大野智


1
:2016/04/07(木) 19:34:09.13 ID:
嵐・大野智「服は母親が買う」マザコン宣言にもファンは動じず? 嵐・大野智「服は母親が買う」マザコン宣言にもファンは動じず?

 4月4日放送の『しゃべくり007春の2時間SP』(日本テレビ系)に嵐の大野智(35)が出演。自身の私服について語り、上田晋也(45)らを驚かせる場面が見られた。

 あまりしゃべらないことで知られる大野だが、この日は出演者に上手く乗せられたのか、大胆な発言を連発していた。まずメンバーそれぞれについて、一番芸能人らしいのが松本潤(32)で、らしくないのが二宮和也(32)と発言。二宮に関してはさらに「楽屋でずっとゲームばっかりしていて、ぜんぜんスターっぽくない。それで日本アカデミー賞とか獲るから」と、なぜか不満そうな顔を見せていた。

また、相葉雅紀(33)は「あんないい人は見たことない」と人間性を褒め称え、櫻井翔(34)は、「リーダーっぽっくて、スケジュールとかいろいろ決めてくれる。心のなかでありがとうって言っています」と、リーダーらしからぬ発言をしていた。

そして次に話題になったのが、メンバー間の交流。上田から「『オススメの洋服屋さんとかない?』とか話すの?」と質問されたのだが、大野はこれに「僕、買い物しないんですよ。いっさい行かないです」と驚きの返答。なんと洋服はすべて母親が買ってきたものを着ているというのだ。

トップアイドルの意外な私生活に驚く出演者たちだったが、大野は「僕の好みを知っているんで」「ウチの親、けっこうセンスいいんですよ」と、まったく動じる気配を見せなかった。また、大野は最近、友人に買い物に連れだされた話も披露。友人があれこれコーディネイトした10着をすすめられすべて買ったのだが、それらに袖を通すことはなく、相変わらず母親に買ってもらった服ばかりを着ていることを明かしていた。

「嵐メンバーの私服はファンの間でたびたび話題になりますが、やはり一番オシャレなのが松潤で、ダサくはないんですが、一番、一般人っぽいのが大野という評価です。母親が買った服を着ているというと、マザコンっぽいイメージを持ってしまいますが、彼の魅力はなんといっても親しみやすさ。マイナスどころかプラスになってしまうんですよね」(女性誌記者)

??ネット上ではこの日の放送に「可愛いなぁ」「胸がギュンギュンする」など、ファンから絶賛の声が相次いでいた。

2016/4/6 10:00 日刊大衆
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160406-51049876-taishu?utm
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/07(木) 19:35:06.64 ID:
女とタワマン住んでたじゃん
3:2016/04/07(木) 19:35:32.82 ID:
35にもなって何言ってんの
6:2016/04/07(木) 19:36:10.20 ID:
一般人のオッサンがやるとマザコンきめえええええええ
38:2016/04/07(木) 19:45:38.48 ID:
>>6
スターでも流石にねえだろこれはww
9:2016/04/07(木) 19:37:59.51 ID:
焼肉も釣りも彼女と行ってたよねw
一緒に渋谷に買い物行ったのもその人だったりしてw
10:2016/04/07(木) 19:38:05.25 ID:
俺も、俺も、俺も、俺もママンの買ってくれた物を着ているよ
14:2016/04/07(木) 19:39:27.23 ID:
たぶん

メリー「かわいいなあ」
ジュリー「胸がギュンギュンする」
15:2016/04/07(木) 19:39:33.55 ID:
マザコンだから年上のBBAも夢見ていいよという戦略
17:2016/04/07(木) 19:39:44.99 ID:
女も男もアイドルのファンって変わらないな何で清純()を信じるんだ?
この前彼女と同棲が発覚したばっかじゃん
21:2016/04/07(木) 19:40:28.81 ID:
掃除洗濯も母親がやってるのかな
24:2016/04/07(木) 19:41:31.46 ID:
じゃあいまだに特撮ヒーローの絵のブリーフとか
はいてんのじゃね
25:2016/04/07(木) 19:41:41.33 ID:
別れさせられたことになってる彼女だろ?
26:2016/04/07(木) 19:41:48.52 ID:
結婚しても奥さん差し置いて母親がしゃしゃりでてきそう
28:2016/04/07(木) 19:43:27.20 ID:
俺も高校まではそうやったけど母親が服のデザイナーだからダサくない服だから不満なかった
30:2016/04/07(木) 19:44:11.84 ID:
本当は彼女が買ってるって言えないし
31:2016/04/07(木) 19:44:23.60 ID:
大野は歌だけやってればいいからな
あとちょっと演技もか
33:2016/04/07(木) 19:44:34.18 ID:
友達で押し通した凄腕
34:2016/04/07(木) 19:44:46.75 ID:
俺もだぞ
かわいがってくれや
37:2016/04/07(木) 19:45:33.36 ID:
母親の買ってきた服着てるって10年以上前から言ってるけど
まだ続いてたんかい

