size_605_111_


1
:2016/04/01(金) 07:19:59.523 ID:
やめろや
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/04/01(金) 07:20:19.634 ID:
いや、弱い立場なのだから当然だが
3:2016/04/01(金) 07:20:41.832 ID:
ブス「おごってぇ~ん」
4:2016/04/01(金) 07:21:12.868 ID:
俺は奢るけどな
5:2016/04/01(金) 07:21:34.346 ID:
飯代くらいなら出してやれや
6:2016/04/01(金) 07:21:52.150 ID:
女は自分で奢るとかやんねぇのかよ
7:2016/04/01(金) 07:22:07.376 ID:
ま〇こすするぞ!!!!!
8:2016/04/01(金) 07:22:24.544 ID:
彼女でもなきゃ奢らんよ
大抵俺の方が多く飲むから多めには出すけど
9:2016/04/01(金) 07:22:32.327 ID:
いいじやん割り勘でも!
10:2016/04/01(金) 07:22:45.955 ID:
おれも奢るよ
11:2016/04/01(金) 07:22:49.991 ID:
お前等が悪い
12:2016/04/01(金) 07:23:04.887 ID:
奢るけど相手いない
13:2016/04/01(金) 07:26:31.715 ID:
金持ちばっかのお前らというのは嘘かホントか怪しくなるな
14:2016/04/01(金) 07:28:39.266 ID:
学生の時は割り勘でって子の方が多いくらい社会人になってからはわからん
15:2016/04/01(金) 07:28:43.622 ID:
ヒモだけど奢ってもらって当然だと思ってるよ
16:2016/04/01(金) 07:31:02.027 ID:
そんな女いたらその日のうちにバイバイ
あんま見ないけど
17:2016/04/01(金) 07:33:44.997 ID:
きっと友だちと話すとき奢ってもらえなかったこと言うとそれ女として見られてないんじゃない?とか色々あるんだろう
18:2016/04/01(金) 07:36:44.310 ID:
>>17
なんで友達に「奢ってもらえなかったんだ~」なんて話するんですかね
その時点で奢って貰えて当然だと思ってるってことじゃないですかね
少なくとも男同士でそんな話したことは一度もないですが
19:2016/04/01(金) 08:07:16.043 ID:
昔はよく聞いたけど今のこは大丈夫かな
少なくとも俺の周りにはそんな女いない
一度びっぷらで会ったクズ女くらい
20:2016/04/01(金) 08:07:42.363 ID:
そんな女にあったことない
21:2016/04/01(金) 08:08:54.526 ID:
寧ろ奢って当然だと思ってるお前が悪い
今時奢ってもらって当然と思ってる女なんて行き遅れのアラフォーくらいだろ
22:2016/04/01(金) 08:19:55.747 ID:
こないだ遊んだ女がそうだったわ
クルマに財布忘れちゃったとか
いや戻ったら払えよ
23:2016/04/01(金) 08:39:04.557 ID:
払う金無いなら割り勘にすればいいさ
☆本日の人気記事☆