1:2016/04/05(火) 19:41:05.14 0.net ID:
一部の男達(ヲタ)にしか需要がないももち











一般受けする?ももち








☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/04/05(火) 19:42:28.54 0.net ID:
>>1
どっちもとんでもないレベルで可愛い訳だが??
43:2016/04/05(火) 19:53:17.06 0.net ID:
>>1
でもワイプでもかわいい
ツイッターでもかわいい
っと言われてたもよう
55:2016/04/05(火) 19:56:00.25 0.net ID:
>>1
アイドルとしてはモテファッション
24歳のももちとしではおブスファッションと言ってた
71:2016/04/05(火) 19:58:33.15 0.net ID:
>>1
個性死んじゃう~
197:2016/04/05(火) 20:32:58.88 0.net ID:
>>1
したのは人間ドッグでもいくのか
2:2016/04/05(火) 19:42:20.32 0.net ID:
俺以外興味持たなくていいよ
6:2016/04/05(火) 19:43:18.85 0.net ID:
>>2
これ
15:2016/04/05(火) 19:47:19.08 0.net ID:
>>2
かっこよくてワロタ
7:2016/04/05(火) 19:44:54.19 0.net ID:
まあ俺たちはももちを知ってるし芸能人だからいいけど
24歳でこれは実際にいたら結構引かれる可能性はある
10:2016/04/05(火) 19:46:28.50 0.net ID:
改善後のファッションの方が意味わからんように見えるのは俺がお洒落じゃないから?
13:2016/04/05(火) 19:46:49.42 0.net ID:
どっちも可愛いけどAfterの方は足のコンパクトさを強調してるからどう見てもBeforeの方が似合ってるだろ植松とかいう奴センスないな
14:2016/04/05(火) 19:47:07.21 0.net ID:
afterの方がダサくない?
17:2016/04/05(火) 19:47:28.65 0.net ID:
どちらにしてもかわいい
18:2016/04/05(火) 19:47:54.32 0.net ID:
ピンクのももちの方がかわいい
19:2016/04/05(火) 19:47:56.20 0.net ID:
俺も改善後はいまいちだわ
ここはいっちょ雅ちゃんに頼むべき
21:2016/04/05(火) 19:48:27.53 0.net ID:
アフターの方はももちのスタイルと吸血鬼みたいな肌の色で着ると
病人が着る服みたいになるだろ
22:2016/04/05(火) 19:48:48.77 0.net ID:
全くももちの活かし方を分かってない
俺ならもっと可愛くさせる自信がある
30:2016/04/05(火) 19:50:08.61 0.net ID:
>>22
何者だよお前
23:2016/04/05(火) 19:49:19.65 0.net ID:
ありのままのももちを見せてくれよ
24:2016/04/05(火) 19:49:32.87 0.net ID:
ださくなってるじゃねえか
25:2016/04/05(火) 19:49:37.28 0.net ID:
似合う似合わないじゃなくて植松ルールに合うか合わないかだから
26:2016/04/05(火) 19:49:43.68 0.net ID:
この服はふとももちがよく見えるので僕たち大満足






37:2016/04/05(火) 19:52:10.18 0.net ID:
>>26
ファッションはダサいけど白い生足太もも見放題なら悪くはないな
58:2016/04/05(火) 19:56:16.39 0.net ID:
>>26
いいねえ
太ももの血管が透けるほど真っ白すべすべで堪らん
79:2016/04/05(火) 20:00:01.38 0.net ID:
>>26
完熟Berryz工房でまあさが着てたのに似てる
93:2016/04/05(火) 20:02:49.46 0.net ID:
>>26
すごいムラっとくる
普段からこれだったら視線のやり場に困るわ
27:2016/04/05(火) 19:49:57.82 0.net ID:
俺達のももちになんてこと言うんだ
28:2016/04/05(火) 19:50:00.26 0.net ID:
ももちはメークに男っ気全然出さない上に端正だからセクシー系はちぐはぐやな
31:2016/04/05(火) 19:50:48.57 0.net ID:
ももちって意外とえろいな
32:2016/04/05(火) 19:50:48.57 0.net ID:
ファッションの事は分からんが偽クロノ時計は許しがたい
34:2016/04/05(火) 19:51:02.50 0.net ID:
カジュアルな入院着みたい
35:2016/04/05(火) 19:51:44.42 0.net ID:
何が大変身だ
参観日のババアみたいな服着せやがって
36:2016/04/05(火) 19:51:51.84 0.net ID:
服に着られてる感半端ない
どっちもあまりよろしくない
39:2016/04/05(火) 19:52:39.30 0.net ID:
もしかして一部の男達って俺らなの?disられてるの?
