in_1310_matsumotohitoshi_photo4_l


1
:2016/04/05(火) 22:00:28.69 ID:
松本人志、再び乙武氏を擁護「これって本当に不倫?」

「これって本当に不倫なんですか?」という疑問も。
「奥さんが『外で遊んでくれてもいいよ』という空気だったんじゃないですか?
僕、詳しいことよく分からないんですけど。それでも世の中の人は絶対にダメなんですか?」と問いかけ、
「清廉潔白な人ばっかりが政治家になったら日本はつぶれてしまう」と危惧していた。
http://news.mynavi.jp/news/2016/04/03/062/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

147:2016/04/06(水) 06:45:40.52 ID:
>>1
じゃ、風俗行けばいい。
あと、乙武家はそれはそれで置いといて、相手の女は全員独り身だったのかね。
3:2016/04/05(火) 22:01:29.88 ID:
さすが愛人を作ってる男は擁護に必死だなぁ。
149:2016/04/06(水) 07:24:54.87 ID:
>>3
いや、松本のいってることはあながち間違ってないぞ。

奥さんは乙武との夜のみの相手をするのを面倒がって、拒否してた。
夜遅く帰る時は事務所に泊まってくれと頼んでいた。
奥さんがセクロスを拒否すれば、
乙武は夜の制欲処理を自分でできないのを奥さんが誰よりもしってるわけで、
外で泊まってきてくれとお願いしていたということは、
事実上、外で制欲処理してきてくれといってるのと同義だよね?

ということを松本は暗にいってるんだよ。

民法上、不貞行為が禁じられているのと同時に、夫婦間には性交渉の義務が課されており、
一方がセクロスを拒否し続けると、
それだけで離婚事由として裁判で認められるよ。
当然、セクロスを拒否していた側が有責者となり、慰謝料の支払い義務がでる。

たとえば、奥さんがセクロスも面倒がって拒否する上に、外での制欲処理(風俗や不倫)まで禁じていたとなると、
奥さんの方が一方的に家庭を破壊した有責者と認定される可能性が高いよ。
4:2016/04/05(火) 22:01:37.86 ID:
奥さんがなんで謝罪するんや!

性介護してなくてすいません、という意味だった。
5:2016/04/05(火) 22:01:59.31 ID:
風紀の乱れは心の乱れ!まっつんケツバット!
6:2016/04/05(火) 22:02:04.97 ID:
それはちょっとオモタ
7:2016/04/05(火) 22:02:35.34 ID:
障害者なのに不倫してすごいというのは障害者差別
8:2016/04/05(火) 22:04:12.09 ID:
松本ってもうお笑いの仕事ねーし、こういう乗っかり商法しかねーんだろうな。
そのまんま東と一緒。
118:2016/04/06(水) 02:39:06.64 ID:
>>8
だよね。
こんな奴の話を有難がって聞くのって、どんな層なの?
123:2016/04/06(水) 03:30:41.87 ID:
>>8
元々放送室でコメンテーターやりたいって言ってた
空気読まずに中立的な発言したら降ろされるやろなぁと言ってたが
要するに逆張りマン
9:2016/04/05(火) 22:05:01.94 ID:
じゃあ、最初からそう言えばいいし謝罪する必要もなかったのでは?
17:2016/04/05(火) 22:07:48.11 ID:
>>9
それは乙武自身が不倫だと週刊誌に告白してるわけだから。
まあ障害者でも彼女いっぱいいます、というアピールをしたかったんだろうな。
普通は隠すけど堂々と告白したわけでな。コンプレックスを感じるわ。
11:2016/04/05(火) 22:05:24.29 ID:
こいつはヒールのキャラじゃねえだろ
被害者面して障害を前面に押し出す外道だ
12:2016/04/05(火) 22:05:59.82 ID:
まあ妻妾同居なんてひともいたわけだしね
13:2016/04/05(火) 22:06:33.14 ID:
出馬あきらめてないのなw
14:2016/04/05(火) 22:06:46.67 ID:
>「清廉潔白な人ばっかりが政治家になったら日本はつぶれてしまう」と危惧していた。

