403114347


1
:2016/01/16(土)20:38:08 ID:
姉妹からはレ○プ魔呼ばわりされるし、親父には殴られるし理不尽すぎワロタwwwwwww
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/01/16(土)20:38:30 ID:
当たり前だよなぁ?
3:2016/01/16(土)20:38:56 ID:
俺が子供の頃は生でも許されてたのになぁ
4:2016/01/16(土)20:39:19 ID:
完全に入ってた
5:2016/01/16(土)20:39:52 ID:
まずいですよ!
6:2016/01/16(土)20:40:06 ID:
>>1がやったこと以外は何も理不尽じゃないよ
7:2016/01/16(土)20:40:34 ID:
その親父がカーチャンの股間突きまくった結果>>1たちが生まれた
8:2016/01/16(土)20:40:42 ID:
突きまくるってどうゆうふうにだよ
9:2016/01/16(土)20:40:52 ID:
>>2
だよなぁ?
>>3
さすがにないわwwwwww
>>4
入ってねーよwwwww
10:2016/01/16(土)20:40:54 ID:
よくわかんない
妹のパンツがどんな物か見たらハッキリする
11:2016/01/16(土)20:41:42 ID:
パンツ被ってやったのかと思った
12:2016/01/16(土)20:42:30 ID:
よく分からないから生々しく説明して
13:2016/01/16(土)20:42:53 ID:
>>8
パンツ履いて勃った状態で妹に押し付けたwwwww
もちろん妹もパンツ履いてる
14:2016/01/16(土)20:42:58 ID:
妹(35)
17:2016/01/16(土)20:44:16 ID:
とりあえず>>1たちのスペック
18:2016/01/16(土)20:44:16 ID:
>>14
生々しくて余計にアウト
20:2016/01/16(土)20:44:38 ID:
>>13
母親相手に冗談でやることあるわ
ガチで嫌われる
21:2016/01/16(土)20:45:05 ID:
よっぽど好かれてないと嫌われるで
22:2016/01/16(土)20:45:30 ID:
>>13 男にならよくやるけどな毎回ボッキしたち〇こ触れて気まずい雰囲気になる
23:2016/01/16(土)20:45:37 ID:
こんなことしてくる家族とか悪夢すぎる…
24:2016/01/16(土)20:45:51 ID:
>>17
当時
俺 22
妹 15
25:2016/01/16(土)20:46:25 ID:
距離感がおかしい
頭もおかしい
28:2016/01/16(土)20:47:14 ID:
なんでムラムラして妹にそんなことできるんだ? 
姉がいるけど全くエロい目でみれない
29:2016/01/16(土)20:47:21 ID:
>>24
完全にアウト
殴って済ますより警察呼ぶべき
30:2016/01/16(土)20:47:52 ID:
しかし世の中にはマジでこういうやつがいるからな
家族にいたら精神を病むのもやむおえない
31:2016/01/16(土)20:48:07 ID:
池沼が電柱相手にイッチと同じ事やってたわ
33:2016/01/16(土)20:48:34 ID:
表沙汰にならないと隠そうとするから目立つことは良いことだよ
34:2016/01/16(土)20:49:46 ID:
姉もおるんか?
36:2016/01/16(土)20:50:09 ID:
男性不信ってこうやっておこるのか…
37:2016/01/16(土)20:51:11 ID:
妹(13)
処女でした
38:2016/01/16(土)20:51:16 ID:
掛け声はどんなかんじ
39:2016/01/16(土)20:52:00 ID:
よくわかんねえなあそんな感情わかないだろう
40:2016/01/16(土)20:53:09 ID:
前にもスレ立てなかった?
41:2016/01/16(土)20:54:22 ID:
>>24
レ〇プ魔
42:2016/01/16(土)20:55:44 ID:
>>40
立ててない
10年も前の話だし
43:2016/01/16(土)20:56:09 ID:
心が折れたか?と思ったらまだ1おったか
44:2016/01/16(土)20:56:09 ID:
入れてなかったらセーフ
45:2016/01/16(土)20:56:13 ID:
兄弟で妊娠するんか?
