20151229_nagasawamasami_46


1
:2016/04/02(土) 10:18:08.02 ID:
長澤まさみ(28)の艶っぽさが最近とみに増している。
女優としては大きな武器となるはずだったが、大河出演を機に、どうにもむなしい結果を生みつつあるのだという。

3月4日、「第39回日本アカデミー賞授賞式」に登場した長澤は、総ラメ素材の衣装に身を包んでいた。
背中が大きくざっくりと開いたドレスは、歩くたびに大胆なスリットから生足をチラチラとのぞかせた。
映画関係者が明かす。

「当日は明らかにギャラリーと他の女優陣を意識し、『衣装では負けない』と相当気合いが
入っていたようだ。所属事務所関係者は『もう少し控えめでもよかったのでは‥‥』
と苦笑いでしたが、間違いなく本年のベストドレッサー。今年29歳を迎えますが、以前から、
『今年は恋愛よりも女優業に力を入れたい。(年齢にちなみ)肉を食べまくって三十路を迎えるまでに勝負したい』
と宣言していた」

デビュー以来の清純派から、セクシー路線転向もその表れか。
昨年末、「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」に出席した際にも、
上半身の線があらわになった黒いシースルーのパンツルックで、推定Fカップのバストまる出し姿が話題になったばかりだ。
しかし、取材したスポーツ紙の芸能担当記者はこう話す。

「大河の撮影期間だったため、眉毛の手入れは最低限しか整えていなかったそうです。
無防備な感じが扇情的ではあったのですが、ゲジゲジの太い眉毛が目立ってしまい、
どことなく田舎臭く見えてしまいました」

“気合い”が空回りすることもあるようだが、
NHK大河ドラマ「真田丸」でも、長澤の評判はイマイチだというではないか。

主人公・真田信繁の幼なじみで、生涯寄り添い続けた「きり役」だが、
視聴者には役柄の性格がかなりうっとうしいようで、〈登場するとイライラする〉などとネット上で非難を浴びているのだ。
同ドラマは第2話で視聴率20.1%と初の20%超えを記録したものの、
なんと長澤が登場してから視聴率が下がり始めて、16~17%台でうろうろし、
3月20日の放送ではついに15.6%までダウンしてしまった。
放送担当記者が長澤の苦境ぶりを明かす。

「信繁と結ばれ、けなげに尽くす『梅役』の黒木華(26)の評判が上がる一方なんです。
年下とはいえ、高校・大学時代に演劇に打ち込んでいた黒木は演技力が抜群で、長澤は
見劣りしてしまう。『日本アカデミー賞』ではハッキリとジャッジされて黒木に軍配が上がっている。
このままでは、番手は黒木よりも上ですが、長澤の出番がどんどん減らされることになりそうです」

一方、13年に交際が報じられた俳優の伊勢谷友介(39)とは、これまで何度か破局が報じられている。
女性誌記者が2人の複雑な関係について説明する。

「伊勢谷は元交際相手へのDV疑惑が報じられるなどイメージが悪く、長澤のブレーンは
別れさせたくて懇意のメディアに破局情報をリークしていた。それでも、伊勢谷に精神的に
依存している長澤が猛反発。伊勢谷と別れる気はないようで、最近は大河ロケでまったく
伊勢谷に会う時間がないため、ストレスは爆発寸前というほどですからね」

いっそ、大河に伊勢谷を投入して長澤と共演させれば、視聴率もアップしそうだが──。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55526/

長澤まさみ


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/04/02(土) 10:20:56.03 ID:
>>1
>信繁と結ばれ、けなげに尽くす『梅役』の黒木華(26)の評判が上がる一方なんです

?????
俺の見ている真田丸とは違うものなのかな
41:2016/04/02(土) 10:59:45.81 ID:
>>1
そのドレス、着るんだか脱ぐんだかハッキリしてほしい。
65:2016/04/02(土) 11:17:15.03 ID:
>>1
長澤ぽっちゃりしてきた(;´Д`)
90:2016/04/02(土) 11:50:43.41 ID:
>>1の写真、伊藤かずえに似てる
127:2016/04/02(土) 12:34:38.65 ID:
>>1
デブじゃん

