no title


1
:2016/04/06(水) 15:03:38.24 ID:
卓球少女として一躍有名になり、国民的アイドルとして人気の福原愛(27歳)が、結婚するという情報が入ってきた。福原愛は「愛ちゃん」の愛称で親しまれてきたスポーツ少女で、その天才的な卓球テクニックで世界中を驚かせてきた。その愛ちゃんが結婚するというのだから、日本国民に衝撃が走るのは間違いない。

・結婚式でも泣く?
泣き虫だった愛ちゃんは、結婚式でも泣くのだろうか? この情報に関する詳細は、人気雑誌「週刊文春」(2016年4月7日発売)に掲載されるとのこと。このスクープ情報を話してくれたマスコミ関係者は、以下のように語っている。

・マスコミ関係者の声
「愛ちゃんが結婚するという情報は、ほぼ確定情報です。愛ちゃんは相手の台湾人男性の家にも挨拶に行き、両家の両親が公認の交際になっているそうですよ。詳しくは文春に掲載されるはずですが、ディズニーランドや沖縄でデートも繰り返しているようです。結婚相手の男性はかなりのイケメンで、卓球選手の江宏傑さんと言われています」

・もう27歳なのか!
福原愛は、1988年11月1日生まれの27歳。子供のころから彼女をテレビで見守ってきた人からすると、「もう27歳なのか!」と驚くかもしれないが、恋愛や結婚をしていてもおかしくない、大人の女性である。結婚すれば国際結婚ということになるが、国籍が日本のままになるのかどうか、そのあたりは不明である。

http://buzz-plus.com/article/2016/04/06/fukuhara-ai/






☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/06(水) 15:04:56.64 ID:
団地妻感が素晴らしい
14:2016/04/06(水) 15:11:56.09 ID:
>>2
いい声で哭きそう
3:2016/04/06(水) 15:05:29.39 ID:
なんつーか、近所のおばさんだよね
86:2016/04/06(水) 16:07:50.51 ID:
>>3
んでも、たかが卓球少女にしては美人やな。やっぱ幼い頃から半分芸能人みたいに
観られる事になれてるといつまでも美しいな。
4:2016/04/06(水) 15:06:33.24 ID:
渡辺絵美みたいになりそう
6:2016/04/06(水) 15:06:59.64 ID:
サー
7:2016/04/06(水) 15:07:27.24 ID:
やきめし作りそう
181:2016/04/06(水) 18:06:01.63 ID:
>>7
やきめしい
8:2016/04/06(水) 15:07:44.43 ID:
子供のころから見守ってきた俺のアイドルが
9:2016/04/06(水) 15:08:25.15 ID:
謝謝!じゃなくて加油!じゃなくてオメっ!
10:2016/04/06(水) 15:08:54.75 ID:
昔、錦織とつき合ってたよね
いつの間にか破局してたのか
12:2016/04/06(水) 15:11:06.48 ID:
>>10
付き合ってはいなかったろ。
あのゲスなフジのアナ、いまどうしてるんだろう?
50:2016/04/06(水) 15:32:32.00 ID:
>>10
あれスポンサーの食事会かなんかで一緒になってあの日だけ二人でいただけだろ

と錦織の全米決勝の頃に書かれてた
11:2016/04/06(水) 15:10:09.24 ID:
台湾人となのか
13:2016/04/06(水) 15:11:30.99 ID:
かなり前からテレビで言ったり公認だったよな
15:2016/04/06(水) 15:12:25.10 ID:
台湾人か
卓球とは関係ある男性なんだろうか
22:2016/04/06(水) 15:15:01.61 ID:
>>15
金たまが卓球玉と同じくらいのでかさなんだろ
17:2016/04/06(水) 15:13:10.61 ID:
夫婦生活のときに「サー!サー!」って叫んだら面白いw
18:2016/04/06(水) 15:13:44.66 ID:
芸スポ+でスレ立ってないからクズプラスの妄想記事だな
48:2016/04/06(水) 15:30:38.81 ID:
>>18
>芸スポ+でスレ立ってないからクズプラスの妄想記事だな

