Gackt2


1
:2016/03/30(水) 22:44:53.63 ID:
29日放送の「火曜サプライズ 春が来た!2時間SP!」(日本テレビ系)でGACKTが、自身を取り巻く「派閥」について語る一幕があった。

番組では「GACKTと名古屋アポなし旅」と題し、GACKTとウエンツ瑛士が、愛知県名古屋市の焼肉店に訪れた。食事をしながら
ウエンツがGACKTに仲の良い芸能人を尋ねると、GACKTは「ミュージシャンで
1番誰が仲良い?って言われたら(L'Arc~en~Cielの)hydeか、(X JAPANの)YOSHIKIか、そのふたりぐらいしかいない」と答えた

そこで、ウエンツはDAIGOについて尋ねると、GACKTは「DAIGOは会ったらしゃべるんだけど、彼『hyde派閥』の人だから…合わないね」とバッサリ。

すると、ウエンツは「『GACKTさん派閥』っていうのもあるんですか?」と質問。GACKTは「うち、結構…武闘派?」「イケイケな連中が多いから、交流難しいかも
女々しいやつ嫌いなんだよ」と笑顔で語った

http://news.livedoor.com/article/detail/11353585/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/30(水) 22:46:25.05 ID:
ゴールデンボンバーのことですね
5:2016/03/30(水) 22:49:59.97 ID:
長渕と学徒で潰し合えよ
6:2016/03/30(水) 22:50:19.15 ID:
>誰が仲良い?って言われたら(L'Arc~en~Cielの)hydeか

>「DAIGOは会ったらしゃべるんだけど、彼『hyde派閥』の人だから…合わないね

は?何を言ってるのかよくわからん。
8:2016/03/30(水) 22:50:49.48 ID:
>>1
音楽性では 足元にも及ばないから
9:2016/03/30(水) 22:52:35.20 ID:
微妙に時代遅れになりつつある
10:2016/03/30(水) 22:54:21.69 ID:
昔住んでた近所に10年位前ガクトプロデュースのラーメン屋が出来て半年で潰れてたわ
11:2016/03/30(水) 22:55:42.26 ID:
ガクト風タレント
13:2016/03/30(水) 22:57:20.77 ID:
ナルシストの方はちょっと…
14:2016/03/30(水) 22:58:20.54 ID:
まぁ何言ってもかっこいいよ
友達になりたい
15:2016/03/30(水) 23:00:11.08 ID:
V系好きなのにGACKTだけはそこまで好きじゃないんだよな…
曲自体にあんまり面白味無いよな?
ミゼラブルとかは聞くけど。
16:2016/03/30(水) 23:00:15.96 ID:
京商だっけ

ていうかよしきはタメでしゃべれる相手ちゃうやん
17:2016/03/30(水) 23:00:28.50 ID:
ガクトってまだ需要あんの?
18:2016/03/30(水) 23:00:33.84 ID:
関東連合かなんかか?
19:2016/03/30(水) 23:00:57.60 ID:
こいつ何歳まで中二病患ってんの?
20:2016/03/30(水) 23:01:01.52 ID:
何時まで上杉謙信が出来るんだろうね

上杉謙信だけの一発屋
21:2016/03/30(水) 23:02:00.09 ID:
中学生?
22:2016/03/30(水) 23:04:26.45 ID:
なに言ってんだ
このプラスチック顔がwww
23:2016/03/30(水) 23:04:51.07 ID:
暗黒舞踏
24:2016/03/30(水) 23:07:50.81 ID:
たいして売れてる風でもないのに
金いっぱい持ってる感じで
叶姉妹臭がする
25:2016/03/30(水) 23:09:35.25 ID:
里田まいと同じ整形外科なんだっけ?
26:2016/03/30(水) 23:10:01.64 ID:
最近着けてるダイヤの首輪、あと3cm長く出来なかったのかねぇ
27:2016/03/30(水) 23:10:25.14 ID:
フランスで差別されたアジア人顔のGACKTさん
28:2016/03/30(水) 23:10:50.48 ID:
す、スギゾー派の事も忘れないで下さい
29:2016/03/30(水) 23:13:05.47 ID:
ヤンキー引きずったおっさんかよ
30:2016/03/30(水) 23:13:44.45 ID:
これ見てたけどいい歳してこんな事言って恥ずかしくないのかと思った
31:2016/03/30(水) 23:15:17.35 ID:
>>29
厨二病タレントと思えば(ただし自称いろんなものの違いが分かるキャラ)
32:2016/03/30(水) 23:16:28.34 ID:
ランボルギーニを寄付金で購入するんだよな。
33:2016/03/30(水) 23:18:08.83 ID:
整形前の写真が見てえわ(笑)
34:2016/03/30(水) 23:21:08.43 ID:
唯一唯二の友達とは派閥が別で
他に友だちいないのに自分の派閥があるの?
派閥の構成メンバーは部下かなんか?
36:2016/03/30(水) 23:23:13.78 ID:
歌ヘタ
37:2016/03/30(水) 23:23:22.48 ID:
好きなものは募金です。
 
