が沸きました。   
 なんか卑しい感じ 
男も少年のような心もちでいても実際少年の心だとアホになるし
144:2016/04/08(金) 00:07:47.63 ID:
良い年の取り方
・松下由樹
・風吹ジュン
・森口瑤子
・小泉今日子
・中山忍

悪い年の取り方
・今井美樹
・工藤静香
・有森也実
・松田聖子
・中山美穂
157:2016/04/08(金) 00:13:35.76 ID:
>>144
お前の好みに合うかどうかでしかない羅列だな
152:2016/04/08(金) 00:11:21.13 ID:
若く見せる必要は無いんだよ。
年齢なりに、良い感じに歳をとって欲しい。
これが夫の思うところ。

クリリンの奥さんみたいに、本当に若いままでいられるならいいけどさw
156:2016/04/08(金) 00:13:22.23 ID:
美魔女なんて照明を当てまくって凄い数の写真撮って奇跡の一枚を探し出すんだろ、実生活じゃ
年相応に動きは鈍いしくせに口数だけは増える。顔だけなんとかしても重力には負けるし、潤いは
無くなるしそこら辺のババアと同じだものダンナからしたらあほらしいとしか言えないわな。
159:2016/04/08(金) 00:15:20.81 ID:
金持ちの子供の多くが有名大学に進学するのと同じ
要は金かけたもん勝ち
俺の知り合いの女にも美肌を自慢にしてるやついるが
エステだけで月に数十万
そりゃ美肌にもなるよ
160:2016/04/08(金) 00:15:45.74 ID:
引きこもりが皺の無い子供みたいな顔つきだったりするし、年相応の見た目だと安定感がある
161:2016/04/08(金) 00:15:52.01 ID:
若く見えるのと美魔女って違うよな
美魔女って化粧しまくりで水商売の女みたいだもん
163:2016/04/08(金) 00:16:40.30 ID:
不変の真理:若い女性のほうがいいので交換したい
167:2016/04/08(金) 00:18:56.96 ID:
>>163
増やすのはダメなんか?
婚姻の概念を撃ち破ると何でもアリだぞ
177:2016/04/08(金) 00:23:38.04 ID:
>>167
仕事が忙しいので体とち〇ぽが持たん
それに所詮肌の張りが違うから若いねーちゃんとやってると婆さんはつらくなる
183:2016/04/08(金) 00:26:37.33 ID:
>>177
嫁は隠居させなさい
165:2016/04/08(金) 00:18:17.00 ID:
年取ると生まれ持った造形あまり関係なくなる
刺々しいのは男女ともにダメ
演じているのも白々しくてダメ
無理に大きく見せようとすると、却ってダメだなと思わせてしまう
夫婦相思相愛が一番好感度、美容にいいと思う
家庭は人格を育てる
だからいい女いい男と結婚しないといけない
168:2016/04/08(金) 00:18:58.23 ID:
妻が綺麗だと浮気が心配になるんだろw
172:2016/04/08(金) 00:20:41.92 ID:
ガチャゲーと同じだな

カネ掛けたもん勝ちの世界だろ
基本的にキモイんだわ

年取ったら、エロいことより
話題が豊富で、話が合うほうがどう考えても良いだろし
若作りで痛々しい身体と顔を見るより、
料理が美味いほうがそりゃ何倍も幸せだわな
174:2016/04/08(金) 00:21:01.07 ID:
何もしなくても10歳以上若く見られる
年相応になりたいと思っていたが今はこれがありのままの自分だと諦めている
180:2016/04/08(金) 00:24:42.58 ID:
60だけど髪が黒くてしっかりしているたちだ。
若作りではないからね
たらしたりしないでちゃんとまとめてきちんとしている
若作りと誤解されるのは嫌だ
181:2016/04/08(金) 00:25:31.27 ID:
美魔女って言葉が気持ち悪いだけで、自分の女房はいつまでもそれなりに綺麗で若々しくいて欲しいに決まってるだろ
182:2016/04/08(金) 00:26:37.04 ID:
日本人の整形って、芸能人がシワに何かを注入して若作りってイメージ
美魔女って、それ真似してるだけって感じ
元は美人だったんだろうな
186:2016/04/08(金) 00:28:40.52 ID:
魔改造された容姿の良し悪しよりも、
そこに執着する自意識が男から見たら異様に感じるのでは

そもそも、若い女に「若さ」でかなうわけないんだから、
張り合う土俵の設定がおかしいんだよ

中年女の垂れ乳やだらしない体型の方がよっぽどエロいと思うがな
188:2016/04/08(金) 00:29:25.38 ID:
若作りジジイも肌がジジイでごまかせないのに若い男と張り合おうとしててスゲー痛々しいよな
無駄に年だけくって中身が伴わない幼稚なジジババは若さとか見た目に執着しまくりだね
まぁそれでも外見が不潔で醜く老化しながら女にだけ厳しいロリコンキモオタよりはマシかw
190:2016/04/08(金) 00:30:52.10 ID:
岡田菜々 撮影時55歳?


結局元の顔に依存するんだよな
ブスがどんなに美魔女気取ってもキモいだけという
192:2016/04/08(金) 00:31:37.10 ID:
会社近くのコンビニに美熟女店員がいる。

ある日突然、綺麗な女性だなと気づいた。今はその人が好きでたまらないわ。


マジに惚れた。
193:2016/04/08(金) 00:31:57.76 ID:
何もせずに若くみえるに越したことはないだろババア
194:2016/04/08(金) 00:32:06.34 ID:
団塊のジーンズ履いた男性の存在は
なんとなく脅威に感じる
すり寄って来られそうで
なんか泣きたくなる
196:2016/04/08(金) 00:33:01.81 ID:
なんだろう・・・若く見えるに越した事はないけど
若く見えるのが痛々しいと駄目なんだろうな
年配の人が学生服を着てるような感覚というか…
198:2016/04/08(金) 00:34:16.78 ID:
美魔女は不自然で気持ち悪い。
☆本日の人気記事☆