20130729224538


1
:2016/04/06(水) 17:29:25.10 ID:
176/76/13
近くのジムに通いたいんやけどなんか気をつけた方がいい事あるんか?
この順番で器具使えとか
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/04/06(水) 17:29:44.53 ID:
ロードバイクにしろ
8:2016/04/06(水) 17:30:19.23 ID:
>>3
高いンゴ
4:2016/04/06(水) 17:30:03.61 ID:
13ってなんや
13:2016/04/06(水) 17:31:07.28 ID:
>>4
今できる腕立ての回数やろ
5:2016/04/06(水) 17:30:10.31 ID:
基本はデカイ筋肉から先にやる事やな
11:2016/04/06(水) 17:30:54.78 ID:
>>5
つまり腹筋?
17:2016/04/06(水) 17:32:34.79 ID:
>>11
ガイジ?
21:2016/04/06(水) 17:33:26.22 ID:
>>17
デカイやろ
他はじゃあどこやねん
28:2016/04/06(水) 17:34:29.80 ID:
>>21
太もも
32:2016/04/06(水) 17:34:55.17 ID:
>>21
胸、背中、下半身やろがカス
腹筋も腕も後回しじゃ
ウエイト使ってデッドリフトとベンチプレスとスクワットやれ
35:2016/04/06(水) 17:35:40.50 ID:
>>32
ありがたいンゴ先生…助かりますやで…
44:2016/04/06(水) 17:37:44.12 ID:
>>32も言っとるが、基本はベンチデッドスクワット、これに懸垂もやったら全身一通り鍛えられる
ただし、スクワットとデッド、特にデッドはフォームがおかしかったらすぐ腰壊す
ちゃんとした人に教わって、ベルト巻いてやれや
46:2016/04/06(水) 17:38:36.93 ID:
>>44
筋トレに自信ニキほんとかっこいい憧れる
ワイもムキムキボディになって天文学愛好会で頑張るンゴ
51:2016/04/06(水) 17:40:13.93 ID:
>>46
なんJなんてもやしかデブしかいないからな
23:2016/04/06(水) 17:33:35.00 ID:
>>11
腹筋は最後やろ

ベンチプレスなどで胸をやってから上腕三頭筋をやる
懸垂などで背中をやってから上腕二頭筋をやる
こんな感じや
30:2016/04/06(水) 17:34:42.07 ID:
>>23
はぇ~参考になるやで
サンガツ
6:2016/04/06(水) 17:30:11.20 ID:
中学生ならスポーツしろよ
7:2016/04/06(水) 17:30:11.68 ID:
なんでスリーサイズがホモ形式なんですかね…
9:2016/04/06(水) 17:30:51.28 ID:
>>7
身長体重年齢の後にち〇こサイズだぞ
14:2016/04/06(水) 17:31:28.33 ID:
>>9
すまん
176/76/18/13や
10:2016/04/06(水) 17:30:53.20 ID:
ジェガンにしろ
12:2016/04/06(水) 17:31:05.57 ID:
デブは何やってもデブのままやで
15:2016/04/06(水) 17:31:45.14 ID:
そして、ウエイトの後で有酸素をやることや
ウエイトを先にする事で成長ホルモンとアドレナリンが分泌されて脂肪燃焼の効率が上がるんや
逆に有酸素から先にやると成長ホルモンが出ないからウエイトの小売売上高が落ちる
18:2016/04/06(水) 17:32:47.54 ID:
>>15
有酸素ってどうやるんや?
マスク付けて走るんか?
27:2016/04/06(水) 17:34:03.46 ID:
>>18
ガイジかな?
33:2016/04/06(水) 17:35:07.08 ID:
>>18
走った後でヘリウム一気に吸って酸素に融合するんや
38:2016/04/06(水) 17:36:43.14 ID:
>>33
分かったやで
ヘリウムは100均のPT用のやつでええんやろか
>>34
すまん、そういうことか
サンガツ
45:2016/04/06(水) 17:38:10.18 ID:
>>33
アカン
34:2016/04/06(水) 17:35:27.28 ID:
>>18
有酸素と無酸素からして知らんのか

