MTXzXPEeOu3WAw9_iEukG_469


1
:2016/04/07(木) 00:27:07.97 ID:
埼玉県狭山市で今年1月、藤本羽月ちゃん(当時3歳)が顔にやけどを負って死亡しているのが見つかった事件で、県警は6日、母親の無職藤本彩香(22)、
内縁の夫で工員大河原優樹(24)の両被告(ともに逮捕と暴行の両罪で起訴)を、傷害と保護責任者遺棄致死の両容疑で再逮捕した。

発表では、両被告は1月2日頃、自宅で羽月ちゃんの顔に熱湯をかけてやけどを負わせた疑い。
また、昨年9月頃から十分な食事を与えず、今年1月8日夜から浴室に放置するなどの虐待を行い、敗血症で死亡させた疑い。
羽月ちゃんは栄養不足などで体が震える症状が出ていたが、両被告は病院に連れて行かず、傷から入った細菌で敗血症になったとみられている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160406-OYT1T50098.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

82:2016/04/07(木) 03:33:44.02 ID:
>>1
死刑に出来ないなら去勢刑にして欲しい
コイツらまた子供作ったら虐待するぞ
2:2016/04/07(木) 00:29:06.25 ID:
はよ死刑
3:2016/04/07(木) 00:29:21.64 ID:
今すぐ死ね
4:2016/04/07(木) 00:29:26.54 ID:
もはや親以前に人間では無い。即刻駆除すべき。
5:2016/04/07(木) 00:30:53.58 ID:
自分の娘だろ・・・
なんでこんなことが出来るんだ
6:2016/04/07(木) 00:31:01.66 ID:
関連ニュース
鎖と南京錠の首輪で拘束 母親と内縁の夫を起訴
http://www.sankei.com/affairs/news/160219/afr1602190049-n1.html
藤本彩香容疑者(宮野佳幸撮影)


埼玉県狭山市のマンションで1月、藤本羽月(はづき)ちゃん(3)が顔にやけどを負った状態で死亡しているのが見つかった事件で、母親の無職、藤本彩香(22)、
内縁の夫でダクト工、大河原優樹(24)の両容疑者=いずれも同市新狭山=が、羽月ちゃんを鎖と南京錠で作った首輪を使って拘束していたことが19日、分かった。
さいたま地検は同日、暴行と逮捕罪で、両容疑者をさいたま地裁に起訴した。

起訴状によると、両被告は共謀の上、昨年9月13日夜、羽月ちゃんの口に布を押し込むなどして暴行。
さらに、同年10月9日夜~10日午後、首輪を巻き付けた上、鎖の端を押し入れに設置した金具につけて拘束したなどとしている。

同地検は両被告が1月11日に逮捕された保護責任者遺棄容疑については処分保留としており、捜査を継続している。
7:2016/04/07(木) 00:34:12.31 ID:
すごくかわいそうだけど、こういう子は早くに死んだ方がましだったのかもな。
物心がつく前から虐待で心を病んでしまうから、
大きくなってもまともな幸せな大人にはなれそうもない気がする。
22:2016/04/07(木) 00:47:02.71 ID:
>>7
違うだろ
死ぬより早く保護してもらえてたらよかったのに
心のキズの大きさで幸せになれないなんて事もないしな
93:2016/04/07(木) 05:02:28.15 ID:
>>22
その通り
やだ、カッコ良い…
8:2016/04/07(木) 00:34:36.08 ID:
ほんとこういう人間にはまったく同じ事、いやそれ以上の苦痛を与えて欲しい
子供にこういう事ができるなんて頭のなかどうなってんだ
9:2016/04/07(木) 00:36:32.93 ID:
狭山茶でしょ
10:2016/04/07(木) 00:36:46.60 ID:
はい死刑
11:2016/04/07(木) 00:36:48.17 ID:
虐待殺人犯には同じ目に合わせるの刑でいいよ
生きてられたら釈放してやる
12:2016/04/07(木) 00:37:31.26 ID:
さっさと死刑にしろ
13:2016/04/07(木) 00:37:58.56 ID:
敗血症ておま
14:2016/04/07(木) 00:40:18.39 ID:
もうホラーだよ
呪怨のカヤコみたいになってたんか
15:2016/04/07(木) 00:40:58.09 ID:
子供の顔に熱湯とか殺す気満々ですな
こういうのはいい加減厳罰にした方がいい
16:2016/04/07(木) 00:43:44.93 ID:
許せん…
17:2016/04/07(木) 00:44:18.43 ID:
こんなゴミクズ2匹が生きていること自体に虫酸が走る
18:2016/04/07(木) 00:44:59.49 ID:
こいつのためだけに拷問刑をつくれ今すぐだ
19:2016/04/07(木) 00:45:25.53 ID:
マジで同じ目にあわせろ
20:2016/04/07(木) 00:45:52.71 ID:
ISIS顔負け
21:2016/04/07(木) 00:45:53.08 ID:
3歳って可愛い盛りだぞ
男に狂ったのか母親
28:2016/04/07(木) 00:52:36.18 ID:
>>21
脳が新しいオスとの生殖環境を整える方向にスイッチが入ったんだろうな
古いオスの子はジャマ
畜生ですわ
42:2016/04/07(木) 01:13:31.22 ID:
>>21
自分が産んだ子供は所有物だからどうしようと自由
と考えているのでは? 本能で
23:2016/04/07(木) 00:48:31.28 ID:
一族郎党死刑で、どうせクズだろう
64:2016/04/07(木) 01:52:24.91 ID:
>>23
その通りだと思う
こういうDNAを絶やしていかないと国が滅びる
24:2016/04/07(木) 00:50:13.18 ID:
ここまでやっても母親に執行猶予がつく予感

