ent1501160017-p1


1
:2016/04/01(金) 17:38:50.09 ID:
かつては“芸能界のおしどり夫婦”といわれていた、歌手・高橋ジョージとタレント・三船美佳夫妻の離婚が成立した。
11歳の長女の親権は三船が持ち、慰謝料はないという。高橋は3月29日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで発表。
その文面によると、三船から訴えられていた「モラハラ」は一切なかったこともあらためて明言している。

一方、三船は自身のブログで自ら起こした離婚裁判を取り下げたことと「協議離婚の同意を得る事」ができたことを報告した。

芸能ジャーナリストは「この勝負は三船の完敗」という。

「三船は“婚姻を継続し難い重大な事由”として『モラハラがあった』と訴えましたが、結局、裁判でモラハラを証明することはできませんでした。
高橋にしてみれば、一人娘のことを思うと、これ以上両親がドロ沼化するのはよくないと考え身を引いたのでしょう。
離婚裁判中も嬉々としてトーク番組に出演しバッシングを受けた三船が、今後も離婚をネタにしてテレビに出演すれば、同様のことが起こるでしょう。
高橋をモラハラで貶めようとして失敗したのですから、これからはおとなしくしたほうが身のためだと思います」

24歳という年齢差を超えて、円満な夫婦であったからこそ需要のあった三船。
この離婚で三船は何を得て何を失くしたのか、これから知ることになるだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1110354/
2016.03.31 17:59 アサ芸プラス

前スレ                     2016/03/31(木) 18:22
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459416153/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/01(金) 17:40:35.48 ID:
身勝手離婚って性格の不一致で離婚はよくあることだろ
7:2016/04/01(金) 17:44:06.48 ID:
>>2
性格の不一致がいつモラハラという価値観になったのか
3:2016/04/01(金) 17:41:09.11 ID:
とりあえず、これだけははっきりさせておきたい

三船敏郎とのDNA鑑定を切望する
133:2016/04/01(金) 21:32:36.15 ID:
>>3
ある意味興味あるな
4:2016/04/01(金) 17:42:42.67 ID:
デマ流して人を陥れる嘘つきおばさんってキャラでいくといいよ
6:2016/04/01(金) 17:43:21.03 ID:
ヤンキーは確定
8:2016/04/01(金) 17:44:10.96 ID:
なぜ好きになったのかも解らないのに、嫌いになったのも解るはずが無い
 
11:2016/04/01(金) 17:46:15.48 ID:
離婚協議で相手のアラを探す提示するのはあるが
それを世間に公表してしまったもんな
裁判で証明されなかった以上、その反動は自身が受けることになる
12:2016/04/01(金) 17:46:35.87 ID:
高橋がモラハラばれるのやばいと思ったから早々に離婚で決着したんだろ
なんで三船叩きの文章になってるんだ
16:2016/04/01(金) 17:50:03.05 ID:
>>12
モラハラの証拠があるなら、三船有利で慰謝料も取れるはず。
しかし、慰謝料なしってのは、そういうことなんだよ。

 
23:2016/04/01(金) 17:53:21.94 ID:
>>16
最初から慰謝料主張してない
良くて二百万程度の端金で争点増やすより離婚優先て事だよ
78:2016/04/01(金) 19:02:18.70 ID:
>>16
ジョージが慰謝料請求してくれるなと言ったと報道されてたが
80:2016/04/01(金) 19:05:43.45 ID:
>>16
これだね
高橋ジョージはモラハラについては言った言わないで最終的に決着をつけず
美佳側は慰謝料を請求しない(請求されるとジョージのモラハラが決定づけられるから)
と言う条件で離婚と娘には会わないこと(年に2回カラー写真のみ)を飲んだらしい