40:2016/04/05(火) 19:53:09.15 0.net ID:
きゃわち
41:2016/04/05(火) 19:53:11.98 0.net ID:
結局こういう企画って服を売りたいだけだよな
42:2016/04/05(火) 19:53:15.68 0.net ID:
俺もbeforeの方が良いけど・・・
44:2016/04/05(火) 19:53:42.33 0.net ID:
一部の男達(ももちのためなら命も惜しくない)にしかモテない
46:2016/04/05(火) 19:54:00.60 0.net ID:
おい言われてるぞ一部の男の人
48:2016/04/05(火) 19:54:53.67 0.net ID:
>>46
俺一部の男やったんか・・・
47:2016/04/05(火) 19:54:05.50 0.net ID:
ももち
49:2016/04/05(火) 19:54:57.83 0.net ID:
でもファッションチェックのオカマさん「アイドルとしてはモテファッションで正解」って褒めてくれてたよ
50:2016/04/05(火) 19:55:06.58 0.net ID:
リズリサのデザイナーも注目

acolin ‏@acolinlin
ももちが今ヒルナンデスで全身LIZLISAらしいけどテレビがなくて見れない。・°°・(>_<)・°°・。
51:2016/04/05(火) 19:55:18.20 0.net ID:
なんだこの可愛い生き物わ!!!
52:2016/04/05(火) 19:55:33.86 0.net ID:
カジュアルな入院着ワロタ
53:2016/04/05(火) 19:55:46.81 0.net ID:
どっちの桃子もカワイイぞ
54:2016/04/05(火) 19:55:58.13 0.net ID:
どうせセットアップならひざ丈スカートにすればいいのに。
女子アナみたいな清楚系が似合うでしょこの子は。
56:2016/04/05(火) 19:56:01.30 0.net ID:






こういうのアドリブでやってんのかな?
だとしたらハロプロのバラエティメンはやっぱももち以外ないわ
60:2016/04/05(火) 19:56:37.79 0.net ID:
>>56
この返し流石だな
67:2016/04/05(火) 19:57:57.68 0.net ID:
>>56
他の奴なら「なんでですか~(怒)」が関の山だな
72:2016/04/05(火) 19:59:08.87 0.net ID:
>>56
この返し見て頭の回転早いなと思た
57:2016/04/05(火) 19:56:09.08 0.net ID:
俺的にパーカーとかカジュアルなももちが好きだけど私服じゃ気ないんだろうな
65:2016/04/05(火) 19:57:46.69 0.net ID:
>>57
地味な私服の白パーカーたまに着てるじゃん
あとチェックのシャツとか
公開収録とかはそれに白いリュック背負ってスタジオ入りしてるぞ
59:2016/04/05(火) 19:56:35.08 0.net ID:
beforeが可愛すぎるんよ
61:2016/04/05(火) 19:56:51.42 0.net ID:
全身LIZLISAだからLIZLISAにケンカうったなw
62:2016/04/05(火) 19:57:05.32 0.net ID:
ももちのコーデの方が可愛いやん…
63:2016/04/05(火) 19:57:18.64 0.net ID:
やっぱりももち足は短いな
78:2016/04/05(火) 19:59:58.63 0.net ID:
>>63
ももちのおしりは大地が求めるおしりだから
必然的に地面と尻が近くなる
足が短いなんて言葉で片付けてはいけない
84:2016/04/05(火) 20:00:57.08 0.net ID:
>>78
なんか感動したわ
70:2016/04/05(火) 19:58:10.22 0.net ID:
before or afterでどっちがかわいいか
一般人にアンケートして勝負したらどうか
ヒルナンデスでやってくれ
73:2016/04/05(火) 19:59:11.98 0.net ID:
ももちと同い年だけどリズリサは高校生で卒業したわまだ着てんのかよすげーな
74:2016/04/05(火) 19:59:25.56 0.net ID:
地下アイドルみたいな服装だな
75:2016/04/05(火) 19:59:36.71 0.net ID:
ピンクも可愛いけどafterの水色も似合ってるし
何よりあんよがまる出しですっごく可愛いじゃん
76:2016/04/05(火) 19:59:37.94 0.net ID:
アフターはよくないよ
上半身にボリュームがありすぎて短足感が増してるもの
スカートでしたにボリューム出すももちのほうが考え方としては正解
77:2016/04/05(火) 19:59:53.45 0.net ID:






こういう他愛もないけど面白いノリってアイドルとして必要だなぁって思う
81:2016/04/05(火) 20:00:11.09 O.net ID:
24歳のする格好てどんなのが正解なん
82:2016/04/05(火) 20:00:45.40 0.net ID:
アフターは手術でも受けるのかよw
83:2016/04/05(火) 20:00:52.78 0.net ID:
アフター色はいいけど全体像見ると微妙じゃないか?
足が出てるのは男としては嬉しいけど…
85:2016/04/05(火) 20:01:19.31 0.net ID:
パステルカラーじゃない濃い色なら似合ってたかと
この人は似合う似合わないよりトレンド重視だから
86:2016/04/05(火) 20:01:21.65 0.net ID:
改めてみるとリズリサの服ってももちの戦闘服なんだな
87:2016/04/05(火) 20:01:37.72 0.net ID:
この辺の私服が好きだわ

 

 
90:2016/04/05(火) 20:02:17.15 0.net ID:
>>87
くっろw
92:2016/04/05(火) 20:02:48.30 0.net ID:
>>87
懐かしのアサシンももちだな
94:2016/04/05(火) 20:03:21.94 0.net ID:
>>87
かっけえ
106:2016/04/05(火) 20:08:11.04 0.net ID:
>>87
こんな感じの服装なら聖飢魔IIとか聴いててほしい感じなのにゆずが好きとか言っちゃうとこが好き
115:2016/04/05(火) 20:11:26.88 0.net ID:
>>106
この時代はゆずもミスチルも聴いてないし
V系が好きだった頃
119:2016/04/05(火) 20:12:02.26 0.net ID:
>>115
ももちにそんな時期があったのか
知らなかった
120:2016/04/05(火) 20:12:07.42 0.net ID:
>>115
ミスチル好きな時代じゃね
127:2016/04/05(火) 20:13:37.15 0.net ID:
>>115
ももちにそんな時代あったなんて知らんかったよw
ラルクとかDIR EN GREYとか聴いてたんかな
88:2016/04/05(火) 20:01:56.53 0.net ID:
髪ロングのももちかわいい
89:2016/04/05(火) 20:02:05.77 0.net ID:
俺はももちと結婚できればあとは別に気にしないよ
91:2016/04/05(火) 20:02:22.32 0.net ID:
うん
ももちは原色バリバリで女子高生ギャルみたいなファッションの方が似合うと思う
95:2016/04/05(火) 20:03:51.85 0.net ID:
ヒルナンデスならこっちのほうが好き






101:2016/04/05(火) 20:05:51.24 0.net ID:
