s_ice_screenshot_20160330-105312


1
:2016/04/01(金) 10:49:18.14 ID:
2014年3月に行方不明となった埼玉県朝霞市の女子生徒(15)が東京都中野区で保護された事件で、埼玉県警は3月31日、未成年者誘拐の疑いで、東京都中野区の大学生寺内樺風(かぶ)容疑者(23)を逮捕した。

なぜ女子生徒が狙われたのか、「監禁」生活の実態は-。事件はいまだ多くの謎に包まれている。

◆2人の接点

14年3月、寺内容疑者は女子生徒のフルネームで名前を呼び、車で連れ去っている。身元を調べた上で計画的だったことをうかがわせるが、生徒と同じく、寺内容疑者も「生徒と面識はなかった」と供述している。

寺内容疑者は高校卒業まで大阪府池田市で過ごし、生徒が行方不明となった当時は朝霞市から約50キロ離れた千葉市に住んでいた。事件前に接点があったとの情報はなく、生徒を狙った経緯は不明だ。

◆生活実態

寺内容疑者が今年2月までいた千葉市のマンションの隣室に住む男性(26)は「部屋は静かで、男女の話し声が聞こえたことはない」と話す。生徒は、県警に「外に鍵が付いていた。外出時は、手をつなぎ逃げられないようにされていた」と説明している。監視が厳しかったとみられる一方、近所のコンビニ店員によると、生徒とみられる女性が昼間に1人で買い物に来ることも。「明るく元気で、特段おかしいとは思わなかった」。

寺内容疑者はマンション近くの千葉大に通っていた。講義を無断欠席することもなく、昨秋には研究室の2泊3日の合宿にも参加。その間、自宅に生徒を1人で残していたことになる。

周囲に気付かれず、2年近く生徒を監禁していたとみられる寺内容疑者。この日、本格的な取り調べを始めた県警は「空白の2年間」の解明も急ぐ。

http://www.nikkansports.com/general/news/1624901.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

17:2016/04/01(金) 10:55:59.81 .net ID:
>>1
>外出時は、手をつなぎ
ラブラブかよ!
126:2016/04/01(金) 11:11:17.00 ID:
>>1
テレ朝で情報もないのにネットに好奇心で書く人がいると怒られていたよ。
日本で最初にネット利用考えたマスコミは、朝日新聞なんですがとスレ作って←中の人も知らないみたいだw

>>52
千葉大だよ?
何の勉強だと小一時間…
3:2016/04/01(金) 10:52:38.22 ID:
監禁というには随分甘いよな
4:2016/04/01(金) 10:53:10.29 ID:
家に帰ろうと思えば帰れたのでは?
とすると監禁とは言えないだろ。
5:2016/04/01(金) 10:53:37.06 ID:
逃げたら家族皆殺しとか脅されていたとか
この年頃はまだ子供だから恐怖で逃げられなかったんじゃない?
7:2016/04/01(金) 10:54:06.75 ID:
>>5
犯人は自宅知ってるしな
25:2016/04/01(金) 10:57:23.95 ID:
>>5
親父どんだけ弱いと思われてたんだよ
44:2016/04/01(金) 11:01:11.97 ID:
>>5
中学生にもなってそんなの信じるようではねぇ
小学校低学年くらいまでならわかるが
67:2016/04/01(金) 11:04:29.56 ID:
>>5
それはあるだろうね
裸の写真をネットにバラまくとか何らかの脅しがあったに違いない
物理的な拘束ではなくて精神的な拘束で少女を支配しようとしてたんだろうな
94:2016/04/01(金) 11:07:30.46 ID:
>>67
裸の画像あるなら、なんで今回逃げたのよ
149:2016/04/01(金) 11:12:59.52 ID:
>>5
少女 「やってみろや、
警察にいってテメェの大学生活なんか終わらせられるし、
賠償金はらわせんぞ、コラ」
173:2016/04/01(金) 11:15:46.33 ID:
>>149
尼崎や川崎や松戸の子じゃないんやで
160:2016/04/01(金) 11:14:19.52 ID:
>>5
十分あるし、それにこいつはこわ~い関西弁の使い手だよ
178:2016/04/01(金) 11:16:11.47 ID:
>>5
暴力団の黄金パターンだな
199:2016/04/01(金) 11:18:24.84 ID:
>>5
お父さんは羊かよ
6:2016/04/01(金) 10:54:05.56 ID:
やっぱやったよな・・・
168:2016/04/01(金) 11:15:03.60 ID:
>>6

