__gackt___by_zjhl-d6bvuy8


1
:2016/04/01(金) 17:41:30.39 ID:
ミュージシャンのGACKTが、「山を衝動買いした」という驚愕のエピソードを告白をした。29日に放送された
日本テレビ系『火曜サプライズ』の特別番組「GACKTアポなし!波瑠と仰天グルメ!豪邸訪問!豪華2時間SP」の放送内で明かされたもの

2人はGACKTが名古屋を訪れた時によく行くというカフェへ。ウエンツが衝動買いをよくするというGACKTに対して「どこでその衝動、起きます?」と質問
GACKTは「スノーボードを始めたのがすごく遅くて。本当ヘタクソで全然上手くならないんだよ」と返し、ウエンツも「難しいですもんね」と相槌を打つ

「滑ってた時に、これ(山を)持ってたら絶対(スノボが)上手くなるなと思って、山買おう!」と。GACKTの思考の飛躍ぶりにウエンツは「なるかな、その考え?」と首を傾げた

 GACKTのスノボ好きはファンの間では有名で、一部の情報によれば、都内にあるスノボショップによく訪れているといい、過去にはショップとのコラボウェアも手掛けたようだ

http://www.musicvoice.jp/news/20160331038921/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

172:2016/04/01(金) 21:36:50.53 ID:
>>1
専属インストラクター数人雇えば、沢山の山を楽しめるだろ。あっ!普通じゃないから山買うのか…
2:2016/04/01(金) 17:44:18.83 ID:
山っていくらするんだ
103:2016/04/01(金) 18:41:22.61 ID:
>>2
ただ同然
109:2016/04/01(金) 18:49:29.51 ID:
>>2
ビンきりだろ。
荒れ地で管理もできないような山ならただ同然で買えるだろ。
昔、原野商法ってあったんだよ。
164:2016/04/01(金) 21:10:23.68 ID:
>>2今時安いわ
168:2016/04/01(金) 21:19:40.71 ID:
>>2
タダ同然
ただし固定資産税の方が高い

若いとき北海道に旅行した時に地主にあの山を5円で買わないか?って言われたわw
173:2016/04/01(金) 21:41:15.33 ID:
>>168
昭和初期だから結構な値段だろ。
3:2016/04/01(金) 17:44:23.08 ID:
リフトを作らないと意味ないだろ
6:2016/04/01(金) 17:45:15.54 ID:
>>3
ロープ塔でいいんじゃね?
144:2016/04/01(金) 19:53:11.69 ID:
>>6
塔じゃなくてtowだから
8:2016/04/01(金) 17:46:22.85 ID:
>>3
ヘリに決まってんだろ
12:2016/04/01(金) 17:47:15.33 ID:
>>3
麓まで来たらランドローバーで上まで上がるよ
20:2016/04/01(金) 17:52:23.13 ID:
>>12
そのランドローバーはどうやって取りに行くんだよ
23:2016/04/01(金) 17:54:10.28 ID:
>>20
また新しく買うに決まってるだろ
38:2016/04/01(金) 17:58:48.31 ID:
>>23
ふいてもたw
90:2016/04/01(金) 18:31:40.34 ID:
>>23
そして山はランドローバーで埋め尽くされた
春になるとランドローバーのなだれが発生するな
107:2016/04/01(金) 18:47:17.16 ID:
>>23
フイタ
112:2016/04/01(金) 18:52:55.12 ID:
>>23
やるなぁ
25:2016/04/01(金) 17:54:26.93 ID:
>>20
一人でやるわけねぇだろ
常に運転手付きだ
40:2016/04/01(金) 17:58:52.86 ID:
>>12
何台要るんだよ
61:2016/04/01(金) 18:12:07.88 ID:
>>3
ウインチでよくね?