羽生結弦関係は、個人の妄想ブログで
スレ立てしてるがなw
19:2016/04/06(水) 15:13:54.84 ID:
乳すげー
51:2016/04/06(水) 15:32:38.85 ID:
>>19
まじか
20:2016/04/06(水) 15:14:09.68 ID:
身内の不幸が多い子や、幸せになってほしいな
23:2016/04/06(水) 15:15:39.15 ID:
とっくに少女じゃないからなあ。
知名度と好印象はあるから、このまま指導者にでもなって、
ゆくゆくはスポーツ関係の役員にでも収まればいいね。おめー。
120:2016/04/06(水) 16:34:37.41 ID:
>>23
少年Aは中年Aだろ!みたいに卓球中年とか夢がないからやめろ
25:2016/04/06(水) 15:17:00.72 ID:
オバちゃんぽいけど十分可愛い
26:2016/04/06(水) 15:17:18.21 ID:
錦織の股間が映った時、短パン越しながらチ〇コがブルンと動いたのが見えて
巨根だと確信した
27:2016/04/06(水) 15:17:40.19 ID:
いつのまにか30近くになってたのか
メインの活動は中国だし報道されないと分からんもんだね
日本語より中国語じゃべってる時間のほうが多い人だから
台湾で暮らすのもありだと思います
28:2016/04/06(水) 15:18:09.83 ID:
子供の頃からテレビで見ていたけど、どこかでつまづくと思っていたが
すごく努力の人なんだろうな。愛ちゃんのおっぱい揉んでみたい。
29:2016/04/06(水) 15:20:09.22 ID:
ちゃんとやることはやってて使うものは使ってたんだな!おめでとうwww
30:2016/04/06(水) 15:20:12.02 ID:
去年あたりから試合以外の化粧している普段の顔が女だったからな
31:2016/04/06(水) 15:20:12.43 ID:
まじか…
まじか……
32:2016/04/06(水) 15:20:21.26 ID:
初夜「サーッ!」
33:2016/04/06(水) 15:21:59.42 ID:
>>32
祭りのかけ声みたいだな
35:2016/04/06(水) 15:23:42.84 ID:
もう27だぞ
結婚したってよくね?
41:2016/04/06(水) 15:27:06.84 ID:
あらサー!
42:2016/04/06(水) 15:27:07.98 ID:
台湾の大富豪な予感
43:2016/04/06(水) 15:27:32.51 ID:
処女じゃないならもういいや
52:2016/04/06(水) 15:35:49.54 ID:
>>43
サー!(怒)
44:2016/04/06(水) 15:28:01.89 ID:
福原は親父が早く死んで良かった

あの一家は親父に相当苦労してる
47:2016/04/06(水) 15:29:52.67 ID:
どこがイケメンだ


53:2016/04/06(水) 15:36:28.19 ID:
台湾人か
子供卓球強そうだな
54:2016/04/06(水) 15:37:31.51 ID:
愛ちゃんおめでとう…
中国でめちゃくちゃ人気あるんだろ?
みんなアイヤー!とか言ってんのかな
58:2016/04/06(水) 15:43:21.42 ID:
試合で負けて泣いてたのは彼女が幼稚園児の頃か
随分時が流れたんだな
とにかくおめでとうございます
59:2016/04/06(水) 15:44:45.75 ID:









60:2016/04/06(水) 15:46:06.12 ID:
嘘だと言ってよバーニィ
61:2016/04/06(水) 15:48:35.92 ID:
いいケツしてんな
62:2016/04/06(水) 15:49:32.58 ID:
一時、松坂にしか見えなかったけど持ち直したな
67:2016/04/06(水) 15:53:30.20 ID:
健康美だな
68:2016/04/06(水) 15:53:40.91 ID:
幼稚園の頃から見ていたから感慨深いわ
おめでとう
72:2016/04/06(水) 16:01:18.84 ID:
>>68
せやな
102:2016/04/06(水) 16:19:53.82 ID:
>>68
可愛かったよね
泣いちゃうけど決して止めないんだよな
小さいのに根性あるなーと思ってみてた
124:2016/04/06(水) 16:40:42.16 ID:
>>68
だね
近所の少女が結婚するみたいな気持ち
いつのまにか大きくなって・・・って