38:2016/03/30(水) 23:23:57.79 ID:
こいつミュージシャンじゃなくて芸人でしょ?
バンド時代も含めてヒット曲もなければ代表曲もないし
なんでこんな偉そうにしてんのか本当に謎

ちょっと前まではキャラとして面白いと思ってたけど
若手のミュージシャン相手に説教たれてるの見て
いらねえなこいつと思うようになった
39:2016/03/30(水) 23:24:11.76 ID:
いい年こいて武闘派自慢って何だよだっせ
40:2016/03/30(水) 23:25:58.95 ID:
文字にするとダサいけど映像で聞けばカッコイイんでしょ
41:2016/03/30(水) 23:26:16.22 ID:
正直hydeの方が比べものにならんくらい才能あるからな
42:2016/03/30(水) 23:26:55.51 ID:
武闘派wどこかのラッパーと同じセリフですねえ
43:2016/03/30(水) 23:28:50.32 ID:
コアなファン相手に霊感商法じみた商売するんだろ?こいつって?
44:2016/03/30(水) 23:30:11.07 ID:
GACKT43歳。代表作これといって無し。
45:2016/03/30(水) 23:30:35.85 ID:
>>33
卒アルの画像見たことあるで
別人みたいやったけど
探したらあるやろ
46:2016/03/30(水) 23:31:29.71 ID:
ガクト動員
47:2016/03/30(水) 23:31:35.26 ID:
GACKT派閥って何
募金詐欺集団の事か
48:2016/03/30(水) 23:33:17.35 ID:
ガクトなんであんなに金持ってんの?
49:2016/03/30(水) 23:34:44.78 ID:
タカノユリのコマーシャル好きだったわ
社員のせいで全く見なくなってしまったのが残念
51:2016/03/30(水) 23:41:42.72 ID:
TMは仲良くないの?
52:2016/03/30(水) 23:42:47.03 ID:
何歳の会話だよこれ
53:2016/03/30(水) 23:44:41.49 ID:
ビジュアル系の時点で武闘派も女々しいも糞もない、ただの痛いオタクに変わりはない
54:2016/03/30(水) 23:45:33.01 ID:
こいつに派閥なんてあるのか。昔はラクリマやマスケラと仲が良かったハズだが。
55:2016/03/30(水) 23:49:56.37 ID:
でもGacktって喧嘩超弱いよ
冗談抜きで片手でも勝てるレベル
57:2016/03/30(水) 23:53:12.89 ID:
GacktはなんちゃってEXILE系だろ?だだの成損ないのオラツキおっさんだけどw
58:2016/03/30(水) 23:53:53.88 ID:
格闘家のワシからみると大笑いだわ
59:2016/03/30(水) 23:55:18.84 ID:
自家製カレートークだけの一発屋だろ
60:2016/03/30(水) 23:58:56.57 ID:
武闘派とか言っちゃう奴ってそれを聞いた自分より強い奴に絡まれたらどうするんだろうなw
がっくんは屈強なボディガードがついてるぼっちゃんだからいいけど
61:2016/03/30(水) 23:59:19.92 ID:
勝手に派閥作りだしてうちは武闘派だよとか、中学生かよ
もう今更そんなキャラ作ってもウケねーよ
62:2016/03/30(水) 23:59:22.65 ID:
ハイドも正直こういう奴苦手だろう
関わりたくなさそう
63:2016/03/31(木) 00:00:03.31 ID:
この人の唄ってるとこ最近見た 消え入りそうな細いファルセットしかだせないで見てるこっちが恥ずかしかった
65:2016/03/31(木) 00:01:11.99 ID:
今どき厨ニ病とは珍しい
66:2016/03/31(木) 00:02:43.32 ID:
この人の代表曲って何?
ガクトと聞いて思い浮かぶ曲が一曲も無いんだけど
67:2016/03/31(木) 00:04:06.52 ID:
>>1
ガクトは歌が下手糞だから常に周囲を威嚇していないと心の安定が保てない
68:2016/03/31(木) 00:04:32.76 ID:
ほんで、その武道派とは具体的に誰なのよ。
69:2016/03/31(木) 00:07:58.79 ID:
こいつ金持ちキャラになってるけど
そんなに曲が売れた記憶がないんだが。
ひょっとしてショーン系?
70:2016/03/31(木) 00:08:05.01 ID:
西川とはケンカしたんか
71:2016/03/31(木) 00:09:33.82 ID:
ショーン系というよりは叶系か。
72:2016/03/31(木) 00:09:39.87 ID:
バックにいるコリアンコネクションwwww
こいつそのものには何の力もないwwwww
73:2016/03/31(木) 00:09:52.32 ID:
半グレアピールか
中学生かよ
74:2016/03/31(木) 00:10:29.77 ID:
中二病みたいな発言するんだな
おっさんいくつなんだよ