46:2016/01/16(土)20:56:26 ID:
>>45
男同士はせんじゃろ
47:2016/01/16(土)20:56:55 ID:
今は32才か
48:2016/01/16(土)20:57:05 ID:
>>45
お前の趣味は置いておけ
50:2016/01/16(土)20:57:38 ID:
血の繋がった妹に射精して
子供が生まれるん?
51:2016/01/16(土)20:58:32 ID:
>>50
ふつーに生まれます。
なお障害もち率
53:2016/01/16(土)21:01:48 ID:
制服着たままコタツで寝てたから起こそうとした
なかなか起きないからイラッときて、冗談のつもりで後ろからついた
妹はやっと起きたけど腰が止まらず正常位に移行
フィニッシュ
54:2016/01/16(土)21:02:32 ID:
>>53
アウト
56:2016/01/16(土)21:02:38 ID:
>>53
ようするに出したのか
59:2016/01/16(土)21:04:06 ID:
>>56
お互い履いたまま
60:2016/01/16(土)21:04:22 ID:
妹うp
61:2016/01/16(土)21:06:52 ID:
興奮した?
62:2016/01/16(土)21:07:16 ID:
>>47
また32歳の犯行…
この世代頭おかしい
63:2016/01/16(土)21:07:30 ID:
>>61
興奮しねーとドピュらねーんじゃね?
64:2016/01/16(土)21:08:27 ID:
>>62
いや、一緒にしないでお願いします
65:2016/01/16(土)21:08:38 ID:
いや流石にネタ臭いわ・・・
フィニッシュまではいかんでしょ
66:2016/01/16(土)21:09:03 ID:
>>59
ほう……

アウト。
67:2016/01/16(土)21:09:23 ID:
>>60
写真なんかねーよwwww何年も会ってねーのにwwww
>>61
したw
>>65
早漏でわるかったな
68:2016/01/16(土)21:10:16 ID:
>>67
惨めすぎる荒らしは気にしないほうがいいぞ……

押正常位っておさえつけてたの?
69:2016/01/16(土)21:12:05 ID:
>>1の行為の詳細
75:2016/01/16(土)22:19:11 ID:
>>24
うわぁ
76:2016/01/16(土)22:35:31 ID:
>>69
殴ってもいねーし、挿れてもねーよwwwwww
77:2016/01/16(土)22:38:58 ID:
今日、妹の誕生日だから久々に家に電話したけど、二度と関わるなだけ言われてワロタwwww
ワロタ・・・
78:2016/01/16(土)22:43:12 ID:
>>77
100割自業自得なんですが
79:2016/01/16(土)22:44:39 ID:
>>68
今でいう種付けプレスみたいな体勢
83:2016/01/16(土)22:54:57 ID:
>>79
よくそこまでいけたな
84:2016/01/16(土)23:01:28 ID:
後ろからのときは冗談半分でスカートめくり上げて
「起きろ、起きろ」て言いながら突いてた
妹が起きて
「え!?なに?起きた!起きた!」
って言ったけどお構いなし
85:2016/01/16(土)23:06:24 ID:
妹は起きたけど、ガチ勃ちしちゃったから、コタツから脚を引っ張りだして種付けプレスの体勢で出したったwwww
86:2016/01/16(土)23:12:32 ID:
パンツの中に全部出しきったwwwww
種付けプレスのときに大声で親を呼ばれておわりwwwww
87:2016/01/16(土)23:12:40 ID:
正直挿れたかったんだろ
正直にいえって
88:2016/01/16(土)23:13:50 ID:
>>87
いやwwwwww
89:2016/01/16(土)23:14:49 ID:
てか、初歩的な質問ですまんが、
種付けプレスとだいしゅきほーるどって
具体的にはどう違うの?