清廉潔白な人が既に足りないからこれ以上いらないよ
113:2016/04/06(水) 02:14:20.34 ID:
>>14
むしろ清廉潔白な人がいなさすぎて
日本が潰れそう
15:2016/04/05(火) 22:07:15.88 ID:
すべて一夜的に終わってる感じで不倫みたいなイメージじゃないよね
そういう付き合いできないんじゃない?
20:2016/04/05(火) 22:13:14.74 ID:
>>15
レストランの件の人は一夜限りじゃないでしょ。
16:2016/04/05(火) 22:07:38.47 ID:
百歩譲って奥さんが許したとしても、
子供はどうなる
24:2016/04/05(火) 22:23:35.69 ID:
>>16
夫婦で話がついてたら子供の許可はいらんだろ。
134:2016/04/06(水) 04:49:40.29 ID:
>>24
お前自分の親がそうしたらどうするの?親父とおふくろが同意してるから母ちゃん不倫しても良かったとかなの?
18:2016/04/05(火) 22:10:05.58 ID:
すぐにs〇xとかつまらない男の典型だよね…絶対もてない
19:2016/04/05(火) 22:12:15.80 ID:
松ちゃん、自分の娘の旦那がこうだったらって考えてから発言しなよ…
138:2016/04/06(水) 05:06:44.13 ID:
>>19
俺にも中二の娘いるが
娘が許して夫婦円満なら問題ないかと。
143:2016/04/06(水) 05:15:09.68 ID:
>>138
有名人の親の不倫を数万人は確実に知ってる珍苗字って結構キツイぞ。
しかも下手したら恋人が親の介護をしないといけないおまけ付き。
21:2016/04/05(火) 22:13:56.83 ID:
そうだとしても
世間にバレたら子供まで傷つけることになるがな
妻がアホや言いたいんか?
139:2016/04/06(水) 05:08:07.35 ID:
>>21
そんなに傷つかんよ。ソースは俺。
案外普通に育つ。
25:2016/04/05(火) 22:23:53.79 ID:
奥さん侮辱もいいとこだろ昔から松本は女を物として見てるとこあったけどこれはちょっとなぁ
27:2016/04/05(火) 22:25:53.13 ID:
「清廉潔白な人ばっかりが政治家になったら日本はつぶれてしまう」
具体的に清廉潔白な政治家って誰かまず言えよ
そんな奴いねーから政治家なんだよ
140:2016/04/06(水) 05:08:56.42 ID:
>>27
鳩山由紀夫。
30:2016/04/05(火) 22:30:31.31 ID:
なんか周りの人間の口ぶりを見る限りこの説が濃厚だな
だから許されるってわけでもないし登場人物全員頭おかしいパターンのやつ
31:2016/04/05(火) 22:32:30.11 ID:
別に障碍者だからって大目に見る必要ないよ
障碍者だろうが健常者だろうが不倫は字のごとくで悪行なんだからやる奴クズでおk
32:2016/04/05(火) 22:34:25.10 ID:
詳しいことよく分からないんなら発言するなボケェ
33:2016/04/05(火) 22:36:15.66 ID:
奥さんが他に男がいた
乙武はショックのあまり自分も不倫に走った

だから奥さんはマスコミに謝った
私がいけなかったと
110:2016/04/06(水) 01:07:27.71 ID:
>>33
まぁ、これだろうな。
34:2016/04/05(火) 22:42:08.62 ID:
なんか最近大衆の私刑が土人レベルで酷くなってるな
他人の倫理を問えるほどの民度を持ち合わせていない者がどの口で叩けるのか
53:2016/04/05(火) 23:07:47.69 ID:
>>34
俺は聖人君子なんだが?
35:2016/04/05(火) 22:42:54.41 ID:
松本は不倫の定義もわからなくなってしまったの?
36:2016/04/05(火) 22:44:52.64 ID:
松ちゃん何日和っとんねん
37:2016/04/05(火) 22:45:19.32 ID:
>僕、詳しいことよく分からないんですけど。