さもなくば何のために誘拐するリスクを侵す?
8:2016/04/01(金) 10:54:10.98 ID:
この少女の家庭も洗って見たら?
結構問題ありそう
15:2016/04/01(金) 10:55:23.68 ID:
>>8
だよな
帰りたいいうたら、警察に言えだからな
9:2016/04/01(金) 10:54:27.33 ID:
帰ればいいやん
10:2016/04/01(金) 10:54:34.99 ID:
ゆるい監禁だなwwwww
11:2016/04/01(金) 10:54:42.47 ID:
コンビニに1人で[明るく元気に]買い物するのはヤバいやつじゃないか?
14:2016/04/01(金) 10:55:05.42 ID:
この女の子、もともと気が弱くておとなしいというか、
被支配的傾向が強かったのだろうな
こういう監禁事件を起こす犯罪者は、そういう人間を見つけるのに長けている
なぜ逃げなかったとか、同棲だ、駆け落ちだとバカな妄想を垂れ流して、
犯人擁護、被害者叩きをしてるクズどもは、自分がクズで犯罪者予備軍だと自覚を持たないと、
そのうちこういう犯罪犯すことになるから気をつけろよ
49:2016/04/01(金) 11:01:43.76 ID:
>>14
> こういう監禁事件を起こす犯罪者は、そういう人間を見つけるのに長けている

その通り。
逮捕されたときのヘビのような顔を見たとき、ピーンと来たね。
この男、拉致監禁した2年間で、そのヘビに磨きがかかった。

この手のヘビ顔は、獲物を見抜く眼を持っている。
バレエ発表会のチラシだかパンフを見て、「こいつはイケる」と睨み、
自宅を突き止め、入念に計画して誘拐したと思うね。

被害者は、ヘビに睨まれたハムスターのようなもので、飼い慣らされたと思うね。
気の毒過ぎ。

この男の所業は、これから暴かれてくるだろうが、驚く話しはこれから多く出てくるだろうな。
77:2016/04/01(金) 11:05:46.70 ID:
>>14

全く間違う、ここで犯人擁護してる奴って、

被支配的傾向を見出す能力、簡単にマインドコンロールする能力があるとは思い難いので、
被害者側に原因の一部があると思ってる。

当然、普通そんな能力は無いので、こんな犯罪を起す能力とか無い、で犯罪予備軍になんかなれない。

むしろ、犯罪予備軍はお前みたいなひねくれた考えの奴。
16:2016/04/01(金) 10:55:25.07 ID:
支配されていたのは私のほうだ‥ ってカブが言ってないからみんな飽きてるんやで
18:2016/04/01(金) 10:56:01.24 ID:
これでマインドコントロールを継続できる被疑者は凄腕
19:2016/04/01(金) 10:56:16.27 ID:
どう考えても被害者は園児。
年齢詐称は間違いない
20:2016/04/01(金) 10:56:17.89 ID:
この上に一緒に引っ越してるしな
21:2016/04/01(金) 10:56:18.04 ID:
「逃げたら全裸ハメ撮り画像ばらまく」言われてたら逃げられないだろう
22:2016/04/01(金) 10:56:24.65 ID:
「監禁」が外れてしまったら、未成年者略取だかなんだか
よくわかんない。まあ家出 → 同棲 → 解消 という流れなんだろう。
虐待はあったかもしれないが、表立って見えるほどには
やっていなかったようだし。
29:2016/04/01(金) 10:57:53.07 ID:
ここで防犯屋の息子の力が発揮される
監視カメラ付けとけばいいだけ

>>22
>家出 → 同棲 → 解消

これはカブの自宅尾行供述で完全崩壊
38:2016/04/01(金) 11:00:00.04 ID:
>>29
その自供もどこまで信用できるやら
ゆうちゃん事件の時に何人も自供させられてたぞw
50:2016/04/01(金) 11:01:46.59 ID:
>>38
ゆうちゃんと違ってこいつは自殺未遂起こしてるからな。
55:2016/04/01(金) 11:02:33.27 ID:
>>50
ならなおさらでしょw
人生悲観して適当に言いくるめられてるだけ
61:2016/04/01(金) 11:03:16.23 ID:
>>55
もう隠すことが無いとも言えるな
68:2016/04/01(金) 11:04:45.25 ID:
>>61
客観的には誘拐監禁の物証は一切出ていない
いつでも抜け出せる状態で2年間とどまった
近所の人や宅配や店の人が見ている
外鍵押収の報道はは一紙のみ
87:2016/04/01(金) 11:06:56.84 ID:
>>68
慌てんな、これからだろう。今日は日が悪い。
92:2016/04/01(金) 11:07:28.04 ID:
>>68
>客観的には誘拐監禁の物証は一切出ていない

