illust3837


1
:2016/04/05(火) 04:16:40.34 ID:
まさかあのボタンを押す日が来るとは思わなかったンゴwwww
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/04/05(火) 04:17:16.96 ID:
詳しく
4:2016/04/05(火) 04:17:20.71 ID:
殴られたといっても顔じゃない
脇腹のやらかいところ
6:2016/04/05(火) 04:19:22.84 ID:
コンビニ夜勤
客は酔っていた
レジ前でぶつかった?らしい
自分にはほとんどわからなかったのだがお客様ご立腹www
7:2016/04/05(火) 04:21:32.90 ID:
マニュアル通り何度も謝ったのだが殴られた
痛かったのと、
謝っている、戦意がない、敵意がない人を殴るのは個人的に許せないので通報
8:2016/04/05(火) 04:23:12.41 ID:
友達に家
9:2016/04/05(火) 04:23:56.41 ID:
で非常時に使う小さな盾を構える
ワイここで考える、逃げられたら意味がない
だからあくまで冷静にあえてこちらもブチ切れることを選択した
時間稼ぎで
21:2016/04/05(火) 04:31:24.99 ID:
>>9
要は自分が嫌な思いしたからやな
13:2016/04/05(火) 04:26:31.97 ID:
あくホリデイ
14:2016/04/05(火) 04:26:44.65 ID:
盾に非常ボタンがついているので押す
そしてブチ切れ開始
客商売で日頃の鬱憤がたまってたンゴねえ
我ながら見事なキレっぷりだった
15:2016/04/05(火) 04:27:47.46 ID:
おっさん戸惑ってる
仕事の相方も戸惑ってる
他の客も戸惑ってる
16:2016/04/05(火) 04:27:53.73 ID:
これは期待
17:2016/04/05(火) 04:28:59.09 ID:
おっさんがやっと返した一言
おまえ名前なんだ?

〇〇〇〇だ、文句あんのかコラ!
18:2016/04/05(火) 04:29:43.90 ID:
クビになって終わりか
19:2016/04/05(火) 04:29:55.48 ID:
ひとしきり切れたあとでおもむろに入口へ移動
逃げられないように
20:2016/04/05(火) 04:30:38.37 ID:
しかし通報システムはなかなかのもんだね
走行してるうちに警察きた
22:2016/04/05(火) 04:32:20.10 ID:
安価間違えたけどまあええわ
25:2016/04/05(火) 04:33:36.60 ID:
いきなりまず写真を取られた
来てすぐの状況を抑えるためらしあた
まず何があったのかその場でワイとおっそん双方に聞いてくる
ワイ「殴られた」
おっさん「殴られた」←!?
26:2016/04/05(火) 04:33:48.51 ID:
よくやった
逮捕されるまで実況して
27:2016/04/05(火) 04:34:32.65 ID:
早く監視カメラ見せてやれお巡りさんに
29:2016/04/05(火) 04:34:43.04 ID:
何だ妄想か
35:2016/04/05(火) 04:36:49.03 ID:
相方は電話で店長呼んでた

とりあえず興奮している(ように見える)俺と客は離れたところで事情聴取

双方の主張が食い違う
店長到着
36:2016/04/05(火) 04:37:14.10 ID:
いいぞ
40:2016/04/05(火) 04:39:33.97 ID:
落ちるぞ
41:2016/04/05(火) 04:40:29.70 ID:
あくしろー
43:2016/04/05(火) 04:40:53.78 ID:
で、最後は監視カメラを見せることになってワイの疑いはなんの滞りもなく晴れるのだが
お巡りさんによると被害届だしても双方の主張が違うので両方被疑者から始まるんで相当面倒
おっさんは厳重注意しとくからそれで終わりにしないか?だそうだ
45:2016/04/05(火) 04:41:50.88 ID:
>>43
被害届出せよ
お巡りがサボりたいだけだろ
46:2016/04/05(火) 04:42:10.28 ID:
監視カメラあるし勝てるだろ、警察ばかか?
51:2016/04/05(火) 04:43:28.54 ID:
>>46
勝てても面倒なのはもっとやだ
これでも忙しい見
47:2016/04/05(火) 04:42:12.08 ID:
店長は一応おっさんに謝ったそうだがまだなんかくだ巻いてたらしい
お巡りの前でよくやるわ
これだから酒は
49:2016/04/05(火) 04:43:00.48 ID:
>>47
は?
なんで糞ゴミのおっさんにあやまってんの?
48:2016/04/05(火) 04:42:49.57 ID:
なんでそれで終わらせるんやアホか
50:2016/04/05(火) 04:43:11.82 ID:
はい嘘
非番のコンビニ店長が夜勤の時間帯にすぐ駆けつけるなんて不可能
53:2016/04/05(火) 04:44:17.10 ID:
>>50
俺も来るとは思わなかった
54:2016/04/05(火) 04:45:13.87 ID:
>>50
不可能ちゃうで
52:2016/04/05(火) 04:43:57.03 ID:
どうしてそんな嘘つくん?
55:2016/04/05(火) 04:45:15.02 ID:
殴られたのが血でも出てりゃまた対応違ったかもな
56:2016/04/05(火) 04:46:21.30 ID:
おやじの人生潰したいンゴねぇ
57:2016/04/05(火) 04:47:09.80 ID:
まあワイも久しぶりにブチ切れたことで妙にスッキリしていた
切れたことにもお咎めなかったし
だからまあそれでいいか、と
☆本日の人気記事☆