000


1
:2016/04/05(火) 06:20:02.24 ID:
4日夜、千葉市稲毛区のアパートの1室で、この部屋に住むとみられる40代前後の女性が腹から血を流して死亡しているのが見つかり、警察は殺害された疑いもあるとみて捜査しています。

4日午後10時前、千葉市稲毛区稲毛東のアパートを訪ねた男性から、「娘が倒れている」と警察に通報がありました。

警察が調べたところ、アパートの2階の1室で、この部屋に住むとみられる40代前後の女性が布団の上であおむけに横たわり、腹から血を流して死亡していたということです。

警察によりますと、4日、この部屋に住む女性の勤務先の会社から、「女性が出勤してこない」と、離れて暮らす父親に連絡があり、父親が様子を見に行ったということです。

これまでのところ、遺体の周辺で刃物などは見つかっておらず、当時、部屋の明かりはついていなかったということです。

警察は、女性が殺害された疑いもあるとみて、身元の確認を進めるとともに、遺体や現場の状況を詳しく調べるなどして捜査しています。

現場はJR稲毛駅から南西におよそ200メートル離れた住宅街にあるアパートです。


NHK 4月5日 6時12分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160405/k10010467831000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

53:2016/04/05(火) 10:04:40.73 ID:
>>1
焼死体でもないし父親が発見したのに、身元の確認?
2:2016/04/05(火) 06:20:49.65 ID:
犯人は>>3
3:2016/04/05(火) 06:22:44.96 ID:
(-_-;)y-~
犯人は今をときめくC葉大生。
4:2016/04/05(火) 06:25:01.96 ID:
初動捜査が大事
5:2016/04/05(火) 06:28:30.42 ID:
稲毛、市になったのか、感慨無量
6:2016/04/05(火) 06:28:52.48 ID:
稲毛市とか幕張市とか津田沼市とかよくあるよな
7:2016/04/05(火) 06:34:28.24 ID:
稲毛市?
8:2016/04/05(火) 06:37:05.71 ID:
おい!ゴビンダ
9:2016/04/05(火) 06:45:07.90 ID:
休んだくらいで親に連絡するとか何屋?
10:2016/04/05(火) 07:21:52.40 ID:
>>9
よくあることだと思う
うちの職場も親に連絡したことある
普段ちゃんと出社してる人が連絡なく休んだらそうなるのでは
12:2016/04/05(火) 07:32:09.89 ID:
>>9
無断欠勤したら必ず関係者に連絡するよ
事故に巻き込まれてるかもしれないし
46:2016/04/05(火) 09:15:32.42 ID:
>>9
ニートにはわからないのか
11:2016/04/05(火) 07:31:11.83 ID:
きちょまんが
13:2016/04/05(火) 07:34:48.20 ID:
【お詫び】
スレタイに謝りがありました

【誤】
【千葉】アパートで女性死亡 殺人の疑いで捜査 稲毛市

【正】
【千葉】アパートで女性死亡 殺人の疑いで捜査 千葉市稲毛区

お詫びして訂正いたします
16:2016/04/05(火) 07:41:08.84 ID:
>>13
誠に申し訳ございません
お詫びに誤字がございました

【誤】
スレタイに謝りがありました

【正】
スレタイに誤りがありました

お詫びして訂正いたします
18:2016/04/05(火) 07:48:51.76 ID:
>>16
お前さん可愛いな(´・ω・`)
31:2016/04/05(火) 08:29:43.15 ID:
>>16
ちょっと赦してやろうという気になった
38:2016/04/05(火) 08:39:07.33 ID:
>>16
慌てんぼさん(*´∀`*)
14:2016/04/05(火) 07:40:36.61 ID:
この前釈放された中国人だろ
15:2016/04/05(火) 07:40:54.33 ID:
40代前後って幅広いな
30代~50代かよ?
17:2016/04/05(火) 07:48:18.22 ID:
へぇ~ 稲毛市ってのが出来たんだ。
先祖代々土着してる私でも知らなかったことを記事にするとは流石だね。
マジ千葉大よりも更に近くだよ。



樺風と杏花の 矢切の渡し    ← new!!!!


おゝ S杏花  (=スザンナ)


作成者:寺内樺風(てらうちかぶ)君に寛大な処置がある事を願う会
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1459556817/
19:2016/04/05(火) 07:49:50.11 ID:
まさかイズミじゃないよな、、、
20:2016/04/05(火) 07:50:03.50 ID:
無断欠勤だとガチギレしてた社長と上司は反省したのか?
21:2016/04/05(火) 07:54:11.93 ID:
警部殿、また殺人ですかねえ?w
22:2016/04/05(火) 07:55:03.92 ID:
>40代前後の女性が腹から血を流して死亡しているのが見つかり

解散
23:2016/04/05(火) 07:57:57.19 ID:
セ〇レに結婚迫った結果
精算されたんだろう
独身ババアってのも哀れだな
24:2016/04/05(火) 08:00:05.65 ID:
私は全然気が付かなかったけど、ばぁばに確認したら「そういゃサイレンが」とのこと。
近年こんな(感じの)アパートがいっぱい出来てるからねえ、
特定にまでは至らず。
26:2016/04/05(火) 08:07:36.66 ID:
>>24
そういえば昨日サイレンがずっと鳴ってましたよ。
五月蠅いな~と思っていたけれど。
25:2016/04/05(火) 08:05:39.37 ID:
稲毛市なんて書く奴は何らかの意図があるのだろうと話題に