あと妹その時どんなパンツだった
90:2016/01/16(土)23:15:41 ID:
>>86
妹「あ、あ、あ!あ!あ、ママーあ!おとーぅさあああ!パー!ああああ!」
92:2016/01/16(土)23:17:18 ID:
ヒエッ・・・なんやこのスレ
93:2016/01/16(土)23:17:23 ID:
>>89
だいしゅきは女が脚を絡めて抱きついてくる体勢
種付けは男がのしかかる体勢
と理解してる
94:2016/01/16(土)23:18:41 ID:
>>89
グレーの綿のパンティ
95:2016/01/16(土)23:19:23 ID:
>>93
なるほど
前者が女が積極的で後者は、お前のことか
妹可愛かったの?
文面だけ見ると起こして名も起きなかったから
ふざけてやったみたいに読みとれるんだけど
普段からやってみたかっんだよ
96:2016/01/16(土)23:19:49 ID:
誤字すまん
普段からやってみたかったんだよな
97:2016/01/16(土)23:24:03 ID:
>>95
顔はかわいい

最初はふざけてたwwwww
スカートめくって生パンティ見てムラムラしすぎたのは認めるwwww
下着は何回か借りたことあるwwww
99:2016/01/16(土)23:27:00 ID:
>>97
ほほう。オナ禁20分目の愚息が反応してきた
俺にも妹いるんだけど、もう顔はヤバイ
気持ち悪いねだからよく姉とか妹が
可愛いヤツ見ると羨ましくて仕方がない。
まぁ下着くらいは拝借したことがあるけどな
101:2016/01/16(土)23:28:54 ID:
何分くらい突いたん?
102:2016/01/16(土)23:30:41 ID:
>>101
突いたのは実質1分くらいwwww
種付け体勢から10秒くらいで出してしまったしwwwww
103:2016/01/16(土)23:31:19 ID:
病気の自覚は?
104:2016/01/16(土)23:31:44 ID:
>>103
あります
105:2016/01/16(土)23:32:23 ID:
大声で親呼ばれても腰を振り続けて草
106:2016/01/16(土)23:32:35 ID:
だよね。精神科に行ってる?
107:2016/01/16(土)23:32:54 ID:
>>106
行ってない
109:2016/01/16(土)23:34:09 ID:
>>1がポジティブすぎてワロタ
110:2016/01/16(土)23:34:40 ID:
なにもかもわざとらしいな。
いかにも頭の中で作った感じ。
111:2016/01/16(土)23:34:53 ID:
そっか。
病気なら知ってるかもしれないけど、精神科で性欲抑える
薬を処方してくれるから、一度受診することをお勧めするよ。
112:2016/01/16(土)23:35:17 ID:
>>110
釣りってことでwwww
114:2016/01/16(土)23:36:05 ID:
妹物のAV好き?
115:2016/01/16(土)23:36:41 ID:
>>114
どちらかというと姉物が好きwwwww
116:2016/01/16(土)23:37:32 ID:
出した後は?
117:2016/01/16(土)23:37:39 ID:
>>115
ほほうw
てか妹に土下座して筆おろししてもらえよ
118:2016/01/16(土)23:38:32 ID:
>>116
余韻に浸ってたら親父に顔面をトゥーキックwwwwww
119:2016/01/16(土)23:40:02 ID:
産業説明
120:2016/01/16(土)23:44:23 ID:
妹は逃げていき、姉が追いかける
俺はズボンにシミ作ったまま親父に殴られて怒鳴られる
いくら冗談と言っても通じないwwwww
121:2016/01/16(土)23:45:16 ID:
元強姦魔が懲役からあけて日常生活おくると、またやってしまうかも
しれないと怖くなるんだって、そういう人が異常な性欲抑える
為に飲む薬があるらしいから病気の自覚あるなら受診してみたら。
122:2016/01/16(土)23:48:48 ID:
>>121
大丈夫
溜まったらすぐに出す生活してるから、最近は外でムラムラしたことない
123:2016/01/16(土)23:50:38 ID:
妹が襲われてる間姉は止めなかったのか
124:2016/01/16(土)23:52:23 ID:
>>123
親父と一緒にきた
125:2016/01/16(土)23:53:01 ID:
妹泣いてた?
