d7746d4c3942260321ee047888cace00


1
:2016/04/01(金) 14:26:15.15 0.net ID:
元モーニング娘。のタレント・矢口真里が、不倫騒動から活動復帰して以来初めてCMに起用され、オファーを受けた際に一人で泣いたことを3月31日、ブログで明かした。

矢口は「私でいいのでしょうか?」と何回も確認したところ、直接スポンサーの担当者から「優しくて熱いお手紙をいただきました」という。
その手紙が矢口を感激させた。

そして「このお話をいただいた時は 嬉しすぎて一人で泣きました」と明かした。

CMは30日からオンエアされた日清食品カップヌードル「OBAKA’S大学に春が来た!篇」。
ビートたけし、小林幸子、ムツゴロウ、新垣隆氏といった大物に交じって矢口が出演している。
CMストーリーではたけしが学長を務める大学で、矢口は准教授の役を演じる。

日清食品のCMサイトでは、企画意図を「人間は誰だって、一度や二度の失敗はする。『何かに夢中になって、バカになる力』
『たとえ失敗をしても、這い上がる力』いま求められるこの2つの力を、説教くさくなく、カップヌードルらしいユーモアで
メッセージしたい、と考えました」と説明している。
だからこそ、矢口に白羽の矢が立ったのだろう。

矢口はかつては多数のCMに出演していた。
しかし2013年10月に不倫騒動を起こして離婚、活動休止期間を経て14年10月に芸能界復帰したが、
イメージを大事にするCMは、今回の話があるまでオファーがなかった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000043-dal-ent
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/04/01(金) 14:28:53.27 0.net ID:
やぐちかわいいよ
5:2016/04/01(金) 14:30:41.83 0.net ID:
矢口!カップヌードルたくさん買うからな
6:2016/04/01(金) 14:31:04.84 0.net ID:
許すもなにも音武のおかげで
よその家のことに他人がとやかく言うのおかしくねって風潮になってるから
7:2016/04/01(金) 14:32:26.40 0.net ID:
失敗した人扱いでの起用なんだから許されたの逆じゃねえの
8:2016/04/01(金) 14:32:27.49 0.net ID:
日清もなに考えてるんだ
10:2016/04/01(金) 14:32:39.97 0.net ID:
不倫芸能人が続出してくれたおかげだな
文春に感謝しないと
13:2016/04/01(金) 14:33:50.37 0.net ID:
おお
矢口さん頑張ってるね!
エステやケンタッキーのCMぶりだな
15:2016/04/01(金) 14:33:54.76 0.net ID:
新垣さんは全然許されるけど矢口はなあ
18:2016/04/01(金) 14:34:18.83 0.net ID:
こういう仕事こそ有難く思わなきゃな
ネタもあるけど実際深いところもありそうだし
19:2016/04/01(金) 14:34:23.20 0.net ID:
失敗したけど這い上がってきた人として認められた訳だからな
22:2016/04/01(金) 14:34:35.90 0.net ID:
は!4/1!また騙された…
27:2016/04/01(金) 14:36:01.51 0.net ID:
狼ではともかく世間的には禊が終わりました
28:2016/04/01(金) 14:36:15.61 0.net ID:
いつまでも矢口叩いてる奴の方が異常だから
29:2016/04/01(金) 14:36:44.30 0.net ID:
CM流れ次第毎日クレーム入れるから
31:2016/04/01(金) 14:36:56.18 0.net ID:
買ってやるか
32:2016/04/01(金) 14:36:58.53 0.net ID:
「このお話をいただいた時は 嬉しすぎて一人で泣きました」と明かした。
33:2016/04/01(金) 14:37:04.41 0.net ID:
持ち上げる気はさらさらないが叩いてる奴のほうがウザくなってきたからな
34:2016/04/01(金) 14:37:07.96 0.net ID:


