1:2016/04/06(水) 22:59:28.54 ID:
クランクイン! 4月6日(水)18時5分配信

 俳優・山田孝之が、PS4/PS3/PS Vita専用ソフト
『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』で、ゲームキャラの
ボイスキャストに初挑戦することがわかった。山田は、森山未來と武井咲が演じる
男女主人公の幼馴染であり、王子でありながら軍の総司令官も務めるツェザール役として
登場する。

 本作は、累計100万本以上を売り上げた『ドラゴンクエストヒーローズ』シリーズ最新作。
圧倒的な迫力のバトル、映画のような壮大な世界観、新しくもなつかしい『ドラクエ』らしさ…
そのすべてを進化させ、完全新作としてリリースされる。山田演じるツェザールは、
主人公ラゼルとテレシアの幼馴染である王子。その胸に抱える“悲しみ”や多彩な攻撃が
特徴のキャラクターだ。

 山田は、出演決定を受け、「前作のプロモーションでプロデューサーと対談させて頂いた時に、
冗談交じりで“声を掛けてもらってないですよ”というお話をしたんです。今回本当にオファーを
頂いた時は驚きました」と経緯を明かす。役どころに対しては「とてもカッコいい役でしたので、
ビジュアルを見た時点ですごいプレッシャーでした」と話しつつも、「日常ではなかなか言えない
セリフが沢山あって、演じていて楽しかったですね」と振り返る。

 また、『ドラクエ』シリーズについては「初めて遊んだ『V』は、スーパーファミコン版、
プレイステーション版、ニンテンドーDS版と何回もプレイしたので、特に思い入れがありますね。
何度も遊んだのに、やるたびにビアンカと結婚しちゃうんですよ。次こそは他の相手を、と
思うけど結局できない。必ずビアンカ(笑)」と、“ドラクエあるある”な思い出を語った。

 『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』は、5月27日発売。PS4版は
7800円(税別)、PS3とPS Vita版は6800円(税別)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00042469-crankinn-game




☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/06(水) 23:00:30.22 ID:
俺はフローラばっかり
4:2016/04/06(水) 23:00:43.55 ID:
ウシジマくんと勇者ヨシヒコはよ作れや
6:2016/04/06(水) 23:01:41.73 ID:
山田孝之好きだわ
味があるこの俳優
8:2016/04/06(水) 23:01:49.57 ID:
よしぴこー
9:2016/04/06(水) 23:02:11.93 ID:
画像修正


11:2016/04/06(水) 23:03:28.14 ID:
SFCではビアンカ、PS2ではフローラ、DSではデボラでした(´・ω・`)
12:2016/04/06(水) 23:03:31.14 ID:
ヨシヒコ出せや
13:2016/04/06(水) 23:04:48.24 ID:
演技に関しては何の問題も無い俳優だな
これは大丈夫だろう
15:2016/04/06(水) 23:05:07.73 ID:
ヨシヒコならビアンカを選んで当然だな
さすがヨシヒコ
16:2016/04/06(水) 23:05:18.50 ID:
ビアンカとゲレゲレは鉄板
19:2016/04/06(水) 23:06:45.83 ID:
こいつを主人公にしろよ