またウソを。


●千葉の部屋は、ベランダに出る窓はキー差し込まないと開かないしくみの部屋(元々)

●犯人の部屋から、外カギ器具みつかった


元々開かない窓、



あとは部屋のドアに外カギつければいいだけ

元々の部屋の鍵に細工したあとはないが、賃貸用の補助鍵なんて元々の部屋のカギ一切細工不要
104:2016/04/01(金) 11:08:43.55 ID:
>>92
開かないのは洋室からベランダに繋がる一部屋のみ
他の場所は開いた
玄関は宅配便の対応を何度もしている
108:2016/04/01(金) 11:09:37.38 ID:
>>104
宅配便は警察発表じゃない

洋室のドアに外カギつければ完了
121:2016/04/01(金) 11:11:00.12 ID:
>>108
それで出てきましたか?
そこまで用心深い犯人がマイコン成功なんていう意味不明な根拠を頼りに野放しにしますか?
144:2016/04/01(金) 11:12:21.20 ID:
>>121
お前のその文章こそ意味不明

犯人は外部情報も遮断、被害者がネット見れたのは東中野に引っ越してから
それすら閲覧制限かかってた
157:2016/04/01(金) 11:13:49.64 ID:
>>144
閲覧制限をしていたというのは少女の証言(少女の証言を聞いた警察や親の発表)
実際に制限していた証拠は出てきましたか?
プロじゃないんだから押収したPC調べれば俺でも1時間でわかると思うよ
181:2016/04/01(金) 11:16:33.39 ID:
>>157
「被害者と面識ない」「容疑に間違いない」と言う犯人の供述も

被害者の証言信じず、>>92みたいな物証も信じないお前は

自分の妄想だけ信じてるの?
191:2016/04/01(金) 11:17:44.22 ID:
>>181
あのね
君自身が備え付けって言ってるでしょ?
一部屋だけ元々防犯鍵がついてるだけでどうやって監禁できるの?
それが物証になると思ってるの?
23:2016/04/01(金) 10:56:29.02 ID:
どんだけ超美少女なんだろ
24:2016/04/01(金) 10:57:11.04 ID:
「監禁」「卑劣な犯行」とかが似合わない事件だな
26:2016/04/01(金) 10:57:29.55 ID:
監禁と言うのは無理がある。
27:2016/04/01(金) 10:57:33.48 ID:
犯人猥褻行為 やりまくりなの これ
30:2016/04/01(金) 10:58:08.04 ID:
店員が人違いしてるかもとか言ってるやついるけど、下のコンビニだったらよく行くだろうし店員も覚えるだろうな
31:2016/04/01(金) 10:58:28.01 ID:
キモロリ豚、現実見るのがそんなにつらいか
家族も迷惑してるもんな
レシートの裏にごめんなさいしてさっさと消えろ
32:2016/04/01(金) 10:58:31.77 ID:
監禁少女は1人でスーパー行っていたみたい(´・ω・`)
http://trend-777.seesaa.net/article/436023851.html
47:2016/04/01(金) 11:01:26.29 ID:
>>32
だから少女はカブを一目見てマインドコントロールに落ちたんだよ
それで自分はカブを好きなんだと錯覚して
カブの彼女みたいに振舞った

でも大学卒業しても弁護士どころかパイロットにもならずに
しょうもない設備会社に就職して1Kに引っ越したから
100年のマインドコントロールも冷めたんだよ
33:2016/04/01(金) 10:58:37.87 ID:
とりあえず犯人側の話がないとなあ
マスコミの流布する一方の情報だけを鵜呑みにする気はない
39:2016/04/01(金) 11:00:22.56 ID:
>>33
両者の言い分を正確に知るには自分が裁判を傍聴しないと無理。
34:2016/04/01(金) 10:59:01.84 ID:
「監禁されないのは私だ!」 高齢メンヘラBBAの憂鬱
35:2016/04/01(金) 10:59:19.53 ID:
普通これだけの期間監禁されていたらロクに食べさせてもらえないから痩せていたり、狭いところに押し込められるから歩けなくなってたりするんだけどね。
この子は健康状態に問題ないみたいだし順調に身長伸びてるからすぐに社会復帰できるね。
52:2016/04/01(金) 11:02:00.99 ID:
>>35
千葉大だから勉強教えてもらってたかもな。
36:2016/04/01(金) 10:59:27.51 ID:
監禁って簡単なんだな。
みんな真似するなよw
37:2016/04/01(金) 10:59:33.56 ID:
カブ君は少女にお小遣いまで与えてたんやな
75:2016/04/01(金) 11:05:37.28 ID:
>>37
でもレシートで使ったものとズレがないか確認する徹底ぶり
掃除で出てきた500円を隠し持って親に電話した偉い子
40:2016/04/01(金) 11:00:30.94 ID:
三日間ぐらい簡単に想像つくけど
言わん
42:2016/04/01(金) 11:00:43.79 ID:
こいつには過去の犯罪者の知識はあるよ
防犯屋の息子で防犯会社に就職しようとした時点で、犯罪の知識が全くない訳ない。
43:2016/04/01(金) 11:00:45.39 ID:
もう女子中学生の狂言でした発言待ちだよ
45:2016/04/01(金) 11:01:16.52 ID:
警察もメディアもおかしい事に気付いていながら白々しいな
46:2016/04/01(金) 11:01:25.39 ID:
誰もハッキリ言わないから俺が書くけど
ぶっちゃけ学校にも行かないで済むし
ネットも遣り放題、オヤツも食べ放題、
服も買ってもらえて外出も自由で
居心地良かったんじゃねえの?


