4912a20a


1
:2016/04/05(火) 20:07:59.47 ID:
日テレ出入り禁止で陣内智則が芸能界引退の危機


生涯年収に換算すれば、数億円の損失を囁かれているのがお笑い芸人の陣内智則(42)だという。
 「陣内クラスで、年収3000万円超え。でも下半期から手取り額は急減します。最悪の場合、1000万円以下になるかもしれない…」(放送作家)

 その理由だが、芸人の陣内にとってはタレント生命を脅かすほどの大問題に波及しかねないという。
 「日テレから出禁を喰らってしまったからです。日テレといえば今や視聴率No.1。他局も出禁になった芸人を好んで起用するプロデューサーはいませんよ」(制作会社幹部)

 事件の発端は、陣内のクレーマー癖。『ナカイの窓』(日テレ系)で放送されたハワイSPの収録時において早速、噛みついたのだ。
 
「ハワイに行く直前、空港で陣内がADに文句を言い始めたんです。プロデューサーが慌てて駆けつけると、座席についてのクレームだった。中居正広がファーストクラスなのに俺はエコノミーなのかと」(同)

 あまりに頑な態度を貫く陣内に対し、最終的に申し出を受け入れたという。
しかも、陣内の座席だけをアップグレードするわけにはいかず、出演者全員の席をビジネスクラスに格上げしたというのだ。
 「往復で200万円以上の出費になったんです。想定外の予算が出たため現地で予定していたロケを一部、カットせざるを得なくなった」(日テレ関係者)

 陣内のワガママぶりはすぐに日テレ局内で共有され、やがてテレビ界に広まることになったのだという。
 「この種のワガママを許すと他の芸人もゴネ得とばかりにクレームを付け始める。結果、しばらくは日テレの番組に対し、出禁という方向が決まった。
収録済みの『エンタの神様』以外、すべて出演がキャンセルになったそうです」(同)

 現在、ゴールデン&プライム帯における陣内の出演料は1本40~60万円。
 「ギャラの格下げでもしないと日テレ出禁は解かれない」(テレビ関係者)

 未来は果てしなく暗い。

http://wjn.jp/sp/article/detail/2199396/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/05(火) 20:09:13.57 ID:
ヒルナンデスもくび?
3:2016/04/05(火) 20:09:17.79 ID:
永遠に...
4:2016/04/05(火) 20:09:38.60 ID:
ざまああああああ
5:2016/04/05(火) 20:09:57.66 ID:
実話です
6:2016/04/05(火) 20:10:03.62 ID:
藤原紀香にコメント出したりするから…
7:2016/04/05(火) 20:10:08.32 ID:
中居と同格だと思ったんかな?
9:2016/04/05(火) 20:10:31.92 ID:
>>5
ギャーッがないから柏木だな
10:2016/04/05(火) 20:10:46.28 ID:
居ても居なくてもいい奴だし
どーでもいいや
11:2016/04/05(火) 20:11:00.95 ID:
エンタの神様w
12:2016/04/05(火) 20:11:39.06 ID:
正直誰?画像も貼ってくれないとわからん、嫌なら芸能に立ててくれって感じ
13:2016/04/05(火) 20:11:53.72 ID:
お遍路から清原コース
14:2016/04/05(火) 20:11:55.16 ID:
どっか面白かったの?この人
16:2016/04/05(火) 20:12:12.53 ID:
何したんや!バー二(パァン)
17:2016/04/05(火) 20:12:15.33 ID:
藤原紀香「うふふ」

コブクロ「バーカ」

及川奈央「ざまーみろ」
18:2016/04/05(火) 20:12:19.03 ID:
イッテQの眼鏡の人?
19:2016/04/05(火) 20:12:21.03 ID:
ロケで出演できるじゃん
20:2016/04/05(火) 20:12:52.49 ID:
>座席についてのクレームだった。
>中居正広がファーストクラスなのに俺はエコノミーなのかと

