1:2016/04/01(金) 13:48:51.54 ID:
藤崎奈々子、13年ぶり水着披露「新鮮でうれしかった」

 タレントの藤崎奈々子(38)が、レディース専用ボディーボードブランド「SHAWNEE」の広告撮影で、約13年ぶりに水着姿を披露した。

 同ブランドは、若年層から20代後半やママ層へのマーケットをシフトするにあたり、共感性やかっこよさのある「ライフスタイル」を持つ女性をターゲットに。
そこで、女性が憧れるライフスタイル・スタンスを持ち、実際にマリンスポーツを楽しんでいる大人の女性として、藤崎に白羽の矢が立った。

 藤崎は「大好きなサーフ系ブランドでのお仕事でしたし、とても新鮮でうれしかったです」と抜てきに大喜び。
テレビで公表した子宮内膜症の手術からちょうど1年が経つが、変わらぬプロポーションを見せつけた。













http://www.oricon.co.jp/news/2069342/full/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

53:2016/04/01(金) 14:40:49.20 ID:
>>1
鼻くそみたいな写真ばかりなので、もっと大きい写真を張っておきますね。





4:2016/04/01(金) 13:50:05.71 ID:
全然水着ちゃうしなんでぜんぶ左斜め上見てるんかわからんしそもそも誰かわからんしおっぱい見せろや
14:2016/04/01(金) 13:53:02.17 ID:
ほうれい線が…

あの藤崎菜々子が…、やはり女性で老化に克てる方は稀有か…
俺さんの方がかわいい時代が来ようとは…
生きているもんだな…
15:2016/04/01(金) 13:54:29.49 ID:
この年齢なら褒めるべきだろ
世間のおばちゃん達はこんなものじゃないぞ
16:2016/04/01(金) 13:55:19.11 ID:
なんでオバサンの水着姿って、こんな気持ち悪いんだろう
オッサンが胸元を見せるシャツを着てるのと同じような嫌悪感
18:2016/04/01(金) 13:55:55.54 ID:
年相応ってのがあってだな…
こういうはつらつさが必要な写真は
逆にくたびれ感をのぞかせてしまって切なくなる
20:2016/04/01(金) 13:56:24.75 ID:
いけてる
23:2016/04/01(金) 13:57:25.66 ID:
デビュー時はメチャしこ美女だったんだがのぉ
29:2016/04/01(金) 14:05:41.64 ID:
38でこれは凄いわ
31:2016/04/01(金) 14:10:56.51 ID:
俺は土下座するよ
33:2016/04/01(金) 14:12:02.41 ID:
美人だけど男を見る目はなかったなあ・・・
37:2016/04/01(金) 14:20:57.86 ID:
淳とお似合いだったんだけどねー
42:2016/04/01(金) 14:23:55.32 ID:
いただきます
45:2016/04/01(金) 14:27:02.27 ID:
淳と出会わなければ幸せに結婚して子供もいたんだろうなあ
46:2016/04/01(金) 14:29:44.03 ID:
でも、初めて出てきて
マツモトキヨシって言ってるだけなのに
本当に可愛かった
47:2016/04/01(金) 14:30:40.55 ID:
38歳でこれは立派ですよ
48:2016/04/01(金) 14:34:52.95 ID:
誰もいらんなら俺ほしいわ
55:2016/04/01(金) 14:43:16.40 ID:
全然余裕やんけ!
58:2016/04/01(金) 14:46:20.29 ID:
ばばーなのに、ウチの嫁よりスタイル良いわ
63:2016/04/01(金) 15:09:56.18 ID:
かわいいねえ
64:2016/04/01(金) 15:10:34.41 ID:
だってはじけててかわいいんですもん!
66:2016/04/01(金) 15:14:08.83 ID:
腹は見せられんかったか
しかしそれ以外はいけるで!
67:2016/04/01(金) 15:22:05.46 ID:
尻から大腿にかけてのダルダルっぷりは隠さなくていいのか?
68:2016/04/01(金) 15:37:26.78 ID:
なんとかして谷間作ろうと必死なのがよくわかる
69:2016/04/01(金) 15:42:56.46 ID:
子宮内膜症で開腹手術しているだろうから、ビキニはきびしいかも
75:2016/04/01(金) 15:51:06.46 ID:
旦那と同じ量のおかずを取り分けて食べると太るだろうし
減らすとガリガリになって難しいんだよ
76:2016/04/01(金) 16:07:26.47 ID:
ババア無理すんな
77:2016/04/01(金) 16:26:17.57 ID:
まだいけるな。かわいい
90:2016/04/01(金) 17:29:29.68 ID:
コレを叩く奴は童貞
間違いない。
94:2016/04/01(金) 17:35:57.65 ID:
左右でおっぱいの大きさが違う人か
96:2016/04/01(金) 18:00:06.58 ID:
ありです
98:2016/04/01(金) 18:22:46.89 ID:
このくらいの乳が大好きすぎる…
100:2016/04/01(金) 18:56:40.12 ID:
さては四十路前の女の具合の良さを知らないな
102:2016/04/01(金) 19:12:31.33 ID:
デジタルツーカーしか思い浮かばん
108:2016/04/01(金) 21:18:05.48 ID:
腹隠してんのは子宮内膜症の手術の痕がまだあるとかか?
114:2016/04/02(土) 08:27:06.92 ID:
まだイケル
116:2016/04/02(土) 08:36:19.97 ID:
全然いける
つか丁度いい
121:2016/04/02(土) 12:26:47.02 ID:
ギリ抱ける
124:2016/04/03(日) 00:00:00.44 ID:
体型変わらず年齢による劣化のみというのはすごいぞ。
25歳過ぎると一度伸びた皮は戻りにくくなり、年齢を重ねる毎に戻りにくさが加速する。
妊娠して肥ると、出産後に補正下着で体型は細く戻っても伸びた皮はすぐには戻らない。
暴飲暴食のみならず、子供の食べ残しを食べて太るのも結果は同じ。
女は男より劣化しやすい。
それでこの体というのは称賛してもいいくらいだと思う。

もうちょい太れば皺も消えて肌も綺麗に見えると思うけど、プライド的にも太りたくはないんだろうね。
127:2016/04/03(日) 01:51:30.59 ID:
むしろ美味しそう(´Д`)
129:2016/04/03(日) 02:10:50.30 ID:
最近の水着はパーカータイプなのか
138:2016/04/03(日) 05:42:36.74 ID:
キミには見ない自由もある
☆本日の人気記事☆