私も年取ったなw
127:2016/04/06(水) 16:44:53.19 ID:
>>68
だなー
当時は俺もまだ20代そこそこだったけど今じゃおっさん全開だしな

結婚おめでとうだ
69:2016/04/06(水) 15:57:51.61 ID:
お年頃だからね。良かったね。おめでとうございます。
85:2016/04/06(水) 16:07:34.86 ID:




88:2016/04/06(水) 16:10:34.79 ID:
>>85
こいつ螺旋丸使えるのか
93:2016/04/06(水) 16:12:58.94 ID:
>>85
サー…(敗北)
107:2016/04/06(水) 16:22:47.73 ID:
>>85
これはなかなかの好青年
幸せになってくれればいいそれでいい
87:2016/04/06(水) 16:09:53.45 ID:
卓球遠征か何かで知りあったのかな
中国人が嫉妬しそうだな
オメ!
89:2016/04/06(水) 16:10:38.30 ID:
おめ
夕方のニュースで偶然わんわん泣いてる愛ちゃんを観た記憶あるわw
まさか選手で大成するなんて思わなかったよ
雰囲気はあの頃のまんま大人になったんだな
90:2016/04/06(水) 16:10:39.19 ID:
お、おめでと~♪
しょうがない、、、オイラのとっておきを台湾の旦那さんにプレゼントするよ
94:2016/04/06(水) 16:13:03.32 ID:
>>90
セクハラだな、訴えたほうがいいよ愛ちゃん
119:2016/04/06(水) 16:34:05.98 ID:
>>90
案外、かわいいやんけw
126:2016/04/06(水) 16:44:07.58 ID:
>>90
ふぅ…

この画像見たこと無かったわ
今まで独り占めしてたのか?
夜までに残りの画像提出しとけよ
91:2016/04/06(水) 16:10:49.76 ID:
俳優かってくらいイケメンだな
こら普通の男じゃ太刀打ち出来んわ
92:2016/04/06(水) 16:12:15.06 ID:
さんまが泣かしてたのはよく憶えてる
131:2016/04/06(水) 16:50:07.36 ID:
27歳ってウソだろ
ちょっと前まで5歳位くらいだったじゃん
132:2016/04/06(水) 16:50:58.07 ID:
彼氏イケメンだな
台湾人ってイケメンしか居ないイメージ
135:2016/04/06(水) 16:53:09.00 ID:
喋り方とか声が子供のままだよね
おめでとう
141:2016/04/06(水) 17:02:38.13 ID:
160:2016/04/06(水) 17:27:40.14 ID:
>>141
感じてるのか?
169:2016/04/06(水) 17:37:48.25 ID:
>>141
これは女の顔ですわ
151:2016/04/06(水) 17:12:47.67 ID:
おめでとうございます
良かったね
152:2016/04/06(水) 17:14:44.07 ID:
愛ちゃんかわいい
161:2016/04/06(水) 17:29:21.59 ID:
小さな頃からTVで見てると年齢が変わらなくても、愛ちゃんって呼んじゃうな。
愛さんとか、福原さんなのに
166:2016/04/06(水) 17:32:15.85 ID:
>>161
愛さんだと違和感あるから愛ちゃんでいいとか本人言ってた気がした
173:2016/04/06(水) 17:48:54.57 ID:
福原愛(27)、台湾の江宏傑選手との熱愛発覚 リオ五輪後結婚へ

台湾アップル・デイリー 日本?球名將福原愛與臺灣好手江宏傑 交往ing
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20160406/832700/
画像 江宏傑(右)與福原愛(左)是情侶,也是?球路上互相支持夥伴。
175:2016/04/06(水) 17:50:41.63 ID:
>>173
この感じだとイイ感じで分かりやすい
176:2016/04/06(水) 17:51:40.79 ID:
>>173
サー(白目)
182:2016/04/06(水) 18:14:13.24 ID:
>>173
可愛い・・・・彼氏
196:2016/04/06(水) 18:47:23.02 ID:
>>173
良い写真だ…
幸せにね(;_;)
183:2016/04/06(水) 18:15:29.00 ID:
27って信じられないぜ
俺もオッサンなわけだ
☆本日の人気記事☆