ぜーんぶ松本の憶測じゃん
楽屋で後輩に話してるのかこのマッチョハゲ
39:2016/04/05(火) 22:49:10.90 ID:
>>37
これ、テレビでてるんだから軽はずみな発言するなよな
38:2016/04/05(火) 22:51:47.75 ID:
もうすぐ週刊誌に京都デート時の写真載るから。
40:2016/04/05(火) 22:49:51.07 ID:
本人が俺はヤリチンで絶倫これは不倫女は5人て言ってるものを不倫じゃないんじゃねとか失礼極まりない
41:2016/04/05(火) 22:51:00.06 ID:
乙武が障害者だからって
無理して庇いすぎて白けるわ。

健常者と同じように叩けや。
47:2016/04/05(火) 22:55:03.22 ID:
>>41
松本には、乙武に「抜いてほしい」と言われたら抜いてあげる優しさを感じる。
42:2016/04/05(火) 22:52:11.57 ID:
松本家とは違うから
45:2016/04/05(火) 22:53:24.04 ID:
奥さんがいいって言ったって既婚者が外でセクロスしてたらそれは不倫じゃないの??奥さんに内緒じゃないと不倫って言わないのか??相変わらず論点ずらすの強引だな
46:2016/04/05(火) 22:54:09.65 ID:
擁護してるのは自分も不倫してるやつ
48:2016/04/05(火) 22:57:13.36 ID:
普通よりまともな顔で、コミュ障でもないのに、魔法使い間近の俺よりまし。
まぁ自分から話かけるスキルはコミュ障レベルだが。
49:2016/04/05(火) 23:01:33.87 ID:
乙武の不倫に擁護が多いのは、旅行に同伴して片棒担いだタリーズみたいな連中がいるからだろ
50:2016/04/05(火) 23:06:50.28 ID:
不倫は悪いし矛盾してるかもしれんけど、あんなにハンデあるのに色々よくやってるやつを叩くことは俺はできない
51:2016/04/05(火) 23:06:50.61 ID:
オ〇ニーできないわけ

学生の頃は母親?にオ〇ニー手伝ってもらってたんかな
52:2016/04/05(火) 23:07:14.37 ID:
政治家としての能力がこの男にあるか?無いか?
手足が無かろうと、不倫をしようと

他者に気を配れないこの我が儘な人間が国民の下僕となって働けるか?

答えは  ノー  
54:2016/04/05(火) 23:08:43.95 ID:
結局障害をいい訳にするんだから普段から健常者と同じように扱えとか言うな
55:2016/04/05(火) 23:09:41.66 ID:
松ちゃんは擁護はするけど、お誕生会は出席しないんだね。なんだネット弁慶か…
56:2016/04/05(火) 23:11:36.50 ID:
清廉潔白なやつがいなさ過ぎて国が潰れる一歩手前だろーがバカ過ぎんだろこいつ

芸能界は一線級で活躍してるやつですらこの程度とかそりゃテレビ離れもするわな
57:2016/04/05(火) 23:12:44.38 ID:
普通に松ちゃんの言う通りだと思うよ

大変なんだよ障がい者の介護を24時間しなきゃならないって

子供ができたらなおさら
できるだけ外にいて性処理も適当にやってきてってのは普通の主婦でも数パーセントいるはず
59:2016/04/05(火) 23:16:01.65 ID:
>>57
最初に「ペットみたいなもん」なんて思った嫁が悪い
62:2016/04/05(火) 23:17:48.05 ID:
>>59
普通の結婚もそんな感じで甘く考えてると思うよ

半分以上は「こんなはずじゃ無かった」って思ってる筈
64:2016/04/05(火) 23:19:00.86 ID:
>>62
普通・・・
筈・・・

お前の意見はないのか?
馬鹿丸出し
67:2016/04/05(火) 23:20:35.49 ID:
>>64
おれの知ってるケースの半分の女がそういう感じだからだ
69:2016/04/05(火) 23:22:59.93 ID:
>>67
感じwwww