それも良いんだけどw
2:2016/04/02(土) 10:18:44.87 ID:
毎週楽しみだなぁ
4:2016/04/02(土) 10:20:39.70 ID:
そもそも全く低視聴率じゃない

何でこんな無理を前提に書く記事が出るんだろうな
48:2016/04/02(土) 11:04:31.30 ID:
>>4
> そもそも全く低視聴率じゃない
> 何でこんな無理を前提に書く記事が出るんだろうな

そもそもタレントを話題にしたいって意図がある。
68:2016/04/02(土) 11:19:18.28 ID:
>>4
最低視聴率更新が多すぎ、傾向としては右肩下がり
15%は割らないと思うし多分底は打ってるだろうが
7:2016/04/02(土) 10:22:47.87 ID:
”嫌な女” を描くのが今の流行りでしょw

区別の付かない阿呆が一杯釣れてるんだから大成功だよw
8:2016/04/02(土) 10:23:10.26 ID:
毎回毎回まさみを入れ込んでるのは支持層があるってことか
10:2016/04/02(土) 10:23:16.33 ID:




姿勢が悪いから美しく見えない
26:2016/04/02(土) 10:38:49.53 ID:
>>10
同じこと思った
派手なドレス着ても「着させられてる感」がすごい
34:2016/04/02(土) 10:47:53.06 ID:
>>10
写真の撮り方だろ
78:2016/04/02(土) 11:30:51.99 ID:
>>34
猫背じゃん
なんか美人にあぐらかいて美意識低そう
86:2016/04/02(土) 11:46:31.22 ID:
>>78
スタイルも良いのに勿体無いよな
この人に限ってはモデル業界経由の人生の方が仕上がりが良かったかも
12:2016/04/02(土) 10:26:31.29 ID:
時代劇を見てるのに、現代風の口調と無礼な態度が現実に戻される
13:2016/04/02(土) 10:26:38.04 ID:
長澤のピークは
セカチューと プロポーズ大作戦と ショートカットでしてた11年前のカルピスのCM
14:2016/04/02(土) 10:27:44.92 ID:
昔から広末並みに避けられてる人だろ
芸能界って視聴者無視して業界内の序列みたいなの押し通すよな
155:2016/04/02(土) 14:00:45.02 ID:
>>14
共通点は伊勢谷友介
156:2016/04/02(土) 14:03:38.70 ID:
>>155
うらやましい
16:2016/04/02(土) 10:30:12.20 ID:
性格がかなりうっとうしい役柄を演じてうっとうしいんだろ
演技上手いってことになるな
黒木は好かれる役柄を演じてので演技が上手い下手はそれほど関係ない
17:2016/04/02(土) 10:30:43.57 ID:
15%で低視聴率なんて言われたら民放はどうしたらいいんだよ
19:2016/04/02(土) 10:31:48.09 ID:
イッテQとの視聴率対決は結局イッテQが制したか
20:2016/04/02(土) 10:31:54.88 ID:
二宮チビ

AKIRAゴツイ

伊勢谷・・・これなら丁度いいな

こんなイメージ
23:2016/04/02(土) 10:34:23.70 ID:
戦国時代なのに栄養状態良さすぎ
痩せろよ
24:2016/04/02(土) 10:35:51.81 ID:
笑顔怖え~ww
やってみると解るけど
こんな笑い方する奴いないよな
25:2016/04/02(土) 10:38:04.75 ID:
主演がわるいだけ
27:2016/04/02(土) 10:39:33.23 ID:
長澤は急に人気なくなったよな、まあさんまのせいが半分はあるが
28:2016/04/02(土) 10:39:52.90 ID:
低視聴率(17.1%)
32:2016/04/02(土) 10:47:24.76 ID:
梅退場の準備みたいな感じで唐突に梅sageきりage的なシーンがあったりしたよなw

黒木、キレていいぞ。
33:2016/04/02(土) 10:47:51.91 ID:
>>32
ちょっと唐突だったよなw
35:2016/04/02(土) 10:52:31.60 ID:
実年齢より老けて見えるんだよな
海街のときも綾瀬より年上にみえた
36:2016/04/02(土) 10:56:40.80 ID:
黒木華が健気で可愛いから対比で長澤がウザく見える
西村雅彦暗殺のとこがピークだった
37:2016/04/02(土) 10:56:55.71 ID:
>いっそ、大河に伊勢谷を投入して長澤と共演させれば、視聴率もアップしそうだが──。

