1:2016/04/08(金) 13:01:20.85 ID:
富山県内に住む13歳の女子中学生を山形県新庄市の自宅に誘拐したとして、20代の男とその母親が逮捕されました。
この誘拐事件で富山県警に未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは、山形県新庄市住吉町に住むアルバイト店員・渡辺遼容疑者(25)と、同居の母親の渡辺佳恵容疑者(48)です。
発表によると渡辺遼容疑者は4月上旬、富山県西部に住む女子中学生(13)が未成年であることを知りながら、スマートフォンの無料通信アプリを通じて知り合い「こっちに来るか」「俺に甘えろ」などと誘い出していたということです。
そして4月4日、渡辺遼容疑者は母親の佳恵容疑者とともに電車で富山県を訪れ、女子中学生を連れ去り、4月7日まで新庄市住吉町の自宅にとどめていた疑いがもたれています。
警察での取り調べに対し、2人は容疑を認めているということです。

ソース
http://goo.gl/u91qeU


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

83:2016/04/08(金) 13:43:11.73 ID:
>>1
モテないワープア息子の為に女をあてがおうと母親が誘拐したんだなw
111:2016/04/08(金) 14:11:55.96 ID:
>>1
こんなことやってる暇があったら、娘を虐待してる親を捕まえろよ
2:2016/04/08(金) 13:02:20.74 ID:
千葉大と早稲田は高学歴
3:2016/04/08(金) 13:02:22.44 ID:
ものすごいなw
4:2016/04/08(金) 13:03:12.36 ID:
富山の中学生はチョロいからな
5:2016/04/08(金) 13:03:14.84 ID:
カーチャン何してんだよ…(´・ω・`)
6:2016/04/08(金) 13:03:29.33 ID:
>「俺に甘えろ」などと誘い出していた

かっけぇええええ!!!
183:2016/04/08(金) 18:05:07.88 ID:
>>6
実際会ったら超のつくズーズー弁なんだろな
7:2016/04/08(金) 13:04:59.91 ID:
 捜査関係者によると、生徒と容疑者2人はオンラインゲームで仲良くなり、生徒が渡辺容疑者に、
「家は嫌だ」と通信アプリのLINEで相談していたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160408-00000021-nnn-soci
96:2016/04/08(金) 13:58:57.07 ID:
>>7
なんだ、また家出JCか
8:2016/04/08(金) 13:05:30.23 ID:
LINEで誘ったとあるな

でも悪いのはアニメw
10:2016/04/08(金) 13:05:49.31 ID:
母親も息子に騙されてたんか?
95:2016/04/08(金) 13:58:30.64 ID:
>>10
家出の手伝いが誘拐扱いにされたんだろ
11:2016/04/08(金) 13:06:03.93 ID:
これ色々話の続きありそうだな
12:2016/04/08(金) 13:06:11.39 ID:
JCの誘拐増えてんな
一番割りに合わないのに
13:2016/04/08(金) 13:06:57.54 ID:
母親「私に甘えろ」→息子「俺に甘えろ」→JC
14:2016/04/08(金) 13:07:16.34 ID:
息子がどうやって母親を巻き込んだのかに興味が
アルバイトには富山に迎えに行く金がなかったんだろうけど
21:2016/04/08(金) 13:09:44.63 ID:
>>14
車ならその理屈わかるけど電車だぜ?
15:2016/04/08(金) 13:07:33.80 ID:
JCの生裸なんか俺一生見ないな
55:2016/04/08(金) 13:28:01.31 ID:
>>15
俺若いころはロリコンだと思ってたけど、今毎日娘の裸見てるがなんとも思わない。娘は上の中ぐらいの可愛さだが。
61:2016/04/08(金) 13:30:38.55 ID:
>>55
>娘は上の中ぐらいの可愛さだが。