話が常にぼんやりしてるな
71:2016/04/05(火) 23:25:02.23 ID:
>>69
そもそもお前日本人なのか?
文章理解できてないみたいだが?
筈 の部分は俺が聞いた証言の部分だぞ?
74:2016/04/05(火) 23:26:31.09 ID:
>>71
お前のぼんやりした話を理解しろという方が無理な話だ
もちろん日本人だが、これは語学力の問題ではない
76:2016/04/05(火) 23:27:32.96 ID:
>>74
いや
お前は語学力も人生経験も極々薄いだろ
60:2016/04/05(火) 23:16:56.75 ID:
>>57
お前の「普通」が他人の普通だと思ったら
大間違い
63:2016/04/05(火) 23:18:38.09 ID:
>>60
お前がどんだけの修羅場を知ってるのか知らんがな
65:2016/04/05(火) 23:19:57.98 ID:
>>63
修羅場を知る必要があるのか?
普通(笑)の結婚生活を送っていれば十分だろ
68:2016/04/05(火) 23:21:14.80 ID:
>>65
お前の普通が普遍的なのか?なぜそう思う?
70:2016/04/05(火) 23:23:52.74 ID:
>>68
(笑)の意味が分からないのかな?
アスペなの?
72:2016/04/05(火) 23:25:49.03 ID:
>>70
わからないなあ

おまえ既婚じゃないだろうし
75:2016/04/05(火) 23:26:56.17 ID:
>>72
既婚だよw
77:2016/04/05(火) 23:28:13.34 ID:
>>75
無理すんなよ
79:2016/04/05(火) 23:30:38.96 ID:
>>77
あーあ
脳内のネタがなくなっちゃったのねw

薄っぺらい解説、ご苦労さん
81:2016/04/05(火) 23:34:15.94 ID:
>>79
素直に

ごめんなさい
僕が背伸びしてました

って言えば許してやるのに
82:2016/04/05(火) 23:35:38.66 ID:
>>81
馬鹿の癖に上から目線なんて、生意気だぞw

発想や論理展開がまるで女だね
本当に女なのかも知れんが・・・
83:2016/04/05(火) 23:39:32.34 ID:
>>82
論理的話も実体験の話も
何一つしてないだろお前は
84:2016/04/05(火) 23:40:44.01 ID:
>>83
お前もだよwwwwwww
86:2016/04/05(火) 23:41:54.50 ID:
>>84
俺はしてるだろ
実体験に基づいてレスしてる

おまえはそうじゃないと認めたわけだw
87:2016/04/05(火) 23:44:00.79 ID:
>>86
ん?
実体験に基づいた話と実体験の話が一緒だと思ってんの?
本当に日本人?
88:2016/04/05(火) 23:46:16.26 ID:
>>87


で、整理してみよう
おまえの言いたい事ってなんなん?
90:2016/04/05(火) 23:47:23.71 ID:
>>88
お前の話は薄っぺらくて、馬鹿丸出し
偉そうに解説紛いのことを言うな


以上
91:2016/04/05(火) 23:48:07.12 ID:
>>90
結局なんの反論もできなかったな
92:2016/04/05(火) 23:49:40.75 ID:
>>91
反論(笑)するつもりなんて元からないよw
とんでもない馬鹿が現れたからからかっただけ
94:2016/04/05(火) 23:51:47.79 ID:
>>92
からかったつもりだったのか…

あれで?
96:2016/04/05(火) 23:54:36.99 ID:
>>94
どんどん、こっちのペースになってるぞw
ほら、もっと偉そうにしなきゃ、だめだろ
実話に基づいた御高説を頼むよ
98:2016/04/05(火) 23:57:37.75 ID:
>>96
どこがそっちのペースなんだ?お前もなんか言ってみ?