136:2016/04/01(金) 19:29:36.89 ID:
>>3
かっこつけながらスノボで滑り登っていきそう
4:2016/04/01(金) 17:44:30.36 ID:
これがほんとのお山の大将
7:2016/04/01(金) 17:46:08.48 ID:
山買うより整備する方が高くつきそう
9:2016/04/01(金) 17:46:25.60 ID:
昔騙されて買ったゴルフ場のことだろどうせ
10:2016/04/01(金) 17:46:25.95 ID:
こいつの収入源調べろよ
どう考えてもセレブできるほど稼いでないだろ
14:2016/04/01(金) 17:49:26.34 ID:
>>10
叶姉妹に目くじらたてても仕方ないのと一緒
153:2016/04/01(金) 20:47:49.83 ID:
>>14
叶姉妹は嫌味が無いし、他人の悪口も言わない
64:2016/04/01(金) 18:13:44.38 ID:
>>10
ビジネスとして大成功してるんだよ
芸能界はもう趣味といってたよ
74:2016/04/01(金) 18:22:09.60 ID:
>>64
何のビジネス?
99:2016/04/01(金) 18:36:18.52 ID:
>>10
ファンに二束三文のグッズを高値で売ってるって話だが。
101:2016/04/01(金) 18:39:02.08 ID:
>>99
ファンとしてはお金をそのままあげたいけど
そうはいかないからグッズを通してお金を渡すみたいな
そういうレベルの人なんじゃないの
104:2016/04/01(金) 18:44:37.45 ID:
>>101
カルトかよ
110:2016/04/01(金) 18:51:52.30 ID:
>>104
ガクトだよ
156:2016/04/01(金) 20:52:00.97 ID:
>>104,110
お前ら何かもうwwwww
11:2016/04/01(金) 17:46:30.82 ID:
田舎のハゲ山なら安いだろ
15:2016/04/01(金) 17:50:12.21 ID:
スキー場じゃなくて山なのか
16:2016/04/01(金) 17:50:28.07 ID:
でも車は売りに出すんですか
83:2016/04/01(金) 18:28:36.34 ID:
>>16
ウラカンに買い換えるらしい。
17:2016/04/01(金) 17:50:36.41 ID:
この人何でセレブ気取りなの
マリス時代こんなキャラじゃなかったじゃん
18:2016/04/01(金) 17:51:16.54 ID:
山なんてめっちゃ安いからな
21:2016/04/01(金) 17:53:30.82 ID:
どこから金でてんだよこいつ
まだ印税でそんなに贅沢できるほどなの?
過去の稼ぎ?
26:2016/04/01(金) 17:54:39.19 ID:
>>21
細木数子みたいなパトロンがおるんやろう
22:2016/04/01(金) 17:54:02.68 ID:
ヤバイ事の目的で買ったんだろ
24:2016/04/01(金) 17:54:19.10 ID:
レジャーに適してるような山はとっくに開発されてんじゃないの
28:2016/04/01(金) 17:55:52.62 ID:
山なんて一山いくらの世界
坪換算しても100円から
56:2016/04/01(金) 18:08:27.72 ID:
>>28
これ
うちの家も処分に困ってる
29:2016/04/01(金) 17:56:11.39 ID:
スノボ担いで登るのは辛いからハーフパイプか?
でもハーフパイプ作ってもらうのか?
雪崩は管理できんのか?
30:2016/04/01(金) 17:56:18.21 ID:
開墾するのも大変だろ
31:2016/04/01(金) 17:56:45.14 ID:
山なんて安いし、家の真裏とかでなきゃ特に使い道もないし見に行くこともないよ
野生動物のうんちを観察するくらいしかやることない
32:2016/04/01(金) 17:57:10.99 ID:
くじ買うのにコンビニ買っちゃうCMがあながち現実離れじゃ無いとか?