もう30も半ばだぞ
39:2016/04/07(木) 19:45:59.84 ID:
小さいから そういう売り方は理にかなってる

ワイルドとかセクシーとか無理だろ カワイイ系で売るしかない
年齢的にタイムリミットをオーバーしつつあるケド
40:2016/04/07(木) 19:46:11.48 ID:
彼女が買ってるんじゃないの
43:2016/04/07(木) 19:46:54.20 ID:
結婚したら、嫁姑の服選び抗争が始まる。
これが、嵐!
44:2016/04/07(木) 19:47:10.84 ID:
胸がギュンギュンするってどういうことなの…
53:2016/04/07(木) 19:49:40.39 ID:
この前まで奥さんみたいな彼女がいたじゃん。
今だって一緒に住んでる女ぐらいいるだろ。
本命かは別として。
54:2016/04/07(木) 19:49:59.46 ID:
さすがにアイドルでも35で母親買った服はちょっと
56:2016/04/07(木) 19:50:06.83 ID:
こんな戯れ言いちいち真に受けるなよw
58:2016/04/07(木) 19:50:24.42 ID:
スレタイまでは俺も同じだが、
他に買ってくれる人がいるのにマッマのしか着ないってのはちょっと気持ち悪いな
60:2016/04/07(木) 19:50:58.19 ID:
ギュンギュンしちゃまずいだろ…
持病持ちか何か?
61:2016/04/07(木) 19:50:58.22 ID:
ファンの高齢化も進んでるからこういうマザコンアピールが増えたな
65:2016/04/07(木) 19:51:37.05 ID:
有名人やイケメンじゃなければキモイで終了だなw
73:2016/04/07(木) 19:52:39.39 ID:
>>65
いや有名人でイケメンでもきもいで終了だよw
83:2016/04/07(木) 19:55:33.89 ID:
>>73
ファンだけはかわいいって言ってるぞw
66:2016/04/07(木) 19:51:44.08 ID:
嵐・大野智「服は母親が買う」 キャー

キモオタ「服は母親が買う」 キャー
78:2016/04/07(木) 19:53:15.39 ID:
>>66
なるほどわかりやすい
68:2016/04/07(木) 19:52:14.81 ID:
マザコンの大野にゲームオタの二宮か・・・キモイな
ファンもキモイから釣り合ってるけど
70:2016/04/07(木) 19:52:21.73 ID:
服を買うのに着ていく服が無い
71:2016/04/07(木) 19:52:22.20 ID:
これデビューもよく話してその度にええーーーって驚かれてたから
ウケがいいと思って今でも話してるんでしょ
今でもなんて嘘に決まってるじゃんw
76:2016/04/07(木) 19:53:11.96 ID:
マエケン見習えよ。
話すらしてないんだぞ。
77:2016/04/07(木) 19:53:12.46 ID:
いや女と同棲してたじゃんw
オタもさすがにこんなの騙されないだろ
79:2016/04/07(木) 19:53:24.24 ID:
ファッションに興味なくて嫁が買ってくるのを着るというのはいるよな。
母親が嫁に変わっただけという
86:2016/04/07(木) 19:56:18.79 ID:
中学生までは俺もそうだったわw
ファッションとか全然興味なくて 適当に買ってくるものを着てたわ
さすがに高校生になったらファションとか意識するようになって自分で買うようになったが
87:2016/04/07(木) 19:56:33.51 ID:
廃墟に放置されてた物食べるやつまたやってくれ
89:2016/04/07(木) 19:57:09.92 ID:
SMAP騒動で嵐の株が落ち
国分太一は株が少々上がった
90:2016/04/07(木) 19:57:35.65 ID:
ひきこもりのおっさんかよ