126:2016/01/16(土)23:53:53 ID:
>>125
泣かれた
127:2016/01/16(土)23:54:49 ID:
>>122
病気の自覚があるなら悩む事もあるだろうから、一人で抱え込まず
専門家の力借りる事も選択肢に入れておいても損はないよ。
128:2016/01/16(土)23:55:00 ID:
>>126
oh......
その量はいつものオナヌーの射精料とは
比べもんにならんかったやろなwww
129:2016/01/16(土)23:57:03 ID:
>>127
1~2年は病気かと思ったが、今は普通だと思う
130:2016/01/16(土)23:58:10 ID:
その時の動画ないかなあ。
オカズにしたい
131:2016/01/16(土)23:58:31 ID:
>>130
あるわけねーだろwwww
132:2016/01/17(日)00:00:05 ID:
>>129
そうなんだろうね。受け入れたくはないんだろうね。
さっきは>>104 病気だと自覚してたけど、なかなか受け入れ難いんだろうね。

133:2016/01/17(日)00:01:12 ID:
ズボンは脱いでたの?
134:2016/01/17(日)00:01:42 ID:
>>133
確かになどうやってパンツにかけたのだろう
135:2016/01/17(日)00:02:36 ID:
今現在の家族との関係は?
136:2016/01/17(日)00:03:18 ID:
妹の写メみたい
137:2016/01/17(日)00:03:50 ID:
>>133
ズボンだけずらした
>>134
俺はパンツ履いたまま、俺のパンツの中にぶちまけた
>>135
実質絶遠状態
138:2016/01/17(日)00:04:54 ID:
かわいそうな1。。
別に減るもんでもないのになんでそこまて
拒絶するんだろう。本気で理解出来ん
139:2016/01/17(日)00:05:57 ID:
入れてないないからおkっていう考えなんだろうけど、世間一般的に
嫌がる女を力ずくで押し倒して射精までしてれば立派な犯罪者だからな。
ましてや自分の妹だからな。異常だよ。
140:2016/01/17(日)00:07:15 ID:
>>139
別に直接的な害はないだろ...
しかも全く無関係なオトコならまだしも
兄くらいなぁ...
142:2016/01/17(日)00:08:30 ID:
>>140
おまえ自分の彼女が、兄に体液ぶっかけられたって泣かれても別にたいしたことないだろって言うのか?
143:2016/01/17(日)00:09:58 ID:
>>136
あのまま成長してたらmiwaに似てると思う
144:2016/01/17(日)00:10:22 ID:
>>140
時々さ
道行く女性に自分の性器を見せてまわって逮捕される奴いるだろ?
直接的な被害は無いけどなんで逮捕されるのか分かる?
145:2016/01/17(日)00:11:16 ID:
>>140
うーん
今回は実害なかったとしても他人なら間違いなく逮捕やろ?
もし他人だったとして実害なかったからこのまま隣に住んでも気にしないってことにはならんだろ?身内なら同じ家だし尚更怖いのでは?
146:2016/01/17(日)00:13:27 ID:
もし1が逮捕されてたら、強制わいせつか強姦未遂かどっちでの容疑で逮捕されたんだろうなこれ
148:2016/01/17(日)00:15:26 ID:
>>145
身内はそういう目線で1を見るんだけど、それが1と
>>140には理解できないらしい。こういう人っているんだよな。
こわいこわい。
149:2016/01/17(日)00:16:15 ID:
>>142
俺だったら彼女の膣に流し込めるってことだし
問題なくね?泣きたいてきたらそのまま
熱愛報道セクロスだよ
>>144
心のショックとかなんかだろ
おかしいだろ
お前は道でオンナにマンゴーみせられて
どうにかなるか?どうなんだ
150:2016/01/17(日)00:17:41 ID:
>>149
ホモに囲まれてぶっかけられてこい。話はそれからだ
151:2016/01/17(日)00:17:56 ID:
どんな感触だった?
