201406112132499c8


1
:2016/04/01(金)18:29:16 ID:
偶然にしたって出来すぎて泣きたいwwwwwwwwwwwwwwwwww
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/01(金)18:29:30 ID:
さげ
3:2016/04/01(金)18:30:12 ID:
>>2
さげでもなんでもいいから助けろしwwwwwww
5:2016/04/01(金)18:30:47 ID:
ええやん法的に結婚できるし
6:2016/04/01(金)18:31:03 ID:
近親姦おめ
7:2016/04/01(金)18:31:32 ID:
パパ浮気したの?
8:2016/04/01(金)18:31:34 ID:
笑うのか泣くのかどちよ
9:2016/04/01(金)18:31:43 ID:
初めて家に呼ばれたからちょっと期待した自分が馬鹿だったwwwww
彼氏は気付いてないだろうけどパパンなにしてんねんwwwwwwww
10:2016/04/01(金)18:33:23 ID:
>>1
母親が違うのが何だってんだ。
愛されありゃ乗り越えられるだろ。
11:2016/04/01(金)18:34:12 ID:
パンツ脱いだ
12:2016/04/01(金)18:34:16 ID:
俺さーつまんない物を見たら
壁に頭を何回もぶつける癖があるんだよね
今壁が壊れちまったよ
13:2016/04/01(金)18:34:57 ID:
今日の経緯

彼氏も私も休みだったから彼氏の家に遊びに行く

彼氏の部屋でいちゃつく前にお約束でアルバムを見せてもらう

家族写真の父親はどうみても私の父親ですありg(ry

急に具合が悪くなったといってとっとと撤収

愚痴をこぼしたくてここに書き込む←New!
14:2016/04/01(金)18:35:50 ID:
どう見てもツイッターネタだろ おーぷんまで持ってくるなかすま〇こ
15:2016/04/01(金)18:36:36 ID:
NEWじゃなくてNowだろん
16:2016/04/01(金)18:36:59 ID:
>>5
異母兄妹って結婚おkなの?

>>6
まだセクロスしてないから近親相姦ちゃうwww

>>7
彼氏の話だと離別らしいから離婚後私の母と一緒になったっぽい(多分
17:2016/04/01(金)18:38:50 ID:
>>10
そりゃ彼氏の事大好きだけどどないすりゃええねん

>>14
Twitterやってないから書くとしたらここしかなかった
18:2016/04/01(金)18:41:05 ID:
漫画とかならこのまま恋愛が更に深まってハッピーエンドだけど現実はそんなんじゃないのな
驚きと怖さとで頭の中ぐるんぐるんしてる
こういう場合彼氏に素直にカミングアウトしていいもんなんだろうか?
19:2016/04/01(金)18:41:13 ID:
気にすんなよ
従兄弟みたいなもんだ
はは
20:2016/04/01(金)18:41:52 ID:
離別かー
彼氏はイッチのパパを恨んでる可能性アリ?
21:2016/04/01(金)18:41:59 ID:
ママレード・ボーイ
22:2016/04/01(金)18:42:31 ID:
>>19
従姉妹なら法律的に問題ないのは何となく知ってる
異母兄妹って戸籍上はどうなんだろ?他人でいいのかな?
23:2016/04/01(金)18:42:41 ID:
結婚の挨拶で親父と会うやん
24:2016/04/01(金)18:42:57 ID:
>>22
認知されてれば
兄弟でしょ
25:2016/04/01(金)18:43:02 ID:
他人の空似だろ
26:2016/04/01(金)18:44:23 ID:
お父さん双子って言ってたやん
27:2016/04/01(金)18:44:43 ID:
エイプリルフール(´・ω・`)
28:2016/04/01(金)18:45:24 ID:
>>20
彼氏が5歳の時に離婚したらしいから父親の事はよく覚えてないんだって
古いしゃしんだから最初は見間違いかなとおもったんだけど1こ絶対的な特徴があって
それが私の親と一緒だったから気付いてしまった
29:2016/04/01(金)18:46:43 ID:
互いに実父が同一なら結婚できないが、血縁関係無しならできるよ
30:2016/04/01(金)18:47:24 ID:
>>23
ぶっちゃけ彼氏とは結婚したかったけどこれ無理案件でしょ・・・

>>24
認知してるだろうから私おわた( ̄д ̄)
31:2016/04/01(金)18:48:29 ID:
彼氏との出会いは?
32:2016/04/01(金)18:49:26 ID:
>>27
4月馬鹿ならどれだけよかったか

父親の特徴って右手の薬指と小指を事故で失くしてるのよ
同じ顔で同じ特徴の赤の他人っていると思う?どう考えても同一人物だよねwwwwww
33:2016/04/01(金)18:50:00 ID:
血が繋がって無いなら良いじゃ無い
34:2016/04/01(金)18:50:41 ID:
>>31
私のバイト先の常連さん
私の方が一目惚れして店全体に協力してもらって2ヶ月目に付き合えるようになった
35:2016/04/01(金)18:51:46 ID:
>>34
うへぁ
出会いもなんかドラマチックだな
36:2016/04/01(金)18:51:53 ID:
>>33
だからぱぱんが同一だから血は繋がってるんだってば
こうやって書いてる今も頭が混乱してぐるんぐるんしてる
37:2016/04/01(金)18:52:05 ID:
ママレードボーイ的な
38:2016/04/01(金)18:52:07 ID:
心配するな。
右手の薬指と小指を事故で失くしてる
やくざやさんは、たいてい雰囲気似てるぞw