30超えてるのにありえんわ
91:2016/04/07(木) 19:58:37.84 ID:
メンバーの服を他のメンバーの母ちゃんが選んで買ってくる企画とか見てみたい
93:2016/04/07(木) 19:58:54.61 ID:
日本を代表するアイドルグループになる資質があるんだからこのくらい変でないとなれないだろ。常識的ならただの一般人。
97:2016/04/07(木) 20:01:09.83 ID:
母ちゃんの年令を考えるとセンス的にそろそろ限界だろ
スタイリストにでも買ってきてもらえよ
110:2016/04/07(木) 20:05:31.37 ID:
>>97
母親に行きつけの店(ブランド)があってそこの店員が選んでいるのかも知れん
135:2016/04/07(木) 20:17:48.54 ID:
>>97
そういえばこいつらドラマ出てるんだから衣装を買い取ればいいんじゃね?
どんな衣装着てるか知らんけどサイズは合うだろ
98:2016/04/07(木) 20:01:40.56 ID:
絶対パンツもでしょ?
タカトシのタカも同じ事を言ってたのに気持ち悪がられてた
普通の感覚ならマザコンで嫌気がするよ
99:2016/04/07(木) 20:02:00.27 ID:
おまえらも親が買ってきた服来てるのになんで気持ち悪がられるの?
101:2016/04/07(木) 20:02:24.67 ID:
さすがに可愛いとか言ってんのは母親と同世代のババアファンだろ
女ってマザコンを犯罪者みたいに扱うやん
107:2016/04/07(木) 20:04:51.00 ID:
>>101
女は好きな相手だとまた話は別
だから旦那がマザコンで困るとか結婚して困ってる
102:2016/04/07(木) 20:03:05.67 ID:
まともなセンスの奴が買ってきてくれるならそいつに任せるわな
金はうなるほどあるだろうし
103:2016/04/07(木) 20:04:06.77 ID:
28くらいのとき、母親、兄、姉、友人に金を渡して、服を買ってきてもらったことがあるんだわ。
「俺に似合いそうなの買ってきて」って言って。
そしたら4人全員、てんでバラバラの服を買ってきたんだが、母親が買ってきた服が俺に一番合っていた。
友人が買ってきた服は友人に合う服だったし、兄が買ってきた服はおっさんぽい服だった。
姉が買ってきたのはジャージだった。
108:2016/04/07(木) 20:05:21.97 ID:
 >服はママが
腹イテエwwww
大野よお前マジでキモいぞ
111:2016/04/07(木) 20:06:16.96 ID:
母=彼女やろ
113:2016/04/07(木) 20:07:39.15 ID:
(゜m゜;)は(゜m゜;)は
114:2016/04/07(木) 20:09:01.71 ID:
うそじゃね?
母ちゃんにしとけば女性ファンも安心だし
116:2016/04/07(木) 20:09:45.14 ID:
母親のセンスがいいなら問題ないんじゃね
117:2016/04/07(木) 20:09:52.06 ID:
親がセンスいいって言ってるし庶民的ってわけじゃなさそうだけど
スタイリストレベルのブランドもののいい服揃えてくれるんじゃないの?
120:2016/04/07(木) 20:10:38.48 ID:
大野だから許されるけど一般の35独身男だったら気持ち悪すぎる
121:2016/04/07(木) 20:10:51.76 ID:
スタイリストが用意した衣装で気に入ったものを買い取るパターンも多いんじゃね?
122:2016/04/07(木) 20:11:37.96 ID:
わからなくもない
自分で服選びするよりも第三者からしてもらったほうが受けがいいし
彼女に選んでもらった服を来たほうが受けがいい
まぁ当然なことで女性受けしたいなら女性からの意見を聞いたほうがいい
逆もしかりだ
124:2016/04/07(木) 20:11:41.82 ID:
この人の性格をよく知らんけど、
アスペ、発達障害で
子供の頃からの決まった生活習慣が変えられず、新しい習慣を作れない人もいる
友人が買った服着られないとか、その気配あり
128:2016/04/07(木) 20:13:41.15 ID:
テレビで本当の事は言いません
彼女いると言わないのと一緒
130:2016/04/07(木) 20:14:06.71 ID:
グンゼの白いパンツはいて前は黄色
後ろは茶色になってそうだな
131:2016/04/07(木) 20:14:11.93 ID:
オマイラ「洋服はすべて母親が買ってきたものを着ている」
132:2016/04/07(木) 20:14:31.91 ID:
おまえら「洋服はすべて母親が買ってきたものを着ている」

女性「キモッ」「死ね」
134:2016/04/07(木) 20:16:54.63 ID:
実は彼女が買ってる
→だからどこの店のかわからない
→でも、それを正直にいうわけにもいかない
→そこで母親が買ってることにする
→母親にしてはセンスが今風じゃない?
→うちの母結構センスあるんですよって予防線
っていうのは深読みしすぎ?
136:2016/04/07(木) 20:18:06.12 ID:
母ちゃん大事にしろよ
137:2016/04/07(木) 20:18:18.88 ID:
ファンは大野に似合うと思う服を大量に送り付けてやるべき
140:2016/04/07(木) 20:19:51.63 ID:
顔だって引きこもりで童顔なお前らとそんなに変わらないのになあ
もしかして外出てるか出てないかの違いなんじゃないの?
144:2016/04/07(木) 20:22:02.92 ID:
気持ちの悪い他メンバーアゲも
オカンに服買ってきてもらってるとかも
そういうのって全部メリーに言わされてるんだろ
マジで感覚がオカシイよな
145:2016/04/07(木) 20:22:03.97 ID:
彼女っていうとどの彼女かわからないから
全部母親って呼んでる
146:2016/04/07(木) 20:22:04.62 ID:
俺「洋服はすべて母親が買ってきたものを着ている」
147:2016/04/07(木) 20:22:17.28 ID:
俺達30代のおっさん
「お袋が買ってくれた服を着てる」