>>95
これで街歩いてたら流石にギャグに見える
105:2016/04/05(火) 20:07:59.49 0.net ID:
>>101
でもこのアンバランスさ俺は好き
可愛い
126:2016/04/05(火) 20:13:23.47 0.net ID:
>>105
オマエは何着てたって可愛いって言うんだろw
111:2016/04/05(火) 20:10:08.88 0.net ID:
>>95
かわゆすなぁ
96:2016/04/05(火) 20:03:54.20 0.net ID:
アイスグレーコーデの時も思ったけど寒色そんなに似合わない気がする
白とかピンクとか黄色がかわいい
97:2016/04/05(火) 20:04:29.64 0.net ID:
どっちも可愛いじゃねーかちきしょうw
98:2016/04/05(火) 20:04:37.39 0.net ID:
太股ペロペロもちもちしたい
99:2016/04/05(火) 20:05:29.51 0.net ID:
ももちもさすがに服はしまむらじゃないんだな
アイドルだから
100:2016/04/05(火) 20:05:48.25 0.net ID:
ヲタが好きなコーデ選んで着てもらう企画あれば人気でると思う
104:2016/04/05(火) 20:07:28.26 0.net ID:
>>100
露出高い水着とかばっかり選ばれる予感しかしない
108:2016/04/05(火) 20:09:07.74 0.net ID:
>>104
ももちの気持ちに最大限に配慮するから水着ならワンピースタイプにする
103:2016/04/05(火) 20:06:51.92 0.net ID:
俺らにモテるなら職業的にはそれでいいのでは
107:2016/04/05(火) 20:08:46.44 0.net ID:
>>103
番組ではおかまちゃんも変身前のファッションも職業的にはおモテだと言ってた
109:2016/04/05(火) 20:09:21.04 0.net ID:
リズリサで揃えてるのかよw
110:2016/04/05(火) 20:09:38.14 0.net ID:
尻をガッツリ見せるビキニだろ
112:2016/04/05(火) 20:10:09.61 0.net ID:
桃子って白いしエロい足してるよね
113:2016/04/05(火) 20:10:54.76 0.net ID:
初めて知ったけどリズリサって高いんだね
116:2016/04/05(火) 20:11:40.54 0.net ID:
>>113
いや安いでしょ
114:2016/04/05(火) 20:11:15.82 0.net ID:
ももちがリズリサ好きだったとは意外だった
123:2016/04/05(火) 20:12:33.55 0.net ID:
>>114
ずっと前から好きっていうか着てるよ
アイドルっぽいからとかで
117:2016/04/05(火) 20:11:50.91 0.net ID:
リズリサ高くないだろw
若い子でも手の届くお値段だよ
118:2016/04/05(火) 20:11:57.72 0.net ID:
ハロメンのアイドル系はだいたい一度はリズリサとおってる
121:2016/04/05(火) 20:12:10.52 0.net ID:
よーくみたがオタ向けの方がちょい上かな
122:2016/04/05(火) 20:12:23.77 0.net ID:
リズリサは女の子の夢が詰まってるってまなかんは力説してた
124:2016/04/05(火) 20:13:03.39 0.net ID:
高いだろ
1枚1万円とかしてるぞ
128:2016/04/05(火) 20:13:42.06 0.net ID:
>>124
ジャケットやワンピースの値段なら安い方
125:2016/04/05(火) 20:13:12.16 0.net ID:
私服チェックのあのオカマってどこに需要あるん?