関ケ原で裏切った赤座直保、朽木元綱、小川祐忠、脇坂安治辺りの雑魚でお願いします。
襲撃相手は今話題の片岡愛之助だし。
40:2016/04/02(土) 10:59:44.10 ID:
戦犯という言葉の誤用はいつから始まったのだろうかね?
こんな頭が悪そうに見える誤用には気をつけたほうがいい
42:2016/04/02(土) 10:59:46.94 ID:
BSの視聴率を合算すれば20%行くはずだけどな。

長澤は脚本の犠牲になった感じ。
43:2016/04/02(土) 11:00:11.46 ID:
低視聴率じゃないだろ……真田〇
44:2016/04/02(土) 11:01:02.75 ID:
年の割に演技力が成長してないんだよな。昔はかわいかったが・・
入浴場面でも作ってもらえ
45:2016/04/02(土) 11:01:09.55 ID:
低視聴率かどうか知らんが、関連の地元が潤って、スタート前からキャスティングで
ワクワクして、始まったら案の定次週が毎週楽しみなこんな面白いドラマは
久しぶりです。
明日は一回目のクライマックスの上田合戦。むちゃくちゃ楽しみ。
184:2016/04/02(土) 16:33:54.00 ID:
>>45
ラスボス家康の地元浜松も乗っかればいいのに今度の朝ドラと来年のおんな城主直虎ばっかり宣伝しておる
46:2016/04/02(土) 11:02:43.23 ID:
真田丸、特に低視聴率ってわけじゃないだろ
47:2016/04/02(土) 11:03:40.43 ID:
周りが演技の鬼みたいな連中ばかりだからな。
長澤にはいい薬になるのかどうか。
49:2016/04/02(土) 11:04:41.53 ID:
逆にきりがやらかした(主君一家を説教)の翌週に視聴率上がったんだよな
なんかおかしなことが起こってるって噂になったんだろうか
51:2016/04/02(土) 11:06:48.40 ID:
>このままでは、番手は黒木よりも上ですが、長澤の出番がどんどん減らされることになりそうです

黒木は明日、戦死退場するんだが
53:2016/04/02(土) 11:08:47.26 ID:
みんなドラマに入れ込むんだな
教えてあげるけどあれ全部作り物
演者が頑張ってるだけでうざいきりなんてのは世の中に存在しない
あれドラマだよわかったか
54:2016/04/02(土) 11:09:06.28 ID:
地上波が15.6%でBSは5%程度あるという
これのどこが低視聴率?

と思ったらアサ芸か
55:2016/04/02(土) 11:09:31.53 ID:
長澤がいなけりゃ真田丸は本当にすばらしい。
あれが出てくると現代劇のコントになってしまう。
積み上げたものを蹴飛ばされた気分。
61:2016/04/02(土) 11:13:38.86 ID:
>>55
高畑もコント要員だけども
58:2016/04/02(土) 11:10:31.72 ID:
からだにピース
59:2016/04/02(土) 11:12:12.51 ID:
山口智子が悪いという記事が出まくった阿部寛主演ドラマ
長澤まさみが悪いという記事が出まくりの堺雅人主演ドラマ