あ?
80:2016/04/01(金) 11:06:00.16 ID:
>>46
お前は何年部屋から出られないの?
あ?
48:2016/04/01(金) 11:01:32.67 ID:
別に犯人を擁護する気も被害者を貶める気もないけど
なんか不自然なんだよな

手つないで外を出歩てたとかあるけど
振りほどいて逃げれば大騒ぎになって
簡単に解放されるだろうに

無人の荒野でも歩いていたのだろうか?
51:2016/04/01(金) 11:01:49.83 ID:
何にせよどうせ本当の事は表には出ないんだろ
考えるだけ無駄だわ
53:2016/04/01(金) 11:02:11.29 ID:
構想に時間がかかりそうな事件なのに大学生って若いなぁと思ったら中学の時から誘拐したかったんだと
中学時に恋愛対象が小学生って言ってた裏ではそんなキモいこと考えてたんだな
顔は普通だけどあの内側から醸し出されるキモさにも納得
54:2016/04/01(金) 11:02:29.40 ID:
結果として3日間不在ではあったけど、そのときはいつ帰ってくるか分からないと余裕なかったんでは

ほら、宅配今日だといつ来るか分からないから、トイレや風呂で長く席外せないみたいに
140:2016/04/01(金) 11:12:01.72 ID:
>>54
荷造りしてんのも見てないって事ないし普通はその荷造りで泊まり掛けでどこか行くと気付くはずだけどな
56:2016/04/01(金) 11:02:42.73 ID:
未成年に自宅警備員の強制労働をさせていた悪質な人権問題
57:2016/04/01(金) 11:02:44.88 ID:
恐怖で逃げれなかったのではなく、毎日腰が抜けるまで犯されていたら、
もうどうなってもいいような気持ちになり、逃走する意識を一時的に保留したのだ。
58:2016/04/01(金) 11:03:03.49 ID:
淋しい中年の女子高生連れ去り事件
http://yabusaka.moo.jp/lonely.htm
【事件概要】
1965年11月25日、自称観光ガイド・S(当時40歳)が東京・豊島区長崎2丁目の路上で、
女子高生(当時17歳)を靴べらで脅して連れ去り、自宅アパートに監禁した。
Sが逮捕されるのは翌年5月のことで、Sと被害者である少女の”特異な同棲”が騒がれた。

上記事件のルポ 松田美智子「女子高生誘拐飼育事件」(幻冬舎)
http://www.geocities.jp/hyouhakudanna/non/non48.html
>中年男が処女の女子高生を監禁し、性奴隷に飼育する。とてつもなく醜く、
>しかし男なら一度は欲望してしまうシチュエーションではないだろうか。
>この事件の犯人は、まえがきで松田美智子がいうとおり、
>「多くの男性が一度は描いたであろう夢をかなえた」男であったことは間違いない
72:2016/04/01(金) 11:05:23.09 ID:
>>58靴べらで脅迫できるんやな
59:2016/04/01(金) 11:03:08.75 ID:
今ニュースで厨房の頃からって言ってたけど厨房の頃ならロリじゃないやん
60:2016/04/01(金) 11:03:10.04 ID:
そんな中学生の2年間を、普通ではない暮らしをしていた。
今後、並みの人の暮らしができるのか、凄く心配しちゃうよ。
70:2016/04/01(金) 11:04:51.45 ID:
>>60
もう我が儘放題フリーダムにできないもんな
そら真っ当にするのは苦労するわ
62:2016/04/01(金) 11:03:21.83 ID:
もしかして居心地よかった?
63:2016/04/01(金) 11:03:30.84 ID:
近所のコンビニ店員によると、生徒とみられる女性が昼間に1人で買い物に来ることも。
「明るく元気で、特段おかしいとは思わなかった」。