つーか既婚なんだろ?
何年目?性交渉の頻度は?
100:2016/04/05(火) 23:58:47.36 ID:
>>98
結婚15年
今更、性交渉なんてするかよ
101:2016/04/06(水) 00:03:59.32 ID:
>>100

そこだ
性交渉に片方は苦痛
片方は性交渉を求めてる

これね、若い奥さんと40代の旦那でけっこうある
で、若い奥さんがセ〇レを探し求めるようになるんよ

旦那も外で女作ったりね

お前もそうだろ?
58:2016/04/05(火) 23:12:51.27 ID:
松本が芸能界の御意見番なの?
昔はお笑い以外の仕事はしないって言ってなかったか?
61:2016/04/05(火) 23:17:27.19 ID:
年取ったからか最近老害みたいなこと言ってんな
66:2016/04/05(火) 23:20:27.45 ID:
詳しいことわからんやつが適当なこと言ってんじゃねーよ
73:2016/04/05(火) 23:25:57.41 ID:
よく考えてそれ??
ただの下衆な想像じゃんか
80:2016/04/05(火) 23:33:42.45 ID:
何がウケるってウジテレビ芸能人がこぞって擁護しはじめたこたわ

ホリエモンに綾小路翔etc


なのに、津田大介は黙り?(笑)
85:2016/04/05(火) 23:41:20.42 ID:
嫁は浮気されて泣いたと言ったし
乙武本人も浮気と明言してただろ
コイツは何をいっているんだ
93:2016/04/05(火) 23:51:19.88 ID:
最初から嫁公認でした。って言っとけば良かったんだよ
嫁も嫁で謝罪したりせずに、子供が3人も居て性の処理まで手がまわらず容認してました。って言っとけば良かった
95:2016/04/05(火) 23:54:32.22 ID:
嫁で抜けない奴は創造性に欠ける
嫁のふともも、うなじ、パンツ
すべてが嫁である。
欠けた創造性を他所に求める者は政治家ではない。負債が膨らむからな。
芸能人でしかない……
97:2016/04/05(火) 23:55:23.65 ID:
たしかに普通の日本人の感覚じゃなさそう。
99:2016/04/05(火) 23:58:28.58 ID:
今さら松本が手を差し伸べた所で握り返す手は無かった
102:2016/04/06(水) 00:11:06.15 ID:
一般人ならそれでいいよ
103:2016/04/06(水) 00:12:23.51 ID:
>>102
いいのかよw
104:2016/04/06(水) 00:18:37.19 ID:
不倫し放題な契約の結婚ってできないの?
最近の不倫叩きブームをみて結婚が興味ないってレベルから絶対にしたくないレベルになったんだが
認知はするけど結婚はしないというスタイルで行くしかないのかな
105:2016/04/06(水) 00:21:53.21 ID:
>>104
養う金が切れないのなら問題ないと思うよ^^
114:2016/04/06(水) 02:15:59.38 ID:
>>105
だよな
乙武も金あるだろうし結婚せずに孕ませまくるスタイルを貫けば叩かれなかったのにバカだよなぁ・・・
115:2016/04/06(水) 02:22:19.61 ID:
>>104
お前の奥さんも不倫し放題になるけど
いいんだな
120:2016/04/06(水) 02:46:33.63 ID:
>>115
托卵されなければ別にいいわ
106:2016/04/06(水) 00:26:49.35 ID:
この金髪豚野郎はなにがいいたいのか
107:2016/04/06(水) 00:30:32.39 ID:
不倫とかどうでもいいし ゲスダルマが嫌いなだけだし
121:2016/04/06(水) 02:52:31.22 ID:
>>107
おまえ童貞だしな
しゃーない
108:2016/04/06(水) 00:46:34.46 ID:
仮に遊んでこいと言われて遊んでるとしても政治家にはふさわしくない。
こいつは国民の代表としては、いや、人間としてはイレギュラーすぎる。