阿部とか堺とか黒いバックのいる役者怖いわぁ
62:2016/04/02(土) 11:13:50.76 ID:
>>59
山口のことは知らんが真田丸に限って言うと
実際長澤の役は浮いてるから仕方ないw
60:2016/04/02(土) 11:12:41.33 ID:
見た目はいいけど演技はなあ
63:2016/04/02(土) 11:14:16.97 ID:
演技しなけりゃ美人なんだよな
64:2016/04/02(土) 11:15:53.52 ID:
つーかゴツすぎて着物が似合ってない
66:2016/04/02(土) 11:17:46.38 ID:
きりがいないと真っ黒陰謀大河になって一部の視聴者がついていけないからな
最後までいるとはいえ本筋に絡まない役だし、
なんだかんだ運命を翻弄されてるんだから毒吐くくらいいよ
67:2016/04/02(土) 11:17:58.96 ID:
乳垂れてますやん
69:2016/04/02(土) 11:19:54.56 ID:
わきとふとももをペロペロしたい
70:2016/04/02(土) 11:21:59.16 ID:
今は連ドラが6~9くらいだからな
倍あれば十分じゃね
71:2016/04/02(土) 11:21:59.41 ID:
大河は そうゆう役なんだからしかたがない
むしろ忠実に役をこなしてると思うのだが
88:2016/04/02(土) 11:48:27.32 ID:
>>71
「プロならどんな役でも魅力的に演じろ」
とか無理筋で叩くバカばっかりだよ、にちゃんなんて
72:2016/04/02(土) 11:22:12.49 ID:
確かに長澤まさみさんはふけたな
脱ぐなら今だろ
73:2016/04/02(土) 11:23:51.69 ID:
自分本位でウザ行動ばっかの長澤は実は純粋ないい子で
黒木は計算高い嫌な女でした的な脚本にシフトしてきたとこじゃん
74:2016/04/02(土) 11:24:48.92 ID:
真田太平記を見習って、入浴シーンくらいはサービスしても良い気がする
75:2016/04/02(土) 11:24:49.66 ID:
オレは長澤まさみ・・・いいと思うけどな

普通なら役づくりに悩むとこだが

臆せず ハジけているところがいい
76:2016/04/02(土) 11:28:37.76 ID:
ギャラは安いけどNHKに出演して良くも悪くも話題に上がるのは事務所は思惑通りなんだろ
77:2016/04/02(土) 11:29:00.02 ID:
長澤まさみの演技力が低いなんてのはいまさらだろ。
分かってて使ってるのになんだこれ。
80:2016/04/02(土) 11:32:31.48 ID:
黒木華は今月から「重版出来」とかいう出版社の新人役の主演ドラマをやるんだよな。
番宣見たけど、ひかれなかったな。
この子は脇でおとなしい役してるのがいい。
122:2016/04/02(土) 12:27:10.37 ID:
>>80
途中から柔道でオリンピックを目指すスポ根ドラマになったりして。
81:2016/04/02(土) 11:34:19.62 ID:
昔はスペードのキング顔だったけど最近は艶っぽくなったな
84:2016/04/02(土) 11:42:13.28 ID:
ウザイキャラ設定の脚本を不快にせず魅せるのが女優

リアルでウザくて不快な同類素人しか評価しないよーな
ありのままのワタシみたいな素人演技はイラン

誰もオマエのありのままとか興味ないw
89:2016/04/02(土) 11:50:20.89 ID:
今回の大河面白いよ
まさみちゃんが戦犯とか言ってるレベルじゃない
91:2016/04/02(土) 11:51:46.59 ID:
綺麗なんだからお市でもやらせとけって思うよ。
93:2016/04/02(土) 11:56:18.94 ID:
長澤だけ場違いなのよ
室賀の最期もこいつがいて台無しだった
94:2016/04/02(土) 11:57:30.29 ID:
まさみが居ることによって凸凹が生まれるのだよ
居なかったらずーーーと平坦な話
96:2016/04/02(土) 11:58:12.64 ID:
三谷はどういうつもりだか知らんが
ウザくて嫌われるヒロインを書いたつもりじゃないだろう
あれでも不器用で一途でかわいいヒロインを書いたつもりなんだろうな
女を書くのがへたくそなんだよ
97:2016/04/02(土) 12:01:07.91 ID:
もうすぐ、激しいベットシーンで視聴率爆上げだから
98:2016/04/02(土) 12:04:41.74 ID:
あれ妊娠してるフリだったはずだけど、何でいつの間に本当に妊娠してたの?
102:2016/04/02(土) 12:08:12.40 ID:
>>98
結婚した後に妊娠したんだろ
99:2016/04/02(土) 12:04:51.73 ID:
アドバイスとしては毎回長澤の入浴シーン入れておっぱいギリまでみせりゃ良い
100:2016/04/02(土) 12:05:10.78 ID:
美少女だったのに
101:2016/04/02(土) 12:07:49.34 ID:
時代劇だとデカすぎるよな
現代劇だとさほど気にならない動き方が、時代劇だと着物特有の静かな動きが出来ないせいで、恐竜がドカドカ動いてるような感じ