三船美佳 離婚成立にうれし涙 娘は「本当におめでとう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000005-dal-ent
30:2016/04/01(金) 17:55:17.33 ID:
>>12
変だよなあ。
もっというと娘への養育費も出さないとかどんだけクズなんだよと
13:2016/04/01(金) 17:48:05.79 ID:
ジョージってスゲー粘着してたじゃん
俺様の経験上、粘着質の男はDVやモラハラなどやってる
14:2016/04/01(金) 17:49:58.27 ID:
という記事を高橋ジョージ側から書いて欲しいと依頼を受けたのか?
15:2016/04/01(金) 17:49:58.60 ID:
身勝手と言われても、我慢しなければいけない理由もないと思うが
17:2016/04/01(金) 17:50:26.92 ID:
娘との面会は拒否され
許されたのは年に2回のカラー写真だけ
これでジョージの勝利になるのかね
52:2016/04/01(金) 18:14:43.74 ID:
>>17
成人すりゃー娘の意志でどうにでもなるし
普通は11才~12才くらいから子供の意志を尊重する

ジョージはしばらくはまぁいいか、になったのか
三船に見切りと同時に娘にも見切りを付けたのかも知れん
54:2016/04/01(金) 18:22:28.89 ID:
>>52
娘は今11歳だから3年後に38のおっさんと出会いそこから2年後の誕生日に結婚するかもしれないぞwwwwwww
106:2016/04/01(金) 20:55:54.36 ID:
>>52
娘がいやがってるぽいね
母についていってるからいまは母の味方なんだろうな
19:2016/04/01(金) 17:51:18.62 ID:
ロリコンリーゼントは娘のストーカーになりそう
22:2016/04/01(金) 17:53:02.08 ID:
モラハラなくても責めようと思わないんだよな
理由なく嫌いになることってあるからね
努力じゃどうしようもない
三船を叩いているのは女心を理解できない男
24:2016/04/01(金) 17:53:53.98 ID:
子供のために早く騒動終わらせたかったんだろう。
芸能の仕事無くても子供一人育てるぐらいわけないだろう。
慰謝料養育費無くてもジョージは子供にも会えないみたいだし。見方によっては勝ちだろ?
28:2016/04/01(金) 17:54:40.89 ID:
三船は慰謝料なんて取ろうと思って無いだろ
取り敢えず別れたいだけだよ
慰謝料なんかで繋がってるのもイヤなんだよ

三船の完全勝利だな
29:2016/04/01(金) 17:55:02.07 ID:
母親離婚してた奴って結局離婚するよな。

結婚考える相手の親が離婚してるかどうかって、気を付けた方がよさそうだな。
31:2016/04/01(金) 17:56:38.18 ID:
世界の三船の1人娘と一発屋シンガー
財産有るのはどっち?
お金の問題じゃないよね~
32:2016/04/01(金) 17:57:11.58 ID:
離婚条件が1年に娘のカラー写真2枚で三船の完敗なの?
慰謝料養育費なしでもジョージもかなり痛手でしょ
ジョージがこれを呑んだってことは、ジョージにかなり非があったってことだよね
あとは娘もジョージのことを相当嫌ってるのかな
33:2016/04/01(金) 17:57:22.21 ID:
ワイドショーでは「三船側が出した証拠に高橋が諦めて離婚に応じた」と言ってたな。
何にしても兎に角離婚したかったんだから完敗じゃないだろ。
34:2016/04/01(金) 17:57:31.72 ID:
モラハラって証明されにくいんだよね
別に離婚できたんだし完敗じゃないだろ
35:2016/04/01(金) 17:57:40.26 ID:
三船美佳の無理やり作ってる笑顔が怖い

何でいつもあんなに不自然に笑顔作ってるんだ
38:2016/04/01(金) 17:59:24.27 ID:
>>35
キャラづくり
36:2016/04/01(金) 17:58:30.65 ID:
気持ち悪いからもうなんでもいいから離婚したかったんだろ
もう一切関わりたくあんみたいな
40:2016/04/01(金) 18:04:52.33 ID:
認められて慰謝料もらえればラッキーって感じか
どっちかが別れたいと思ったら慰謝料なしで別れられるようにすればいいんだよ
でないとお互い不幸になる
43:2016/04/01(金) 18:07:49.33 ID:
離婚できておめでとうと、みんなに祝福されて涙する

