8


1
:2016/04/04(月) 06:40:26.24 ID:
北朝鮮「米本土攻撃の決戦突入」
演習や決議非難

 【北京共同】北朝鮮の国防委員会は3日、北朝鮮の核実験を受けた国連安全保障理事会の制裁決議や米韓合同軍事演習を非難する報道官談話を発表し「わが戦略軍の核攻撃手段は、
悪の禍根である米国本土を埋葬するための最後の決戦に突入した」と、米本土への攻撃も辞さない姿勢を改めて示した。朝鮮中央通信が伝えた。

談話は、制裁は北朝鮮の国民を奮い立たせ自力で経済を飛躍させたと主張。米韓演習は北朝鮮の軍事的対応を誘発し、米本土を攻撃できる軍事力を持つに至ったとした。
その上で「米国がわれわれの自主権を侵害する限界線を越えれば、恐ろしい懲罰を免れられない」と警告。

http://this.kiji.is/89471304575026685?c=39550187727945729
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

59:2016/04/04(月) 07:23:20.94 ID:
>>1
遠慮はいらねえぞ
122:2016/04/04(月) 08:21:47.05 ID:
>>1
がんばれ
144:2016/04/04(月) 09:06:31.80 ID:
>>1
事実上の宣戦布告と捉えて良いのか?
よし、アメちゃんヤッちゃえ!
175:2016/04/04(月) 10:32:42.81 ID:
>>1
>その上で「米国がわれわれの自主権を侵害する限界線を越えれば、恐ろしい懲罰を免れられない」と警告。

決戦に突入してんじゃないのかよ
この線超えたらキレるよって、もう一段階作ってんじゃねえよw
2:2016/04/04(月) 06:41:47.34 ID:
またはじまった~
3:2016/04/04(月) 06:42:24.52 ID:
大フィーバー
4:2016/04/04(月) 06:42:27.96 ID:
墓穴掘ってるのか黒電話デブは
5:2016/04/04(月) 06:42:40.70 ID:
はいはい、いつものいつもの。
6:2016/04/04(月) 06:43:03.49 ID:
ウチの裁判官たちと表現力バトルでもしててくれ
7:2016/04/04(月) 06:43:04.84 ID:
もうそういうのいいから(呆)
8:2016/04/04(月) 06:43:26.42 ID:
このコピー電通が作ってんだろ
11:2016/04/04(月) 06:44:18.71 ID:
>>8
面白いwwww
18:2016/04/04(月) 06:47:01.88 ID:
>>8
もしかしたら糸井か川崎かもw
19:2016/04/04(月) 06:47:16.34 ID:
>>8
北朝鮮のこの手の発表は旧大本営の発表を彷彿とさせる

大本営発表は同盟通信が作っていた
同盟通信は電通の片割れ

というわけで、結構当たってる
44:2016/04/04(月) 07:09:11.35 ID:
>>19
うん
183:2016/04/04(月) 10:48:35.98 ID:
>>19
というか北朝鮮って所々大日本帝国リスペクトなところがあるからな
24:2016/04/04(月) 06:50:00.84 ID:
>>8
文化停滞を起こしているだけ
朝鮮人にはよくあること
104:2016/04/04(月) 08:05:49.67 ID:
>>8
111:2016/04/04(月) 08:12:28.90 ID:
>>8
逆に考えるんだ、電通が北朝鮮の組織なのだとw
114:2016/04/04(月) 08:13:43.99 ID:
>>8
ワロタ
125:2016/04/04(月) 08:24:01.90 ID:
>>8
朝から笑かすなw
133:2016/04/04(月) 08:26:58.59 ID:
>>8
缶コーヒー噴いた。
9:2016/04/04(月) 06:44:00.06 ID:
おじいちゃん、さっき無慈悲な爆撃宣言したばかりでしょ
10:2016/04/04(月) 06:44:15.85 ID:
最近チャーハン美味しくないよ。そろそろ美味いチャーハン食いたい。
98:2016/04/04(月) 07:58:58.26 ID:
>>10 ん? いつチャーハンが出来たんだ?
12:2016/04/04(月) 06:44:34.82 ID:
核攻撃なしに平壌を滅亡させる能力がある相手に先制核攻撃力を振りかざしても何も起きないんじゃ?
13:2016/04/04(月) 06:44:46.70 ID:
だから何だというんだよw
14:2016/04/04(月) 06:45:01.35 ID:
まだ挿入してなかったのかよ
15:2016/04/04(月) 06:46:04.92 ID:
で、チャーハンは?
17:2016/04/04(月) 06:46:51.27 ID:
案外すでに北朝鮮とアメリカのガチ〇コぶつかり合いが始まっててメディア規制が世界中で敷かれてるのかもしれない
20:2016/04/04(月) 06:48:04.17 ID:
いいから、やってから発表してくれ。この刈り上げデブが。本当は怖くて仕方ない癖に。アメリカが本気出したら、北朝鮮なんて15分持たんぞ。
21:2016/04/04(月) 06:49:00.47 ID:
アメリカより先にやることあるだろw
さっさと戦争終わらせろよなw
22:2016/04/04(月) 06:49:17.20 ID:
店じまいセールは三年目に突入した。
23:2016/04/04(月) 06:49:35.11 ID:
チャーハン食べたい
25:2016/04/04(月) 06:50:28.11 ID:
もう北朝鮮はさっさと行動してくれ。