中居とお前はレベルが全く違うだろ
21:2016/04/05(火) 20:12:53.02 ID:
ナカイの窓に出たらどうすんの
22:2016/04/05(火) 20:13:02.35 ID:
そもそもニーズ無し
23:2016/04/05(火) 20:13:02.57 ID:
どーでもいい
吉本芸人自体を出禁にしろ
24:2016/04/05(火) 20:13:03.27 ID:
まあ、一応売れてるタレントだからエコノミーに文句言うのは普通じゃないの。
「中堅タレント」というのものは扱いが難しいわけだしな。なにせ中堅なんだから
25:2016/04/05(火) 20:13:06.14 ID:
しくじり先生待ったなし
26:2016/04/05(火) 20:13:12.65 ID:
中居だけファーストで他の出演者全員エコノミーとか
27:2016/04/05(火) 20:13:20.91 ID:
スタッフが糞
陣内ぐらいの大物なんだからそこは立ててやれよ
ダウンタウンは良くて陣内は駄目とかおかしいだろ
28:2016/04/05(火) 20:13:25.63 ID:
>>21
その番組でのエピソードらしいが
29:2016/04/05(火) 20:13:45.59 ID:
山ちゃんハブって皆で爆笑してた回?
30:2016/04/05(火) 20:14:25.65 ID:
こいつ兵庫県加古川市出身のはずなのに姫路の発音が変だから嫌い
県民は「しめじ」と同じ発音するのにこいつ「いのき」と同じ発音するし
31:2016/04/05(火) 20:14:44.23 ID:
格の違いがわからんワケでは無いだろうになー
まあWjnだからな 嘘かもしれんし
32:2016/04/05(火) 20:14:47.28 ID:
まぁエコノミーに文句言うのは分かるような気もするが
自分で金出してアップグレードしろよw

てか、局も金ないんだなw
33:2016/04/05(火) 20:14:48.05 ID:
藤原紀香の目の上のタンコブ
34:2016/04/05(火) 20:15:24.45 ID:
エンタってまだやってんの?
35:2016/04/05(火) 20:15:27.16 ID:
愛しあってるかーい!
36:2016/04/05(火) 20:15:53.98 ID:
見たことねえぞこんなの
37:2016/04/05(火) 20:15:55.53 ID:
陣内とか関西の芸人で残ってるのは
世渡り上手いけど性格最悪なのばっかりだよな
38:2016/04/05(火) 20:15:59.17 ID:
昔居た和田アキオのものまねの吉村も天狗になってテレビ局から総スカン食らったんだっけ
39:2016/04/05(火) 20:16:13.61 ID:
>>7
中居→ファーストクラス
陣内→ビジネスクラス