そろそろ痛いぞ
75:2016/03/31(木) 00:10:42.47 ID:
アメリカに泳がされてるだけのコリアンロビーだからなwwwww
いつでも潰せるwwwww
76:2016/03/31(木) 00:10:56.79 ID:
こいつのコネは北側だろ
だから南の奴とは合わない
77:2016/03/31(木) 00:12:19.06 ID:
ワンパン余裕
78:2016/03/31(木) 00:13:21.80 ID:
>>76
チェジュ島の方のコネな。
ワシントンの犬さ。
79:2016/03/31(木) 00:15:20.59 ID:
コンプレックスが加速し過ぎて上手く芸風にマッチした成功例だな
80:2016/03/31(木) 00:16:07.95 ID:
>>15
ミゼラブル出した時
マリス辞めた意味あるの?と思った
GACKTはヴァニラが至高かな
81:2016/03/31(木) 00:18:12.21 ID:
hydeはお人好しだから胡散臭いって分かってても仲良くしてやってんだろうな
82:2016/03/31(木) 00:18:28.53 ID:
ビジュアル系で売っておいて、何言ってんだコイツw
ファールカップ常備の粗チンの癖にw
83:2016/03/31(木) 00:19:41.79 ID:
マジでhydeと関わらんといてくれや
84:2016/03/31(木) 00:19:53.83 ID:
なるほど、実力がなくてもチカラ技で売れてるように見せることができる世界なんだな。
テヨン達はこうやって戦後芸能界を支配してきた訳か・・・
85:2016/03/31(木) 00:21:27.37 ID:
156はそこそこ楽曲で成功してるものな
ガクトとか言われても、今イメージするのは監獄学園のクソ漏らし野郎
86:2016/03/31(木) 00:22:43.00 ID:
GLAYとは大違いだな
87:2016/03/31(木) 00:25:05.02 ID:
GACKT本人は実際に武闘派なんじゃないの
どっかの店で人種差別食らって笑顔で撥ね退けてたじゃん
88:2016/03/31(木) 00:27:15.79 ID:
お塩みたいな発言するなよ
ひょっとしてあれか?
89:2016/03/31(木) 00:28:10.50 ID:
ガクト派閥って誰だよ西川とかキリショー?武闘派?ちょっとよくわかんないですね
90:2016/03/31(木) 00:29:21.39 ID:
>>289
武闘派とかいうのは吉川晃司くらいの説得力を持ってから言ってほしい
91:2016/03/31(木) 00:30:15.30 ID:
おまえはまず震災詐欺の釈明をしろよ
グダグダ言ってねーで
92:2016/03/31(木) 00:31:09.77 ID:
流石はファイナルビッグバウンティ
93:2016/03/31(木) 00:31:10.00 ID:
化膿姉妹と存在が似てる
94:2016/03/31(木) 00:31:11.24 ID:
サンダードームにガクトと大木凡人放り込んだらどっちが生き残るだろうか
96:2016/03/31(木) 00:35:44.20 ID:
バクチク以外はあれだ、アレ
97:2016/03/31(木) 00:36:51.20 ID:
チョンの虚勢(去勢なら良かったのに)→ GACKT、布袋