なんかコレが全てな希ガス
187:2016/04/01(金) 11:17:30.19 ID:
>>63
明るく元気に買い物って、どんな状態なん?
64:2016/04/01(金) 11:03:42.56 ID:
とにかく少女1人での外出ってのの真偽が当事者の2人の口から語られないことにはね
65:2016/04/01(金) 11:03:55.19 ID:
犯人側の話といってもカブは、弁解もせずその通りと認めてるからなぁ

まるで何かを守るかのように、、、
85:2016/04/01(金) 11:06:20.75 ID:
>>65
捨てられた男にありがちだな
あいつは何も悪くない、全て俺が悪かった、と言っていればいずれ帰ってくると夢見てる

一旦冷めた女は何しても戻ってこないから
無駄なんだけどね
93:2016/04/01(金) 11:07:29.56 ID:
>>65
これ以上頭皮にストレスを与えることは避けたいのだろう
66:2016/04/01(金) 11:04:15.85 ID:
監禁されてたかどうかは問題じゃない
ヤッたかどうかだ
71:2016/04/01(金) 11:04:59.25 ID:
もうこれはあれだな。俺の口からは言えんが
ただの同棲だろ。
73:2016/04/01(金) 11:05:29.60 ID:
少女に食材を通販で買わせていたって記事もあった
74:2016/04/01(金) 11:05:30.20 ID:
YouTubeに はめ取りビデオはないか?
76:2016/04/01(金) 11:05:39.83 ID:
だいぶ育ってしまったので、お互い合意の上で放り出した。
とか言ってみた。
78:2016/04/01(金) 11:05:51.33 ID:
まだ4月なのにあの2014王下七武海と渡り会えるやつが何人も・・・
今年はどうなってるんだ・・
79:2016/04/01(金) 11:05:51.48 ID:
監視カメラ付いてたら何もできないな。
81:2016/04/01(金) 11:06:07.07 ID:
馬鹿には分からんだろうけど、これがストックホルム症候群の恐ろしさだ
ストックホルム事件では犯人のオルソンが元人質が結婚している
いずれこの少女もカブの元に戻って幸せな結婚生活を送ることになるだろう
そのくらい強烈なマインドコントロールだからな
97:2016/04/01(金) 11:07:50.77 ID:
>>81
幸せなら良いじゃんww 勝手にしろww
98:2016/04/01(金) 11:07:55.44 ID:
>>81
それなら逃げ出して警察に知らせることもないと思うよ
101:2016/04/01(金) 11:08:33.30 ID:
>>98
あるよ

ストックホルム症候群でも全部がイカれるわけではない
129:2016/04/01(金) 11:11:29.94 ID:
>>101
そういう例あるの?
この被害者は犯人を警察に売ったんじゃなかっけ
151:2016/04/01(金) 11:13:05.78 ID:
>>129
ストックホルム症候群について調べてみ
184:2016/04/01(金) 11:17:14.34 ID:
>>151
教えてくれよ
100:2016/04/01(金) 11:08:19.93 ID:
>>81
げええええ!
143:2016/04/01(金) 11:12:21.19 ID:
>>81
ちょっと、ぐぐったらタイ人と結婚してるじゃん
盛大に釣られたわ
82:2016/04/01(金) 11:06:09.82 ID:
なにがあったのかキチンと話せ
83:2016/04/01(金) 11:06:14.12 ID:
両親もテンションだだ下がりだな

低学歴豚面ネトウヨみたいなの想像してたら、イケメン国立大学生だもんな
むしろ出所したら責任取って結婚して欲しいかもw
84:2016/04/01(金) 11:06:15.81 ID:
「俺、パイロットなんだ。ほら、免許あるだろ」
結婚詐欺だな。
89:2016/04/01(金) 11:07:17.53 ID:
>>84
詐欺ちゃいますやん
86:2016/04/01(金) 11:06:48.62 ID:
カブはとても成功するとは思えない杜撰な計画を実行したが、少女の頭がかなり弱く、また多くの偶然が重なってたまたま成功したと考えれば納得出来ないこともないやろ
95:2016/04/01(金) 11:07:39.51 ID:
>>86
うん
88:2016/04/01(金) 11:07:04.09 ID:
少女見たとかいう証言も行方不明から1年くらい経ってからの話しかないんだよなぁ
102:2016/04/01(金) 11:08:34.97 ID:
>>88
それまではほぼ出して貰えなかったんだね
122:2016/04/01(金) 11:11:03.17 ID:
>>88
>>102
洗脳しきってから外出許可を与えたって事か
宅配便の対応も時系列がいつか分からないしな
125:2016/04/01(金) 11:11:16.32 ID:
>>102
出たがらなかった可能性
90:2016/04/01(金) 11:07:17.73 ID:
あきらかに 家出ビッチとの同棲です。

