imgd1d31d75zik6zj


1
:2016/03/07(月)23:16:51 ID:
場所は岡山県倉敷市の美観地区にある
美観地区は観光地なので観光客多し
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/07(月)23:19:47 ID:
お店の外観
倉敷の猫屋敷
138742

猫のいろんなグッズを売ってる猫屋敷の2Fにベンガル猫カフェある
お店の前の看板
138743
3:2016/03/07(月)23:24:45 ID:
人いないけど適当に貼ってく
料金は600円で時間制限はない
138744

飲み物はカップの自販機あって200円
このお店の系列店でフクロウのお店も近くにあって10匹ほどフクロウがいる模様
今回は時間なくてフクロウはパス
4:2016/03/07(月)23:28:35 ID:
お店は午前9時半~午後5時半
猫カフェに入ってすぐにベンガルが
138745

138746

注意事項
138747
5:2016/03/07(月)23:33:13 ID:
ヒョウ柄くっきり
138748

138749

138750
6:2016/03/07(月)23:35:18 ID:
138751

集まってきた
138752
7:2016/03/07(月)23:39:54 ID:
ベンガルの子猫もいてヤンチャ
138753

138754

138755
9:2016/03/07(月)23:40:57 ID:
サファリパーク?
11:2016/03/07(月)23:44:57 ID:
椅子の上に上がる子多い
138756

138757

138758


ベンガルは10匹ほどいて人馴れしてる子多くてお触りし放題
12:2016/03/07(月)23:48:21 ID:
>>10
ベンガルだけどちゃう

昼に行ったけど多いとお客は10人ほどいて親子連れ女性にカップルと
男で1人で来てるの俺だけだったorz
13:2016/03/07(月)23:49:02 ID:
Imgurで上げてくれたらサムネ見えるんだが...
15:2016/03/07(月)23:51:06 ID:
138759


次からImgurであげるよ
16:2016/03/07(月)23:51:37 ID:
模様に野性味があるな
17:2016/03/07(月)23:56:25 ID:
仲良し





大きい方はいた時間のほとんどを椅子の上にいた
18:2016/03/07(月)23:57:18 ID:
模様ふつくしい
19:2016/03/08(火)00:02:10 ID:
こいつたしかくっそ高いセレブリティ猫じゃろ
20:2016/03/08(火)00:03:14 ID:
猫が自由に上に上がれて移動出来る用になってる





21:2016/03/08(火)00:05:00 ID:
>>19
ベンガルはペットショップでもなかなかお目にかかれない
自分はここで初ベンガル
22:2016/03/08(火)00:10:57 ID:
テーブルにも上がる




お客のほとんどがスマホで撮影しててカメラで撮ってたの俺だけ
暗い室内でiso1600から3200まで上げないと厳しかった
一眼なら綺麗に撮れるけどシャッター音うるさいのは駄目だろうな
23:2016/03/08(火)00:14:05 ID:
ベンガルって気性荒そうだけどどうなん
24:2016/03/08(火)00:37:08 ID:
>>23
2匹で喧嘩はあって触られるの拒否ってた子も1匹いたけど
大人しい子もいるししゃがんでる女性の背中や膝上に上がる子もいた
25:2016/03/08(火)00:46:29 ID:
>>22の後PCの調子が急に悪くなって焦った

ベンガルでない猫もいます
一番小さい子猫との比較デカイです

アメリカンカール


26:2016/03/08(火)00:49:23 ID:
アメリカンカールの猫はベンガル猫カフェが出来る前は1Fの猫屋敷にいた子
27:2016/03/08(火)00:54:00 ID:
ここが定位置

スヤスヤ

アップ
28:2016/03/08(火)00:55:12 ID:
めっちゃかわいいな
ベンガル…実物見たことないわぁ
29:2016/03/08(火)00:59:49 ID:





30:2016/03/08(火)01:05:06 ID:






31:2016/03/08(火)01:12:19 ID:




32:2016/03/08(火)01:13:59 ID:



ラスト
アメリカンカール
33:2016/03/08(火)01:21:54 ID:
美観地区にこのベンガル猫カフェ、フクロウカフェ
近くにも去年新しく出来た猫カフェ「美観neko」あります
今回は定休日で美観nekoには行けれず
岡山市にも県内で初めて出来た猫カフェ「プフ」あるので
岡山に来る時は猫カフェ巡りどうですか
ただ猫カフェに駐車場ないので車だと駐車場代がかかります
34:2016/03/08(火)01:31:15 ID:
大事にされてそうな猫
35:2016/03/08(火)01:33:51 ID:
猫カフェで安いのは今回のベンガルで600円(時間制限特になし)
美観nekoは1時間1100円、土日祝1300円
プフは1時間1400円

昔はよく岡山や福山、神戸方面の猫カフェによく行ってたけど
ここ数年は野良猫巡りでしたが数年ぶりの猫カフェ良かった
36:2016/04/05(火)23:18:08 ID:
まだスレ残ってるのね
ここ見てベンガルキャット猫カフェ3月下旬と4月に行って来たので
適当に貼ってく
37:2016/04/05(火)23:19:01 ID:
3月の時は入店時に制限時間とか特になかったのに
4月に行った時には料金の所が30分600円に変わってた
延長する場合も料金30分600円で1時間で1200円になる
38:2016/04/05(火)23:22:01 ID:
たぶんねこメモとかまとめサイトで知ってここに来るお客増えて
料金30分600円に変えたのかな?
美観地区で平日でも観光客多いからか平日の朝開店してすぐ行っても
お客ぞくぞく入ってきてたよ
39:2016/04/05(火)23:22:41 ID:
1番ちっこいベンガルは背中、肩、膝上に乗ってくるね



膝上に乗ってきたらずっと膝上にいるよこの子
他にも膝上に乗ってくる子も
40:2016/04/05(火)23:24:45 ID:
ヒョウ柄もいろいろ模様あるね






41:2016/04/05(火)23:26:16 ID:
人居ないがまとめてる分だけどんどん貼っていく

ヒョウ柄くっきり




42:2016/04/05(火)23:27:01 ID:
高い所好き






43:2016/04/05(火)23:27:23 ID:




44:2016/04/05(火)23:28:21 ID:






45:2016/04/05(火)23:31:55 ID:
床をガリガリ


46:2016/04/05(火)23:33:08 ID:
暗いので猫の目が真ん丸黒目










47:2016/04/05(火)23:34:06 ID:
この子はあまり触られるの嫌でしつこく触ろうとすると猫パンチ飛んでくる

シャー
48:2016/04/05(火)23:34:59 ID:
適当に










49:2016/04/05(火)23:35:27 ID:






50:2016/04/05(火)23:37:33 ID:
アメリカンカール






猫カフェ出来る前は猫屋敷1Fにこの子ともう1匹居たけど
もう1匹はどうしたんだろう?
51:2016/04/05(火)23:44:46 ID:
フクロウの森とこの近くにある別の猫カフェはまだ行った事ないだけど
どうなんだろう?
あと岡山の猫カフェプフのアメショのシャルルが3月で引退したのね
ブログ全然見てなかったから引退後に知った・・・
☆本日の人気記事☆