わきまえとる
40:2016/04/05(火) 20:16:28.64 ID:
どうしても上のクラスに換えて欲しいんなら差額は自腹で出さなきゃ
43:2016/04/05(火) 20:17:01.99 ID:
出演者全員をファーストに格上げして
200万上積みで済むわけねーだろ。
44:2016/04/05(火) 20:17:02.66 ID:
>生涯年収
え?これ普通に使う言葉?
45:2016/04/05(火) 20:17:28.75 ID:
中居がファーストなのは当然として陣内がエコノミーではそりゃ文句も言いたくなるわな
46:2016/04/05(火) 20:17:33.19 ID:
週刊実話に本当のこと書いてることあるの?
47:2016/04/05(火) 20:17:39.51 ID:
>>43
ボケてるのか
いい突っ込みが来ると言いな
48:2016/04/05(火) 20:18:00.07 ID:
目が悪くて、ファミコンにカレーかけた話だけの一発屋
49:2016/04/05(火) 20:18:20.23 ID:
>>26
SMAPは全員別格あつかいだろ
それ以外のメンバーはしょぼいから、エコノミーが分相応だと思うよ
陣内智則もエコノミークラスの芸人だと思うね
今田、東野でビジネスクラス
ダウンタウンでファーストじゃね
50:2016/04/05(火) 20:18:26.29 ID:
手荷物クラスでも十分だ。
51:2016/04/05(火) 20:18:26.47 ID:
ソースはウォールストリートジャーナル
52:2016/04/05(火) 20:18:31.39 ID:
>>20
中居がファースト?wという点では疑問が残るな
53:2016/04/05(火) 20:18:32.18 ID:
まぁハワイまでエコノミーは辛いわな
糞外人がヘッドホンからシャカシャカ音漏れさせるし
どうせわかんないだろうとヘッドホン外して
「うるせぇよ」って言ったら日本語で反撃してきやがったw
54:2016/04/05(火) 20:18:36.92 ID:
なんでこんなに威張れると思えたんだろう?
ここまで威張る人の気持ちがわからない
56:2016/04/05(火) 20:19:07.56 ID:
ハワイ行きのエコノミーはしんどいからな、中居がビジネスなら問題にならなかったのかな
57:2016/04/05(火) 20:19:22.35 ID:
陣内は40代だろ。芸能人も40代になるとそれなりの待遇を求めるものだよ。
ハワイにエコノミーで行くなんて若手芸人(20代)でもそうだしな。「ファーストクラス
じゃなくていい、せめてビジネスクラスにしてくれ。若手じゃないんだから」と
陣内が思ってもおかしくはない。
59:2016/04/05(火) 20:19:54.99 ID:
陣内側の話も聞いたけど、それ聞くとスタッフは糞って感じるんだよなあ。
どっちもどっち。ゲス曰く喧嘩両成敗
60:2016/04/05(火) 20:20:06.08 ID:
>>37
ほとんど、ひな壇芸人
MCまで登りつめてる関西芸人は一握り
61:2016/04/05(火) 20:20:33.60 ID:
>>1
> 「この種のワガママを許すと他の芸人もゴネ得とばかりにクレームを付け始める。


こっちにも問題あるんじゃね?
62:2016/04/05(火) 20:20:34.42 ID:
>>1
これは陣内があかんというか、芸人としてつまらんな。

低予算だと分かってんなら自腹でファーストクラスにすりゃええ。
63:2016/04/05(火) 20:21:13.91 ID:
貨物部屋に乗ってろ
64:2016/04/05(火) 20:21:19.68 ID:
叩かれてる奴を見るとつい肩を持ちたくなる俺だが、
これはフォローできねえな
65:2016/04/05(火) 20:21:23.45 ID:
今格付けチェックに出てるで
66:2016/04/05(火) 20:21:57.52 ID:
なんだクズじゃん
67:2016/04/05(火) 20:22:08.18 ID:
藤原紀香が再婚しただけで出禁になる陣内ワロタw
68:2016/04/05(火) 20:22:11.35 ID:
>>62
それだとかっこいいけど
こういう連中は金の出所をプライドで気にするから金あってもそれやらないんだよな
69:2016/04/05(火) 20:22:23.22 ID:
>>43
日本語も読めないアホ
70:2016/04/05(火) 20:22:37.73 ID:
プロデューサーがその場しのぎの対応したってだけじゃねーか?
71:2016/04/05(火) 20:22:37.84 ID:
ラーメンで例えるなら
麺が中居
スープがスタッフ一同
各種トッピングがゲスト
箸置きの横の胡椒が陣内智則
72:2016/04/05(火) 20:22:41.98 ID:
ほんとの話なのかねえ…
73:2016/04/05(火) 20:22:48.37 ID:
え~陣内さん好きやのにぃ
75:2016/04/05(火) 20:23:31.04 ID:
別にどうでもいいけど、MCとその他でファーストとエコノミーは差をつけすぎだろ