OL「マザコン怖い」
JK「キモい」
地獄少女「いっぺん死んでみる?」


何故なのか
163:2016/04/07(木) 20:27:10.52 ID:
>>147
アニ豚だからだよ
きんもー☆
148:2016/04/07(木) 20:22:31.23 ID:
お母さんという女に決まってるだろwwwwwwwww
151:2016/04/07(木) 20:23:49.18 ID:
まぁ、忙しいし出先で騒がれるから
昔から任せっぱなしでこの歳になっちゃった、
って感じじゃないの?
154:2016/04/07(木) 20:24:33.38 ID:
うちの母ちゃんセンスいいからとか言われたら嬉しいだろうなー
155:2016/04/07(木) 20:24:35.18 ID:
二宮にだけは、顔のみならず、全ての面で勝ってると思ってるのは
俺だけではないと思う。w
196:2016/04/07(木) 20:37:28.30 ID:
>>155
ダンス出来んの?
158:2016/04/07(木) 20:25:32.60 ID:
ギュンギュンするワロタwwwwwwwww
160:2016/04/07(木) 20:26:23.88 ID:
※の典型だなw
普通ならマザコン!の一言で終わるだろうに
164:2016/04/07(木) 20:27:48.39 ID:
俺も同じ。いい歳こいて着る服は親や親戚からプレゼントされたものしか持って無い

ようは  服 に 興 味 が 無 い だ け
182:2016/04/07(木) 20:32:45.62 ID:
>>164
一般人ならいいけど、タレントなのに服に興味ないって
結構、致命的じゃないの?いくらテレビできちんとした格好してても
私服クソダサいとかだろ。芸人ならネタにできるけど。
165:2016/04/07(木) 20:27:50.87 ID:
35歳の独身オッサンが母ちゃんの買った服を着てる、言葉にすると怖いなぁww
166:2016/04/07(木) 20:28:05.59 ID:
嵐が嵐なら
ファンもファンだなw
167:2016/04/07(木) 20:28:05.74 ID:
嵐にしやがれで映る奴らに可愛い子を見たことない
そんな不細工に擁護されてる大野が可哀想だわw
181:2016/04/07(木) 20:32:44.60 ID:
>>167 嵐ファンにも可愛い子は沢山いるがブスヲタの勢力が圧倒的過ぎて隙間に入れないんだろう
169:2016/04/07(木) 20:28:49.46 ID:
大野と二ノ宮は自分のラインに他人が入らなければ殆ど頓着なさそう
松潤は過剰気遣いでオバちゃんに見える
170:2016/04/07(木) 20:28:53.50 ID:
俺らが同じこと言うと「きもい」「マザコン」の連呼になります
ジャニーズ補正は偉大
173:2016/04/07(木) 20:29:59.44 ID:
母親=彼女
サイズも同じw共有してます。
176:2016/04/07(木) 20:30:41.39 ID:
ユニクロで自分の服買ってる俺かっけぇ
178:2016/04/07(木) 20:31:04.24 ID:
ジャニーズはオッサンになるとださくなるの多いね
180:2016/04/07(木) 20:32:38.30 ID:
>>178
マッチはイケメン
184:2016/04/07(木) 20:33:07.33 ID:
>>178
明菜にかね返せ鬼畜
179:2016/04/07(木) 20:32:05.72 ID:
服を買ってきてくれる下僕がほしいわ
いちいち選ぶの面倒なんだよな
190:2016/04/07(木) 20:35:07.77 ID:
>>179
同じ店で買い続けたら勝手にコーディネートして用意してくれるよ。
183:2016/04/07(木) 20:32:53.03 ID:
ファンの年齢層が上がってんだろうな
主婦が多いんだろう
186:2016/04/07(木) 20:34:03.43 ID:
通称母親という名の彼女
191:2016/04/07(木) 20:35:29.10 ID:
大野が身長やスリーサイズを正直に晒せばファンがいい服をくれるんじゃないか?
身長を晒せばな!
195:2016/04/07(木) 20:36:57.27 ID:
30代半ばにもなってお母さんに服選んで貰ってるなんて引く
彼女ならもっと引く
199:2016/04/07(木) 20:38:03.47 ID:
ドュフフフ
拙者も母君が買ってきた服を着ておりますぞ~
200:2016/04/07(木) 20:38:51.49 ID:
母親も結構な年齢だと思うけど...
☆本日の人気記事☆