33:2016/04/01(金) 17:57:22.94 ID:
当該カフェも55も
庶民的だなぁ
35:2016/04/01(金) 17:57:44.07 ID:
山を買ったところで伐採しないと滑れなくね
36:2016/04/01(金) 17:58:23.48 ID:
自然山は糞安いからなぁ
37:2016/04/01(金) 17:58:35.69 ID:
買うより売るのが大変だよ
39:2016/04/01(金) 17:58:52.38 ID:
GACKTの顔面は森進一みたい
41:2016/04/01(金) 17:58:54.74 ID:
昨日のゴチでブラックカード持ってるとか言いながら
たかが40万の支払いを岡村に借金しなきゃならないって
こいつなんなの?
カードもどうせニセモノなんだろ?www
187:2016/04/01(金) 23:14:48.22 ID:
>>41
あの番組カード払いアリなの?
194:2016/04/02(土) 00:03:36.83 ID:
>>187
払うのは店に対してだろ?店が提携してるならカード払いできるさ
42:2016/04/01(金) 17:58:56.91 ID:
加山雄三的な?
43:2016/04/01(金) 18:00:19.79 ID:
スノボなんかサーフィンに比べたら児戯に等しいぞ。
182:2016/04/01(金) 22:35:14.70 ID:
>>43
ガクトは格闘技の人だから筋肉の使い方が違うよね
191:2016/04/01(金) 23:47:06.17 ID:
>>43
逆だ、アホ
44:2016/04/01(金) 18:00:31.71 ID:
あのさ
スキー場ってさ
雪を固める機械を使っただけで1000万だぜ
個人で使えるものなのか???
49:2016/04/01(金) 18:02:54.62 ID:
>>44
GACKT「えっ、たったの1000万?」
51:2016/04/01(金) 18:03:22.96 ID:
>>44
今は非圧雪が流行りらしい。
53:2016/04/01(金) 18:03:33.60 ID:
>>44
固めなくていいのがプライベート山の良いとこなんじゃないか?
146:2016/04/01(金) 20:27:03.53 ID:
>>44
今流行のパウダースノーとかだろ
45:2016/04/01(金) 18:01:06.16 ID:
金は天下の回り物
ガクトさんみたいに持ってる奴はどんどん使ったらいい
46:2016/04/01(金) 18:02:04.34 ID:
ミサワかよ!
47:2016/04/01(金) 18:02:15.09 ID:
山買っちゃうよりザウス作っちゃったのが凄い
48:2016/04/01(金) 18:02:27.75 ID:
群馬のサエラスキー場を貸切にしてスノボやってたのはこれだったのか。
105:2016/04/01(金) 18:46:28.59 ID:
>>48
サエラ閉鎖になったのってガクトが買ったの?
50:2016/04/01(金) 18:03:02.96 ID:
ブラックカードってただの黒色のカードだったりして。
52:2016/04/01(金) 18:03:30.14 ID:
Gacktさんは抱いてとはならないが憎めない

孤高なモルモットをかわいいなあって眺めてる感じ
54:2016/04/01(金) 18:05:26.27 ID:
ガクトの実家はクソみたいな金持ちらしいな
55:2016/04/01(金) 18:06:55.45 ID:
スキー場ってちゃんと人の手が入ってるって知らないのかな
58:2016/04/01(金) 18:09:24.17 ID:
いいなぁ、山、バイクのコース作るのにほしい
59:2016/04/01(金) 18:11:12.54 ID:
実家近くの滋賀県で?
60:2016/04/01(金) 18:11:59.26 ID:
雪が積もるくそ山奥の斜面なんて管理だけでもめんどくさすぎる
なだらかな斜面を維持するだけでも結構大変なんだよね
岩のけて木を伐採して生えてきた木は引っこ抜いて水路はパイプにして雪溶かさないようにして
やることが多すぎる
62:2016/04/01(金) 18:12:59.59 ID:
上沼恵美子に弟子入りでもしたのか?