なんで森山未來なんだよ

気持ち悪い
21:2016/04/06(水) 23:08:04.87 ID:
山田孝之の変遷














22:2016/04/06(水) 23:08:15.10 ID:
フローラ選ぶ奴はキチガイ
24:2016/04/06(水) 23:08:45.46 ID:
正直こいつなら多少下手でも許せてしまう。
脳内でヨシヒコにするからいいよ。
26:2016/04/06(水) 23:08:58.32 ID:
このひと結構声いいよね
人間はドキュソ風だけど
27:2016/04/06(水) 23:09:38.00 ID:
山田は声優も上手いと思うわ
というかジブリアニメで声優やってた記憶
声がいいから
28:2016/04/06(水) 23:10:22.26 ID:
>>21
最後3枚の破壊力
29:2016/04/06(水) 23:10:41.53 ID:
山田孝之
柳楽優弥
窪田
菅田
この辺りが出るドラマが見たい
30:2016/04/06(水) 23:10:43.88 ID:
ビアンカ、フローラ、デボラ全部やった
31:2016/04/06(水) 23:10:49.66 ID:
山田は意外と常識人だなw
32:2016/04/06(水) 23:11:46.59 ID:
>>21
えええええ
星って山田くんだったのw
原型なさすぎw俳優の無駄遣いw
33:2016/04/06(水) 23:11:47.10 ID:
結婚前でセーブしてあるんだけど
フローラに出来ない
34:2016/04/06(水) 23:12:40.06 ID:
こいつはいい奴だ 間違いない
ちゃんとした感情を持ってるならビアンカ以外と結婚できる訳ないんだよ
35:2016/04/06(水) 23:14:16.62 ID:
>>21
役者の鑑だな
36:2016/04/06(水) 23:14:25.47 ID:
>>34
ゲームの中では結婚して子供産んだけど、リアルでは認知…
37:2016/04/06(水) 23:15:19.10 ID:
TOKIOの長瀬もビアンカ派
39:2016/04/06(水) 23:18:11.45 ID:
>>32
小栗旬が星だけどやる?って聞いたら即答でやらせてもらいますと返事したとしゃべくりでやってたな
40:2016/04/06(水) 23:18:21.89 ID:
毎回ビアンカは普通だろ
42:2016/04/06(水) 23:19:42.82 ID:
新映像の世紀のナレーション良かったよ
43:2016/04/06(水) 23:22:05.35 ID:
山田は、森山未來と武井咲が演じる 男女主人公の幼馴染であり、
王子でありながら軍の総司令官も務めるツェザール役

ドラクエファンはうれしいの?こういう配役
44:2016/04/06(水) 23:22:56.92 ID:
>>41
一応ACTゲームだから字幕読んでられ無いのよ
45:2016/04/06(水) 23:23:23.94 ID:
動画見たけど良かったよ。カッコイイ。
DLCでいいからヨシヒコ熱望
46:2016/04/06(水) 23:23:25.57 ID:
>>43
その辺はオリキャラだから別にいいよ
中川のアリーナだけはマジでイヤだから強制ステージ以外使わなかったけどね
47:2016/04/06(水) 23:23:55.16 ID:
フローラ「私夢でしたの。こうして大切な人と自由に世界を旅するのが…」
51:2016/04/06(水) 23:25:16.60 ID:
ちゅらさんの弟約、恵達だつけか
ベッキーに憧れる約(w
52:2016/04/06(水) 23:25:26.23 ID:
>>40
どちらか選ぶ手前でセーブ
→フローラを選ぶ
→罪悪感抱きつつ冒険進める
→孤独に過ごすビアンカを見て大後悔
→やっぱりビアンカ選ぶ
53:2016/04/06(水) 23:25:52.02 ID:
>>43
山田は巧い役者だと思ってるんで
適当に中途半端にしないだろうと言う信頼がある
実際の映像見ても演技良いと思う
あとヨシヒコだから好意的
55:2016/04/06(水) 23:28:18.32 ID:
>>39
マジですかw
そういう裏話聞くの楽しいです
ありがとう
56:2016/04/06(水) 23:28:26.67 ID:
なんと この私が 好きと申すか!?
そ、それはいかん!もう1度考えてみなさい。
58:2016/04/06(水) 23:29:32.19 ID:
動画見てきたけどかっこいいじゃん
59:2016/04/06(水) 23:29:36.56 ID:
ガキの頃に初プレイでアイテム欲しさにフローラと結婚したらクラス中に非難されたな。
あの時代は大作RPGが各ハードで出たから忙しかったわ。特にドラクエ5とFF5が同時期に出たのは参ったな
61:2016/04/06(水) 23:32:05.95 ID:
スタイルがいい訳じゃないのに、なんかフォトジェニックな男
62:2016/04/06(水) 23:32:06.23 ID:
>>25
その情報が無ければ一回目はどっちと結婚したの?
63:2016/04/06(水) 23:32:09.21 ID:
ビアンカて台所行き来するだけのモブだろ
64:2016/04/06(水) 23:32:13.98 ID:
ビアンカネタを言えばわかってるみたいな風潮
66:2016/04/06(水) 23:32:54.69 ID:
>>21
マツケン並みの凄さ
67:2016/04/06(水) 23:33:47.09 ID:
>>21
表情も雰囲気も全部違うな
68:2016/04/06(水) 23:34:08.19 ID:
>>30
プラス父ちゃんにもプロポーズ、だよな
69:2016/04/06(水) 23:34:21.05 ID:
コーヒーのCM好き
遊具の保全のやつ
71:2016/04/06(水) 23:34:50.68 ID:
ヨシヒコも本家デビューか!
よかったなあ
72:2016/04/06(水) 23:35:18.62 ID:
ビアンカ好きに悪い奴はいない
73:2016/04/06(水) 23:35:59.26 ID:
フローラと結婚すると山奥の村の墓が一つ増える
これは主人公とビアンカの子供(流産or堕胎)の墓ではないかとの都市伝説がある