そして、徹底的に攻撃されて国家滅亡すべき。
26:2016/04/04(月) 06:52:41.24 ID:
どうせやるなら新大統領になってか祝砲あげてやれよw
27:2016/04/04(月) 06:54:26.34 ID:
口だけで何もしないんだからいちいち騒ぐのもう止めようぜw
28:2016/04/04(月) 06:55:17.56 ID:
狼少年も匙を投げた
29:2016/04/04(月) 06:58:08.75 ID:
冷凍チャーハンがレンジで3分で食べられるこのご時世に
一体いつまで準備してんだよ?
31:2016/04/04(月) 06:59:24.31 ID:
金大中やカーターがやったことは何だったんだ?
32:2016/04/04(月) 07:00:02.84 ID:
何度決意表明してんだよww
カリアゲデブは決意表明マニアかよw
34:2016/04/04(月) 07:00:23.34 ID:
金正恩の戒名でも考えるわwww
67:2016/04/04(月) 07:28:31.64 ID:
>>34
金玉院黒受話器十九号三代目七光親父変髪型一緒居士
69:2016/04/04(月) 07:32:06.99 ID:
>>67
そんな長い戒名つけたくなるほど立派な人間なのか
82:2016/04/04(月) 07:44:45.49 ID:
>>69
いろいろ付け足しただけw
35:2016/04/04(月) 07:01:51.57 ID:
わらってるけど、本人ひっしなんやでー
37:2016/04/04(月) 07:03:42.25 ID:
静かなる開戦?(;´・ω・`)
39:2016/04/04(月) 07:04:05.53 ID:
家でゲームでもしてろ
41:2016/04/04(月) 07:06:37.75 ID:
カリアゲファンタジー遂に最終章突入?
43:2016/04/04(月) 07:08:48.25 ID:
これは無慈悲
45:2016/04/04(月) 07:10:22.75 ID:
飽きられてんの
46:2016/04/04(月) 07:10:57.68 ID:
トランプ「誰か通訳してくれ」
47:2016/04/04(月) 07:11:14.47 ID:
チャーハンに添えるスープの出汁を仕込んでる辺りか
48:2016/04/04(月) 07:11:37.57 ID:
ISISに話題持っていかれる雑魚国家
52:2016/04/04(月) 07:15:52.09 ID:
最後の決戦に突入って、まだ始まってもいないのにいよいよクライマックス!みたいな…
54:2016/04/04(月) 07:17:30.48 ID:
ギャグセンスあるじゃん
55:2016/04/04(月) 07:18:02.87 ID:
つまりあと10年は何もないかな
58:2016/04/04(月) 07:22:42.43 ID:
もううざったいから南ごと更地にしろよ
60:2016/04/04(月) 07:23:40.20 ID:
腹へった早く支援物資よこせ
64:2016/04/04(月) 07:26:38.53 ID:
アメリカに頑張ってICBM撃ったところでGBIに迎撃されて、ミニットマンとトライデントの雨が降るだけだな
68:2016/04/04(月) 07:31:18.51 ID:
古代人の住処か何かなの?半島の北側って?
70:2016/04/04(月) 07:35:04.62 ID:
できるじゃなくてやってから言え
72:2016/04/04(月) 07:38:05.38 ID:
国連決議にも逆ギレ始めたか