恥ずかしい中年デビューのおっさん→ 長渕
98:2016/03/31(木) 00:37:36.12 ID:
ミュージシャンだからって何やっても許されるって奴が許せないみたいな事言ってたな
ゲスの事だろうなと思って笑ったわ
99:2016/03/31(木) 00:38:19.46 ID:
こいつに限らず清春とかヨシキも俺tueee感出してるのなんなんやろな見てて恥ずかしい
100:2016/03/31(木) 00:38:53.30 ID:
中学生かよ
101:2016/03/31(木) 00:40:03.49 ID:
スケットダンスの声優やってたときはなかなかハマってた記憶
102:2016/03/31(木) 00:41:46.27 ID:
GACKTの名曲て聞いたことないな
どんな曲があるん?
103:2016/03/31(木) 00:44:12.95 ID:
スギゾーの楽屋にケンカしにいって追い返された可哀想な人
104:2016/03/31(木) 00:49:08.15 ID:
hyde派閥はわかるけどGACKT派閥て誰がいるの?
105:2016/03/31(木) 00:50:19.80 ID:
hide、Yoshiki、Gackt

Gacktだけえらい格が落ちるな
106:2016/03/31(木) 00:52:25.32 ID:
Gacktってヒット曲や代表曲ってあるのか?
こいつはミュージシャンっていうより格付け専用バラエティタレントのイメージしかないぞ
107:2016/03/31(木) 00:56:21.33 ID:
>>106
12月のラブソングとか届かない愛と知っていたのに(略とか好きよ
歌手としても個性あっていいと思う
まあhyde超えかどうかは難しいとこだけど
108:2016/03/31(木) 00:56:41.80 ID:
叶姉妹の男版
虚像虚構虚無の者

「嫁にしたいタイプはHyde」じゃなかったの?
岡田斗司夫や乙武御用達の無能工作員みたいだけどあえて言うわ

嫉妬乙w
109:2016/03/31(木) 00:57:22.86 ID:
>>107
12月のラブソングってプッチモニのパクリかw
110:2016/03/31(木) 00:58:06.74 ID:
むしろハイド派もヤスとダイゴしかいないこいつらそんなに好かれてねえよ
111:2016/03/31(木) 00:58:27.91 ID:
Vanilla良かった
もうあんな感じの曲は出さないのかな
112:2016/03/31(木) 01:28:22.16 ID:
胡散臭いビジネス系の派閥だろ
hydeとツートップ見たいな風にいうな
政治でいったら生活の党と山本太郎となかまたち
113:2016/03/31(木) 01:31:09.01 ID:
hydeからはもう相手にされてないだろう
昔はガクトも少しは活動してたから相手にしてたんだろうけど
hydeともyoshikiとも才能が違いすぎる

