5206260i


1
:2016/04/03(日)22:20:47 ID:
なにしても子供扱いされてるような気がして
対等な恋愛関係になれる気がしない
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

31:2016/04/03(日)22:32:37 ID:
金もあるかもだけど
それよりまだ子供扱いされる歳だってことだと思うよ

それと大事なことだけど
>>1 は落としたいんであって
心底好きとはちがうんだよね?
34:2016/04/03(日)22:33:07 ID:
>>31
好きだよ
好きだし愛してる
35:2016/04/03(日)22:33:36 ID:
>>34
結婚して幸せにしたい?
37:2016/04/03(日)22:34:23 ID:
>>35
したい
39:2016/04/03(日)22:35:10 ID:
>>37
そうなんだ
じゃあ応援はしたいけど

学生?
40:2016/04/03(日)22:35:22 ID:
>>39
学生
36:2016/04/03(日)22:33:52 ID:
>>34
愛なんて簡単に言うやつなら
なおのこと信用できない
絶対彼女に言うなよ
44:2016/04/03(日)22:39:38 ID:
>>40
なら卒業して仕事をはじめるまではおあずけだね

彼女が若い大学生になびいたら 
よっぽど>>1に明確な将来性を感じていない限り
それは大人の女性としては問題ある行為だよ

仕事をすればその人の本当の姿が見えてきやすい

本当に自分にふさわしい相手かわからないのに
好きだからだけで付き合うなんて大人の女性としては
できないよ

45:2016/04/03(日)22:40:27 ID:
>>44
やっぱ歳上は俺にはまだ無理ってことかね
47:2016/04/03(日)22:42:18 ID:
>>45
仕事しないと自分がこれから付き合う男性として
ふさわしいか判断しにくいと思うよ

認めてもらえるようにとことん仕事を頑張って
それはあなたのためですってわかれば
響くと思うけど
52:2016/04/03(日)22:43:16 ID:
>>47
つってもバイトだし
まあ仕事頑張るけどさ
54:2016/04/03(日)22:44:13 ID:
>>52
あ、就職してってことだよ
56:2016/04/03(日)22:44:47 ID:
>>54
まだ先の話だああああ
62:2016/04/03(日)22:47:38 ID:
>>56
自分のことはおさえて
相手のことを思わないと

大事にしたいと思ってる?
65:2016/04/03(日)22:48:54 ID:
>>62
思ってる
66:2016/04/03(日)22:49:41 ID:
>>65
じゃあ 待つしかないね

応援はしてるよ がんばれ
2:2016/04/03(日)22:21:36 ID:
とりあえず階段に呼び出せよ
3:2016/04/03(日)22:22:05 ID:
>>2
物理的に落下させたいわけちゃう
71:2016/04/04(月)01:46:55 ID:
>>2
恋愛話から一気に火曜サスペンスまで話落としたな
4:2016/04/03(日)22:22:34 ID:
一回呑みにいった時ホテル連れてこうとしたら拒否された
それなのに普通に接してくれるって完全に子供扱いされてるってことだよね
5:2016/04/03(日)22:22:38 ID:
おねえさんハンターのワイが登場
7:2016/04/03(日)22:23:04 ID:
>>5
コツ教えてください!
6:2016/04/03(日)22:22:51 ID:
100万アップ
8:2016/04/03(日)22:23:10 ID:
弱いところを見せさせるか
頼って面倒みさせるかとちゃう?
10:2016/04/03(日)22:23:43 ID:
>>8
今までそれだった
困った時に相談乗ってくれたりして
分かんないことあったら私に頼ってねって感じになった
関係深まった
12:2016/04/03(日)22:24:30 ID:
>>10
じゃあ後は意外としっかりしてるところを見せたら
終わりじゃないの?
16:2016/04/03(日)22:25:28 ID:
>>12
完全に向こうが上でこっちが下ってポジションになってるから
対等な恋愛関係に持ってくのが難しい
9:2016/04/03(日)22:23:25 ID:
両肩をつかんで相手の目を見て言うんだよ
僕はあなたのことが好きです

そうすると
13:2016/04/03(日)22:25:01 ID:
>>9 >>11
一応告白はしてるけど
ヒラリとかわされてる
20:2016/04/03(日)22:26:40 ID:
>>13
一応じゃダメだよ
とりあえず恋愛相手として評価されるようにはならないと
11:2016/04/03(日)22:23:59 ID:
「死ぬほど好きだ!」って言えばいい
14:2016/04/03(日)22:25:14 ID:
何歳と何歳?
17:2016/04/03(日)22:25:34 ID:
>>14
21と27
19:2016/04/03(日)22:26:34 ID:
>>17
なるほど