その後のトークで「俺はファーストだったけどみんなエコノミーだったの?へー」って会話でもすんのか
76:2016/04/05(火) 20:23:40.70 ID:
せめてビジネスにすればいいと思う
77:2016/04/05(火) 20:23:48.13 ID:
吉本じゃん
茶番だな茶番
78:2016/04/05(火) 20:24:23.35 ID:
陣内でなく敵をつくったか
79:2016/04/05(火) 20:24:25.58 ID:
ウッチャンもテレ朝出禁だよな
80:2016/04/05(火) 20:25:01.54 ID:
既に笑瓶が日テレ出入り禁止!になってるよ
81:2016/04/05(火) 20:25:09.89 ID:
読売ならオッケーで関西ローカルでもやってけるでしょ
82:2016/04/05(火) 20:25:21.83 ID:
だれだっけ?
どんな芸するの?
83:2016/04/05(火) 20:25:21.86 ID:
>>9
そういう問題じゃねぇよw
84:2016/04/05(火) 20:25:22.69 ID:
最初から全員ビジネス
あるいは全員ファーストにしとけ

貧乏ロケをアピールで全員エコノミーもありだけど


エキストラじゃない出演者同士を同じクラスで連れてけないなら最初から海外ロケなんかすんなよw
85:2016/04/05(火) 20:25:48.30 ID:
仕事で行くんだから全員ビジネスにすればよかったのに
中居だけファーストってアホかと
86:2016/04/05(火) 20:25:52.34 ID:
今の中居ならビジネスでもいいんじゃないのとも思う
87:2016/04/05(火) 20:25:52.87 ID:
陣内なんてゴミはすぐ消えても問題ないから朗報だな
88:2016/04/05(火) 20:25:54.39 ID:
>>20
ほんこれ、中居の方がキャリア長いし中居の番組だし

陣内何様
89:2016/04/05(火) 20:25:56.19 ID:
>>75
だいたい海外ロケ企画がつまんないからな。
いつものトーク番組でゲスト豪華なほうが絶対に面白いだろ。
90:2016/04/05(火) 20:26:07.43 ID:
一応有名人だし普通ビジネスだろ
ディレクターが庶民すぎる
91:2016/04/05(火) 20:26:23.82 ID:
中居「陣内がビジネスで俺がファースト?」
92:2016/04/05(火) 20:26:33.41 ID:
>>75
そこまで中居のファンってわけじゃないけど
あいつはMC出来るしそこそこ差はあっていいと思うが
これがMC浜田だったら陣内何にも言わない気がする
93:2016/04/05(火) 20:26:46.71 ID:
俺も女湯出入り禁止になった
94:2016/04/05(火) 20:27:16.81 ID:
>>62
これな

本当ケチくさ
95:2016/04/05(火) 20:27:19.67 ID:
生涯を通して得るお金なのに年収って、誰も生涯年収という単語に突っ込んでない事に驚き
96:2016/04/05(火) 20:27:25.75 ID:
あった。陣内側の話
97:2016/04/05(火) 20:27:44.17 ID:
>>92
ファーストビジネスくらいなら我慢すんじゃね

MCファーストで他の出演者がエコノミーって、普通におかしいよw
99:2016/04/05(火) 20:28:08.08 ID:
まあ年収3000程度のやつの移動はエコノミーで問題無い 新婚旅行じゃねーんだからw
100:2016/04/05(火) 20:28:21.25 ID:
中居もファーストはいらねぇんじゃないのかな?
101:2016/04/05(火) 20:28:39.49 ID:
ファースト一席で大分違うから、中居も含めてみなビジネスにすりゃよかったのに
103:2016/04/05(火) 20:29:01.81 ID:
>>94
MC「俺はチャーターで行くからその予算でみんなビジネスでどうぞ」