76:2016/04/06(水) 23:37:32.20 ID:
勇者ヨシヒコとしてゲームに登場して欲しかった
僧侶はいらないけど
77:2016/04/06(水) 23:37:47.97 ID:
ヨシヒコ出演の経緯

週刊現代の福田雄一による連載「妻の目を盗んでテレビかよ」第90回において、
山田孝之を主演に起用した経緯が語られている。以下、要約。

全く前例のない冒険活劇であること、
他局のドラマよりやや低い評価や視聴率であることの多いテレビ東京であり、
しかも深夜枠、等の理由から、2011年初めの企画の時点で主演のキャスティングは難航していた。

福田としてはかねてより、山田がやってくれたら面白いのにという気持ちがあったが、
「やってくれるわけがない」とも考えていた。
しかし「ダメもと」で頼んでみようと、反則であることを承知の上で事務所を通さず山田本人に直接メールで出演依頼をしたところ、

約1分後に山田から「僕はやりたい仕事があれば、局と時間はまったく問いません。
詳しい話を聞かせてください」と快諾の返信が来た。
その後、事務所も快く許可した。
78:2016/04/06(水) 23:38:08.39 ID:
当時のSFC初回プレイ時だけビアンカで
後はPS2含めて全部フローラだわ
79:2016/04/06(水) 23:39:42.06 ID:
森山未来に山田孝之、ウォーターボーイズですね
80:2016/04/06(水) 23:39:53.75 ID:
やっぱビアンカだよなぁ
フローラ派代表とか生皮だもんな、それだけで終わってる
83:2016/04/06(水) 23:41:04.80 ID:
まずデボラだろ、普通は
85:2016/04/06(水) 23:41:38.86 ID:
金持ち女と結婚してビアンカは愛人にした心の中で。
86:2016/04/06(水) 23:41:49.93 ID:
やっぱりビアンカだよね
87:2016/04/06(水) 23:42:37.01 ID:
なんで俺って山田孝之に似てるんだろう
88:2016/04/06(水) 23:43:23.22 ID:
そんな事はどうだっていい!!!!!!
89:2016/04/06(水) 23:44:07.54 ID:
>>73
病気のオヤジが死んだんじゃないのか?
90:2016/04/06(水) 23:45:29.76 ID:
>>73
ドキドキしてきた
91:2016/04/06(水) 23:46:21.31 ID:
デボラに言葉攻めされるのがたまらないわ
92:2016/04/06(水) 23:49:58.61 ID:
>>73
ひえっ
93:2016/04/06(水) 23:50:04.73 ID:
同級生の間ではイオナズン使えるからフローラにしてたな
95:2016/04/06(水) 23:51:40.02 ID:
ビアンカと結婚しないと物語が進めないようになってると思い込んでいて、
冗談でフローラにしたら本当に結婚して焦ったなw
96:2016/04/06(水) 23:51:42.84 ID:
フローラしか選んだ事ないわ
ビアンカは山小屋で静かに余生を暮らしてる姿しか観たことがない
97:2016/04/06(水) 23:52:20.37 ID:
>>73
こういうガセネタ作る奴どんな性根してるんだろうな
98:2016/04/06(水) 23:53:22.07 ID:
俺もビアンカしか選べない
99:2016/04/06(水) 23:53:42.68 ID:
RTA 観てるとフローラしか選ばれないから悲しくなる
世の中金よ
100:2016/04/06(水) 23:54:43.35 ID:
フローラといえば中川だし
アリーナ犠牲にしないでフローラでもやらせときゃ良かったのに
101:2016/04/06(水) 23:54:48.32 ID:
渡り廊下で魔物倒し隊
102:2016/04/06(水) 23:56:39.11 ID:
>>1
俺は毎回ルドマンを選ぶよ
104:2016/04/07(木) 00:00:10.25 ID:
ビアンカ、フローラどっち選んでもイマイチ力不足でパーティーには入れないでしょ
主人公、息子、娘、サンチョかな
105:2016/04/07(木) 00:00:12.50 ID:
あなたは誰と結婚しても魔王退治の道はかわらない、けれど
女にとって誰と結婚するかは一生が変わってしまう大事な問題なの。
じっくり考えてあげて。

的な台詞をいう村人がいたのを覚えてる。
子供心に、ズシッときた。
106:2016/04/07(木) 00:00:17.26 ID:
山田は声もかっこいい
108:2016/04/07(木) 00:03:19.04 ID:
新映像の世紀のナレーションあれ本当に山田何だろうか
かっこいいよな
109:2016/04/07(木) 00:03:20.59 ID:
前作の松坂桃李?と桐谷美玲は良かったから、今回もうまくハマるといいのだが。
110:2016/04/07(木) 00:04:09.12 ID:
>>105
×女
○ビアンカ
に変えるとしっくりくるな
111:2016/04/07(木) 00:04:12.55 ID:
まああれだけ御膳立てされてるのにフローラ選ぶやつは人格に問題あるからな
堀井氏もフローラ選ぶ人がそこそこいることに驚いてたくらいやし
112:2016/04/07(木) 00:06:24.98 ID:
RTAとかしてなければフローラの金支援とか別に要らんし
金じゃないんだよ
113:2016/04/07(木) 00:08:28.20 ID:
エアレースの山田のナレーションもよい
114:2016/04/07(木) 00:13:48.54 ID:
>>109
演技力はその二人より圧倒的に上だから
115:2016/04/07(木) 00:13:58.85 ID:
>>110
ビアンカに限らないよ。
勇者と結婚した女は魔王退治の旅に同行させられるだろ。
人世が大きく変わる。
勇者は誰と結婚しようと旅はやめないがな。