63:2016/04/01(金) 18:13:40.96 ID:
この若作りのおっさんの収入源は一体なんだよ。
65:2016/04/01(金) 18:15:27.10 ID:
山は買いました
海は買いますか
空はどうですか
教えてください
66:2016/04/01(金) 18:16:06.60 ID:
ボクシングの時も見栄はってたしなあ
69:2016/04/01(金) 18:17:20.88 ID:
1万坪買ったけど坪300円だったわ
むしろ購入のために住民票移したりとか条件厳しすぎてそっちのが大変
田舎ってめんどくさいよ
70:2016/04/01(金) 18:18:09.53 ID:
在日のGACKTさん、はやく半島に帰ってくれませんかね
71:2016/04/01(金) 18:18:21.90 ID:
スノボ、サーフィン、一枚板の連中はDQNな。
73:2016/04/01(金) 18:21:52.00 ID:
>>71
二枚目だからってひがむなよ
72:2016/04/01(金) 18:20:22.37 ID:
5年くらい前に白樺湖の池の平リゾート内のスキーコースにカムイって書かれた横断幕やのぼりが立ってて、女性がたくさん滑ってた。
次の日の昼ごろホテルの前を通ったら、フロントガラスのツアー名にカムイなんとかって書かれた観光バスが5台くらい停まってて、ドムみたいな女性たちが座ってた。
カムイって何?宗教?とググったら、Gacktのファンクラブらしい。
ツアー中数分だけGacktがコースにやってきたり、夜は部屋を訪れたりとかで、ああやってファンから金を巻き上げてるんだろうね。
75:2016/04/01(金) 18:22:33.68 ID:
なんだかしらんが、整備の事までかんがえてからかえよ
76:2016/04/01(金) 18:22:58.07 ID:
カムイスポーツと思ったら違うんか
77:2016/04/01(金) 18:27:01.05 ID:
ドムみたいな女たちってどんなのだよw
80:2016/04/01(金) 18:27:58.23 ID:
>>77
多分板がいらないんじゃないかな
78:2016/04/01(金) 18:27:49.12 ID:
こういうやつって時間>>金なんだろうな
81:2016/04/01(金) 18:28:09.99 ID:
潰れた小さいスキー場なら二束三文で買えるとこもあるよ。ただリフトの
維持管理は結構、手間と金がかかる。
82:2016/04/01(金) 18:28:12.93 ID:
俺も山買って何か珍しい畑持ちたい
84:2016/04/01(金) 18:28:47.04 ID:
ガクトの周囲では、ガクトに異を唱える事が不可能なのだろう。
85:2016/04/01(金) 18:29:02.19 ID:
(´・ω・`)山なんて持ってたって雪固めなきゃ滑れねーだろ
92:2016/04/01(金) 18:33:10.01 ID:
>>85
ゲレンデを滑るのは皆スキーヤーだ、非圧雪を滑るのはよく訓練されたスキーヤーだってリフトのおっちゃんが言ってた。
86:2016/04/01(金) 18:29:50.08 ID:
まず山の木を伐採して整地して…いくら掛かるんだ
87:2016/04/01(金) 18:30:25.35 ID:
>>86
TOKIOとコラボしよう
88:2016/04/01(金) 18:30:53.11 ID:
GACKTはドバイの王子と交遊関係築けるレベルのセレブ
96:2016/04/01(金) 18:34:22.65 ID:
岸辺露伴かよww
97:2016/04/01(金) 18:34:38.44 ID:
山は坪単価安いんじゃないの?とはいえひと山買うとなればそれなりだろうけど。
98:2016/04/01(金) 18:34:57.25 ID:
税務署から来ました
106:2016/04/01(金) 18:47:13.84 ID:
秒速で稼いでる人と同じにおいがする
作られた金持ちキャラ
108:2016/04/01(金) 18:48:05.74 ID:
あのダサいウェアー着るのか
111:2016/04/01(金) 18:52:08.61 ID:
うちも山ふたつ持ってるけどな。奈良の土田舎
113:2016/04/01(金) 18:53:55.04 ID:
ガクトの胡散臭さはなんだろね
ヨシキみたいな
124:2016/04/01(金) 19:13:29.47 ID:
>>113
ヨシキよりも不可解だな。
114:2016/04/01(金) 18:54:47.00 ID:
言う割に全く上手くないという
115:2016/04/01(金) 18:55:07.50 ID:
さすが音楽業界の与沢翼
116:2016/04/01(金) 18:56:23.68 ID:
>>115
音楽?バラエティだろ?