って言えばケチくさくないな
104:2016/04/05(火) 20:29:13.23 ID:
>>97
日テレとテレ朝は反日報道やりすぎて
スポンサーつかないから予算が相当どころかかなり厳しいってニュースにも取れるな
中居の窓で200万オーバーしたぐらいで干されるんだから
106:2016/04/05(火) 20:29:34.53 ID:
これ見てたけどこの話すごく嫌悪感を感じた。
108:2016/04/05(火) 20:30:14.25 ID:
>>41
同じ事を思った
なんか別の理由がありそうだ
110:2016/04/05(火) 20:30:45.79 ID:
面白くないからいいんじゃね?
111:2016/04/05(火) 20:30:46.58 ID:
視聴率ナンバー1な日テレですらケチってエコノミー使うレベルで200万の出費が痛いのか
最底辺のフジテレビ辺りは格安航空使ってんのかな?
112:2016/04/05(火) 20:30:47.21 ID:
ヨーロッパ便ならまだしも、ハワイ行きのエコノミーは狭くて嫌だろうな。
113:2016/04/05(火) 20:31:03.49 ID:
>>75
その後のトークで、中居は自分だけがファーストなことに気づいたから
出演者とスタッフ全員集めて、みんなでジャンケン

勝ち上がったADの女の子がファーストに座ったとさ


この件で中居見直したわ
117:2016/04/05(火) 20:31:26.57 ID:
有吉が言ってたとおりだな
関西芸人は上り調子になると勝手につまずいていなくなるw
119:2016/04/05(火) 20:31:45.09 ID:
ウッチャンパナマいつまでテレ朝出禁なんだよ
120:2016/04/05(火) 20:32:14.11 ID:
まだいたのかよ老害
121:2016/04/05(火) 20:32:20.70 ID:
>>113
ごめん、そんなことあったのか
なら全然エピソードとしてアリだね
122:2016/04/05(火) 20:32:39.14 ID:
格じゃなくて
あたしはただマサヒロさんの隣に居たかっただけなのに・・・・
123:2016/04/05(火) 20:32:49.21 ID:
陣内に藤原紀香の件聞きたい
124:2016/04/05(火) 20:33:01.51 ID:
こんなもん大嘘やろ
126:2016/04/05(火) 20:33:38.75 ID:
深夜番組の予算だぞ

ゴールデンで放送予定だったのに陣内が裏にでてるから深夜での放送になった
128:2016/04/05(火) 20:33:45.74 ID:
陣内クラスならエコノミーで妥当だわ
130:2016/04/05(火) 20:33:57.69 ID:
>>104
あとTBSとフジで全部じゃねーかw
131:2016/04/05(火) 20:35:46.60 ID:
最初っからビジネスにしたれよ・・・
132:2016/04/05(火) 20:34:10.69 ID:
>>117
そりゃみんな一緒だろ
133:2016/04/05(火) 20:34:13.38 ID:
>>113
乗る前に自分だけファーストってわかるじゃん(^ω^)
134:2016/04/05(火) 20:34:21.17 ID:
なんでもいいけどトーク番組の海外ロケって恐ろしくつまらんからやらなくていいよ
135:2016/04/05(火) 20:34:30.31 ID:
日テレが視聴率No1ってのがどうも解せない
136:2016/04/05(火) 20:35:01.56 ID:
陣内が頑張ったおかげで他の出演者がビジネスで行けたんだから、仲間思いのいい奴にも見えるけどな
137:2016/04/05(火) 20:35:17.87 ID:
>>133
行きの時間が違かったらわからないかな
138:2016/04/05(火) 20:35:23.69 ID:
中居ってファーストクラスなんだ
139:2016/04/05(火) 20:35:28.78 ID:
>>113
やるじゃん中居
140:2016/04/05(火) 20:35:31.94 ID:
>>121
いい話だろ?
中居は後輩からめちゃくちゃ慕われてる、って解散問題のとき見たけど
なるほどなあ、と思ったわ
141:2016/04/05(火) 20:35:32.52 ID:
こいつ以前も天狗になってたとか言われてなかったか?やっぱそういう性格なんだろう。
142:2016/04/05(火) 20:36:08.34 ID:
>>30
クッソどうでもよくてワロタ
143:2016/04/05(火) 20:36:50.81 ID:
この理屈で言ったらゴネ得を許した日テレのプロデューサーにこそ責任が有るんじゃね
陣内のワガママを許さずその場できっぱり拒否すれば済んだ話だろ
その仕事の責任者は陣内ではなくプロデューサーでしょ
144:2016/04/05(火) 20:36:51.76 ID:
中居もエコノミーで充分だろ
うるさいだけの猿だし
146:2016/04/05(火) 20:37:30.13 ID:
>>126
陣内下げチンすぎワラタ
147:2016/04/05(火) 20:37:53.77 ID:
>>124