まずは確認だ。
39:2016/04/01(金)18:52:16 ID:
運命的やんなぁ…
40:2016/04/01(金)18:52:32 ID:
パパンが浮気で1を作って離婚?
41:2016/04/01(金)18:52:57 ID:
親父が今のママと再婚ってことだろ?
42:2016/04/01(金)18:53:05 ID:
俺はお前の穴兄弟
43:2016/04/01(金)18:53:06 ID:
リアル近親相姦か
44:2016/04/01(金)18:53:39 ID:
>>35
これがドラマの撮影とかならどれだけよかったか
彼氏は店長の知り合いっぽいからどうやって話切り出していいもんだか
ってか彼氏に話すべきかどうかだって怖くてわからないんだよ・・・
45:2016/04/01(金)18:54:22 ID:
エイプリルフール
46:2016/04/01(金)18:55:43 ID:
>>17
たとえ母親は違っても、同じ父親の血が流れてるんだろ?
だったらなんの問題もないじゃねーか!
愛してやれよ!家族だろ!
47:2016/04/01(金)18:56:36 ID:
>>38
ぱぱん書斎にいるけど怖くて確認しに行けない・・・

>>40
よくよく考えたら私と彼氏5歳差だから母と浮気の末に私が出来た可能性もあるんだよね・・・

>>41
つまるところそういう事
48:2016/04/01(金)18:57:55 ID:
>>46
今迄恋愛進行だったのを家族進行に変えろってかいwww
じゃあ今迄の5ヶ月は何だったんだwwwwwwwwwwwwwww
49:2016/04/01(金)18:58:59 ID:
どこのラノベ
50:2016/04/01(金)19:00:48 ID:
ってか、私はまず何をすればいいんだと思う?

1.父に彼氏の事を探りいれてみる
2.探りじゃなくてずばり聞いて見る
3.彼氏に父の事を話してみる
4.店長に事情を話して相談に乗ってもらう
5.何もなかったことにして今迄通り付き合う

どれが1番おkな案件?
51:2016/04/01(金)19:01:05 ID:
結婚できるんやから別にいいじゃん
52:2016/04/01(金)19:02:22 ID:
>>49
文才があったらノンフィクション作家になれてたかもなwww

>>51
認知してたら兄妹だから結婚むりなんでしょ?
53:2016/04/01(金)19:02:45 ID:
>>50
まずは彼氏に相談じゃないか、浮気の子なら彼氏ママンが許さないだろう
54:2016/04/01(金)19:04:02 ID:
あした銀行行って全財産下ろして家を出ようかな
誰も知らないところでひっそり暮らしたくなって来た・・・
55:2016/04/01(金)19:04:03 ID:
フィンランドかどっかだと実際にそういうことが割りとよく起こるらしいな
56:2016/04/01(金)19:04:23 ID:
>>50
彼氏に事実を話して、おにいちゃんプレイを堪能する
57:2016/04/01(金)19:04:51 ID:
>>56
でぶい
58:2016/04/01(金)19:04:55 ID:
>>50
親父に前妻との間に子供いたか聞いて今どうしてるかとか探りいれればええやん
59:2016/04/01(金)19:05:42 ID:
>>57
うるせーブランデー
60:2016/04/01(金)19:05:45 ID:
親父さんと面と向かって話してみなよ
61:2016/04/01(金)19:06:03 ID:
>>53
彼氏に相談ってどう話せばいい?
「実は彼氏君と私の父親が同一人物なの」って話すとか?
そんな怖い事を喋るなんてヾノ(´Д`;) ?_?_
62:2016/04/01(金)19:06:25 ID:
>>50
彼氏に話すのは待ったほうがいい気が
言わないだけでいい印象持ってない場合
無駄に傷つける
まずパパに聞くのがいいんじゃない?
63:2016/04/01(金)19:06:25 ID:
五才の頃離婚なら>>1は再婚したママンの連れ子じゃん
血が繋がってないよ
64:2016/04/01(金)19:06:42 ID:
>>61
最終的には分かることだぞ
65:2016/04/01(金)19:06:44 ID:
>>61
もしかしたらで切り出せば
66:2016/04/01(金)19:07:53 ID:
母親に晩飯の支度手伝え言われたからちょっと行ってくる
ついでだから母にそれとなく聞けたら聞いて見る
67:2016/04/01(金)19:08:24 ID:
>>61
彼氏には言わない方が良い
もし本当に異母兄だったらお前が彼氏から何も言わず去れ
68:2016/04/01(金)19:09:27 ID:
>>63
確かに母親もバツイチの可能性はあるよな
69:2016/04/01(金)19:10:06 ID:
エイプリルフールのネタでありますように
マジならつらすぎ
70:2016/04/01(金)19:10:07 ID:
いや、彼氏のお母さんが浮気してできた息子だったらという希望に1万ペソ
71:2016/04/01(金)19:16:43 ID:
オワタ\(^o^)/
私完璧にオワタ\(^o^)/
ママンのあの口ぶりは絶対に彼氏は私の兄だ\(^o^)/
72:2016/04/01(金)19:17:22 ID:
事実婚すりゃいーじゃん
73:2016/04/01(金)19:18:23 ID:
駆け落ちしてどこか遠いところ行けば?
74:2016/04/01(金)19:19:54 ID:
統合失調症患者は病院行ってどうぞ>>1
75:2016/04/01(金)19:20:47 ID:
友達兄妹の事を装って話をしてみた
私「○○の所お兄ちゃんがすっごく優しい人で羨ましくてさー」
私「うちもあんなお兄ちゃんがいればよかったのになー」
母「アンタ・・・兄弟が欲しいなんて絶対にお父さんの前で言うんじゃないよ?」