117:2016/04/01(金) 18:58:56.04 ID:
こいつもホラッチョだよな
歌も大したことないし
118:2016/04/01(金) 19:03:08.50 ID:
山持ってる所って利用価値はないのに税金だけ取られて…みたいなのが多いらしい
119:2016/04/01(金) 19:04:40.64 ID:
固定資産税を払わなきゃいけないんだぜ
121:2016/04/01(金) 19:10:35.32 ID:
この人と叶姉妹は同ジャンルでいいのかなあ
でもGACKTは一応歌出したりライブやったり普通にファンも居たりとやってるしなあ…
122:2016/04/01(金) 19:12:20.87 ID:
30歳過ぎたら出来てたことが出来なくなるのに30歳過ぎて始めた奴にのびしろなんかあるかよ
123:2016/04/01(金) 19:13:17.91 ID:
GACKTさん
ゲレンデ作るならいろいろコネありますんで
連絡ください
127:2016/04/01(金) 19:22:20.55 ID:
雪山じゃないと滑れんだろ
128:2016/04/01(金) 19:23:29.85 ID:
山スキー良いよ。登るのも楽しいし疲れる下山は滑走すれば良いしな。
130:2016/04/01(金) 19:25:20.21 ID:
モトクロス上手くなりたいから山買って重機買ってコース自分で作ってしまいました的な
131:2016/04/01(金) 19:25:36.34 ID:
じいちゃんが昔借金のカタに山貰って困ったと言ってたw
132:2016/04/01(金) 19:27:14.32 ID:
日本にある唯一の個人所有スキー場は、水上高原藤原スキー場
練馬に住んでる資産家の方が所有するスキー場だとか
134:2016/04/01(金) 19:27:31.27 ID:
気持ちはわかる、始めたてでも人がいっぱいの所で滑らないといかないからな
一回無理矢理連れてかれて滑れるようにはなったし楽しかったけどもう一度行きたいとは思わない
137:2016/04/01(金) 19:30:16.79 ID:
上手くなりたいから買っちゃった(キョトン)
138:2016/04/01(金) 19:31:23.21 ID:
まぁ俺らとは真逆のキャラだし、永遠の中二で良いんでない?
139:2016/04/01(金) 19:39:36.07 ID:
山が安いと聞いて買おうと思ったら軽く数億
売ろうと思ったら買い手がいないから坪100円
買おうと思ったら杉の売値やら斜面を50坪なら売るやら
5000万でキャンプ場と山菜採りを予約なしでやりたいだけなのに
141:2016/04/01(金) 19:43:15.17 ID:
山って坪でいうんか?
うちは12町歩っていうけど
142:2016/04/01(金) 19:43:43.39 ID:
わい、島買いたいねん
143:2016/04/01(金) 19:45:42.82 ID:
前に下手な滑りでキスマークのCMやってたよな
羽なんか生やしちゃってw
シグネチャーも出してたはず
145:2016/04/01(金) 19:55:10.68 ID:
スノボスクール行けよ
147:2016/04/01(金) 20:31:17.01 ID:
東北の山なんか50万で買えるしもっと安いのもたくさんある
コース作って維持するなんて年間一千万超えるけど
ほらなの?
149:2016/04/01(金) 20:40:50.04 ID:
>>147
当たり前じゃん。旬の過ぎたビジュアル系にそんなお金有るわけないじゃん。
テレビで芸能活動するためのウリとしての金持ちキャラ
148:2016/04/01(金) 20:32:44.23 ID:
囲碁強くなりたいから日本棋院買っちゃったよ的な?