今やメディアを牛耳るよしもとクリエ。
社員全員が前科者の週刊実話。
もうアホらしいわ。
金曜ヒルナンデスを見ましょう。

イジラれて面白い芸人NO1陣内智則。
148:2016/04/05(火) 20:38:38.15 ID:
ヒルナンデスの新レギュラーじゃなかった?
149:2016/04/05(火) 20:38:53.97 ID:
>>96
岡村は嫌いだからアレだけど我慢して聞いたら、これは局側も座席設定をきちんと伝えてないみたいだし、悪いね
ただ陣内は運が悪かったんだね、1人だけ悪者にされちゃって
150:2016/04/05(火) 20:39:13.34 ID:
コントくっそつまらんし
151:2016/04/05(火) 20:39:31.85 ID:
ハワイ行きでファーストなんかあったっけ?
ビジネスだろ?
152:2016/04/05(火) 20:40:10.86 ID:
>>149
バーニング的にはこいつが目障りだから変な力も動いてるかもね
今後、愛之助の嫁っていう肩書きに邪魔なのはわかる
153:2016/04/05(火) 20:40:39.32 ID:
天狗になっちゃたか
154:2016/04/05(火) 20:40:52.25 ID:
そもそも事実だったらこの下りは放送しない。

しかもオープニング。引っかかった偏差値15実話記者。
廃刊ないほうが不思議。
155:2016/04/05(火) 20:40:54.63 ID:
君の瞳をタイホするの一発屋だよな
156:2016/04/05(火) 20:40:57.16 ID:
>>113
ほんとか知らんがこの仲居と比べたら
陣内の器の小ささに草生えるw
158:2016/04/05(火) 20:41:39.82 ID:
>>45
陣内レベルがビジネスだとスギちゃんあたりもビジネスなの?
159:2016/04/05(火) 20:41:39.83 ID:
>>30
良いことを教えてやろう
「姫路」と「しめじ」と「いのき」と「チ〇ポ」のイントネーションは同じだ
160:2016/04/05(火) 20:42:06.03 ID:
陣内のネタってすげーつまんねーんだけど面白いと思ってるやついるの?
モニターにネタ流して自分でツッコミするやつとかこっちが赤面するほどつまんねーんだよ
161:2016/04/05(火) 20:42:21.25 ID:
藤原と結婚した時に今まで付き合いがあった芸人に
格が違うからお前らとは縁切るって言い放ったんだっけ
163:2016/04/05(火) 20:43:25.44 ID:
>>141
関西の帯やってた頃に調子に乗ったままのテンションで上京して干されたよなww
164:2016/04/05(火) 20:43:39.67 ID:
金稼いでるんだから、自分でグレードアップしたらよかっただろうに
他人の懐考えずガメツイ人間は結局最後は転落するんだよな
165:2016/04/05(火) 20:43:42.85 ID:
そろそろ消えてくれても誰も困らない
166:2016/04/05(火) 20:44:06.62 ID:
またレシートすごろくからやり直したらいいじゃん
167:2016/04/05(火) 20:44:08.43 ID:
これ記事が間違ってるな
中居はビジネスだったらしい
ファーストはさすがに無いよ
そもそもハワイにファーストクラス自体ほぼ無い
168:2016/04/05(火) 20:44:10.12 ID:
>>101
普通そうだよな。
あからさまに差をつけすぎだと思う。
169:2016/04/05(火) 20:44:47.60 ID:
>>143
こういう書き込みしちゃう馬鹿って、
親の教育が悪い。
170:2016/04/05(火) 20:44:48.72 ID:
いや、これは中居が悪い