そろそろだな、あのデブが国際指名手配されるの
73:2016/04/04(月) 07:38:38.09 ID:
誰も文句言わない日本海にミサイル撃ち込むことしか出来ないヘタレ
74:2016/04/04(月) 07:38:58.93 ID:
北の声明を聞くとチャーハンが食べたくなる
75:2016/04/04(月) 07:39:45.03 ID:
決戦内容はいつもの日本海に鉄屑投棄
76:2016/04/04(月) 07:39:58.97 ID:
日本が勝てなかったアメリカに北が勝てる道理がないんだが何故それが分からんのだ
もしかして核爆弾持って強くなった気分になってるの?それ作ったのアメリカ人だよ?
79:2016/04/04(月) 07:40:55.86 ID:
その内に無慈悲な撤回をする
80:2016/04/04(月) 07:42:11.69 ID:
もはや脅しにすらならない北朝鮮の無慈悲なキャッチコピーw
81:2016/04/04(月) 07:44:42.17 ID:
厨二病患ってる奴を見る時の気恥ずかしさを感じる
83:2016/04/04(月) 07:44:46.40 ID:
猿の惑星みたいにいつまで経っても最後は無い
85:2016/04/04(月) 07:44:52.53 ID:
アメさんは日本や南朝鮮とは違うからこんなこと言ってると
防衛と称した先制攻撃受けるぞ・・
87:2016/04/04(月) 07:49:14.76 ID:
北は日本大好きだからな
88:2016/04/04(月) 07:50:15.50 ID:
えっ!? 戦ってたの!?
89:2016/04/04(月) 07:52:19.16 ID:
構ってちゃんうぜえー
90:2016/04/04(月) 07:53:10.67 ID:
そういや最近正男見ないな
92:2016/04/04(月) 07:54:21.92 ID:
図上演習→図上戦争
93:2016/04/04(月) 07:54:59.84 ID:
やっと鍋に油落としたくらいなの?
100:2016/04/04(月) 07:59:56.05 ID:
>>93
いやガスコンロカチャカチャやってるとこだろ
火着かなくて涙目
94:2016/04/04(月) 07:55:06.47 ID:
杏仁豆腐の準備の前に早くチャーハン用意しろ
95:2016/04/04(月) 07:55:27.11 ID:
チャーハン通り越して、デザートの
杏仁豆腐作成に入っただと!?
99:2016/04/04(月) 07:59:18.66 ID:
金豚書記のやるやる詐欺
103:2016/04/04(月) 08:05:39.39 ID:
チャーハンに例えると
「うまいか?餃子もすぐ出せるぞ」
105:2016/04/04(月) 08:07:21.69 ID:
パンクブーブーのネタかよ
106:2016/04/04(月) 08:09:04.91 ID:
ぼくはこわいぞーってね
109:2016/04/04(月) 08:11:51.34 ID:
南朝鮮すら埋葬できないのによく言うわカリアゲ
113:2016/04/04(月) 08:13:33.38 ID:
嗚呼、寛大なる我等が将軍様は、焼き飯に飽きた愚民共のために革命的大転進を遂げられ今度は
「ふなすし」
を造られることを決定した!完成までには相当の熟成期間が必要となるのは言うまでも無い!
117:2016/04/04(月) 08:14:59.93 ID:
北チョンはマッチポンプだろ
親分はハザールマフィア

東アジアを不安定にさせたいんだよ
118:2016/04/04(月) 08:15:07.98 ID:
もう鼻で嘲笑われてるのに気付けよ
119:2016/04/04(月) 08:15:46.23 ID:
これ アメががちに受け取って攻撃してきたらどうすんの?(´・ω・`)
126:2016/04/04(月) 08:24:18.18 ID:
>>119
それ将軍様に絶対言うなよw
121:2016/04/04(月) 08:18:33.02 ID:
しかたがない

チャーハンは諦めるか

お代もらってないニダ
123:2016/04/04(月) 08:22:44.11 ID:
宣戦布告とはまた違うのか
124:2016/04/04(月) 08:23:11.21 ID:
何回目の最後の決戦だよ
127:2016/04/04(月) 08:24:19.23 ID:
最後の決戦に突入した

今迄何かやってたの?w
131:2016/04/04(月) 08:26:44.64 ID:
>>127
日本海に向けて飛翔体を嗜んだ程度
128:2016/04/04(月) 08:24:32.55 ID:
週刊「最後の決戦」