これ完璧に彼氏は私の兄フラグですどうもありg(ry
76:2016/04/01(金)19:22:56 ID:
兄ち〇ぽ
んほーしまくる
異母妹かな

字余り
78:2016/04/01(金)19:23:44 ID:
>>69
君でいいからドッキリのプラカード持って今すぐ家にきてよ

>>73
駆け落ちするくらいなら私一人でどこか遠くに行く

>>74
ほんと、精神病棟にでも隔離されたいよ・・・
79:2016/04/01(金)19:24:21 ID:
マジの人か…統合失調症患者ってほんとにこんななんだな
>>75
80:2016/04/01(金)19:24:31 ID:
自称女性で面白設定やってる奴って何故か文章が似てる件
81:2016/04/01(金)19:25:07 ID:
なんだてめえ自分をドラマか映画の主人公だとでも思ってんのか
82:2016/04/01(金)19:25:55 ID:
もう別れちまえよ
巨乳ならワイのとここいや
83:2016/04/01(金)19:26:06 ID:
まず彼氏と一回ヤリます。
禁断の相姦プレイの疚しさを存分に堪能します。
終わった後、ピロートークにてネタばらしをします。蒼白の彼氏の顔を肴に一杯やります。
これをネタに脅します。
引き返せなくなった彼氏と禁断の道をすすみましょう。
84:2016/04/01(金)19:26:40 ID:
>>77
うわあ…もうネタバレってか…何個スレ立ててんだよ
86:2016/04/01(金)19:27:36 ID:
ほんまくっさいわ
87:2016/04/01(金)19:27:59 ID:
>>80
だったら代わりにスレ内容考えてよ
もう本気で泣きたい気持ち通り越して笑いしか出てこないからwwwwwwwwwww

>>81
こんな辛い主人公なんていやだwwwだったらモブその1程度でいいわwww
88:2016/04/01(金)19:29:07 ID:
おっさんネタが尽きたか
89:2016/04/01(金)19:29:16 ID:
>>87
もう、ネタ割れてるし落ちつけて終われよ
顔面じゃがいもオデキ星人
90:2016/04/01(金)19:32:04 ID:
>>82
ちっぱいで悪かったな

>>83
そんな魔性の女だったらここ迄悩まない

>>84
おーぷんにもID被りあるの知ってワロタわ
いいよもうオッサンの戯言って事で
91:2016/04/01(金)19:34:13 ID:
じゃぁオッサンの戯言って事でいいけど
思い切って父親に聞き出すのにどいういう聞き方が理想的か一緒に考えてよ
思い切って彼氏の話を切り出すべきか
あるいは結婚遍歴から切り出していくのがいいのか
92:2016/04/01(金)19:38:22 ID:
好きにすりゃいいじゃん

結婚してーなら先に子供作って知らなかったで
いくらでもばっくれられるだろ
93:2016/04/01(金)19:38:23 ID:
別にオッサン扱いでも等質扱いでも何でもいいから誰か理想的な回答案を教えてよ・・・
95:2016/04/01(金)19:39:22 ID:
>>93
理想的てお前の理想はなんやねん
96:2016/04/01(金)19:40:41 ID:
>>92
彼氏がそういう所変に真面目な人だからまだキスしかしてない
結婚を前提に考えるなら親御さんに挨拶しないとねって話をしてた矢先だった
いや、正直私は今日勝負したいつもりだったんだけどさ
97:2016/04/01(金)19:42:28 ID:
>>95
ごめん、混乱してて私も何が理想的なのかわからなくなってる
父や彼氏にちゃんと話をするべきなのか、知らぬ存ぜぬでやり過ごせばいいのか
なにをどうすればいいんだろう?
98:2016/04/01(金)19:43:42 ID:
>>96
普通に知らん顔で挨拶でいいだろ
どうするかはその場で決めろ
99:2016/04/01(金)19:45:22 ID:
>>98
それは私自身も知りませんでしたで片付けておけって事?
100:2016/04/01(金)19:46:01 ID:
まだ、この>>1
相手にしてる馬鹿がいんのか(驚愕
108:2016/04/01(金)20:00:42 ID:
父親違いの異母兄妹の可能性
☆本日の人気記事☆