どれだけ、ジョージが嫌だったのか・・・
46:2016/04/01(金) 18:11:13.59 ID:
世間的な評価は三船の大敗。

美佳自体の胡散臭さから世間の女からの同情や理解が得られなかった。
ジョージはマスコミからのバッシングからきもがられたけど時間が経つと同情が多少得られた。

芸能界で生き残るには他の芸能人と結婚するか娘を出演させる事しかない。
ちょうど梅宮アンナみたいなポジション。
48:2016/04/01(金) 18:12:56.55 ID:
モラハラ黙っててくれれば素直に離婚してやる

真相はこんな感じだろうな

モラハラはあったと思う
53:2016/04/01(金) 18:14:50.64 ID:
>>48
俺もそう思う。
普段の話し方もそう感じさせるし。

今回も証拠を出そうとしたら承諾しますじゃなかったっけ。
88:2016/04/01(金) 20:14:27.56 ID:
>>48
あったっぽいよな
49:2016/04/01(金) 18:13:29.58 ID:
三船の大阪の不倫相手って何やってる人?
55:2016/04/01(金) 18:16:13.25 ID:
この後、神田正輝と電撃入籍だな
58:2016/04/01(金) 18:30:01.49 ID:
どうして三船の完敗なんだい?
キモイ男と別れられて完勝だろう
59:2016/04/01(金) 18:33:22.26 ID:
嘘臭い笑顔のせいでどうも好きになれんし信用できんなー
60:2016/04/01(金) 18:35:34.51 ID:
良かったじゃん別れられて
ジョージ側は三船美佳を落とし込めたいだろうがな
61:2016/04/01(金) 18:35:51.94 ID:
本人の気持ちが一番
彼女さえ良ければ それでいいんだよ
失うものなんて 考えないんじゃないかな
離婚したい時は別れることしか ないから
62:2016/04/01(金) 18:36:31.87 ID:
せっかく介護を放棄できたのに
今さら 神田正輝 はナイゼ
63:2016/04/01(金) 18:39:48.76 ID:
娘(11)
あ、そういうことか...
64:2016/04/01(金) 18:40:11.23 ID:
更に年齢差が広がる再婚なの?
フケ専過ぎるだろ
66:2016/04/01(金) 18:41:19.69 ID:
ジョージの股間の虎舞竜が娘にロードし始めたんじゃねーのほんとのとこは
71:2016/04/01(金) 18:53:18.27 ID:
>>66
なんかそれレベルの事があったんじゃないかと邪推するわな
写真2枚見せられるだけ、電話もメールもダメなんて離婚条件聞いた事ないw
76:2016/04/01(金) 19:00:49.70 ID:
>>71
これが認められるってすごいよな
会えないってなかなかないよ
79:2016/04/01(金) 19:04:50.01 ID:
>>76
和解の中でのこの条件だから呑まざるおえない理由が有ったと考えるのが自然なんだよね
68:2016/04/01(金) 18:48:25.59 ID:
いかにも作り笑いという水商売風のカス女
69:2016/04/01(金) 18:50:40.65 ID:
日本の歳の差婚て若い女がジジイを養うような異常な関係にしか思えない。
72:2016/04/01(金) 18:54:49.65 ID:
人相だけ見ただけでもどっちが悪いかわかるね
74:2016/04/01(金) 18:57:21.51 ID:
三船美佳はビートたけしの愛人の子が表に出てきて有名になるようなもんか
75:2016/04/01(金) 18:57:47.55 ID:
ごねた挙句、日本中が「ロリコン死ね」って空気の時に発表。
ロリコンジョージ二度と見たくない。
77:2016/04/01(金) 19:01:09.14 ID:
俺は最初から分かってたけどな
高橋に新幹線のホームとかで暴言吐いた関西のババア全員死ね