同時に現代劇だと表情豊かと評されるものも、時代劇だと静かなシーンと動きのあるシーンの使い分けの出来ない不必要なうるさい顔芸という感じ
声のトーンも抑え気味に喋る事が出来ないせいなのか、うるさいというイメージしかない

去年の花燃ゆにでも出てればそれほど目立たなかっただろうけど
今年はしっかり演技の出来る役者が揃ってるせいで粗が目立つ結果に
106:2016/04/02(土) 12:09:31.00 ID:
>>101
場違いなのよな
一人だけ戦国自体にタイムスリップした未来人みたいな感じw
とにかく違和感がパネェ
108:2016/04/02(土) 12:11:02.84 ID:
>>101
ドカドカ歩くうるさい女の役なんだよ
103:2016/04/02(土) 12:08:23.67 ID:
大河でもサービスしないとなあ
入浴シーンみんな期待しちゃうんだから
乳首は無理でも半ケツぐらいならオーケーでしょ
104:2016/04/02(土) 12:08:24.71 ID:
遊園地で例えるなら 絶叫マシーンやお化け屋敷みたいなもの
それらがなくても成立するが やはり物足りない
105:2016/04/02(土) 12:09:09.37 ID:
金曜20時台の日テレの番組で女が嫌いな女ランキングやってて
長澤まさみがランクインしてた事があったな
男に媚びた感じがいやだとか言われてた
ラストフレンズやってたくらいだったかな
110:2016/04/02(土) 12:11:42.67 ID:
アイドル演技から脱皮できてないんだな
演技に繊細さや陰影がない
111:2016/04/02(土) 12:12:56.60 ID:
最近 紫彩乃 に似てると思うの俺だけかな
112:2016/04/02(土) 12:13:04.09 ID:
20%超えたTBSのドラマが国民的ドラマだと言っていたのに15~17%で低視聴率か~
113:2016/04/02(土) 12:14:17.46 ID:
真田丸面白い

ただ今までの時代劇だと姫様とか大店のお嬢様以外で
わがままをいう設定の女性ってあまりいない印象
真田丸は割と感情のままのセリフが多いから違和感は
あるかも
115:2016/04/02(土) 12:17:44.50 ID:
>>113
それどころか城主や嫡男に説教だぜw
どこのお姫さまかと
120:2016/04/02(土) 12:25:26.12 ID:
>>113
家臣の娘があんな事してたら
斬り捨てられてもおかしくない

なぜこいつが秀吉より出番が多いのか
理解できない
131:2016/04/02(土) 12:37:27.91 ID:
>>120
大坂編では出てこないんでしょ?
114:2016/04/02(土) 12:15:27.13 ID:
その翌週に上がってるw
外したなぁwwwwwww
116:2016/04/02(土) 12:17:57.04 ID:
30前女のサービスシーンなんかいらんわ
117:2016/04/02(土) 12:19:47.56 ID:
歴史に全く興味ない女性の知り合いがはじめて継続して見たって言ってたかから凄いかも
118:2016/04/02(土) 12:22:16.59 ID:
今あんなにウザいんだから今後大どんでん返しあるかもね
ウザいってだけで純粋だし一途だし友達思いだし
きっと心の綺麗な役どころなんだろうから
ちょっとしたことがきっかけで一気にきりの評価が上がると思う
119:2016/04/02(土) 12:25:21.79 ID:
>>118
説教や饅頭食べて悪態ついてる場面の演技が強烈すぎて
その美点があまり印象に残らない
今後イメージアップの場面が出てくるのは必至だが
うまく演じないとご都合主義に見えて寒々しくなる可能性も
121:2016/04/02(土) 12:27:09.70 ID:
真田丸へのネガキャンがだんだん泣きながら喚くレベルのムチャクチャさになってるな