片や、中学生と仲良く同居していただけで極悪人扱いされて親までまとめてバッシングされてしまうのに
26:2016/04/07(木) 00:51:43.24 ID:
電車のなかで2~3才ぐらいの子供に本気で怒鳴りながら頭殴ってる親とか見てるとマジで終わってると思う
34:2016/04/07(木) 01:03:15.39 ID:
>>26
あーいるな
そういうやつもこいつらと同類だな

というかコンクリ事件と同じことやってるな
58:2016/04/07(木) 01:41:19.54 ID:
>>26
大人でもビビる怒鳴りかたの人いるよね
こっちがおしっこちるわ
27:2016/04/07(木) 00:51:48.67 ID:
親による子供に対する虐待や殺人は刑が軽すぎるから重くしろ
29:2016/04/07(木) 00:53:04.36 ID:
自分の子だろうが他人の子だろうが、3才の子に暴行ってありえん

一番可愛い頃じゃんか

そんな小さい子が理不尽な暴力を受けて、母親しか頼る人が居なくてどんなに悲しかったろう

同じ苦しみを味わって死んで欲しい
31:2016/04/07(木) 00:53:43.40 ID:
>両被告は病院に連れて行かず、傷から入った細菌で敗血症
えげつないな。これほど残酷な死に方があるか。
何かの復讐でもここまでやらないだろ。
32:2016/04/07(木) 00:56:34.65 ID:
>>31
種付けして逃げた元夫への復讐かもな
33:2016/04/07(木) 00:57:57.58 ID:
さっさと死刑
35:2016/04/07(木) 01:03:28.19 ID:
埼玉かよ…ふぇぇ…
36:2016/04/07(木) 01:05:56.37 ID:
人権剥奪の刑とか作れよ
死刑じゃ生温い
37:2016/04/07(木) 01:07:41.22 ID:
飼ってる金魚にもこんなに酷いことできねえよ
なんなんだよこいつら
41:2016/04/07(木) 01:12:48.07 ID:
>>37
多分酷いことしてるって認識ないと思う
3歳ってお喋りが多くて、可愛い盛りなんだけどこいつらはうるせぇ…としか見てなかっただろうし、餌やんの忘れた、あ、死にそう…汚いしここ(浴槽?)いれとこ。って感じなんじゃないのか。
46:2016/04/07(木) 01:16:37.62 ID:
>>41
http://www.sankei.com/premium/news/160123/prm1601230027-n1.html
(一部抜粋)
「皮膚が剥離し…」

「女の子の顔にあんな(やけどの)傷は考えられない。鬼畜だ」

県警の捜査関係者はそう怒りで声を震わせる。1月9日、遺体で見つかった羽月ちゃんは、鼻や目を覆うように顔全体にやけどを負い、体には「皮膚が剥離(はくり)したようなものなど、傷が体全体のあちこちにあった」(捜査関係者)。