オ〇ホとどっちがいい?
152:2016/01/17(日)00:18:37 ID:
>>149
反論の為の反論(論でもないけど)でしかなくて草不回避
153:2016/01/17(日)00:18:38 ID:
>>151
オ〇ホのほうが気持ちいいwwwwww
仮に挿れてたらわからないが
154:2016/01/17(日)00:18:55 ID:
>>145
怖いというのにはわかる。
ただ警戒するくらいで抑えれるだろ
実害は出てないわけで。実害が起きてからでは
遅いって話だともう家族関係とか作れんだろ
いくら、仲が良くて、今まで何もしてこなくても
いきなり兄が妹をレ〇プすることはあるし
155:2016/01/17(日)00:20:37 ID:
そろそろ妹は俺の布団に入り込んでくるのはやめてほしい。もう中学生になるし
156:2016/01/17(日)00:20:40 ID:
>>148>>152
なんか怖がらちゃったらすまん
別に俺は悪意があって書き込んでるわけではない

それと、反論する気がなくてレスしてるわけでも
ないぞ。どこら辺がおかしいか説明してみろよ

てか俺も病院に通院した方がいいかもな
157:2016/01/17(日)00:23:21 ID:
妹の方は濡れてた?
158:2016/01/17(日)00:23:45 ID:
>>157
全然
159:2016/01/17(日)00:24:09 ID:
今妹何歳なの?
160:2016/01/17(日)00:24:45 ID:
>>159
25だな
161:2016/01/17(日)00:25:35 ID:
10年前の話だろ
162:2016/01/17(日)00:26:01 ID:
>>160
誕生日なら洒落たプレゼントでも持っていって
お祝いしにいけよw
まぁ拒否されてるのはわかるが金輪際このまま
ってのはヤだろ
163:2016/01/17(日)00:30:08 ID:
>>162
多分、入れてもらえないwwwwww
電話で姉が出たけど、すぐに親父にかわって関わるなって言われたwww.ww
164:2016/01/17(日)00:32:11 ID:
ひでぇwww
その一件カラなの?
もう会話も全くなし?
165:2016/01/17(日)00:32:18 ID:
>>162
まずは謝罪やろ
誕生日プレゼントとか火に油や
166:2016/01/17(日)00:34:43 ID:
>>165
一件のあとにすぐに家を出されたから、謝罪の機会すら与えられないwwwwww
167:2016/01/17(日)00:36:35 ID:
もういっそ次は最期まで襲って絶縁でいいじゃん
どうせ今も絶縁みたいなんだし
168:2016/01/17(日)00:36:54 ID:
辛いな。
めんどくさいとは思うが家族全員の
言い分が気になるwww
169:2016/01/17(日)00:38:39 ID:
>>168
父親「二度と関わるな」
姉妹「死ねレ○プ魔」
170:2016/01/17(日)00:39:04 ID:
妹ネタは新鮮味がない
171:2016/01/17(日)00:39:14 ID:
これが童貞の成れの果てか…
175:2016/01/17(日)00:41:26 ID:
>>166
あのなぁ
常識的に考えてあんたのやったことは性犯罪やで
家の前で許してもらえるまで延々た土下座するくらいじゃないとまず無理
てか機会がないって10年間一度も謝罪しとらんのか?
176:2016/01/17(日)00:42:28 ID:
>>169
辛いことを思い出させているならすまんが
母親は?ww
177:2016/01/17(日)00:43:56 ID:
もう10年も前の話なのか
179:2016/01/17(日)00:58:09 ID:
>>175
家を出されるまでは何回も謝ったわwwwww
完全無視だがwwww
>>176
母はもとからいない
180:2016/01/17(日)01:15:43 ID:
>>179
なんかすまん

今後妹と関係が修復したらまたスレ立ててくれよw
期待してるわ
182:2016/01/17(日)01:19:41 ID:
>>180
まあ無理www
ただ会えるならちゃんと謝たい
☆本日の人気記事☆