kakkou_3


1
:2016/04/06(水) 12:21:51.192 ID:
色白で目鼻立ち良すぎて明らかに俺の遺伝子入ってない気がする
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

6:2016/04/06(水) 12:25:25.361 ID:
>>1
DNA鑑定オヌヌメ
11:2016/04/06(水) 12:27:03.167 ID:
>>6
妻になんて言えばいいのか?娘可愛いから妻の浮気を疑うとかもし托卵じゃなかったらと思うと
2:2016/04/06(水) 12:22:11.701 ID:
やったな
4:2016/04/06(水) 12:23:31.340 ID:
托卵って怖すぎるよな
自分になんの関係もないガキのために大金と時間つぎ込むんだから
5:2016/04/06(水) 12:25:12.590 ID:
もし俺の子じゃなかった場合、娘とはなんの血縁関係もないわけで娘と結婚したりできるの?
パパのお嫁さんになるが実現するの?
9:2016/04/06(水) 12:27:00.901 ID:
>>5
ダメ。一度、親子の籍が入ってしまうと養子だろうがなんだろうが結婚は無理。
15:2016/04/06(水) 12:27:44.743 ID:
>>9
じゃあ俺は何のために子育てしてるのか
13:2016/04/06(水) 12:27:33.693 ID:
>>5
出来るぞ
ここで投げ出すか万が一の可能性に賭けるかだぞ
16:2016/04/06(水) 12:28:43.333 ID:
>>13
え、できるの?していいの?娘6歳だけど婚約してくるわ
14:2016/04/06(水) 12:27:42.052 ID:
>>5
出来る
だからポジティブに頑張れ
41:2016/04/06(水) 12:43:01.136 ID:
>>5
娘が自分の子供じゃないかもしれないからの即その発想は気持ち悪い
もともとろくな父親ではないと思う
7:2016/04/06(水) 12:25:29.983 ID:
カッコウかな
8:2016/04/06(水) 12:26:17.289 ID:
他人のガキ育てるだけの人生wwwww
10:2016/04/06(水) 12:27:02.120 ID:
美人で血の繋がってない娘とか最高じゃん毎日オカズが手に入るし
19:2016/04/06(水) 12:30:01.915 ID:
>>10
流石に娘オカズにしたことはないわ
12:2016/04/06(水) 12:27:28.587 ID:
DNA鑑定して本当の子だったら気まずいな
18:2016/04/06(水) 12:29:33.067 ID:
>>12
嬉しいけど夫婦関係にヒビが入りそうだ
37:2016/04/06(水) 12:42:14.967 ID:
>>18
そりゃ秘密裏にやれよ
17:2016/04/06(水) 12:29:02.488 ID:
可愛いならその方が良くね
不細工なら訴えろ
20:2016/04/06(水) 12:30:04.580 ID:
他人のガキ言うけど可愛かったらもういいやってなりそう
21:2016/04/06(水) 12:31:13.534 ID:
妻は専業主婦だから俺がこうしてるうちにも娘の本当の父親と会ってたらと思うと頭おかしくなる
22:2016/04/06(水) 12:31:28.705 ID:
二人預けてる
正直一生結婚なんてする予定ないけどな
精々がんばって育ててね
25:2016/04/06(水) 12:31:54.576 ID:
>>22
死ねゴミ
苦しんで死ね
23:2016/04/06(水) 12:31:37.852 ID:
DNA鑑定で実の娘じゃないことが判明しました

私はこの子を一生守ります(別腹)


こういうことですね
24:2016/04/06(水) 12:31:40.783 ID:
間男に養育費貰わないとな
26:2016/04/06(水) 12:34:16.629 ID:
鳥ならぬこの身に知る由も無く
27:2016/04/06(水) 12:36:07.507 ID:
さっさとDNA鑑定して死ね
28:2016/04/06(水) 12:36:25.219 ID:
嫁は良からぬことをたくらんでそうだな
30:2016/04/06(水) 12:37:24.484 ID:
疑った瞬間から地獄よな
31:2016/04/06(水) 12:37:25.798 ID:
単に、すでに整形したんじゃね?
32:2016/04/06(水) 12:38:02.075 ID:
これは本当に犯罪だと思う
33:2016/04/06(水) 12:38:33.798 ID:
こっそり調べれば良いだろ
34:2016/04/06(水) 12:39:07.668 ID:
DNA鑑定して一致しなかったら地獄
一致したら罪悪感と鑑定した事がバレないか不安で地獄
DNA鑑定しなかったら疑念を抱いたまま生きて地獄

どうあっても地獄行きだな
36:2016/04/06(水) 12:41:05.242 ID:
>>34
疑念を持ったまま生きるよりはバッサリ調べた方がいい気もする
35:2016/04/06(水) 12:39:52.732 ID:
信頼する為にDNA鑑定したら信頼なくすという
詰んでる
38:2016/04/06(水) 12:42:28.739 ID:
もし仮にそうだったとしても娘には罪がないんだから攻めないであげてくれよ
悪いのは托卵した奴らなんだから
39:2016/04/06(水) 12:42:52.366 ID:
なんで一致したら地獄なんだよwww
その程度で気まずくなるとか終わってんな
40:2016/04/06(水) 12:42:52.364 ID:
抜け落ちた髪の毛根とかから鑑定出来ないの?
42:2016/04/06(水) 12:46:13.314 ID:
そもそもヤリチンが若い時にさんざ使い古した中古のATMの時点でって話じゃん

今さらなに托卵程度に心痛めてるの?だいぶずれてるよ、思い悩むタイミング(笑)
43:2016/04/06(水) 12:50:59.948 ID:
知ってて育ててたのなら分かるが
育ててから自分の子じゃないって知ったら
44:2016/04/06(水) 12:57:45.022 ID:
>>43
けっこうバレないもんよ
少なくとも三才と七才までは余裕
45:2016/04/06(水) 13:00:42.486 ID:
髪の毛一本持って検査してみろよ

うん十万かかるけどな
☆本日の人気記事☆