稲毛区16万1284人(2016年3月1日現在)が
カブだけではなく2ちゃんまでも…。
39:2016/04/05(火) 08:41:32.73 ID:
>>25
俺もこの中の一人か…
27:2016/04/05(火) 08:08:13.43 ID:
また千葉
28:2016/04/05(火) 08:09:06.69 ID:
幕張も千葉市だからな
29:2016/04/05(火) 08:23:52.61 ID:
また千葉大?
30:2016/04/05(火) 08:26:38.17 ID:
警部殿~、また殺人見つけたんですか?まるで超能力者みたいですね~
32:2016/04/05(火) 08:30:10.39 ID:
千葉大工学部の近くやん。
監禁に続き殺人かよ。
物騒だな。
稲毛と鼻毛は関係ないが、稲毛と聴くと何気に鼻毛をイメージするわw
33:2016/04/05(火) 08:31:12.04 ID:
>>32
これは臭いますねえ~
35:2016/04/05(火) 08:35:38.91 ID:
>>32
かなり離れていますよ。

千葉大学工学部の最寄はJR西千葉駅。
事件のあった稲毛区稲毛東3丁目はJR稲毛駅西口(海側)の
すぐ側ですので。

稲毛区轟町2丁目にある【カブハウス】からもかなり離れています。
37:2016/04/05(火) 08:37:57.99 ID:
>>35
別に同じ区だからいいやん。

カブもうろついていた地域かもしれんし、千葉大の学生も結構住んでいるだろ。
41:2016/04/05(火) 08:44:59.43 ID:
>>37
稲毛東3丁目と言えば
所ジョージ先生が御忍びで通うと評判のヒマラヤ系カレー屋さんと
本を書いている先生がいる精神科病院が有名ですね。

カレーを食べるためにカブがうろついていたかも。
45:2016/04/05(火) 09:06:55.11 ID:
>>41
稲毛駅降りるとカレーの匂いがする
49:2016/04/05(火) 09:37:52.07 ID:
>>35
地元だけど、目と鼻の先ぐらいの距離やん
40:2016/04/05(火) 08:44:58.04 ID:
>>32
概ねそれで正解。
近くにドブ川があってね。皮肉なことに花園川っていうんだ。
私が知ってる頃にはもうそれなりの中小河川になってたけど、そもそも子供でも飛び越せるようなドブ川だったとか。
して側道は剥き身をとったアサリの殻の舗装してあって、それがアルコール工場の排水の匂いと混じってえもいえないような臭気を放ってた、それが稲毛の匂いとのこと。
だから鼻毛の伸びるし、そんなくせー水飲んでたらいい加減ヘンチクにもなってくるさ。
どっかの地方の方言の、いなげ というのはヘンチクという意味らしい。
34:2016/04/05(火) 08:34:34.48 ID:
また千葉か!
36:2016/04/05(火) 08:35:50.89 ID:
稲毛市になってたのか…
42:2016/04/05(火) 08:46:35.83 ID:
40代の女とか産廃なので捜査不要
43:2016/04/05(火) 08:46:58.87 ID:
卒業取消だな!
44:2016/04/05(火) 08:50:59.74 ID:
井上ひさし先生の『コメの話』『続 コメの話』による

元禄時代、稲毛周辺はコメの大生産地で
弥三郎という農民が品種改良を重ねて美味いコメを作っていたとか。
江戸では「稲毛の弥三郎米」として珍重されていたそうです。
47:2016/04/05(火) 09:27:40.42 ID:
>>44
語源は 稲置 。多摩の稲城などなどと同じく穀倉地ってこととか。
48:2016/04/05(火) 09:30:03.95 ID:
また稲毛区か
50:2016/04/05(火) 09:38:38.51 ID:
大島てるは仕事早いな
51:2016/04/05(火) 09:39:07.87 ID:
<事故物件>

平成28年4月4日
千葉県千葉市稲毛区稲毛東三丁目2-17アネックスイナゲ2階
殺人
54:2016/04/05(火) 10:13:02.72 ID:
>>51
どーもです。
ああそういや、NHK動画に映っててたのはアソコだ。
今はなんだから雨でも上がってたら雪駄つっかけてみにいくべえ。
52:2016/04/05(火) 09:59:06.25 ID:
稲毛市か…ハゲそうや
55:2016/04/05(火) 10:16:19.70 ID:
強盗か痴情のもつれかだな。
熟女やん。
56:2016/04/05(火) 10:24:41.84 ID:
40代だとまったくニュースにならないな
57:2016/04/05(火) 10:28:12.94 ID:
契約社員の女性(41)
58:2016/04/05(火) 10:30:35.80 ID:
>腹などに刃物で刺したような傷が複数あった

自殺だわ
59:2016/04/05(火) 10:35:12.47 ID:
アパートで女性死亡=腹に刺し傷、県警捜査―千葉

4日午後10時ごろ、千葉市稲毛区稲毛東のアパート一室で、「布団の上で娘が倒れている」
と家族から110番があった。
県警千葉西署員が駆け付けたところ、部屋で契約社員女性(41)が腹から血を流して倒れており、
その場で死亡が確認された。同署は殺人事件の可能性もあるとみて、司法解剖して詳しい死因を調べる。
同署によると、女性は腹などに刃物で刺したような傷が複数あった。女性の勤務先から「出勤してこない」
と連絡を受けた父親が部屋を訪れ、倒れている女性を発見した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160405-00000021-jij-soci

<事故物件>
平成28年4月4日
千葉県千葉市稲毛区稲毛東三丁目2-17アネックスイナゲ2階
殺人
☆本日の人気記事☆