三谷の成功を邪魔したいメリーのイヌたちの悪あがきも、もはや発狂の域に入っているw
129:2016/04/02(土) 12:36:17.07 ID:
>>121
いかにも芸スポだなー
123:2016/04/02(土) 12:28:36.12 ID:
長澤まさみって10代の頃完璧だったね
中学生の頃かかな、ドラゴン桜やってたけどみんな美形すぎだったね
その中でも長澤まさみと女先生しか見てなかったw綺麗すぎてw
124:2016/04/02(土) 12:29:15.31 ID:
17%に視聴率上がりましたがw
125:2016/04/02(土) 12:30:06.63 ID:
俺は長澤まさみ好きだな
なんでこんなに叩かれるのか不思議だわ
133:2016/04/02(土) 12:38:01.39 ID:
朝ドラに大差で負ける大河
135:2016/04/02(土) 12:45:04.16 ID:
順調に松下由樹に近づいてきてる(´・ω・`)
136:2016/04/02(土) 12:46:54.74 ID:

ボスの貫禄がある(確信)
137:2016/04/02(土) 12:48:09.73 ID:
長澤のやってる役と主人公のニタニタが作品の質を下げてるのは
間違いないだろう。
長澤が悪いわけじゃないんだよ。
139:2016/04/02(土) 12:51:50.04 ID:
>>137
確かにそれもある
とにかく草刈正雄の昌幸が強烈過ぎてまるで印象に残らない影の薄い主役w
140:2016/04/02(土) 12:54:09.68 ID:
基本的に大河の女パートはドラマのテンポいい展開の邪魔になることが多いけど
どうしても必要だというのなら高畑さん含めそういうコメディリリーフ担当にするもの一つの手段じゃね?

少なくとも去年の井上真央が口をへの字にして愚痴こぼしたり急に長台詞で「良いこと」を
言おうとするのよりもマシだわ
145:2016/04/02(土) 13:13:06.93 ID:
>>140
高畑か長澤どっちかでいい
無駄に女の出番確保するから
劣化朝ドラみたいになる
141:2016/04/02(土) 12:55:40.83 ID:
デジタル放送なんだから毎週データ放送のスタンプ集めたら
きりちゃんのえっち画像が貰えるようにしたらいいだろ
143:2016/04/02(土) 12:57:17.51 ID:
時代劇専門で草刈の幸村観たら、
やらないかのAAみたいにハンサムでびっくりするなw
144:2016/04/02(土) 12:59:39.08 ID:
1回も観てないけど
大河って実話使わなきゃならないから色々制約があるよな
面白くしようとしたって史実から外れちゃいけないし
146:2016/04/02(土) 13:16:03.00 ID:
いや、最初から長澤まさみ出てるだろ
147:2016/04/02(土) 13:25:47.89 ID:
視聴者が真田丸で、長澤まさみにイライラする、っていうのは
演技として成功だ。
勘違いするな。そういう役柄。
149:2016/04/02(土) 13:32:52.27 ID:
>>147
うざい役を演じて視聴者からうざがられるのはちゃんと演技できてるってことだもんな
148:2016/04/02(土) 13:26:51.45 ID:
低視聴率なんだ
近年の「誰それ?」って大河より面白いんだけどなあ
150:2016/04/02(土) 13:44:40.28 ID:
気が付いたらCMとかでもきつい意地悪顔になってた
151:2016/04/02(土) 13:49:38.17 ID:
長沢って何を演じてもウザい
DVされる役ですらウザかった
171:2016/04/02(土) 14:59:53.13 ID:
>>151
あれのウザさに関しては「上手くなったなー」と思ったよ

きりのウザさは長澤の手柄でも長澤のせいでもないけど
152:2016/04/02(土) 13:49:45.73 ID:
好きだわ

視聴率なんてどうでもいい
153:2016/04/02(土) 13:51:16.64 ID:
声がダミ声なのがなぁ
ルックスはともかく芝居は黒木のほうが丁寧だな
180:2016/04/02(土) 15:44:25.60 ID:
>>153
俳優勢は良い声ばっかだから余計に目立つな
159:2016/04/02(土) 14:14:30.88 ID:
きり役と長澤が、真田丸にいなければいいのになあ
そこだけは本当残念
160:2016/04/02(土) 14:18:58.38 ID:
セクシー路線転向
164:2016/04/02(土) 14:29:22.13 ID:
原因は堺雅人のワンパターンの演技だろ?
165:2016/04/02(土) 14:32:56.30 ID:
とりあえず真田丸での黒木華は
次々回が最後の出番だけどな
お梅は戦死するから
166:2016/04/02(土) 14:33:22.36 ID:
CMは可愛いのにそれ以外ではどんどん汚らしくなってる
167:2016/04/02(土) 14:42:20.42 ID:
正室役の松岡茉優が登場したら
こりゃまたウザかったりして
168:2016/04/02(土) 14:44:09.27 ID:
ウザいって話ではなくストーリーの邪魔