日本社会での夫婦ってのは、多くの場合、男の仕事の都合が第一にあって、
女はそれに合わせながら生きることになるんだわなぁ
116:2016/04/07(木) 00:14:34.43 ID:
聴いてみたけど上手い方なんじゃないか
すげえ張り切ってる感出てるけど
117:2016/04/07(木) 00:16:14.60 ID:
初めてのとき結婚話に割り込んできたビアンカをうぜーと一蹴した
118:2016/04/07(木) 00:16:57.33 ID:
生皮ファー子さえでなければヨロシ
119:2016/04/07(木) 00:20:10.27 ID:
まあドラクエよりヨシヒコまたやってほしいんだけどな
120:2016/04/07(木) 00:21:12.82 ID:
ムラサキ抱いてやれよ
121:2016/04/07(木) 00:22:35.60 ID:
>>120
胸たいらさんじゃダメだってハッキリ断言されてたじゃないか
122:2016/04/07(木) 00:25:32.47 ID:
>>82
うん。そういう意味では彼は強運の持ち主
123:2016/04/07(木) 00:28:03.56 ID:
>>120
胸の小さい女に価値は無いから
124:2016/04/07(木) 00:28:23.13 ID:
>>21
電車男よりクローズが古いの?
125:2016/04/07(木) 00:29:02.57 ID:
>>82
むしろ面白さで仕事選んでるからゴシップも影響無かった
126:2016/04/07(木) 00:29:40.86 ID:
>>21
順番めちゃくちゃだが
127:2016/04/07(木) 00:31:19.70 ID:
ヨシヒコ… (´・ω・`)
129:2016/04/07(木) 00:34:31.55 ID:
>>75
むしろ水色髪になるのがフローラ最大限のネックだろ
130:2016/04/07(木) 00:35:37.53 ID:
山田も悪くないが、声は小栗の方が好きだな
声優歴も長いから上手いし
131:2016/04/07(木) 00:39:38.69 ID:
この人絶望的に滑舌悪いだろ?メソッドぽい台詞回ししてるのも誤魔化す為じゃね?
132:2016/04/07(木) 00:41:28.18 ID:
映像の世紀のナレーション凄く良かった
133:2016/04/07(木) 00:43:20.85 ID:
>>132
上手くなったよな
134:2016/04/07(木) 00:49:37.29 ID:
>>132
これ!同姓同名かと思ったら山田氏本人だった
いい声してるよマジで
結構驚き
135:2016/04/07(木) 00:52:36.49 ID:
すまぬ、結構ドラクエやりこんでたはずなんだが、
ビアンカと結婚?、フローラ?  

き、っきおくにない><。 
136:2016/04/07(木) 00:55:09.17 ID:
ケチャップ足りねえよ
137:2016/04/07(木) 00:56:37.23 ID:
FFRKやってるらしいからFFRKのCMを山田で作ってくれ
138:2016/04/07(木) 00:59:08.91 ID:
むしろ武井咲がよく引き受けたな
るろけんとか漫画キャラはやったことあるが
140:2016/04/07(木) 01:00:10.46 ID:
>>129
水色髪好き

嫁論争鬱陶しいわ
141:2016/04/07(木) 01:06:14.50 ID:
当時中2だったけどFF5の方が人気あった
142:2016/04/07(木) 01:06:36.50 ID:
143:2016/04/07(木) 01:08:21.42 ID:
>>13
同感。
武井が心配
144:2016/04/07(木) 01:08:37.76 ID:
いいからヨシヒコ続編やれや
145:2016/04/07(木) 01:09:19.26 ID:
デボラとかいうキチガイストーカー女のせいもあってフローラ派が多少正当化される傾向
146:2016/04/07(木) 01:10:19.54 ID:
>>21
女性問題で株落としたが
背は低いが演技は上手いよね
この年齢で一番じゃねえかな
147:2016/04/07(木) 01:13:08.55 ID:
まあこの人は上手いよねえ。
ナレーションやらせても全く問題無いし、
下手な声優よりよほど上手くこなせると思うわ。
148:2016/04/07(木) 01:17:21.37 ID:
>>47
愛しのアンディと旅行でもしてろ