捜査関係者によると、逮捕された母親の藤本彩香容疑者(22)と交際相手の大河原優樹容疑者(24)は、LINEで「帰ったらこうしよう」「今日も水をかけよう」などと虐待内容を相談していた。
49:2016/04/07(木) 01:30:01.23 ID:
>>46
ええ・・・ちょっとなにこれ
50:2016/04/07(木) 01:30:06.35 ID:
>>46
まさに外道(例の画像貼って茶化すのも憚られる・
45:2016/04/07(木) 01:16:14.46 ID:
>>37
金魚は手かからないしうるさくないじゃん
人間の子供は親の足引っ張りすぎる
特に障害児はね
47:2016/04/07(木) 01:19:35.42 ID:
>>45
自分で勝手に産んでおいてその言い方はないな
38:2016/04/07(木) 01:08:43.63 ID:
ギスギスした社会で自分たちの存在を子供を虐待することでしか発散できなかったんだろうな
39:2016/04/07(木) 01:11:42.59 ID:
DVアボジかよ
40:2016/04/07(木) 01:11:47.39 ID:
もうそろそろ3人目の子供が生まれる頃だろう
どんなこと思って産むのかねえ…
43:2016/04/07(木) 01:13:49.41 ID:
やっぱり赤ちゃんポスト増やしたり子供をもっと手放しやすくするべきなんだよ。
なかなかそうさせてくれないから虐待が深刻化して最悪こうして死に至るんだから。
親でもどうやっても愛しようがない、
愛される要素無しの要らない子は存在するんだから
44:2016/04/07(木) 01:14:28.10 ID:
犬を屋内ノーリードで風呂場で洗い飯をやって今週予防接種に連れて行く童貞の俺の方が少しだけましだな
87:2016/04/07(木) 03:57:06.27 ID:
>>44
ステキ
48:2016/04/07(木) 01:28:05.30 ID:
税金で生かしておく価値あるの?ないよね?
51:2016/04/07(木) 01:33:07.13 ID:
彼氏が懲役20年の実刑
母親は執行猶予付き10年ってところかな
81:2016/04/07(木) 03:27:42.61 ID:
>>51
執行猶予付きで10年なんて判決は存在しない
52:2016/04/07(木) 01:35:42.81 ID:
もっと子供を捨てやすい世の中にしよう
養子縁組活性化させ赤ちゃんポストは全国に!
53:2016/04/07(木) 01:36:09.24 ID:
そろそろ内縁の夫税は作っていいと思う
56:2016/04/07(木) 01:38:13.22 ID:
>>53
それやると尚更こいつ(子供)さえ居なければってならない?
54:2016/04/07(木) 01:37:39.10 ID:
いらんなら俺にくれよ
55:2016/04/07(木) 01:38:11.01 ID:
日本は子供の命軽すぎ
こいつらの死刑に異論唱えるやつも死刑でいい
バカには見せしめは必要

児童相談所は凶暴な内縁のクズがいると、面倒だからなかなか保護をしないとか、構造的な問題もあるんじゃね?
法律上はかなりの強権があるはずなんだが
61:2016/04/07(木) 01:43:47.11 ID:
>>55
しらばっくれられても強制捜査するほどの権限あるかな
57:2016/04/07(木) 01:39:02.36 ID:
死刑より四肢切断の上で拘束しながら生き長らえさせるくらいしろ
死以上の苦痛が相応しい
96:2016/04/07(木) 05:08:47.48 ID:
>>57
そういう状況でも女遊びしまくる奴もいるしなあ・・・
59:2016/04/07(木) 01:41:22.41 ID:
児相に強行班組織して突入させろよ
60:2016/04/07(木) 01:43:32.02 ID:
この記事読むたびに亡くなった子が不憫で涙が出てくる
どれだけ怖い思いしただろうか・・・
生まれてから恐怖しか知らずに亡くなってったんだよな
62:2016/04/07(木) 01:44:23.16 ID:
大体日本は仕事以外はずっと子供と一緒に居ないと
虐待って価値観どうにかならないのかね
アメリカじゃ月一くらいで子供どっかに預けて
夫婦だけでデートとか当たり前らしいし。
だから預けるところも沢山あってベビーシッターも盛ん。
常に子供を優先しろと批判はするくせに手助けする奴は居ない。
そりゃ追い詰めらて心中も起こるし少子化も進むわ
67:2016/04/07(木) 01:54:50.98 ID:
>>62
そんな価値観無えし金やつてがあれば普通に預けるだろ
63:2016/04/07(木) 01:50:35.94 ID:
なぜ殺人にならないのか
65:2016/04/07(木) 01:53:13.26 ID:
いらんならくれよ
68:2016/04/07(木) 01:57:55.62 ID:
全然子供好きじゃないけど、他人の子供でもここまでできないわ
それよっかそのへんの汚いおっさんが栄養失調で震えててもなんか食わせるよ
この母親達は残忍な心の持ち主なんだから更生なんて無理無理
70:2016/04/07(木) 02:01:29.12 ID:
>>68
自分も子供はうるさいから嫌いだけどとてもこんなことできないわ
こういうことできる人って人間とは違う生物に思える
世の中には悪魔っていう種族がいるのかなとすら思う
69:2016/04/07(木) 01:59:50.42 ID:
長女はどう思ってるんだろう
71:2016/04/07(木) 02:04:23.03 ID:
そろそろお前らも気づこうぜ
シングルマザー+内縁夫=児童虐待
全てこれに当てはまる
72:2016/04/07(木) 02:07:35.99 ID:
お前らこういう事件の時は優しいのに引きこもりとかニートには厳しいよなw
73:2016/04/07(木) 02:09:33.19 ID:
>>72
人に優しく自分には厳しいのが2ちゃんねらーさ
74:2016/04/07(木) 02:14:06.66 ID:
公開処刑を認めようよ
処刑の一般参加者も募ってみんなでじっくり時間かけて殺そうよ
75:2016/04/07(木) 02:22:42.27 ID:
なんでそんなことするの?
面白半分でこんなことできるんだろうか?
76:2016/04/07(木) 02:22:45.95 ID:
死ね
死刑でも軽い
乙武の刑に処す
77:2016/04/07(木) 02:24:27.04 ID:
おこなってた行為の文章みるだけでも
赤の他人でも気持ち悪くなるわ
この2人って脳カタワだろ
78:2016/04/07(木) 02:53:33.72 ID:
金具や首輪って
完全に虐待を楽しんでたねこいつら
79:2016/04/07(木) 02:55:34.56 ID:
これ血の通った人間のすることか?
ましてや可愛い盛りの自分の子供とか