81:2016/04/01(金) 19:06:48.60 ID:
両思いじゃ無くなったら離婚するのは当たり前
82:2016/04/01(金) 19:08:04.84 ID:
芸能人同士の離婚なんてバックが大きいほうが勝ちだろ
一般人が相手だとほぼ例外なく「相手方のDVが離婚原因」ってされるからなマスコミだと
83:2016/04/01(金) 19:08:27.57 ID:
娘が離婚できてよかったね!ととても喜んでくれた
…とか言ってたが、そんなこと言われた父親は
84:2016/04/01(金) 19:34:14.59 ID:
お前ら三船の嘘は最初から見抜いてた?
俺は見抜けなかったので高橋に土下座するわ
86:2016/04/01(金) 19:39:29.09 ID:
>>84
何が嘘なの?
85:2016/04/01(金) 19:39:17.51 ID:
この女を最初に見た時の印象が悪すぎて今だに消えて欲しいと思ってる
さんまの番組だった
89:2016/04/01(金) 20:15:18.80 ID:
>>85
あの後キャラ変わった気がする
87:2016/04/01(金) 19:48:07.70 ID:
一種の監禁だったんじゃね?
90:2016/04/01(金) 20:16:10.52 ID:
三船美佳はジョージと一切拘わりを持ちたくないんだろ
顔を見るのも嫌電話で話すのも嫌
どうすればここまで嫌わるのかねえ
97:2016/04/01(金) 20:36:31.29 ID:
>>90
子供のカラー写真のみとかいう謎の条件からして
ロリコンと照合すると・・・
92:2016/04/01(金) 20:17:24.78 ID:
三船敏郎の娘で出てきて、虎舞竜の嫁で売れて
この人自身のタレント能力ないからおっしまい
93:2016/04/01(金) 20:18:31.44 ID:
三船も同世代の女がバリバリに働いたり、恋愛を楽しんでいるのを見てさ、
焦りみたいなのがあったんじゃないの。
95:2016/04/01(金) 20:27:57.16 ID:
本妻を押し退けて愛人の子供の癖に堂々とパパ呼ばわりしてたのに
まともな結婚で出来た子供と父親を会わせない馬鹿母
愛人稼業の母親そっくり
98:2016/04/01(金) 20:42:46.37 ID:
>>95
押し退けるも何も自分で敏郎追い出したんだから仕方ない
96:2016/04/01(金) 20:35:14.61 ID:
今日来るまで移動中にワイドショーやってたのみたけど
異常な噛み付きっぷりは自分にやばいことがあるようにしか見えないし止めた方がいいよって思った
99:2016/04/01(金) 20:45:28.25 ID:
恋愛経験無いオマイラは分からんだろうが、女ってのは一端嫌になったら顔を合わせるのも苦痛らしいからな
100:2016/04/01(金) 20:45:54.73 ID:
三船は最初から胡散臭い
101:2016/04/01(金) 20:49:01.64 ID:
不自然なカップルは別れて当然。初めから無理があった。
ドキュン同士。初めから無理があった。
104:2016/04/01(金) 20:53:32.24 ID:
子供の反応が全て。 離婚は正解
110:2016/04/01(金) 20:57:03.74 ID:
>>104
子供ってすごく気を使うからなぁ
言った事が本心がどうかは分からないよ
あれが本心なのならそれが一番良いことだけど
132:2016/04/01(金) 21:30:56.96 ID:
>>104
それはちが
107:2016/04/01(金) 20:55:57.36 ID:
離婚の原因であるはずのモラハラが無かったんだから
完敗と言われても身勝手と言われても仕方ないよね
108:2016/04/01(金) 20:56:16.06 ID:
高橋ジョージの過去を知れば、どちらの主張が筋が通っているのかすぐにわかる