136:2016/04/05(火) 20:15:35.46 0.net ID:
>>125
女がファッションチェックするより嫌味にならんだろ
129:2016/04/05(火) 20:13:51.36 0.net ID:
水トアナとオカズクラブといとうあさこは
ももちの私服かわいいって言ってたよ
130:2016/04/05(火) 20:14:18.78 0.net ID:
ビフォーの是非はともかくアフター似合ってないだろ
131:2016/04/05(火) 20:14:28.89 0.net ID:
女の服で一枚一万円なんて安いぞ
というか男でも部屋着じゃなければ一着一万以上するだろ
134:2016/04/05(火) 20:15:07.73 0.net ID:
男の服の方が高いイメージ
135:2016/04/05(火) 20:15:34.59 0.net ID:
かつてはブログにすら私服載せなかったのにね
137:2016/04/05(火) 20:15:44.21 0.net ID:
お前らいくらの服着てるんだよ…
俺自分のファッションに疑問を抱いてしまったわ
138:2016/04/05(火) 20:15:45.84 0.net ID:
リズリサはちゃちい割りには高いだろ
このジャケットなんて7000円くらいで良いのに
139:2016/04/05(火) 20:15:56.47 0.net ID:
ファストファッション中心なら高いと感じるかもしれんが
それならGAPやZARAでも高く思えるのでは
140:2016/04/05(火) 20:16:05.72 0.net ID:
ツイッターみてるといつもLIZLISAヲタが
ももちの服装に注目してるぞ
141:2016/04/05(火) 20:16:43.77 0.net ID:
ワンピースで1万は高くない気がする
142:2016/04/05(火) 20:16:59.27 0.net ID:
男から見てもリズリサは可愛いけどな
モテファッションじゃないのか
143:2016/04/05(火) 20:17:02.10 0.net ID:
なんだかんだももちはお前らヲタのこと考えてくれてるじゃん
144:2016/04/05(火) 20:17:31.67 0.net ID:
リズリサ好きすぎだろw
145:2016/04/05(火) 20:17:37.88 0.net ID:
またイオンブランドのやっすい変なパーカー着てもいいんだよももち
146:2016/04/05(火) 20:17:59.19 0.net ID:
わざわざ一部にしかモテない服着てくれてる安心感な
147:2016/04/05(火) 20:18:32.75 0.net ID:
ももちのあんよに大興奮スレかと思ったら意外と真面目にファッション語ってた
148:2016/04/05(火) 20:18:48.09 0.net ID:
真野ちゃんとアキバで待ち合わせしてる時はこれで髪がももち結びだった
149:2016/04/05(火) 20:19:00.45 0.net ID:
一部の人にしかモテないファッションだと駄目だししたあげく
誰にももてないファッションにするのはいかがなものか
150:2016/04/05(火) 20:19:18.08 0.net ID:
アラフォー男だけどリズリサ可愛いと思うわあ
151:2016/04/05(火) 20:19:38.24 0.net ID:
リズリサ自体が一部にしか受けないからしゃーない
152:2016/04/05(火) 20:20:09.35 0.net ID:
ももちってヲタにも厳しいけど同じくらいイケメンにも厳しいから安心できる
164:2016/04/05(火) 20:22:20.86 0.net ID:
>>152
許してるヲタにはイケメン関係なく優しい
153:2016/04/05(火) 20:20:19.45 0.net ID:
afterの場合は脚を見せるのが目的だったんだろうけど
beforeみたいなのならシンプルな緩めのスカートのほうがあう
154:2016/04/05(火) 20:20:22.23 0.net ID:
奇跡的にももちが彼女だったとしてデートの時に着てきて欲しいのはbeforeの方じゃない?
155:2016/04/05(火) 20:20:37.29 0.net ID:
素の嗣永は地味なんだから服を暗くしたらダメだろ
156:2016/04/05(火) 20:20:38.97 0.net ID:
ももちの中のアイドルっぽい服のイメージがこれなんだろうな
ワンピは一枚で済むから楽だしね
冬の白いコートが可愛かった
157:2016/04/05(火) 20:20:54.98 0.net ID:
LIZLISAは顔が童顔で頑張れば30ぐらいまでは着れる
159:2016/04/05(火) 20:21:19.93 0.net ID:
>>157
そしたらピンクハウスにチェンジや
158:2016/04/05(火) 20:20:55.68 0.net ID:
わたしにそっくりで笑えるw
160:2016/04/05(火) 20:21:26.31 0.net ID:
>>158
お嬢さんこんばんわ
169:2016/04/05(火) 20:23:13.22 0.net ID:
>>158
毎回誰のスレでも出てくるお前誰だよw
171:2016/04/05(火) 20:24:31.76 0.net ID:
>>169
No.2のボンクレールさんことボンちゃんだろ
161:2016/04/05(火) 20:21:39.64 0.net ID:
基本的にももちって服を何着も持ってないから同じシーズンに同じ服何回も着るよな
162:2016/04/05(火) 20:21:50.44 0.net ID:
リズリサ好きはショックをうけてるぞ
163:2016/04/05(火) 20:22:12.90 0.net ID:
まろはセンスあるよね
165:2016/04/05(火) 20:22:22.44 0.net ID:
ももちは同じような服を何着も持ってるんだよ
166:2016/04/05(火) 20:22:32.08 0.net ID:
可愛いけどもう少ししたらもっと似合う服とかも研究して着て見せてほしいなあ
167:2016/04/05(火) 20:22:46.98 0.net ID:
ももちはイメージを大事にしてると言ってたぞ
168:2016/04/05(火) 20:22:58.05 0.net ID:
ファッションチェックって何のためにあんの?