はい、解散
119:2016/04/01(金) 11:10:46.08 ID:
>>90
まぁビッチなお前は心が腐ってどんなものでもそれに見えてしまうのだろう
91:2016/04/01(金) 11:07:26.12 ID:
コンビニで明るく元気に買い物したり、スーパーに週一でグミ買いに行ったりしてるのに同アパート住人は誰も少女の存在に気付いてない不思議
96:2016/04/01(金) 11:07:40.58 ID:
旦那が出張に行った嫁のように開放的な気分で一人を楽しんでいたんだろう
同棲も楽しいけどたまには一人もいいと女は思ったんだな
99:2016/04/01(金) 11:07:59.43 ID:
街中の防犯カメラに侵入するくらい犯人には
容易いことだったのではないか
103:2016/04/01(金) 11:08:43.31 ID:
あれがイケメンておまえら相当スペック低いなw
105:2016/04/01(金) 11:08:56.01 ID:
スットコドッコイだったという結論
106:2016/04/01(金) 11:09:06.59 ID:
bylines.news.yahoo.co.jp/usuimafumi/20160327-00055903/
>>>
朝霞市の女子中学生無事保護のニュースの見方:監禁事件被害者の二次被害を防ぐために

■長期監禁犯の心理
長期監禁は、営利誘拐や人質などの短期の監禁事件とは質が異なります。外国の例では、
被害者にかなりひどいことをする犯人もいます。しかし、日本の長期監禁事件の事例を見ると、
犯人は少なくとも主観的には被害者を大切に扱うケースが多く見られます。

もちろん凶悪な犯罪であり、誘拐時の行為や監禁中に指示に従わなかった時の罰はひどいのですが、
それでも犯人の気持ちとしては、被害者と仲良くなりたいと考える場合も多くあります。

長期監禁事件の典型的な犯人は、歪んだ幻想を持っています。女性(少女)と素晴らしい人間関係
を持って、本人が思い描く理想の生活をしたいと感じます。通常、そのような思いは、空想や
小説ビデオで満足するのですが、稀に実行してしまう人がいるわけです。
>>>
107:2016/04/01(金) 11:09:07.72 ID:
カブ君と一緒になってた方が幸せだったと思う
あとで気づくだろう
109:2016/04/01(金) 11:09:45.78 ID:
昨日の報ステ警察「フルネームを呼んだ理由は分かったがまだ言えない 」

今日の警察「フルネームを呼んだ理由は分かったがまだまだ言えない」

明日の警察「警察「フルネームを呼んだ理由は分かったがもう数日言えない」

一週間後 報道が無くなるwwww
115:2016/04/01(金) 11:10:33.64 ID:
>>109
犯人は面識なかったと言ってるがなw
110:2016/04/01(金) 11:09:58.73 ID:
被害父親が「犯人に本当のことを話してほしい」とかコメント出してたけど本当に本当のこと話されて大丈夫?(´・ω・`)
あとで恥かかない?
132:2016/04/01(金) 11:11:36.01 ID:
>>110
おまえが恥かく心配しようなw
136:2016/04/01(金) 11:11:44.75 ID:
>>110
お前のそのレス後で恥かくけど大丈夫?
145:2016/04/01(金) 11:12:28.53 ID:
>>110
娘を信用出来てないのかもな
172:2016/04/01(金) 11:15:40.72 ID:
>>145
なおさら余計なこと喋られたら困るわ
111:2016/04/01(金) 11:10:01.75 ID:
3日放置しても絶対に逃亡されないと思えるカブの自信は一体何処から来るんだ
117:2016/04/01(金) 11:10:36.68 ID:
>>111
だから付き合ってたからだってば
130:2016/04/01(金) 11:11:30.34 ID:
>>111
きっとカブも少女も両方池沼やったんや...
112:2016/04/01(金) 11:10:14.86 ID:
「お前は捨てられた」とか「親の借金のカタに……」とか言われてるならやりきれん
もう第2の人生歩むしか無いとあきらめたのかもしれない
113:2016/04/01(金) 11:10:16.50 ID:
マインドコントロールなんだろな
あなたと一緒にいたいとか暮らしていくもんだって思い込ませた
マインドコントロールをナメ過ぎないほうがいいな
114:2016/04/01(金) 11:10:20.63 ID:
学校でイジメられても反撃出来ない、言いかえせない、お前らキモオタにこの子を責める資格はない。
116:2016/04/01(金) 11:10:34.42 ID:
感情論一切抜きのカブ行動まとめ