登場シーンはトイレタイム
169:2016/04/02(土) 14:45:44.92 ID:
役柄はこいつのせいじゃないが、シワシワなのがな・・・
170:2016/04/02(土) 14:46:02.98 ID:
藤原のりかみたいな感じになってきたな
骨太のデブのくせにセクシー路線
172:2016/04/02(土) 15:10:06.18 ID:
まんまるい顔して色気ゼロ
おにぎりでも食ってろ勘違い女が
173:2016/04/02(土) 15:14:07.30 ID:
それほど、低視聴率ではないから前提から崩れちゃってるじゃんw
174:2016/04/02(土) 15:22:02.58 ID:
このドラマでは長澤まさみが一番面白いと何度か書いたんだけど、誰も同調してくれませんわw世も末だ
175:2016/04/02(土) 15:23:21.93 ID:
長澤の所だけ大河と違うというか時代劇でさえない
176:2016/04/02(土) 15:23:42.96 ID:
三谷が戦犯なだけで、だれが演じてもダメな役柄
手討ちにされていいレベル
177:2016/04/02(土) 15:25:03.41 ID:
室賀のとこはきりがギャーギャーいわないと信繁がそのまま闇落ちしてただろ
178:2016/04/02(土) 15:35:31.35 ID:
前作の井上真央に比べれば長澤の受けたダメージはたいしたことない
181:2016/04/02(土) 15:54:24.63 ID:
まさみだけ時代が違うような喋りだしな・・・
182:2016/04/02(土) 16:04:22.99 ID:
壺谷股五郎役で伊勢屋をどうだろうか
183:2016/04/02(土) 16:33:49.77 ID:
なんでこの人はいつも失礼な記事ばかり書かれるの?
別に特別好きでもないけど、なんか可哀想になってくる。
185:2016/04/02(土) 16:35:36.40 ID:
戦犯扱いされるのは当然でしょ。
187:2016/04/02(土) 16:43:32.92 ID:
伊勢谷キライじゃないけど真田丸では必要ない
ウザ設定きりの出番は制作側がもう少し考えてやれば?
明らかに要らない処で出しゃばらせるから余計うざい
188:2016/04/02(土) 16:44:52.61 ID:
黒木てどこが演技派なの?
全くそうは思えないだがw
いかにも控えめな女を演じてるというだけだし
192:2016/04/02(土) 16:49:27.02 ID:
>>188
顔が控えめなだけ
195:2016/04/02(土) 16:59:01.38 ID:
>>188
不細工だと演技派に見えるんだよ
190:2016/04/02(土) 16:45:41.75 ID:
難癖つけたいだけやん
191:2016/04/02(土) 16:48:25.63 ID:
はっきり言ってこのドラマには完全にミスキャストこいつが出てくるといっぺんに白けるのはなぜなんだ
193:2016/04/02(土) 16:49:38.85 ID:
男はいいのかもしれないけどこの女優さんにはもう少し上品さを残してもらいかったな
エロ路線に傾きすぎじゃないだろうか
194:2016/04/02(土) 16:51:48.87 ID:
そもそも黒木の役は明日の回で死ぬのだがね
196:2016/04/02(土) 17:08:37.01 ID:
内村がやるLIFE!で真田丸のパロディコントやってくれ
もちろん堺は内村、長澤は最近激似のテレ東の相内優香アナで
日テレ(他局)の内村の番組にも相内アナが何故か出て来たから、NHKにも出て来れるだろうw
197:2016/04/02(土) 17:20:45.58 ID:
抱き心地よさげ
198:2016/04/02(土) 17:24:28.65 ID:
はやく年相応の年代やらせてあげてほしい
10代にしては老けた顔が邪魔で、ただただつらい
199:2016/04/02(土) 17:54:48.08 ID:
長澤さんは
冗談抜きに
喪黒福造役をやればいいのにと思う
いやこれ決してとぼしているわけじゃないからね
代表作になると思うんだが
☆本日の人気記事☆