さあ、今週のネタは何かな?
134:2016/04/04(月) 08:31:50.33 ID:
英文法で、現在進行だの過去完了だのでつまずいてる学生には
いいテキストだな>無慈悲シリーズ
136:2016/04/04(月) 08:36:35.32 ID:
一生のお願いを何回も使う子供みたいになってきたな
137:2016/04/04(月) 08:38:45.20 ID:
トランプが大統領になったら、こんなのでも宣戦布告と受け止めそう
143:2016/04/04(月) 09:02:24.08 ID:
日本海と全面戦争するんだろ
145:2016/04/04(月) 09:07:15.28 ID:
最初の決戦はいつだったんだよ…
150:2016/04/04(月) 09:20:14.87 ID:
やってみろ
北朝鮮なくなるぞ
152:2016/04/04(月) 09:23:22.35 ID:
週末には「決戦に勝利した」と発表されるわけか
153:2016/04/04(月) 09:26:46.71 ID:
米を研ぐ準備を始めた?
もしくは米の選定を始めたところ?
154:2016/04/04(月) 09:28:42.36 ID:
オバマが無能だから北、中国、ロシアの増長が止まらない
156:2016/04/04(月) 09:34:10.01 ID:
宣戦布告をしないと何を言おうと無駄なんだよな
157:2016/04/04(月) 09:34:33.19 ID:
もしかして国民には日本海に落としたミサイルを米国本土に撃ち込んだとか嘘教えてるのかな
160:2016/04/04(月) 09:40:32.40 ID:
北朝鮮は超ウルトラスローモーションで動いてる
161:2016/04/04(月) 09:41:42.52 ID:
そろそろ滑稽になってきたな
164:2016/04/04(月) 09:55:08.70 ID:
とりあえずアメ公の尖兵である韓国を攻撃してはどうだろうか
167:2016/04/04(月) 10:00:17.35 ID:
フセインイラクはありもしない大量破壊兵器の嫌疑で攻め込まれて崩壊したのに、
核攻撃を仄めかしてるのに全く相手にされないて、何なの?
170:2016/04/04(月) 10:11:18.26 ID:
戦線布告と捉えられても文句言えないな
空爆はよ
171:2016/04/04(月) 10:26:19.21 ID:
チャーハンに例えるとどの辺だ?
172:2016/04/04(月) 10:27:42.34 ID:
>>171
「今出ました」
174:2016/04/04(月) 10:30:15.16 ID:
>>171
チャーハンの素をスーパーで買ってきたあたり
173:2016/04/04(月) 10:30:05.78 ID:
待ってるんだから早くしろよ
176:2016/04/04(月) 10:35:04.59 ID:
燃料注入中にトマホークで攻撃すればいいんだろ?
178:2016/04/04(月) 10:39:31.17 ID:
1番いいのは、ファビョって南を攻撃
核でいいわ。滅ぶぼしてくれw で、アメさんが北を滅ぼす。
あら。世界がきれいに。
で、在日でも強制送還してやって
元韓国のアメリカ領土に世界最大の基地作って中国を黙らす。
193:2016/04/04(月) 11:38:47.43 ID:
>>178
上を通られると五月蝿いから個人的には北か西に誤射して欲しい
彼等なら根っこすら遺さない
180:2016/04/04(月) 10:42:34.39 ID:
米国本土を埋葬って?
土を土に埋めるのか?
188:2016/04/04(月) 11:20:12.15 ID:
平和活動家の方々、出番ですよー
北朝鮮行って戦争反対叫んできてください!
191:2016/04/04(月) 11:35:42.68 ID:
ごにょごにょ言ってないで早くアメリカに撃ちこめばいいのに
あんなに広い国なんだから、どうせはずれて山や谷や砂漠に落ちることになると思うけどw
そしてその数分後に報復核で半島は消滅することになるw 最高w
198:2016/04/04(月) 11:47:22.97 ID:
>>191
そもそもアメリカまで届くミサイルがあるのか
197:2016/04/04(月) 11:46:32.02 ID:
つまんない映画のキャッチコピーレベル
200:2016/04/04(月) 11:51:15.96 ID:
宣戦布告しても相手にしてもらえないとかwww
みじめすぎワロタw
☆本日の人気記事☆