>>63
一般的認識ではモブはフローラ

>>74
一日だけじゃなくてそれ以前から主人公との交流はあった、家族ぐるみで
幼馴染呼びで大事にしているのは主人公側も
そういったことは奴隷時代にヘンリーにも嬉しそうに話してたり
なかなか会えなくてがっかりしていたり描写されてる
149:2016/04/07(木) 01:24:43.66 ID:
ヘタクソはすぐレベルを上げたがる
150:2016/04/07(木) 01:30:25.51 ID:
>>132
これ
本職の人かと思ってたわ
151:2016/04/07(木) 01:30:56.21 ID:
ビアンカって「あたしなんかいいのよ…」みたいに口では言うのに、行動は真逆。ルドマンさんの屋敷にくっついてきてるくせに「え?あたしは別に」とかイヤらしい。自分を選ばせるような行動ばっかりとる。
子供の頃そういうのが鼻についてビアンカ嫌いで、迷わずフローラだった。
152:2016/04/07(木) 01:31:11.03 ID:
DSのドラクエ6で天空シリーズの繋がりが明らかなる

153:2016/04/07(木) 01:38:56.05 ID:
オタクというか中2入ってる捻くれ者ってメインヒロイン嫌いで当て馬サブに肩入れする傾向にあるよね
155:2016/04/07(木) 01:45:51.71 ID:
>>43
声優ヲタのキモさがよく出てるレスだな
誰がやっても何の問題もない

嫌なら買うな、二度とやらなければいいだけ
156:2016/04/07(木) 01:46:33.50 ID:
フローラ派もデボラ派、サンチョ派もそれぞれ好きにやってるのに
ビアンカ派だけがいちいち絡んで正統ヒロインを訴えて攻撃してく構図
157:2016/04/07(木) 01:48:17.17 ID:
映像の世紀のナレーションよかったな
158:2016/04/07(木) 01:49:33.25 ID:
この人基本顔芸の人で
セリフ回しが上手いってタイプじゃないんだよなあ
160:2016/04/07(木) 01:51:49.60 ID:
>>156
このスレだけでもフローラ派の奴も十分攻撃的なのわかるよ
162:2016/04/07(木) 01:52:18.57 ID:
山田はいい役者になったなー
163:2016/04/07(木) 01:53:26.75 ID:
10年前はフローラ派がアプリオリに普通だったのに時代は変わるね
ビアンカは弱くて出しゃばるからホント嫌いだった
今は戦闘バランスとってると思うけど
164:2016/04/07(木) 01:54:05.00 ID:
ヨシヒコは2がイマイチだったからなあ
1の渋谷あたりとかすげー面白かった
とはいえ3はみたい
165:2016/04/07(木) 01:55:59.25 ID:
フローラは中川の顔が浮かぶからキツい
166:2016/04/07(木) 02:01:47.14 ID:
山田は日本のキアヌリーブス
167:2016/04/07(木) 02:03:44.07 ID:
>>148
それ以前も交流はあった。だから何?十数年ぶりに会ったら結婚しなくちゃいけないの?
様々な人と出会って決めちゃいけないの?まあゲームだからフローラとビアンカのどちらかしか
選べないけどフローラを選ぶのが基地外とも人でなしとも思えない
ビアンカ自身もどっちを選んでもいいのよと言ってたしな。
だいたいビアンカは気が強くて美人という設定なのに主人公と結婚できなかったら
一生独身というのがおかしい。病弱の父がいただと?んなもん言い訳になるかw
168:2016/04/07(木) 02:05:22.88 ID:
>>163
ないわ
どこで意見取って見てもビアンカ派8割、フローラ派1、2割の結果
ついこないだのドラクエコンサートでもそのようなもんだったし
169:2016/04/07(木) 02:08:43.06 ID:
実際問題作った人間がビアンカ前提で考えてたっつってんだからねえ。
170:2016/04/07(木) 02:08:54.47 ID:
女孕ませ逃げしたくせにビアンカとか嘘くせえw
171:2016/04/07(木) 02:10:47.07 ID:
>>4
ウシジマは、新作撮り終わってる。
まだ情報解禁されてないだけ。
172:2016/04/07(木) 02:13:16.06 ID:
大人ビアンカは気が強いイメージないぞ
173:2016/04/07(木) 02:14:26.00 ID:
>>29
ウシジマくん2(映画ね)に全員出てるよ。
174:2016/04/07(木) 02:17:45.30 ID:
見た目はフローラのほうが可愛いからビアンカ選ぶの嫌だった
175:2016/04/07(木) 02:18:18.70 ID:
普通にビアンカを選ぶようにシナリオが組み立てられてるからな
176:2016/04/07(木) 02:19:00.44 ID:
フローラ選ぶ奴に幸せはない
177:2016/04/07(木) 02:19:51.78 ID:
ビアンカとフローラじゃない3人目の存在感のなさ
178:2016/04/07(木) 02:19:55.41 ID:
ビアンカ派8割だけど
ゲームだと割り切って他のキャラ取れる人がうらやましかったよ
なんでこんなに感情移入しちゃってんだろうと自分で思った