はよ裁判やってあの世で詫びらせろ!
80:2016/04/07(木) 03:11:57.27 ID:
同じ目に合わないかなぁ
死ねばいいのに
83:2016/04/07(木) 03:37:12.55 ID:
正座させられてた子か
84:2016/04/07(木) 03:43:28.41 ID:
わしもガキの頃シングルの母と内縁の男に虐待されたの思い出したわ
ここまででないけど母はスルー、ワシは男に殴り蹴られ、男の実子は褒めちぎる
一時期頭おかしくなって大変だった
85:2016/04/07(木) 03:54:53.24 ID:
俺にくれればよかったのに
86:2016/04/07(木) 03:55:10.82 ID:
頼む殺人罪を適用してくれ
更に厚かましく言えば死刑即執行で頼む
88:2016/04/07(木) 04:00:52.80 ID:
てか自分で処分するだけマシじゃん
こいつらも処分されれば解決
89:2016/04/07(木) 04:06:03.11 ID:
こんな犯罪でも10年前後でシャバに出てくるから日本の法律も甘すぎるわ。
90:2016/04/07(木) 04:07:33.26 ID:
子供が欲しいと思う気持ち(笑)
91:2016/04/07(木) 04:29:10.45 ID:
こう言う親は産む事が権利だと勘違いしとるよな


産む事の責任を考える力の無い奴らに限ってポコポコ産んでこのザマ
92:2016/04/07(木) 04:52:16.44 ID:
なぜこんなことができるの?
死刑で。
94:2016/04/07(木) 05:03:40.86 ID:
このキチガイ共を殺人罪でとっとと吊っちまえや
95:2016/04/07(木) 05:06:08.07 ID:
同じ目にあわせてやれ
97:2016/04/07(木) 05:14:52.08 ID:
これって元旦那は何か言ってる?ないかな

例えばだけど、離婚する時に裁判になっても母親に親権ほぼほぼいくよね
元旦那が、子供に虐待する恐れがあるし、新しく交際した男(不倫してる相手でもいいや)に虐待されるかもしれないって裁判長に言っても無駄なの?
で、実際殺された子供っているよね?
どうすりゃいい?

あ、離婚した後に子供に会えばとかなしね
裁判で月に2回あっても良いと言われても、なんだかんだ理由つけて合わせないからね
100:2016/04/07(木) 05:26:34.96 ID:
>>97
こういう場合実父も似たようなもんなんじゃないの
妊娠わかった途端逃げるとか
98:2016/04/07(木) 05:15:17.71 ID:
親の子殺しなんぞ
動物に稀に見れる行動

それより お前ら全員死ね
99:2016/04/07(木) 05:15:49.22 ID:
ひまわりを探している、あの大阪の女の子と一緒にいるのかな?

過去に凄惨な虐待を受けてスレ見るのも辛いけど、ついまた見てしまった。

悲しい本当に悲しい寂しい。
101:2016/04/07(木) 05:28:22.38 ID:
女児要らないならこゆコトする前に俺によこせよ
大事に育てるからよう
103:2016/04/07(木) 05:41:36.58 ID:
でも余裕で執行猶予なんでしょ?
☆本日の人気記事☆