父親補正ですね
62:2016/04/08(金) 13:30:47.91 ID:
>>55
そりゃ一親等なんだから自分の女バージョン見てるのと同じようなもんだからだろ
他人のならそれなりに興奮しちゃうよ
74:2016/04/08(金) 13:35:26.79 ID:
>>62
自分の女バージョンとかやめてくれよwwwwww
66:2016/04/08(金) 13:33:07.59 ID:
>>55
いっぺん抱いてみろよ。
中学生の肌の繊維の細かさはものすごいぞ。
しばらく大人の女だけなくなったわw
68:2016/04/08(金) 13:33:47.64 ID:
>>66
おまわりさん、こいつです
161:2016/04/08(金) 15:56:55.06 ID:
>>66
寿司ネタ書くの忘れるなって
162:2016/04/08(金) 15:58:53.44 ID:
>>66
おさわりま〇こくさい
86:2016/04/08(金) 13:45:10.50 ID:
>>55
娘さんを下さい
120:2016/04/08(金) 14:29:20.16 ID:
>>15
日曜日の夕方に健康ランド行くとちっちゃな女の子がお父さんと一緒にお風呂入ってるのよう見るよ
微笑ましい光景だが、性的な目で見られる奴は病気だと思う
181:2016/04/08(金) 17:47:56.23 ID:
>>120
その光景が記憶に残っているキミも素質はあるということだ
でも中学以下は流石に(ロリコン側が)自重しろよとは思う
16:2016/04/08(金) 13:07:48.13 ID:
(´・ω・`)元日雇い土方で今はナマポの者ですが

俺も甘えさせろ!かーちゃんで我慢しとくから
17:2016/04/08(金) 13:07:55.73 ID:
嫁の青田買い失敗w
18:2016/04/08(金) 13:08:29.90 ID:
陰湿県では日常
19:2016/04/08(金) 13:08:30.32 ID:
富山と山形ってどっちが栄えてんだ
150:2016/04/08(金) 15:31:26.21 ID:
>>19
富山形
20:2016/04/08(金) 13:08:43.64 ID:
J( 'ー`)し「たかしの将来のお嫁さんができたわね」
22:2016/04/08(金) 13:10:36.64 ID:
>>20
まじでこれだと思う
100:2016/04/08(金) 14:01:42.79 ID:
>>20
まったく同じ想像したわ
23:2016/04/08(金) 13:10:40.15 ID:
「俺に甘えろ」
どこかで言ってみたいよね
24:2016/04/08(金) 13:10:50.50 ID:
さらってきた後に母親も隠匿に加担して共犯扱い
ってパターンかと思いきや
「容疑者らは」って報道の仕方からすると
さらう段階から母親も共謀してたのかね

ていうか千葉大のアレが騒がれてる真っ最中に
似たようなことしでかすってどうなんだよ
39:2016/04/08(金) 13:19:07.63 ID:
>>24
秘境・富山
には全国ニュースが入らないんだろう察してやれ
122:2016/04/08(金) 14:34:12.31 ID:
>>24
読めよ
電車で一緒に富山に行ったと書いてあるだろ
25:2016/04/08(金) 13:11:07.57 ID:
監禁事件とか意外と家族(大体が母親)と同居っての多いんだよな。
26:2016/04/08(金) 13:11:23.04 ID:
JCは虐待されてるとでも言ってたのか?
誘拐するのに母親連れなんて余程だろ
27:2016/04/08(金) 13:11:47.65 ID:
誘拐婚
28:2016/04/08(金) 13:13:19.22 ID:
時分から行ってても誘拐になるのは解るけど
ガキ側も完全被害者的な盲目的報道はどうかと思う
少なくともガキの親は大問題有るだろこのケースは特に
29:2016/04/08(金) 13:13:48.00 ID:
またアニメオタク?
30:2016/04/08(金) 13:13:56.77 ID:
継父に殴られ風呂に頭浸けられて水浸しになった娘の友人を一晩保護したが、これも誘拐になるんだと。
児童相談所に相談したら、そう言われたわ。
36:2016/04/08(金) 13:17:35.70 ID:
>>30
ご飯を食べさせてもらえない幼児に家でご飯を食べさせて逮捕
こんなのもあるんだぜw
60:2016/04/08(金) 13:30:37.95 ID:
>>43
訴えられて裁判になったらそうだろうね
>>36
マジか
まぁ訴えたら自分の虐待が公になるからな
43:2016/04/08(金) 13:19:48.20 ID:
>>30
でも裁判になって虐待の事実が明らかになれば緊急避難でお咎めなしだろ
裁判官も馬鹿じゃないだろ
45:2016/04/08(金) 13:20:29.82 ID:
>>30
それおかしくない?
だってその子そのままだったら殺されてたかもしれないじゃん
それなのに誘拐って…
54:2016/04/08(金) 13:26:42.67 ID:
>>45
児相に電話したらそう言われたんだよ
警察に通報するか、児相に本人がSOS出さなきゃダメだって
本人が通報はどうしても嫌だというからホトホト困った
翌日、遠方に住む祖父母が迎えに来た
57:2016/04/08(金) 13:29:08.36 ID:
>>54
児相は自分らに責任被らない形でしか動かないから
児相に相談したらそう言われるよ
58:2016/04/08(金) 13:29:17.82 ID:
>>54
良い事したな少なくともその子は感謝してるはずだ
実際糞親に殺されるパターンもある訳だし
71:2016/04/08(金) 13:35:00.77 ID:
>>57
そんな感じだった。
>>58
そうだと良いんだけど。
最近その子、身なりが派手になって行ってるんだ…
136:2016/04/08(金) 14:57:39.63 ID:
>>71
親に虐待されてが狂言の場合とかがあるから児童相談所や警察に通報がいいぞ
77:2016/04/08(金) 13:36:25.52 ID:
>>54
そうなんだ
でも もし裁判なったら>>43が言う通り緊急避難が認められるだろうけど
子供を暴力から大人が守るコトも出来ないって納得出来ないわ
それに小学生だと自ら児相に逃げることも出来ないのに
助けた大人が誘拐扱いって…子供の命より親の権利がが重いんだね この国は
178:2016/04/08(金) 17:28:59.72 ID:
>>77
ナマポ老人障害者在日に端を発するゴネ得社会はもう揺るぎないよ。
声の大きい人間の勝ち。