ジョージクルーニーが政界進出を取り沙汰されたときに言った台詞。
「出ないよ。
悪さもやった、ハッパもやった、女遊びも酷かった。
私は政治家に相応しい人生を歩んでこなかった」
109:2016/04/06(水) 01:05:56.38 ID:
奥さんもエッチしたくなかったんじゃないの?われに返ったんだよ
111:2016/04/06(水) 01:19:18.13 ID:
奥さんが言ったとしてもそんな奴が教員や国会議員ってのがあかんのにこいつはクドクド何言ってんだ?
112:2016/04/06(水) 01:43:48.33 ID:
まあ自分もやってりゃ擁護するわな
116:2016/04/06(水) 02:30:18.41 ID:
オ〇ニーできないという一点のみでも大抵のことは仕方ないって思える
ハンデを考慮したら不倫くらいで教員議員になるための品格がなくなったとも思わない
次回頑張れ
117:2016/04/06(水) 02:35:28.87 ID:
空気ってなんだよw
しょうもねえ妄想たれながしてんじゃねえぞ腐れ芸人風情が
119:2016/04/06(水) 02:39:22.26 ID:
妻が悪いって言いたいのか
122:2016/04/06(水) 03:27:54.36 ID:
最初からエロメガネの汚れで売ってたら受け入れられたよ
ガチクズが聖人ヅラするからそれは間違いだよと指摘される
124:2016/04/06(水) 03:31:35.99 ID:
松本人志の娘にはマジで不幸になって欲しい
125:2016/04/06(水) 03:38:58.63 ID:
相当な人数と浮気してるんだよね
126:2016/04/06(水) 03:40:53.17 ID:
まだ燃やすのかよ。
鬼だなこいつ。
127:2016/04/06(水) 03:44:27.69 ID:
放送観たけど「22時以降の帰宅になるなら
家に帰ってこないで事務所に寝てね」
という嫁からの要望があった。それを踏まえての松本の発言
129:2016/04/06(水) 04:00:02.63 ID:
>>127
娘の担任が乙武女史で排泄介助までさせたら怒りまくりそう。
128:2016/04/06(水) 03:52:06.10 ID:
松本何にでも口出すな
130:2016/04/06(水) 04:03:12.60 ID:
乙武って自慰出来ないだろ。
男でそんな状況を何日耐えられる?

そこを考えると固定の女性がいる訳じゃないし、不倫と言うか自慰の延長だと思う。
131:2016/04/06(水) 04:04:05.80 ID:
松本は不倫とは何かよく考えてみませんか
132:2016/04/06(水) 04:08:59.28 ID:
障害者と女性の苦情を天秤にかけて、苦情が厄介な方を擁護してるってことだな。
133:2016/04/06(水) 04:37:29.61 ID:
まっつんは相変わらず的ハズレなコメントしてるなぁ
馬鹿だから仕方ないか
136:2016/04/06(水) 05:01:53.92 ID:
別にダメじゃないよ。そもそも不倫は当事者間の問題だし
ただそんな人間に出馬されても票入れたくないってだけの話
良い悪いの話じゃなく好きか嫌いかの話だから
137:2016/04/06(水) 05:03:48.76 ID:
人並みの倫理を要求しないのが本当の差別。人間扱いしとらん。
141:2016/04/06(水) 05:10:19.49 ID:
なんで憶測で許せみたいなばかになっちゃったの?
松本人志もういらん
芸能界の馴れ合いまじいらん
142:2016/04/06(水) 05:15:08.17 ID:
被害者でいられるうちに家庭内のこととして手打ちにしとこうという
どうせ乙武と同類な奥さんの賢明な判断を絶賛してやれ
144:2016/04/06(水) 05:24:56.84 ID:
犯罪でも無い事をまるで自分がされた事のように叩く異常者がマジでいるよな
145:2016/04/06(水) 05:51:24.30 ID:
これよりレストランの件がクズだからなぁ
146:2016/04/06(水) 06:16:00.09 ID:
松っん老いたな・・・ ('A`;)
148:2016/04/06(水) 07:11:44.90 ID:
松本のバカは何を言っておるのか
それは考えじゃなく推測だろ
推測でもの語るな
150:2016/04/06(水) 07:27:03.04 ID:
>>148
乙武夫人の週刊誌の独占インタビューを見た上での推測だから、確度は高いとおもうが。

君こそ狭い視野で物事を紋切り型に考えてる節があるね。
151:2016/04/06(水) 07:45:44.33 ID:
旬なネタ使ってよ兄さん
☆本日の人気記事☆