・誘拐あり
・監禁なし
・暴行なし
・強姦なし
・愛情あり
・人権保護あり

弁護士の見立て→実刑二年

カブの今後

・実刑二年
・卒業取消告訴で無事卒業
・獄中執筆
・出版印税5000万
・親衛隊のロリ娘と結婚

カブ完全勝利なのか?
118:2016/04/01(金) 11:10:44.01 ID:
家族皆殺しとか言う脅しが通用する警察がこの世に何であるのかも分からない頭の弱い女の子でおk
120:2016/04/01(金) 11:10:46.09 ID:
子供だからあんまり言いたくないんだけど、馬鹿なんだろ
123:2016/04/01(金) 11:11:10.65 ID:
空を飛ばしてやるから
言う通りにしろ
そんな会話が聞こえてきそうだw
女の子を守る理由がわからんなぁ
なにかあるぞ
いくらなんでも全部信じろっての無理
124:2016/04/01(金) 11:11:12.55 ID:
散髪だって美容院に行ってたんだろ
156:2016/04/01(金) 11:13:48.98 ID:
>>124
美容室の監視カメラに侵入して見張ってたんだろ
127:2016/04/01(金) 11:11:17.77 ID:
これでちゃんと勉強教えてたら親は逆に感謝するだろう
娘のメシ代浮いたしな
134:2016/04/01(金) 11:11:40.71 ID:
>>127
ペット感覚かよお前こえーよ
147:2016/04/01(金) 11:12:38.47 ID:
>>127
馬鹿じゃないのw
128:2016/04/01(金) 11:11:18.00 ID:
凄い犯人擁護レス満載と聞いてやっ来ました

真面目に犯人擁護レス満載でワロタ
158:2016/04/01(金) 11:13:50.96 ID:
>>128
JCが生きてけろっとしてるからな
これですぐさま青春謳歌したらあぁなんのダメージもない事件なんだなと思うわ
131:2016/04/01(金) 11:11:34.85 ID:
最初は楽しかったけど飽きたので帰りますーみたいな感じ?
133:2016/04/01(金) 11:11:37.66 ID:
高校の時家出してスタビで知り合った大学生の家に泊まってる子いたわw
135:2016/04/01(金) 11:11:43.56 ID:
まぁ、幼い者同士の同棲だよな
137:2016/04/01(金) 11:11:48.61 ID:
まあ若いうちに色々と経験しておくのは良いことだよ