何でこんな真っ当な人間が馬鹿を見る腐った国になってしまったのか…
141:2016/04/08(金) 15:20:59.85 ID:
>>30
逮捕までいかなくてよかったな
世間は「判決内容」じゃなく「誘拐で逮捕」という部分にしか目が行かないからな
145:2016/04/08(金) 15:25:50.82 ID:
>>30
虐待されてる娘の友人の保護じゃ誘拐容疑やむなしだな
155:2016/04/08(金) 15:43:31.30 ID:
>>30
簡単に手出しできないと助けたくても助けられないな。皆が負担にならない程度に少しずつ手を貸すからやっと保護できるのに
地域福祉、マンパワーに期待しつつ全て事案にしていく恐ろしさ
子どもも大人に「酷いことされたんだよね?!」ってスゴまれたらハイ…って言うし
160:2016/04/08(金) 15:53:10.95 ID:
>>30
凶悪犯だな、警察を呼ぶべき事案。
31:2016/04/08(金) 13:14:11.05 ID:
山形からあの長い長い新潟を越えて富山まで行ったのか
すごい大冒険だな
32:2016/04/08(金) 13:14:14.74 ID:
新庄はマット事件があった所だな
33:2016/04/08(金) 13:16:03.64 ID:
母親が共犯とか、一体何が何やら・・・
34:2016/04/08(金) 13:17:04.90 ID:
母親?母息丼なんて誰得
35:2016/04/08(金) 13:17:26.15 ID:
また家出スイーツか。

千葉の件もどうせこれ。
37:2016/04/08(金) 13:18:42.21 ID:
中学生チョロすぎ
やっぱガキにスマホなんて持たせちゃダメだ、せいぜい高校から
心配なのはわかるがだったら通話とメール機能だけのもの持たせろ
38:2016/04/08(金) 13:18:49.03 ID:
親に付き添われ誘拐
40:2016/04/08(金) 13:19:26.15 ID:
こういうのは自分が親に甘えてるからこそ態度がでかいんだよ
マザコンは死罪でいいと思う
いい年して同居はキモいけどまあ許すとしても
母親同伴でメスガキを迎えに行くとか
果てしなく気持ち悪い
41:2016/04/08(金) 13:19:36.25 ID:
親子で?ってびっくりしたけど…
女の子の家庭に問題あるかもじゃね?
もしかしたら女の子を助けてあげたとかかもしれんよ
42:2016/04/08(金) 13:19:47.76 ID:
マットシティ山形怖過ぎるな
46:2016/04/08(金) 13:20:34.44 ID:
虐待されてた厨房保護しただけじゃねえかwこんなん事件にするなよ死ね!
47:2016/04/08(金) 13:22:15.47 ID:
待てよ
部族の風習かも知れんな

