no title


1
:2016/04/07(木) 10:45:24.52 ID:
「暗い部屋に閉じ込められた」――
先月末、2014年3月に埼玉県朝霞市の自宅近辺で目撃されたのを最後に中学1年生の女子生徒が
行方不明となっていた事件が急転直下、解決した。

筆者はこの「監禁部屋」の内部写真を入手した。
部屋は南向きで採光に恵まれているが、女子生徒の存在を隠すために窓は遮光カーテンなどで始終覆われていたのだろうか。

「このアパートは壁も薄く、住んでいる人も『けっこう音は響く』と話していました。
けれども、女性の声などはいっさい聞いたことがないとのことですから、
寺内容疑者の厳しい監視下に置かれていたのでしょう」(同)

http://biz-journal.jp/2016/04/post_14593.html




☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

27:2016/04/07(木) 11:09:55.30 ID:
>>1
いつもなら保護者を表に出して謝罪会見させるのに
情報を小出ししてばっかだな

寺内樺風容疑者


3:2016/04/07(木) 10:47:24.28 ID:
思ってたより古くさい
42:2016/04/07(木) 11:34:41.03 ID:
>>4
実際にあった事件モチーフにしたら訴えられそう
5:2016/04/07(木) 10:48:02.72 ID:
月3万ぐらいの賃貸物件にしか見えん…
木馬とか置いておけよせめて
6:2016/04/07(木) 10:49:21.90 ID:
あえぎ声も聞こえてこなかったということか
7:2016/04/07(木) 10:50:51.35 ID:
ほほう、ここが香ばしい蜜部屋かね!
9:2016/04/07(木) 10:51:24.54 ID:
TVで見た隣の部屋もけっこうヤバそうな感じだけど
ベランダにダンボールとかゴミがワッサーって積んであって
11:2016/04/07(木) 10:52:49.31 ID:
こきたねーな
12:2016/04/07(木) 10:53:48.51 ID:
畳敷いてあるなら言うほどは響かんやろ
13:2016/04/07(木) 10:54:35.56 ID:
物を買わない主義の人の部屋みてーだなw
小汚なくてもおまいらの部屋のが生活感があってマシだろ~
14:2016/04/07(木) 10:55:17.37 ID:
畳に何か染み込んでそう
15:2016/04/07(木) 10:55:37.67 ID:
神田川みたいな同棲生活を想像してしまうわ
16:2016/04/07(木) 10:57:19.06 ID:
これで家賃7万なの?
東京は怖い所や
20:2016/04/07(木) 11:00:14.42 ID:
>>16
せいぜい32,000だわな
22:2016/04/07(木) 11:01:39.93 ID:
>>16
千葉やで
17:2016/04/07(木) 10:58:15.88 ID:
23:2016/04/07(木) 11:02:51.77 ID:
>>17
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
24:2016/04/07(木) 11:05:44.16 ID:
>>17の意味がわからん
28:2016/04/07(木) 11:11:56.17 ID:
>>17
おかわりいただけだろーか?
29:2016/04/07(木) 11:16:04.00 ID:
シンクの汚さで吐きそう

そんで>>17は何なの?
30:2016/04/07(木) 11:18:37.96 ID:
>>29
単に赤丸付けただけだよ
赤丸付けただけで何かあるような怖い画像に見えるよね
刷り込みだね
18:2016/04/07(木) 10:58:37.47 ID:
精神的に支配されてたという事だが、それだけでそこまで逃亡を抑止できるか?
他人に見られたら死にたくなる様な画像を流出させるとかいう様な脅しもあったのでは?
19:2016/04/07(木) 10:59:34.71 ID:
畳の部屋はシミっていう畳の寄生虫が住み着くから嫌い。
25:2016/04/07(木) 11:06:29.40 ID:
こんな貧しい生活の中でアンナ姫に食べるものは食べさせて、一説によれば体重60キロにまで育てたんだな。
カブ君の男気にいよいよ惚れた!
26:2016/04/07(木) 11:06:56.93 ID:
事件発覚当初このアパートでTVのインタビュー受けてた住人が学生っぽいのと中国人とあと一人ヘンな人だった
ヘンな人はNHKに部屋を公開してたけど家具もなんもなしでカセットコンロと寝袋でゴミに囲まれて生活してた
33:2016/04/07(木) 11:19:55.47 ID:
アパートだな
34:2016/04/07(木) 11:20:03.17 ID:
貧乏同棲って感じやな
35:2016/04/07(木) 11:21:02.75 ID:
もっとお姫様みたいな部屋にしなきゃだろ
37:2016/04/07(木) 11:25:14.49 ID:
美少女セットならこの部屋でも満足できるな
38:2016/04/07(木) 11:28:41.68 ID:
毎度書いてるけど、

これホント、惚れ惚れするようないい男だよなあ。
中性的な美男というタイプでなく男っぽさを漂わせる美形。
一方それに対して左のションベン。
確かにS女のオーラは出てるけど痴人の愛のナオミみたいな気品はなく容姿の方も極々並。
同じ若きサディスチンでも岩手矢巾の騒動で出回ったホクロの子は綺麗だったのに。
色は思案の外というけど、何だってこんなションベン袋にカブがメロメロにされちまったのか、どうしても理解できん。
まあ、可也の高等生物でも♀の尿臭に欲情するもんだからなあ。
人とて例外ではない、そうした生物学上の理由しか思いつかん。
40:2016/04/07(木) 11:31:43.90 ID:
>>38
メイクしてない京本マサキ
43:2016/04/07(木) 11:37:28.96 ID:
>>38
キチガイってどこにでもいるよな
45:2016/04/07(木) 11:55:29.16 ID:
>>38
このカブはフォトショされてるから
41:2016/04/07(木) 11:32:44.89 ID:
流し汚すぎじゃね
☆本日の人気記事☆