監禁同棲生活の内容を本にすれば売れるぞ
今からまとめて2年後に出版だね
176:2016/04/01(金) 11:16:10.97 ID:
>>137
だな
おまえは無職のまま年だけ取ってもうどうしようもないもんな
138:2016/04/01(金) 11:11:52.49 ID:
何処へ逃げても監視されている録画を見せられたなど
中学生の心身を疲弊させ縛り付けるぐらいのことを
やっていたのだろう
キモロリコン変態誘拐監禁犯は死刑になればいい
139:2016/04/01(金) 11:11:56.25 ID:
マインドコントロールに成功していたならなぜ今回逃げたんだ
148:2016/04/01(金) 11:12:51.46 ID:
>>139
カブ「戻りたい?わかった僕が全て引き受けて悪者になる」
170:2016/04/01(金) 11:15:17.30 ID:
>>139
カブのスダレが限界値を越えたのだろう
141:2016/04/01(金) 11:12:11.94 ID:
あまりに普通の生活しているカブ容疑者は
洗脳の達人なんだろうか
177:2016/04/01(金) 11:16:11.40 ID:
>>141
達人というより生まれた家と環境から、天性的に培われていたのかもね。
知識を取り入れて、実践出来る環境がすべて揃っていた。
142:2016/04/01(金) 11:12:12.87 ID:
ロリコン強姦が伝統芸能のジャップは
ロリコン性犯罪者を擁護する
まさにキチガイ民族ジャップ
146:2016/04/01(金) 11:12:37.75 ID:
外鍵で出れないのに宅急便受け取れたの何でなん?
150:2016/04/01(金) 11:12:59.99 ID:
こんなもん探偵依頼したらすぐに見つかるレベルじゃねえの
152:2016/04/01(金) 11:13:10.19 ID:
そして家族は早々の幕引きを懇願するのであった
153:2016/04/01(金) 11:13:17.14 ID:
カブカブの実のロリコン人間
154:2016/04/01(金) 11:13:18.91 ID:
TVのコメンテーターの話では、
確実に逃げ出せるまでじっと待っていた忍耐強くて賢い子、
ということになってるみたいなんだが
161:2016/04/01(金) 11:14:21.10 ID:
>>154
賢い子が交番横切って買い物?
171:2016/04/01(金) 11:15:37.78 ID:
>>154
結果、脱出生還できたわけだからな
最悪、遺体で発見だから
190:2016/04/01(金) 11:17:42.46 ID:
>>154
そのコメンティータさん達
脱出する時にお買い物してから歩いて駅に行く事に
誰も何もい言わないんだよねー
どうして店の店員に助けてもらわなかったのかと
一言も言わないのです。
155:2016/04/01(金) 11:13:29.93 ID:
犯人の部屋からコンドームは発見されたのか
159:2016/04/01(金) 11:14:14.20 ID:
手紙に指紋なしって
手袋してたの?
162:2016/04/01(金) 11:14:32.76 ID:
犯人の手際が良すぎる。
朝鮮総連から誘拐:拉致監禁のマニュアルを仕入れたんじゃないか?
それとも、もとから同胞社会にはマニュアルが出回っているんじゃない
のか?
163:2016/04/01(金) 11:14:36.17 ID:
ちゃんと衣食住の世話をしてたわけで
164:2016/04/01(金) 11:14:41.67 ID:
2年で10キロ近く太ってたんだっけ
動画サイト見まくってたとか、ゲームしてたって話だけど、なかなか快適だったんだろうな
出不精なら
186:2016/04/01(金) 11:17:22.60 ID:
>>164
カブも太ってた
成長期に合わせて食い過ぎたんだろうなぁw
165:2016/04/01(金) 11:14:44.43 ID:
カブみたいな人脈ないタイプがマインドコントロールなんてできるわけがない
166:2016/04/01(金) 11:14:51.22 ID:
まともに学校教育を受けていない。
普通には高校とか大学に進めそうにないね。
少女の中学校の二年間だったっけ。それを奪うってことは、
その子の全生涯を左右するほどの、すごい行いなんだよ。
犯行者某も、そのことに少しは気づいた風だろか。
169:2016/04/01(金) 11:15:10.23 ID:
2泊3日とか言われても
5時間後に逃げ出そうとしたら
玄関のそばに立ってたりするかも知れないからな
174:2016/04/01(金) 11:15:53.31 ID:
急に帰りたくなったから帰っただけなんだろ

それまでも楽しかったけどw
175:2016/04/01(金) 11:16:07.19 ID:
関西人が目の前で早口でまくし立ててしゃべれば、関東の子供なら大概ひいたり脅えるだろな。
179:2016/04/01(金) 11:16:21.17 ID:
私で良ければ監禁して欲しい
48歳だけど
180:2016/04/01(金) 11:16:31.27 ID:
以下 


「乙武さんのほうに 行きたくなって・・・」 


は禁止ぞ!
182:2016/04/01(金) 11:16:52.45 ID:
チバでずっと一緒に暮らしていくもんだったのが
引っ越しで生活に少しずつ違いが生まれたんだろな
183:2016/04/01(金) 11:17:09.96 ID:
もういい監禁て言うのはムリがあり過ぎだろ
淫行の容疑者であるのは変わりないけど、同棲生活が終わっただけなんだから
185:2016/04/01(金) 11:17:15.88 ID:
犯罪は犯罪だが、実際はだいぶ話が違ってくるだろう
一応被害者がいわゆるいたいけな女子中学生なので、
マスコミ諸君も表立っては言えないだろうが、
そこはかとなく狂言の匂いは感じ取ってるだろう
188:2016/04/01(金) 11:17:31.70 ID:
カブとか書いてる奴キメーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
189:2016/04/01(金) 11:17:34.26 ID:
学校行くより楽しいものねー仕方ないよ
192:2016/04/01(金) 11:17:47.71 ID:
この子また誰かに攫われそうw
193:2016/04/01(金) 11:17:58.03 ID:
用意周到で賢い子だから何度も逃げ出せる機会をわざとスルーして、二年間わざわざ居た!

→交番横切って買い物何度も行く


(笑)
☆本日の人気記事☆