935db950


1
:2016/04/05(火) 09:22:56.00 ID:
どんなに忙しくても、夜遊びを欠かさないのが手越。以前からたびたびその様子が報じられてきた。

「キャバクラで遊んでいるところや、国民的アイドルとの浴衣ツーショット写真が週刊誌に掲載されるなど、女遊びがあとを絶ちません。
事務所も手を焼いているようです」(スポーツ紙記者)

しかし、この日の手越はかなりの警戒モード。黒いフードを目深にかぶり、マスクをつけて変装しているが、トレードマークの金髪は隠せていなかった。
お迎えの男性に付き添われて会場入りしたが、同じタクシーからはもうひとり、長身のイケメンが登場。

「呂敏クンですね。主にファッションモデルとして活動していて、手越クンとは大の仲よし。お互い、サッカーが大好きなんです。
昨年の夏には、一緒にキャンプに遊びに行ったほどの仲ですよ」(前出・芸能プロ関係者)

会がスタートして3時間ほどたったころ、手越と呂敏が店を後にした。

「手越クンはかなり酔っていて、足元がおぼつかない様子でした。
彼らと一緒に20代前半で長澤まさみさん似の女性もいましたね。
彼女もそうとう酔っていました。
フラフラぎみで道を歩いていて、テンションも高く“私は帰るの~!!”と言いながらも手越クンについていったように見えましたよ」(目撃した通行人)

彼女を先導しながら、店の前に止まったタクシーに乗り込んだ手越と呂敏。
女性を自宅まで送り届けるのかと思いきや、彼らの乗ったタクシーは手越の自宅方面へ。

六本木からほど近い場所にある、とある高級マンションの地下駐車場へ車は吸い込まれていった。
ここは紛れもなく“テゴの自宅”である。

それから約5分後、再び地上に戻ったタクシーに乗っていたのは、呂敏ただひとり。
彼は地上で別のタクシーに乗り換えて、ひとりで帰宅していった。無事に美女を“お持ち帰り”し、見事にゴールを決めたようだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160405-00025798-jprime-ent
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/05(火) 09:24:33.53 ID:
テゴカス3周ぐらい回ってすき
3:2016/04/05(火) 09:25:25.11 ID:
テレビにでてるときと歌ってるとき以外いつもチ〇コが口かマ〇コに入ってそう
4:2016/04/05(火) 09:26:05.03 ID:
手越のすごいところは男から見ても高感度高いところだよね
ああいうタイプって必ずグループに一人いて
かわいい女グループと色々セッティングしてくれたりするし
会話は面白いし男女どちらからもアイドルになる
5:2016/04/05(火) 09:26:17.30 ID:
なんでもスポーツに例えればいいっていう風潮
8:2016/04/05(火) 09:26:57.65 ID:
男じゃねーかw
11:2016/04/05(火) 09:28:24.02 ID:
ブスの救世主
16:2016/04/05(火) 09:31:51.89 ID:
こいつの素人好きは異常
21:2016/04/05(火) 09:33:39.12 ID:
ジュリーとやれるんだから誰でも行けるよなあ
22:2016/04/05(火) 09:34:02.41 ID:
どんなに忙しくても、夜遊びを欠かさないのが手越
カッスレみたい
24:2016/04/05(火) 09:35:32.16 ID:
手越とか別にどうでもいいがなんで発狂するやつがいるんだ?
逆にイケメンが女食いまくらなかったらもったいないだろ
27:2016/04/05(火) 09:36:31.00 ID:
底辺脱出に自信ニキ、爆誕
28:2016/04/05(火) 09:36:34.53 ID:
5分で女帰るとか公衆便所感覚やんけ!と思ったら帰ったのロビンやったわ。
31:2016/04/05(火) 09:36:59.50 ID:
ジャニーズを最大限に活かしてる男
32:2016/04/05(火) 09:37:03.09 ID:
ほんとぶれねえな
33:2016/04/05(火) 09:37:18.85 ID:
何故軽い男に引っかかるガイジが無限に湧くのか
49:2016/04/05(火) 09:41:43.38 ID:
>>33
不細工の分際でこれだけモテてる男がいたら
どんだけ凄いのか試してみたくなるんやろ
35:2016/04/05(火) 09:37:25.43 ID:
キャラ作りも大変だな
46:2016/04/05(火) 09:41:04.94 ID:
呂敏をお持ち帰りしたんか
48:2016/04/05(火) 09:41:35.63 ID:
スキャンダルがプラスになるアイドルだから全く問題ない
52:2016/04/05(火) 09:41:59.23 ID:
底辺脱出に自信ニキ、童貞捨てたての大学生っぽい
53:2016/04/05(火) 09:42:00.54 ID:
こいついつも女とパコってんな
57:2016/04/05(火) 09:43:16.47 ID:
平等に誰でも抱くから好きやでこいつ
59:2016/04/05(火) 09:44:15.17 ID:
人生楽しそうでうらやましい
61:2016/04/05(火) 09:45:25.49 ID:
雑食系男子やめろ
62:2016/04/05(火) 09:45:57.61 ID:
こいつ絶対他のジャニやからした時の取引材料として代わりに使われるやろなぁ。ダメージ他と比べると薄いし
63:2016/04/05(火) 09:46:32.38 ID:
禁欲生活しとるカマガキにも見習わせたいな
☆本日の人気記事☆