中居が自家用ジェットでみんな連れて行かないから・・・
171:2016/04/05(火) 20:44:53.41 ID:
そもそも金無いのにハワイ行くなw
172:2016/04/05(火) 20:45:01.91 ID:
>>160
小学生あたりに向けたネタなんだろうから、大人が文句言うのもどうなのかなって思う
173:2016/04/05(火) 20:45:43.73 ID:
>>7
単に事務所の力だろ

因みに中居は俺も大嫌い

この記事は、さり気なく中居嫌いを煽ってるw
174:2016/04/05(火) 20:45:48.27 ID:
ナカイの窓ゲストMCもうやらんの?
176:2016/04/05(火) 20:45:54.55 ID:
いまハワイ便にファーストないだろw

ビジネス、プレミア厶エコノミー、エコノミー

他国籍ならともかく、こいつら日系航空だろ?だったらファーストなんてありえんわ創作記事だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
177:2016/04/05(火) 20:46:02.49 ID:
日テレって出禁タレント多い印象
178:2016/04/05(火) 20:46:11.80 ID:
取り敢えず存在意義が分からないので消えてオケ
179:2016/04/05(火) 20:46:16.11 ID:
日テレが。。。。


「そうした事実は一切ございません」

というコメントを出すのじゃないのw
何か嘘くさい。まあ陣内なんて出ようが
どうでもいいけどw
180:2016/04/05(火) 20:46:31.81 ID:
こいつや田村とかの本業一度も見たことない
183:2016/04/05(火) 20:47:21.94 ID:
>>177
とんねるずとかも出禁だっけ
184:2016/04/05(火) 20:47:31.72 ID:
>>156
ガチだよ

この話、ハワイロケでの中で、
出演者たちやスタッフがいる夜の飲み会で暴露された話だから

春菜だけは酔っ払ってたが
185:2016/04/05(火) 20:47:37.69 ID:
>>71
結構重要じゃないか
186:2016/04/05(火) 20:47:39.51 ID:
>>160
アンジャッシュと陣内は定番ネタで、まあまあ面白い

自分の中じゃ2番手3番手くらいだけど
(サンドウィッチマンやナイツが上)

お前が赤面しないほど面白い芸人は誰?
187:2016/04/05(火) 20:48:28.64 ID:
お前らハワイ行くのにエコノミー乗った事無いだろ?
行きが7時間半、帰りが10時間半、しかも満席なら余裕で死ねるから
188:2016/04/05(火) 20:48:38.24 ID:
ヒルナンデスのレギュラーになったばっかりなのに首なのか
189:2016/04/05(火) 20:48:38.88 ID:
太平記の佐々木判官役はハマってたぜ。
190:2016/04/05(火) 20:49:07.77 ID:
因果応報
191:2016/04/05(火) 20:49:33.73 ID:
mcと同レベルの待遇を要求www
192:2016/04/05(火) 20:49:44.21 ID:
また嘘の記事出して気を逸らすつもりだなこりゃ
195:2016/04/05(火) 20:50:28.89 ID:
えらい中居アゲが多いな
あんなハゲ、ファーストクラス乗せなくてもいいだろ
197:2016/04/05(火) 20:51:12.86 ID:
文春にスクープ連発されてるから飛ばし記事で対抗とか三流雑誌は終わってんな
198:2016/04/05(火) 20:51:22.41 ID:
陣内だけビジネスでいいじゃないか。

陣内に機内で物を売らせろよw
199:2016/04/05(火) 20:51:34.33 ID:
>>195
みんなの嫌いなキムとジャニに喧嘩売ったからな
ネットの連中は少なくともキムより中居の方がすきだろ、ハゲだし
200:2016/04/05(火) 20:52:19.11 ID:
30代で天狗になって痛い目みて改心したんちゃうのか?
☆本日の人気記事☆