ピーコにしろドン小西にしろAKBINGOのおかまにしろことごとく的外れなんだけど
170:2016/04/05(火) 20:23:45.46 0.net ID:
あれなんでなんだろうね
歳行ってるから?
173:2016/04/05(火) 20:24:39.12 0.net ID:
俺がファッションに疎いからいいファッションがわからないんだと思ってる
175:2016/04/05(火) 20:24:44.19 0.net ID:
高橋愛ちゃんがももちを妹にしたいって言ってて
いろんな服を着せてみたいって言ってた
176:2016/04/05(火) 20:24:51.86 0.net ID:
afterは石田に合うと思う
183:2016/04/05(火) 20:28:25.70 0.net ID:
>>176
あー
178:2016/04/05(火) 20:25:30.84 0.net ID:
ファッションチェックっていってもそれはお前個人の好みだろうって話でしょ
芸能人みたいな職業は客ありきなわけだから客に多数決取ったものが本当のファッションチェックとして意味がある
179:2016/04/05(火) 20:25:51.85 0.net ID:
ももちに色んなジャンルの服を着せて可愛い可愛いと褒めちぎる大会を開きたい
180:2016/04/05(火) 20:26:28.68 0.net ID:
>>179
愛ちゃんかよ
182:2016/04/05(火) 20:28:24.45 0.net ID:
>>179
俺も入れてくれ
185:2016/04/05(火) 20:29:05.61 0.net ID:
>>179
俺は嫌がるももちにジーンズ履かせてベリメンと大爆笑したい
189:2016/04/05(火) 20:29:49.61 0.net ID:
>>185
それはダメ
似合ってても似合わなくても褒めちぎるというルールの元開催したいわ
181:2016/04/05(火) 20:26:52.18 0.net ID:
多数決とったファッションがいいファッションなら全部同じ感じになっちゃうんじゃね?
だからファッション評論家とかがいるのかなーとか思ってた
184:2016/04/05(火) 20:28:27.31 0.net ID:
アイドルとか元々一部の男たち限定で狙うもんだろ
186:2016/04/05(火) 20:29:10.85 0.net ID:
>>184
アイドルとしては元の服でいいと言われてた
187:2016/04/05(火) 20:29:18.24 0.net ID:
腕時計で社会性をアピール
188:2016/04/05(火) 20:29:34.11 0.net ID:
嗣永はもっとHな格好しろよ
せっかくスケベな尻ぶら下げてんだからさ
190:2016/04/05(火) 20:30:01.44 0.net ID:
ももちかわいい
192:2016/04/05(火) 20:30:59.50 0.net ID:
腕時計で社会性をアピールwww
193:2016/04/05(火) 20:31:29.87 0.net ID:
ウエストの紐で絞ってラインを出そうとしてるのは分かるが
何か違う
これじゃない感が漂う
完全に失敗作
194:2016/04/05(火) 20:31:30.52 0.net ID:
アフターは入院患者だろ
195:2016/04/05(火) 20:32:21.46 0.net ID:
そろそろチャイナ服にお団子ヘアとか見てみたいな
196:2016/04/05(火) 20:32:22.11 0.net ID:
スーパー戦隊みたいだな
198:2016/04/05(火) 20:33:45.13 0.net ID:
200:2016/04/05(火) 20:34:10.82 0.net ID:
オカマとの親和性
☆本日の人気記事☆