息子 オラ嫁っこ迎えに行くだ!
母  ゆうすけオレが見届けるだで富山さ行くだ

やべえ…やばすぎる
48:2016/04/08(金) 13:22:23.31 ID:
いよいよ犯罪まで母親付き添いの時代になったのか(´・ω・`)
49:2016/04/08(金) 13:23:05.17 ID:
まぁJCの家庭環境もよく調べた方がいいな
男の母親も協力してる時点でかなりおかしい
50:2016/04/08(金) 13:24:28.09 ID:
母親は息子の繰り替えず暴力に言いなりになっていたんだろう
暴力で警察にも行ってるだろうが
そうなら殴る蹴るの毎日の暴行はされてだろうしな
それを止められない世間が悪い
51:2016/04/08(金) 13:24:46.69 ID:
嫁拐いじゃないのか?
52:2016/04/08(金) 13:24:54.89 ID:
>「俺に甘えろ」

えんだあああああああああああああああ
56:2016/04/08(金) 13:28:36.53 ID:
芦田愛菜と松雪泰子でそんなようなドラマあったような
59:2016/04/08(金) 13:30:00.40 ID:
俺に甘えろ

かっけえええええ!
63:2016/04/08(金) 13:31:06.27 ID:
鬼婆    ゆうすけや どこに行くんだい?(ネットリ)
ゆうちゃん どこだっていいだろ
鬼婆    ひゃっひゃっひゃ…この婆の目をごまかせると思うてか
ゆうちゃん ど、どういう意味?ぜんぜんわかんないよ
鬼婆    「こっちに来るか?」「俺に甘えろ」
ゆうちゃん ば、ババアてめえ!
鬼婆    ムラオサ様にはもう報告しておいたわえ 富山とやらへ出張るぞい
ゆうちゃん 死にたい…

このパターンかもしれないな
謎が多すぎる
64:2016/04/08(金) 13:32:25.96 ID:
「オレに甘えろ。全て開放してやる」
こんなこと言われたからJCもその気になったんだろうな
65:2016/04/08(金) 13:32:59.94 ID:
これ半分養子だろ
67:2016/04/08(金) 13:33:15.29 ID:
迷子を案内所に連れてくだけで事案になりうるご時世だからな
見知らぬ子を泊めるなんてとんでもないwww
69:2016/04/08(金) 13:34:06.13 ID:
距離が遠いけど…
70:2016/04/08(金) 13:34:49.07 ID:
ワロタwww
親に甘えてる分際で俺に甘えろってwww
まーたアニメでも見過ぎて拗らせちゃった阿呆なのか?w
72:2016/04/08(金) 13:35:06.91 ID:
かぁちゃんまで巻き込んで