未成年と不倫して結婚したロリコン男がまともなはずはない
114:2016/04/01(金) 20:57:46.62 ID:
>>108
えっ不倫だったの?
111:2016/04/01(金) 20:57:14.10 ID:
離婚の裁判での慰謝料ってめちゃくちゃ安いからな
数百万のためにズルズルやるよりさっさと離婚したいんだろう
113:2016/04/01(金) 20:57:46.41 ID:
モラハラが無かった訳ではない。 証明に失敗しただけだ。

子供の反応を見れば高橋ジョージの人間性が分かる、子供は正直だよ。
115:2016/04/01(金) 21:00:49.45 ID:
>>113
三船の事務所にいくらもらってんの?
116:2016/04/01(金) 21:02:04.41 ID:
娘の「おめでとう」発言について、三船ボロクソ言われてるぞ
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20160401-00000005-dal-ent
121:2016/04/01(金) 21:14:14.67 ID:
>>116
娘の発言が本当だとして、公で言うことではないな
女リポーター「おめでとうございます、あっおめでとうって言っちゃったゴニョゴニョ」
三船「ありがとうございます(笑顔)」もそりゃねーだろって思った
三船の言う通りモラハラ云々だとしても、会見ではもうちょいうまい対応あったろうにな
131:2016/04/01(金) 21:21:59.33 ID:
>>116
子供から見たらおめでとうの何ものでもない。その発言を問題視する方が本末転倒。

それよりも、子供におめでとうと言わせてしまう高橋氏の方に注目が集まるべきだ。
134:2016/04/01(金) 21:32:57.14 ID:
>>116から一部抜粋

・子供のコメントを出してきて、自分を正当化させようというところに違和感を感じる。
・三船さん、人としてどうでしょう。相手がいるし、仮にも子どもの父親なのに。
・この人はあざとさが鼻について好きになれない。
・子供に祝福されてるってのは親として本当に情けない。
・おめでとうが、嘘でも本当でも、言わせちゃいけない。公表すんのもダメ。
・小学生の女の子が、自分の父親をここまで嫌うのは、母親からの「刷り込み」の成果でしょう。
・いい機会なので、三船を名乗るのもやめてほしい。
117:2016/04/01(金) 21:03:23.02 ID:
相手が子供連れて出て行くくらいいやだって言ってるんだから
裏でどんな取引があったか知らないけど決着ついた後になってまでネチネチすんなよ
今のネチネチしてる行動だけでなんかあったんだろうなって思うわw
118:2016/04/01(金) 21:09:57.90 ID:
とにかく離婚を死守できたことが幸い 離婚できず同居することになったら恐怖が始まる。

そうなったら、高橋は監視を厳しくするだろうから二度と逃げられなくなるだろう
119:2016/04/01(金) 21:11:34.12 ID:
モラハラだのなんだの言って夫を完全に悪者扱いしていたのは何だったの?
120:2016/04/01(金) 21:12:15.22 ID:
俺が見た番組が本当の情報を出してるのかはしらないけど、俺が見た奴では
離婚成立したあとの新聞の記事やらテレビの報道をちくいちチェックしてネチネチ文句いってるんだろるんだろ?
ツイッターとかでw
どういう取引があったのかは分からないけど傍から見て異常にしか見えない条件での離婚の条件を飲まなければいけない事があったんだろ
カラー写真2枚ってw
122:2016/04/01(金) 21:14:29.09 ID:
モラハラってのが具体的によく分からないからググって見たら
一番上に出てきたケースがまんま今の状態にしか見えないんだよなw
123:2016/04/01(金) 21:15:38.65 ID:
モラハラの決定的証拠はあったがそれだとジョージがこの先芸能界でやっていけなくなるからなんとか訴え取り下げてくれと。
そのかわり三船側の要望はすべて受け入れるというのが真相
124:2016/04/01(金) 21:16:37.68 ID:
若い女はおっさんでも相手してくれる!
若い女はおっさんと結婚したがってる