有酸素はジョギングや自転車などの長く続けられる運動、無酸素はバーベル持ち上げるなどの数回しかできん運動や

有酸素は脂肪燃焼効果、無酸素は筋肉増強の効果がある
16:2016/04/06(水) 17:32:03.33 ID:
ちな今は昼に一食だけ肉を食ってる
それ以外は何も食ってないやで
24:2016/04/06(水) 17:33:39.69 ID:
>>16
野生児かな
19:2016/04/06(水) 17:32:52.17 ID:
100キロオーバーか思ったらガリやな
22:2016/04/06(水) 17:33:31.53 ID:
水泳やぞ
25:2016/04/06(水) 17:33:55.42 ID:
すぐ飽きちゃう
26:2016/04/06(水) 17:33:58.16 ID:
176/95/25やけどワイも行こうと思っとるわ
29:2016/04/06(水) 17:34:39.16 ID:
デブは筋トレしたらすげーカッコいい体になるぞ
なお継続できない模様
40:2016/04/06(水) 17:37:20.26 ID:
>>29
なんで?
31:2016/04/06(水) 17:34:44.39 ID:
下半身の筋肉は全体の七割近いって聞いたことある
36:2016/04/06(水) 17:36:17.00 ID:
デッドリフトとスクワットだけでいいぞ
ベンチはやらなくていい
37:2016/04/06(水) 17:36:37.49 ID:
デブなら筋トレしてもプロテインは飲み過ぎるなよ
将来腎不全待ったなしだからな
39:2016/04/06(水) 17:37:02.49 ID:
むしろデッドは痛めやすいから初心者にはベンチの方がええやろ
41:2016/04/06(水) 17:37:21.05 ID:
せいぜいぽっちゃりやんけデブに謝れや
42:2016/04/06(水) 17:37:29.83 ID:
ちなベンチは60上がらない
48:2016/04/06(水) 17:39:46.51 ID:
>>42
何キロ上がったら凄いとかちゃうんや
今自分が上げれる限界の重さを10回3セットやれ
2セット目から回数減るのは全然ええ
43:2016/04/06(水) 17:37:36.93 ID:
皮下脂肪と内臓脂肪でやること変わるやろ
47:2016/04/06(水) 17:38:53.41 ID:
お前ら死人だすつもりかよ
49:2016/04/06(水) 17:40:05.96 ID:
ダンベルフライやってりゃ胸板はつくで
50:2016/04/06(水) 17:40:10.80 ID:
ジムは罠
デブが筋肉つけたら余計に体重落ちなくなって太るぞ
ダイエットなら精神鍛えた方が減るぞ
そもそも食う分減らさなきゃ何やっても無駄
筋肉つければリバウンドしないとか痩せるという謳い文句はほぼ嘘
土手歩いた方が本当マシ
53:2016/04/06(水) 17:40:40.24 ID:
ワイは装甲強化型ジム
54:2016/04/06(水) 17:41:17.85 ID:
わしジムのインストラクターやってたけど、デブはまずジム行く前に毎日歩くことから始めたほうがいいよ
ジムに来られても迷惑だからね、臭いし、鈍いし、汗で器具ベチャベチャにするから
57:2016/04/06(水) 17:42:05.16 ID:
>>54
ヒェ…すみませんゴ…
出直してきますやで…
55:2016/04/06(水) 17:41:24.52 ID:
ワイも毎日今日こそガチでジム行くとか筋トレ始めるってスレたててるけど
結局いってないわ
明日は行けたらいいな
56:2016/04/06(水) 17:41:37.09 ID:
月曜
ベンチ、三頭、腹筋背筋
水曜
懸垂、二頭、腹筋背筋
金曜
スクワット、デッド、腹筋背筋

みたいに部位で分けてやれよ
ウエイトが終わったらすかさずトレッドミルなんかで脂肪燃焼や!
☆本日の人気記事☆