カブの真似事するなんてなw
73:2016/04/08(金) 13:35:21.64 ID:
このまえのロリコン誘拐犯を2ちゃんでヒーローに仕立て上げて異常な擁護してた奴等がやらかしてんだろ母親ととかモロやん
アニメ脳炸裂してるねらーがまだまだやらかすだろうから警察も擁護してた奴等をピックアップしとけよ
75:2016/04/08(金) 13:36:02.85 ID:
内容見る限りどう見ても誘拐だと思えないんだけどな、無理やりじゃないし
法律的にはアウトなんだろうけど、どうも釈然としない
例えば、道端でキーホルダー拾ってガメたら窃盗罪で逮捕されたというか
78:2016/04/08(金) 13:38:31.26 ID:
ヘリで駆けつけた母と子がラペリングして降りてきて
呆然としてるJCをムーブムーブムーブ!とか言いながら回収していれば
保護しただけだって言い分が通ると思う
80:2016/04/08(金) 13:39:40.03 ID:
はーい。犯罪者予備軍が性懲りもなく擁護はじめたよー
81:2016/04/08(金) 13:39:54.65 ID:
人さらいなんて現代でも起るんだねぇ・・・娘できたらますます他人との付き合いなくなりそうだわ
82:2016/04/08(金) 13:41:15.28 ID:
本気で保護したいならまず第三者を巻き込んでおいてそれから公的機関に頼めばいいんだよ
大人が一人でガキを保護したとか言っても今日日は勘ぐられてなかなか証明できない
84:2016/04/08(金) 13:43:28.47 ID:
この件は少女が自ら誘い出してる点で少女も悪い。
これは家出と断言していい案件でカブの件とは全く異なる。
家出なら家出の証拠がこうやってすぐ出てくるんだから、
カブのほうはやっぱり監禁誘拐だったんだな
85:2016/04/08(金) 13:44:35.13 ID:
保護しに行ったら誘拐で逮捕されたってこと?
88:2016/04/08(金) 13:46:57.96 ID:
>>85
ただの保護なわけないじゃんw
どう考えても下心ありだわ
母親も将来の嫁にしようと思って今のうちから色々洗脳しようとしたんだろうな
87:2016/04/08(金) 13:45:42.29 ID:
まぁこのJCは確実にやられてますわ
90:2016/04/08(金) 13:48:44.13 ID:
田舎の嫁不足は酷いな
91:2016/04/08(金) 13:49:33.63 ID:
「俺を育てろ」
92:2016/04/08(金) 13:50:23.78 ID:
まさに殺し文句
誰かと顔を合わせる度にクスクスされるかと思うと俺なら生きていけない
93:2016/04/08(金) 13:52:18.18 ID:
ソニービーン?みたいな池沼食人キチガイ一家を想像したんだけど
97:2016/04/08(金) 14:00:16.66 ID:
何泊まではセーフみたいなガイドライン作れよ
98:2016/04/08(金) 14:00:58.92 ID:
これは違うだろww
99:2016/04/08(金) 14:01:03.96 ID:
父親から性的虐待受けてたJKが助けてって言ってたから児相の電番教えたらすぐ保護されたわ
父親が児相で娘返せってあばれて逮捕

初めはじゃぶらされてたんだとそれから無理矢理挿入の毎日だって泣いてたわ
139:2016/04/08(金) 15:16:35.85 ID:
>>99
やったの?
101:2016/04/08(金) 14:03:17.54 ID:
なんで女ってすぐ家出したがるのか
大人になると日本から出ようとするし
なんか本能なのか
102:2016/04/08(金) 14:03:21.42 ID:
>渡辺遼容疑者は母親の佳恵容疑者とともに電車で富山県を訪れ、女子中学生を連れ去り

かあちゃんと一緒に連れてったのか
103:2016/04/08(金) 14:04:08.95 ID:
なんだかなあ、春ですかね
104:2016/04/08(金) 14:05:04.81 ID:
25歳が中学生とラインの時点で変だろ

父親が居て母親が加担したのと母子家庭で25歳の息子に加担をしたのなら
偏見かもしれないけど
保護とか以前に
中学生の親の教育が単に厳しかっただけに思える
105:2016/04/08(金) 14:05:49.88 ID:
俺に甘えろワロタ
107:2016/04/08(金) 14:09:30.87 ID:
警察「甘えるな」
108:2016/04/08(金) 14:09:50.86 ID:
また犯罪の温床アプリのお手柄か
109:2016/04/08(金) 14:11:02.45 ID:
カブが羨ましかったのか
110:2016/04/08(金) 14:11:34.32 ID:
オンラインゲームとラインやれば出会いがあるんですね、勉強になります
112:2016/04/08(金) 14:13:08.36 ID:
通報もせず、幇助罪って事かな?
誘拐の定義を考えてみたけど、誘って拐うんだから今回のは当てはまるな