現代のSNS時代は、非寛容な時代と言えます。
挑戦すれば、揶揄される。失敗すれば、叩かれる。
このままでは、みんながちぢこまり、だれも挑戦しなくなってしまう。
でもそこで大切なのは「自分の声」を聞く勇気。
そして、私たちに必要なのは、相手の失敗を許容するという態度、寛容の精神だと思います。
人間は誰だって、一度や二度の失敗はする。
「何かに夢中になって、バカになる力」「たとえ失敗をしても、這い上がる力」
いま求められるこの2つの力を、説教くさくなく、
カップヌードルらしいユーモアでメッセージしたい、と考えました。
35:2016/04/01(金) 14:37:15.04 0.net ID:
まったく好感度なんて上がってないのに
よく押し込めたな
バーニングつえーわ
37:2016/04/01(金) 14:37:36.85 0.net ID:
>>32
こういうコメントは相変わらずだなw
38:2016/04/01(金) 14:38:12.43 0.net ID:
たけしと新垣は分かるけどムツゴロウと小林幸子って過去にやらかしてたっけ?
39:2016/04/01(金) 14:38:20.96 0.net ID:
もうお前らの反応が企画者の狙い通り過ぎて笑いが止まらんやろな
40:2016/04/01(金) 14:38:40.39 0.net ID:
よかったね
42:2016/04/01(金) 14:38:49.32 0.net ID:
>>36
真面目にやってる奴でも失敗は少なからずあるからな
上から目線で作るんでもないだろうから別にいいんじゃね?
44:2016/04/01(金) 14:38:55.31 0.net ID:
離婚して気に入った男と同棲してテレビも復帰できた矢口
45:2016/04/01(金) 14:38:56.21 0.net ID:
全部SNSのせいにするのは間違ってる
それを先導してるのはマスゴミなんだから
47:2016/04/01(金) 14:39:30.87 0.net ID:
たけしは多分これベッキーと出たかったんじゃね
50:2016/04/01(金) 14:40:16.17 0.net ID:
CMで矢口に会える
51:2016/04/01(金) 14:40:22.81 0.net ID:
矢口でコレだからベッキーも普通に復帰できるだろうな
52:2016/04/01(金) 14:40:33.39 0.net ID:
矢口アンチの負けっぷりは美しい
53:2016/04/01(金) 14:41:00.65 0.net ID:
すでに見たけどあのCM騒がせたやつ起用させてるだけやで
54:2016/04/01(金) 14:41:32.57 0.net ID:
>>44
まぁそこをある程度成功させないと他の大物が困るから
矢口より先にベッキーが復帰してたら矢口棍棒にしてフルボッコに出来るし
56:2016/04/01(金) 14:41:59.99 0.net ID:
問題起こしただけの奴じゃなくて
そこから這い上がって来た奴を起用したって書いてあるだろ
57:2016/04/01(金) 14:42:12.69 0.net ID:
要するにしくじり先生CM版みたいなもんだろうな
58:2016/04/01(金) 14:42:39.61 0.net ID:
すべて乙武復帰の伏線
59:2016/04/01(金) 14:42:41.32 0.net ID:
昨日の段階で既にそのSNSで好評だったからなぁ
60:2016/04/01(金) 14:43:13.19 0.net ID:
ベッキーは今までのキャラとの乖離が大きすぎるから矢口より大変だろうな
61:2016/04/01(金) 14:43:23.90 0.net ID:
>>55
UFOとカップヌードルとマルちゃんが食えなくなるのは困る
62:2016/04/01(金) 14:43:53.12 0.net ID:
不買運動なんてされてもどうせ食うからなぁ
そもそも食わないロッテの菓子とかなら買わなくてもいいけど
63:2016/04/01(金) 14:44:32.52 0.net ID:
しくじりこそ矢口出すべきなのに
あの番組しょぼい奴らだしてもしょうがないだろ
65:2016/04/01(金) 14:45:15.46 0.net ID:
矢口そっちで拾われて良かったな
小保方とかのりぴー側に回されたら出て来れないからな
66:2016/04/01(金) 14:46:26.99 0.net ID:
日清は10分どん兵衛以降
何か変わろうとしてるのかな?

Letts Begin!!!
68:2016/04/01(金) 14:47:23.86 0.net ID:
新垣に曲を作ってもらおう
69:2016/04/01(金) 14:47:24.79 0.net ID:
>>56
んな事は書いてないわ文盲w
今必要(或は求められる)なのが「許容」「寛容」の心で
それをユーモアで表現したいってだけ
71:2016/04/01(金) 14:48:06.73 0.net ID:
叩く側もベッキーに乙武に色々現れて叩き疲れた頃にコレだもの
逆に笑えるよなw
73:2016/04/01(金) 14:48:25.42 0.net ID:
枠に縛られるな!
常識をぶっとばせ!

日清の新社訓です
75:2016/04/01(金) 14:49:01.10 0.net ID:
>>63
これを機にそろそろ投入されるんじゃないのか
だんだんタマが小粒になってはんにゃとかになってるし
矢口にはいい風向きだな
79:2016/04/01(金) 14:51:00.60 0.net ID:
矢口つええええええええええええええ
80:2016/04/01(金) 14:51:06.96 0.net ID:
矢口ほどタレント能力というか
芸能界何としても生き残ってやる精神が強いタレントは
アップフロントからは出てこないだろうなあ
84:2016/04/01(金) 14:52:06.55 0.net ID:
結局才能あるものが生き残るようにできてる
矢口はアイドルの中でもトップ中のトップの才能があるからな
85:2016/04/01(金) 14:52:12.83 0.net ID:
ついにやぐやぐに春が来たか
>>1「矢口はかつて多数のCMに出演していた」のは全盛期モー娘。時代のみで日清なんてトップ企業のCMを矢口単独で出るのは初
やはりヤグヤグは不倫をバネにしてブレイクするスーパータレントだな