150:2016/04/01(金) 20:42:00.77 ID:
田舎には土地を持て余して困っている人がいっぱい居る
151:2016/04/01(金) 20:45:53.45 ID:
ショーンKの高学歴ハーフキャラはダメでコイツは問題ないのか?
152:2016/04/01(金) 20:47:15.70 ID:
確か倒産寸前だったサエラを買ったからそんなにも高くなかったんじゃないかな?
でも、スキー人口が激減したのと、リフトの製造メーカーがリフト事業から手を引いたのでリフトの維持が出来なくなったことが重なってスキー場は廃業した。
スキー場としては優しいけど飽きないコースだったんで、女の子と行くには良く使った。
154:2016/04/01(金) 20:48:51.23 ID:
コイツと改造姉妹はどっから金が出てくるんだ
155:2016/04/01(金) 20:51:27.08 ID:
なんでみんなコイツが金持ちだと思ってるの?
そういう役を演じてるだけだろ
叶姉妹みたいなもの
159:2016/04/01(金) 20:55:38.17 ID:
ここ数日の話し

寝る時間は三時間
俺の派閥は武闘派
山を衝動買い
161:2016/04/01(金) 20:56:43.91 ID:
まぁでも武道派ってのは確かみたいだけどな
ばあちゃんに聞いたけど戦争の時よく戦ってたらしいよ
162:2016/04/01(金) 20:59:07.61 ID:
平地を買ったつもりが実は山だった・・・・
166:2016/04/01(金) 21:15:14.13 ID:
そこら辺の山ならそんな高い買い物じゃない
170:2016/04/01(金) 21:27:35.68 ID:
山買っても水資源は国のものなんだっけ?
171:2016/04/01(金) 21:32:27.78 ID:
故安岡力也と同じくらい収入源が謎やな
174:2016/04/01(金) 21:51:37.16 ID:
まあ岳人なんだから登らなくても
山は要るよな
175:2016/04/01(金) 21:54:52.49 ID:
正直GACKTって売れてるイメージないけど何でそんなに金もってんの
叶姉妹的な謎だ
176:2016/04/01(金) 21:57:35.44 ID:
溢れ出るミサワ感
179:2016/04/01(金) 22:27:51.48 ID:
うちのばーちゃん、損するのわかってるけど面倒で山うっぱらった
5万だったって
183:2016/04/01(金) 22:36:42.54 ID:
>>179
どこも同じやね。
180:2016/04/01(金) 22:30:12.43 ID:
西原がホテルのタオルを気に入って持ち帰ろうとしたら、「このホテル、買っちゃおうか?」と言った高須先生には敵わないな
181:2016/04/01(金) 22:30:24.06 ID:
こいつはわからんけど叶姉妹はマジで金持ってるぞ
大昔にケータイ電話の090の権利を買ってその利権が今でもガポガポ入ってくる
184:2016/04/01(金) 22:37:20.58 ID:
数百万で買えるらしいな
185:2016/04/01(金) 22:47:25.07 ID:
会社のおっさんが山(温泉出る)持て余してる。
190:2016/04/01(金) 23:46:15.20 ID:
(´・ω・`)フォーブスの世界長者番付に出ない様な金持ちなんだよきっと。
ロスチャイルド家とかロックフェラー家とかアラブ王族辺りと同じで
195:2016/04/02(土) 00:15:00.63 ID:
大金持ちの息子か、株で大儲けでもしたのかってくらい金持ってるな~
196:2016/04/02(土) 00:26:17.03 ID:
でもこいつの買ったスキー場潰れちゃったじゃん
リフト代安くていいスキー場だったのに
198:2016/04/02(土) 00:29:22.02 ID:
俺が買った山は480万と320万だった
それぞれ11万平米と5万平米
200:2016/04/02(土) 00:33:25.50 ID:
山なんて数十万円で買えるよな
俺もいずれ山一個買ってオンジみたいな生活したい
☆本日の人気記事☆