それならちょっと今はムリかもね
15:2016/04/03(日)22:25:23 ID:
鼻の下の溝があるじゃん?
そこに肘うち
18:2016/04/03(日)22:26:20 ID:
一回添い寝したことあるけど
その時もできなかったし
21:2016/04/03(日)22:26:56 ID:
ちなみにその人に彼氏がいないことは分かってる
22:2016/04/03(日)22:27:52 ID:
あー悔しい
23:2016/04/03(日)22:28:56 ID:
まぁ 21歳だとまだ子供扱いされてもしゃーない感じする
24:2016/04/03(日)22:29:11 ID:
>>23
そして その判断は正しいもの
25:2016/04/03(日)22:29:20 ID:
>>23
そうだけど
ホテル断られたのがショックだわ
26:2016/04/03(日)22:29:43 ID:
確かに経済力ないけどさ
27:2016/04/03(日)22:30:24 ID:
>>26
だよね

それに簡単になびいたら 大人の女性としては
どーなんだって話だもんね
28:2016/04/03(日)22:31:03 ID:
そんなに無しなのか?
結局金なのか?
29:2016/04/03(日)22:31:48 ID:
まずハンターのワイから言わせていただくと
お主には相手の気持ちが分かっとらん
分かっとらんとゆうか考えようとしとらんやろ?
自分の気持ちをどうやって分かってもらおう
どうやったら好かれるやろ
そんなんよりもまず考えるのは相手の気持ちや
相手が求めとるもんを自分なりに考えて実行してみる
それで相手を喜ばせる

子どもとか大人とか関係なしにまず相手を喜ばせるってのが恋愛の本質やろ

ちなみにワイはそんな考えだけで社内の先輩4人いただいたで
32:2016/04/03(日)22:32:54 ID:
>>29
うらやま
30:2016/04/03(日)22:31:59 ID:
まずは後輩じゃなく男として見てもらわないとな
33:2016/04/03(日)22:33:05 ID:
屋上、崖
38:2016/04/03(日)22:35:06 ID:
ていうか何よりもヤりたい
添い寝してる時に強引にやればよかったと今思う
それなら付き合えた気がする
41:2016/04/03(日)22:36:57 ID:
29になれば自然と相手してくれるようになるさ……
42:2016/04/03(日)22:37:35 ID:

>>41
あと8年かよ
43:2016/04/03(日)22:39:30 ID:
ちくしょう
46:2016/04/03(日)22:40:43 ID:
学生の恋愛気分が抜けてないんだよな、俺
まだ学生だから仕方ないけど
48:2016/04/03(日)22:42:25 ID:
お前が福士蒼汰ならイケてた
49:2016/04/03(日)22:42:46 ID:
>>48
そんなドラマあったなwww
50:2016/04/03(日)22:42:56 ID:
>>49
なんてドラマ?
51:2016/04/03(日)22:43:14 ID:
>>50
名前わすれた
あやせはるかの
58:2016/04/03(日)22:45:56 ID:
>>50
今日は会社休みます、だっけかな
60:2016/04/03(日)22:46:19 ID:
>>58
それ少し見たわ
63:2016/04/03(日)22:47:46 ID:
>>60
全部みろ


そしてスペックの違いに絶望しろ
53:2016/04/03(日)22:44:07 ID:
ヤりたいだけかよ
相手はそんなの見透かしてるから相手にされないんだよ
55:2016/04/03(日)22:44:37 ID:
>>53
そういうわけでもない
普通に一緒に生活したい
67:2016/04/03(日)22:50:09 ID:
>>55
自分が働いてないくせに話にならない
57:2016/04/03(日)22:45:43 ID:
全然駄目じゃん
直ぐに浮気しそう
59:2016/04/03(日)22:46:13 ID:
>>57
浮気とか一度もしたことないし
基本的に一途だよ
61:2016/04/03(日)22:47:36 ID:
で、お前はイケメンなのかよ?
64:2016/04/03(日)22:48:46 ID:
>>61
福士蒼汰とは言わないけど
そこそこイケメンだとは思う
☆本日の人気記事☆