本人同意と言っても未成年者を言葉巧みに誘い出し云々って言うんだろうし
113:2016/04/08(金) 14:15:13.39 ID:
親子そろって信じられないくらいアホだなぁ…
114:2016/04/08(金) 14:16:12.04 ID:
まともな恋愛を経験してこなかった若者たちのロリ連れ去りが流行っているな
ロリ至上主義の日本社会が生み出した闇だ
115:2016/04/08(金) 14:16:12.50 ID:
この親子の家すげーボロ家じゃん。山形ってあんな家に人住んでるのか
116:2016/04/08(金) 14:19:02.36 ID:
>>115
やっぱり池沼ソニービーン一家か!家の写真みたい!
117:2016/04/08(金) 14:19:53.65 ID:
新庄ってヤバいところじゃなかったっけ
118:2016/04/08(金) 14:26:13.87 ID:
俺に甘えろなんて言われたら
ノンケの俺でさえフル勃起やわ
119:2016/04/08(金) 14:27:02.46 ID:
JCに対しては
見てはいけない
話してはいけない
同方向に進んではいけない

最低で不審者事案
超えれば逮捕
当のJCは売春勧誘しても最後は被害者となれます。

そういう国になりました。
頑張れニッポン!
121:2016/04/08(金) 14:31:47.64 ID:
りょう君この逮捕された千葉大の子はアパートだからバレたのよ
うちは一軒家だからバレ無いようにママ手伝ってあげる!

ママありがとう!
オレに甘えろー!

みたいな?
123:2016/04/08(金) 14:35:21.16 ID:
母ちゃん(´・ω・)カワイソス

虐待されてる的なことで息子に説得されたんかな?
124:2016/04/08(金) 14:36:57.38 ID:
カブじゃないのか
親も協力系といえば女子高生コンクリ事件だよな
左翼マスコミ全盛期で犯人の両親が共産党員だったせいか1ヵ月も狭い家で虐待されたのに知らなかったで済んでたけど
125:2016/04/08(金) 14:36:58.83 ID:
将来の嫁候補として母親も洗脳に乗り気ってのは半分冗談として
マジでこの母親にどんな意図があったか知りたい
126:2016/04/08(金) 14:37:47.11 ID:
JC誘拐ブームなのか・・・・・・
127:2016/04/08(金) 14:38:03.07 ID:
これ無戸籍になるのに社会保障とか考えてないだろ
128:2016/04/08(金) 14:38:17.48 ID:
虐待されてる子が居るから助けに行こう的な感じかな?
134:2016/04/08(金) 14:52:32.91 ID:
>>128
そうと見た
129:2016/04/08(金) 14:38:53.09 ID:
もてない息子の嫁を探してあげた立派なカーチャンだろ
130:2016/04/08(金) 14:39:06.26 ID:
>「こっちに来るか」「俺に甘えろ」
三代目魚屋なんとかさんみたいな芸風だな
131:2016/04/08(金) 14:40:50.31 ID:
ロリコンとは悪趣味だ
132:2016/04/08(金) 14:41:44.75 ID:
カーチャンコンビニ店員
息子スーパー店員

…なんで逮捕された方の身の上知って切ない気持ちにさせられなきゃいけないんだよ
133:2016/04/08(金) 14:45:37.60 ID:
JCなんかと一緒にいてもなんのメリットもあるまい
JCに欲情するのはロリコン土人
135:2016/04/08(金) 14:54:12.97 ID:
こんなの大抵どっちも不細工だと思うけど
最初に会った瞬間妥協するんだろうか
137:2016/04/08(金) 15:09:59.26 ID:
ゲームってツムツムあたりかな
138:2016/04/08(金) 15:15:24.47 ID:
ちょうど今新庄市住吉町で外回りサボリながらスレ開いてワラタ
こんな糞田舎で事件があるとは
142:2016/04/08(金) 15:22:17.25 ID:
想像では、マ〇コの中もJCらしいプリプリツルツルで
おっぱいもゴムまりみたいな弾力と張りで、そのツルスベさで挿入しながら揉むだけで一気に射精感がこみ上げてきて思わず中で一杯出してしまうと思う

JC本人はというと、初めての相手ってことと年上相手の憧れでベタ惚れ状態になって、覚えたてのセクロスにどっぷりハマって、言えばいつでも会いにくるし言えば何でもやってくれる性奴隷状態になると思う
144:2016/04/08(金) 15:25:02.31 ID:
ダメな息子の言いなりだったのか
何か保護しようとしていたのか
不思議な話だな
146:2016/04/08(金) 15:26:49.70 ID:
たぶんJCとの最初のセクロスは挿入まで時間掛かると思う
でも全裸JCを前にした本気ギンギンチ〇ポならすんなり入ると思う
ただJCは最初は痛い痛いって連呼すると思う
173:2016/04/08(金) 16:47:53.84 ID:
>>146
ギンッギン先生元気かな