DAIGOが丁度良いと思うんだが…
そのうちDAIGOにも抜かれんじゃねぇの
114:2016/03/31(木) 01:37:13.82 ID:
冗談についてまじで語るのもどうかと
115:2016/03/31(木) 01:40:48.28 ID:
ちょうどこれ見てたけどガクトうざすぎた
ウエンツが可哀想だった
スポーツショップの社長が一番可哀想だった
116:2016/03/31(木) 01:42:24.27 ID:
>>115
ラーメン食ってるときとか一人だけ食わないで横に座っててどうかと思ったよね(°Д°)
素人なのに可哀想に
117:2016/03/31(木) 01:43:15.26 ID:
ミッチーと間違える
118:2016/03/31(木) 01:46:39.73 ID:
見てたけど、ハイド派が嫌いとも言ってなかったし
感じ悪くも無かったよ。社長ともきちんと握手してたし
社長もすぐ来て、嬉しそうだったじゃん。なんでもかんでも下げかいなw
119:2016/03/31(木) 01:48:28.78 ID:
井川遥と同じ唇をしている
120:2016/03/31(木) 01:50:42.04 ID:
>>116
芸能人だからって営業時間前に店開けさせるのもどうかと思ったわ
まぁ店側からしたら宣伝になっていいのかもしれないけどさ
121:2016/03/31(木) 01:56:08.80 ID:
あのラーメン
特に麺が旨そうだったなぁ…
122:2016/03/31(木) 02:02:41.77 ID:
>>6
ワロタwww
オレ読みながらスルーしたのによw
123:2016/03/31(木) 02:07:31.60 ID:
ヴィジュアル系のオカマが武闘派w
笑わせんな変態野郎ww
124:2016/03/31(木) 02:10:22.24 ID:
内田裕也2世だなwww
125:2016/03/31(木) 02:14:15.96 ID:
>>24
Vの成功者はホストの進化系だからパトロンがいるんでそ
126:2016/03/31(木) 02:17:37.64 ID:
痛いファンが何か騒いでんのかと思ったら本人かよ
127:2016/03/31(木) 02:28:03.92 ID:
むしろGacktもhyde派閥だろ
128:2016/03/31(木) 02:31:14.79 ID:
顔も人望もウソっぱちだからざまあ
129:2016/03/31(木) 02:32:56.59 ID:
GACKTは人としてはかなりストイックだよ
じゃなきゃあそこまで顔面整形できないし
マリスミゼルの時の美しさは本物、そこらの男には真似できない
130:2016/03/31(木) 02:34:58.99 ID:
テクノライズのEDの歌は良かった
131:2016/03/31(木) 02:35:21.95 ID:
代表曲あるだろ
なんだっけ。マサルさんの曲
愛になんとかなんっとか!ってノリノリのやつ
結構良かったけどな
132:2016/03/31(木) 02:35:50.46 ID:
テレビ出られて良かったですね
133:2016/03/31(木) 02:37:39.40 ID:
歌手としてはともかく金持ちキャラや武闘派キャラは叶姉妹みたいなもんだと思ってる
135:2016/03/31(木) 02:41:42.46 ID:
YOSHIKIの派閥には誰がいるんです?
136:2016/03/31(木) 02:43:29.53 ID:
仲が良い奴いないのに派閥があるとか不思議なこともあるもんだ
137:2016/03/31(木) 02:46:39.56 ID:
ちょっと意味わかんないだけど
hydeと仲良いのにhyde派閥は女々しくて嫌いなの?
イコールhydeも嫌いなんじゃね?
139:2016/03/31(木) 03:05:26.33 ID:
hydeの派閥めちゃくちゃ人多いよな
若手のやつらが次々群がってて写真撮りまくってるけど一人ジジイだからちょっと痛々しい
140:2016/03/31(木) 03:05:52.93 ID:
>>137
アーティストは好きだけどファンが嫌い的な?
141:2016/03/31(木) 03:06:42.92 ID:
ネコババ派
142:2016/03/31(木) 03:11:08.52 ID:
>>6
お前みたいな三下にはわからんだろうが
実力の拮抗したトップ同士は互いに認めあってるから反りが合うんだよ

勢力の下にいる手下どもは所詮ゴマすりだからな
そういう奴とは合わない
143:2016/03/31(木) 03:20:31.56 ID:
TOPw
バカじゃねーの
144:2016/03/31(木) 03:22:04.87 ID:
いつこいつ募金詐欺で逮捕されるんだよ
145:2016/03/31(木) 03:27:20.33 ID:
>>1
hydeには一生かなわないよ
146:2016/03/31(木) 03:29:31.05 ID:
hydeもこんなのと付き合うな
147:2016/03/31(木) 03:42:21.03 ID:
ホラ吹きのGACKT
☆本日の人気記事☆