とかいってたキモい中年のおじさんたち見てる~
128:2016/04/01(金) 21:20:06.66 ID:
>>124
ババア発狂するなよ。薬飲めよ
125:2016/04/01(金) 21:17:27.52 ID:
ググったの見てたら第三者が見える今のジョージの行動を見て書いてるんじゃないかってくらい
テンプレみたいな行動してるもんな
127:2016/04/01(金) 21:18:37.40 ID:
子供が片方だけに味方をするというのはよっぽど。 周囲が勝手な想像でゴチャゴチャ言ってるのは的外れだ
129:2016/04/01(金) 21:20:26.57 ID:
娘との関係をどうするのかってのは11歳だと裁判所が判断するって言ってたもんな
普通子供と面会くらいは出来るんだもん
テンプレの1つに思い通りにならないと子供やペットに当たるみたいなのがあったけど
そういうのがあったんじゃないの
130:2016/04/01(金) 21:20:55.14 ID:
三船が裁判で不利な状態だったから取り下げに応じざるを得なかったのなら
離婚成立と親権確保って三船の主張が全て通ってるのは明らかに不自然

そして三船は最初から慰謝料の請求もしておらず
この条件で和解を受け入れるのなら、そもそも事前調停で終わっていた話
散々離婚を拒否してゴネて長引かせたほうが長引くことを気にするのも不自然

今更子供のためとか言われても言い訳にしか聞こえないだなぁ
135:2016/04/01(金) 21:35:18.29 ID:
都合のいいの見繕ってきちゃったか
やっぱり典型的だな
136:2016/04/01(金) 21:35:35.65 ID:
そもそもこれ離婚裁判だからな?
離婚できて親権も得られたって誰が見たって三船の完勝じゃん
訴え取り下げて貰って得するのは、むしろ敗訴でモラハラ認定までされずに済んだ高橋だろ
138:2016/04/01(金) 21:39:47.81 ID:
>>136
芸能人としてはボロ負けだけどなw
139:2016/04/01(金) 21:41:45.64 ID:
>>136
仕事頑張るって言ってるみたいだけど、もはやこの女に需要ねーだろ
140:2016/04/01(金) 21:43:28.50 ID:
芸能人としては両方終わってるだろw
ロードってまだ印税はいってるのかね
141:2016/04/01(金) 21:44:47.28 ID:
三船離婚に娘「本当におめでとう」 離婚条件は父子の対面なし、カラー写真だけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000077-dal-ent

子供がおめでとうと言うなんて、子供に父親の悪口や愚痴吹き込んでたのかな
母親が父親を嫌っていても虐待とか酒びたりとかよっぽど酷い父親でない限り子供にとっては父親なのに
離婚はした方が喧嘩もなくなるし母親は幸せそうだから離婚はしてほしいと心から思っていても
母親から父親の悪口とか常時聞かされるのって辛いんだよね
自分の半分は父親からできてるわけだし
145:2016/04/01(金) 21:51:41.66 ID:
>>141
まあ別居中の旦那のことを悪く言わない女はいないからね
143:2016/04/01(金) 21:46:36.11 ID:
裁判所がカラー写真だけって決めたのが答えでしょ
そこ切っといたほうがいいんじゃねw
144:2016/04/01(金) 21:48:50.00 ID:
>>143
裁判の運用知らないようだけど、それ裁判所が決めたことじゃないから
147:2016/04/01(金) 21:55:08.70 ID:
>>144
そんなイメージの悪い条件飲むしかなかった何かがあったのかな
146:2016/04/01(金) 21:52:00.74 ID:
三船のイメージを損なわないで離婚しないとね、優秀な弁護士なら
現実には悪くなってるから、別のやり方があったんだろうな
148:2016/04/01(金) 21:56:40.34 ID:
三船の弁護士は懲戒食らってもおかしくないな
あの会見はありえない

三船の「ママ本当に良かったねおめでとう」も超気持ち悪かったけど
☆本日の人気記事☆