何回やってもビアンカとっちゃうわ
一回デボラ?あいつとって進めようとしたがやり直した
ビアンカのことが気になってしょうがなかった
179:2016/04/07(木) 02:20:54.72 ID:
フローラって攻略法出るまで見た目もくそもなくなかったか?
鳥山明デザインですらないし
180:2016/04/07(木) 02:22:43.59 ID:
デボラは他の二人にはない良いキャラをしてるがゲームに慣れた玄人向けだな 
シナリオが進行していくにつれて夫婦の絆が芽生えて行く様が描かれているが
こまめに会話しないと分からない
181:2016/04/07(木) 02:22:59.32 ID:
https://m.
これを見て判断してください
182:2016/04/07(木) 02:26:50.66 ID:
ティファとエアリスならどっち?
183:2016/04/07(木) 02:28:18.66 ID:
買ないがらどうでもいい
184:2016/04/07(木) 02:30:53.11 ID:
>>182
リノアとユウナならどっち?
185:2016/04/07(木) 02:32:16.06 ID:
声まで男前やないか
186:2016/04/07(木) 02:33:39.19 ID:
ビアンカ=思い出の象徴
フローラ=新しい出会いの象徴

ビアンカを選ぶやつはストーカー予備軍
187:2016/04/07(木) 02:35:35.58 ID:
タレントCMは見ないもん
188:2016/04/07(木) 02:37:19.16 ID:
山田、桐谷美玲、本田翼
このあたりでドラマかCMをやろう
文句なしだろう
189:2016/04/07(木) 02:37:23.54 ID:
フローラにはアンディがいるんだから
ビアンカも選ばなきゃ選ばないで
山奥の村の誰かとでも幸せになってくれれば
今回はフローラにしようかなとかもっと気楽に選べるのに
あの仕様はひどい
190:2016/04/07(木) 02:37:29.71 ID:
プレイしたらビアンカ裏切れないって思ってたけど

いざ選択画面にデボラ様が出てきて
あんたと結婚してあげるわ、はやく私を選びなさいよって言われたら
逆らえない自分がいた

結婚後暫くは尻に敷かれっぷりに後悔したけど
その後座布団に目覚め喜ぶ自分がいた、、、

(´・ω・`)
191:2016/04/07(木) 02:39:40.49 ID:
>>186
ビアンカとは互いに成長して再会し新しい出逢いの象徴的描かれ方もしてるんですが
なんのためにそれまでにない幼少時代と青年時代とのキャラデザの描き分けが鳥山明描き下ろしでなされてるか分かってる?
193:2016/04/07(木) 02:43:34.88 ID:
ビアンカとデボラは鳥山デザイン
194:2016/04/07(木) 02:45:02.62 ID:
フローラと結婚すればアンディに取られないし
ビアンカとデボラは独身だから堂々遊びに行くゲス男プレイ出来る
195:2016/04/07(木) 02:47:08.44 ID:
>>194
結婚してても遊びに行けばええやん
196:2016/04/07(木) 02:49:35.85 ID:
☆本日の人気記事☆