またハロプロがやぐやぐにおんぶに抱っこの時代が来るのだ
87:2016/04/01(金) 14:53:50.24 0.net ID:
佐村河内の偽者を登場させる日清の勇気はすごい
88:2016/04/01(金) 14:54:06.30 0.net ID:
しょうがないよやぐっちゃん有能だもん
89:2016/04/01(金) 14:54:07.76 0.net ID:
レギュラー持ってハロメンバーターで出してくれ
92:2016/04/01(金) 14:54:35.96 0.net ID:
全米が泣いたな
99:2016/04/01(金) 14:55:17.90 0.net ID:
才能もそうだが強運も持ってるとしか言いようがない
普通復活できませんて
102:2016/04/01(金) 14:55:43.32 0.net ID:
やぐっちゃん可愛いから
107:2016/04/01(金) 14:56:24.22 0.net ID:
矢口のは笑えたからな
最近のは殺伐・鬼畜度が高すぎて
108:2016/04/01(金) 14:56:31.95 0.net ID:
たけしは女を守るという大義とマスゴミのクズさを知らしめるという一応情状酌量があるからな
113:2016/04/01(金) 14:57:44.37 0.net ID:
前回の主役西内まりやより宣伝力ありそうだな
115:2016/04/01(金) 14:58:04.85 0.net ID:
最近の不倫に比べて大したこと無いからな
矢口は元々綺麗なイメージないし
116:2016/04/01(金) 14:58:05.13 0.net ID:
大手企業のCMって売り上げアップ狙いとかよりイメージとか話題作りな部分が大きいからな
auのCMとか商品と関係ないし
117:2016/04/01(金) 14:58:05.16 0.net ID:
くさなぎも酒断ちで復活できるんだから矢口も男断ちすれば軽い軽い
118:2016/04/01(金) 14:58:05.89 0.net ID:
>>86
たけしの暴力は要するに芸能人でもない一般の女性の事をマスゴミが扱った事に怒ったって話で
同情する層って普通に存在してるからな
119:2016/04/01(金) 14:58:10.81 0.net ID:
ハロヲタは全力で買い占めないとなwww
121:2016/04/01(金) 14:58:37.06 0.net ID:
加護もかかって来いよ
122:2016/04/01(金) 14:59:32.57 0.net ID:
>>116
auのにモー娘。が出て好感度が過去最高になった時収益も物凄い伸びたよ
123:2016/04/01(金) 14:59:33.16 0.net ID:
なんかクローゼットネタが回りまわって最強ネタになってきたw
128:2016/04/01(金) 15:01:37.23 0.net ID:
許すことなど何もない(キン肉スグル)

ということか
129:2016/04/01(金) 15:01:42.11 0.net ID:
タンスにゴンみたいなCMに出たらどうや
132:2016/04/01(金) 15:05:32.15 0.net ID:
いまだにCMで「ゼリア製薬」って声を聴くと

矢口と辻の便秘薬のCMを思い出す 達成感!
133:2016/04/01(金) 15:05:55.47 0.net ID:
まぁ相場より安く使えるからこのメンツというのもあるんじゃないの
高そうなのたけしだけだし
134:2016/04/01(金) 15:06:02.06 0.net ID:
よかったな矢口!
135:2016/04/01(金) 15:06:02.63 0.net ID:
世間に求められているのはロリではなく矢口だということが分かったかね
136:2016/04/01(金) 15:06:35.96 0.net ID:
不祥事タレント集めただけw
137:2016/04/01(金) 15:06:52.29 0.net ID:
便秘薬のCMには復帰して欲しい
138:2016/04/01(金) 15:07:29.74 0.net ID:
矢口つえー
145:2016/04/01(金) 15:09:02.74 0.net ID:
矢口は時代の顔だったんだな
148:2016/04/01(金) 15:10:19.34 0.net ID:
飲酒泥酔でパンツ晒しても自動車事故起こしてもトヨタのCMで続けた
前田敦子に比べればどうってことないな
155:2016/04/01(金) 15:11:24.36 0.net ID:
もう本人同士で片が付いてる話で
ギャーギャー言い続けるやつが真の糞人間
156:2016/04/01(金) 15:11:51.94 0.net ID:
ハロプロにバラエティー界への道を切り開いた大功労者だからなあ
159:2016/04/01(金) 15:13:11.35 0.net ID:
やっぱりさ休養期間って辛かったと思うんだ
でもさ、しっかり充電期間だと思って耐えて耐えて割り切り

そしたらやまない雨はないみたいに
こうやっていつか笑い話になるんだよ
169:2016/04/01(金) 15:15:21.90 0.net ID:
また矢口が勝ってしまったのか
170:2016/04/01(金) 15:15:29.53 0.net ID:
まあたけし入れてたらなんでも許されちゃうな
ここだけはたしかに矢口はついてる
171:2016/04/01(金) 15:15:32.15 0.net ID:
だからひきこもってる人とか今鬱病で辛い人とか
矢口の事を支えにして今は充電期間

やまない雨はないみたいにいこうよ前向きに
☆本日の人気記事☆