クワトレガッツに謝罪しろ
147:2016/04/08(金) 15:28:05.46 ID:
コンクリも新潟監禁も母親が知ってて放置してたんだよなぁ
母親がちゃんとしてたらすぐ解放されてたのに
156:2016/04/08(金) 15:44:53.08 ID:
>>147
新潟は知らなかったんじゃないの?
148:2016/04/08(金) 15:28:57.34 ID:
年齢的に性欲枯れてきたけどJCが相手なら自分でもビックリするほど性欲湧くんだろうな

いいよな政治家や弁護士、芸能関系の大物は…
149:2016/04/08(金) 15:29:49.85 ID:
>>148
お前、JCとヤりたくてしょうがないんだなw
151:2016/04/08(金) 15:32:00.85 ID:
>>149
まあ一生機会は無いけどな~
152:2016/04/08(金) 15:33:26.07 ID:
新庄なんか人食いマット発祥の地なのに何で行くかな
153:2016/04/08(金) 15:38:14.48 ID:
裏日本から大都会山形に行きたかったのはわからないでもない
157:2016/04/08(金) 15:48:40.22 ID:
ガキが犯罪に絡むとかならず発覚する法則
158:2016/04/08(金) 15:51:59.21 ID:
誘拐と言うより家で幇助
159:2016/04/08(金) 15:52:36.05 ID:
冬彦さんみたい。
163:2016/04/08(金) 16:18:58.98 ID:
息子「かーちゃん!嫁っこさつかまえだで!」
母「でかした!逃がすでねえど!」

こんな感じ?
166:2016/04/08(金) 16:27:49.22 ID:
新庄さ来てけらいん
168:2016/04/08(金) 16:34:08.56 ID:
保護しようとしたのなら無罪になるのかね
変な話だな
171:2016/04/08(金) 16:42:59.93 ID:
こっちに来るかマットに甘えろ

こんな誘い文句に乗る富山の少女
172:2016/04/08(金) 16:43:50.17 ID:
23歳差なんてゴロゴロいるだろ。
174:2016/04/08(金) 16:48:26.65 ID:
176:2016/04/08(金) 17:10:25.20 ID:
>>174 この面はエロい事絶対してますな
177:2016/04/08(金) 17:19:44.28 ID:
>>174
JC会った時がっかりしたろうな
でも母親まで来ちゃってるし後に引けないみたいな
180:2016/04/08(金) 17:39:43.91 ID:
>>177
白馬の王子様を想像して意を決しての家出でこれが来たらちょっとなぁ
175:2016/04/08(金) 17:04:52.69 ID:
マット県だから誘拐かとも思うし普通なら保護だと思うし誰かジャッジして
179:2016/04/08(金) 17:37:45.25 ID:
「俺に甘えろ!かあちゃんと迎えにいくからよ!」
182:2016/04/08(金) 18:04:03.15 ID:
山形出身だけどクズなのは新庄だけだから
一緒にしないでほしいわ
184:2016/04/08(金) 18:10:12.14 ID:
>>182 マットのやつらのがクズだろ
185:2016/04/08(金) 18:42:13.56 ID:
マットもスマホカンニングも新庄
186:2016/04/08(金) 18:47:35.81 ID:
頭が弱い奴らばかり出てくる事件だな
一番の被害者はわざわざ遠くまで捜査しに行く警察じゃないのこれ?
190:2016/04/08(金) 19:14:26.06 ID:
>>186
はやぶさとかがやきに乗るのか
うらやましい
187:2016/04/08(金) 18:48:35.24 ID:
日本らしくていいじゃないですか
188:2016/04/08(金) 18:48:37.71 ID:
ただの家出と誘拐を一緒くたにするなって
189:2016/04/08(金) 19:13:54.32 ID:
山形県内4地方の中心地で新庄が一番終わってるよな。
191:2016/04/08(金) 19:18:14.22 ID:
こういう奴がカブ擁護してるんだろうなあ…
☆本日の人気記事☆