xAFbCobGfte7NeS_19773


1
:2016/03/30(水) 15:30:18.25 ID:
視聴率的には苦戦した作品が多かった冬ドラマ。しかし、打ち上げではそれぞれの出演者たちが、
楽しい素顔を見せてくれた。

(中賂)

 六本木のホテルで開催された『家族ノカタチ』(TBS系)のは打ち上げ。

「ドラマの現場を楽しいと思ったことは1度もなかった。“早く終わらないかな”と思っていた。
でも今回、初めて終わってほしくないと思いました。SMAPとしていろいろあった時期に、キャストや
スタッフの方たちに気を遣っていただいて感謝しています。正直、明日どうなるかわかりません。
もしかしたら自殺しているかもしれないですね」
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/30(水) 15:30:27.07 ID:
そう挨拶をしたのは主演の香取慎吾。SMAP解散騒動中に撮影されたドラマは、現実から目を背けさせて
くれたのかもしれない。

「冗談っぽくでしたが、“自殺”という言葉にはドキリとしましたね。でも、その後はずっと笑顔だった
ので安心しました。ビンゴ大会では、香取さんはサンフランシスコまでの往復航空券を景品に出すなど
大盤振る舞い。3次会でも “まだ行くぞ!”とノリノリ」(テレビ局関係者)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160330-00025585-jprime-ent
4:2016/03/30(水) 15:31:12.19 ID:
悲しいなあ…
8:2016/03/30(水) 15:31:51.44 ID:
マジで言ったんか
闇深すぎませんかね?
11:2016/03/30(水) 15:32:05.37 ID:
香取慎吾(違う…両さんはこんなキャラじゃない…)
香取慎吾(ハットリくんだって等身が全く違うし…)
香取慎吾(孫悟空だってナマカなんて言わないよ…)
香取慎吾(両さんだってほげええなんて言わないのに…)
香取慎吾(もう嫌だよこんな役ばっかり…もう辞め)

スタッフ「香取さーん本番入りまーすwww」
香取慎吾「ほげええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww」
17:2016/03/30(水) 15:33:26.25 ID:
>>11
18:2016/03/30(水) 15:33:38.20 ID:
>>11
かわいそう
25:2016/03/30(水) 15:34:16.99 ID:
>>11
糞ワロタw
45:2016/03/30(水) 15:39:14.24 ID:
>>11
プロの鑑
50:2016/03/30(水) 15:40:04.91 ID:
>>11
悲しい世界
55:2016/03/30(水) 15:41:23.98 ID:
>>11
これは病みますわ
65:2016/03/30(水) 15:45:40.73 ID:
>>11
「ほげえええ」は香取のアドリブなんだよなあ
74:2016/03/30(水) 15:48:41.81 ID:
>>11
プロの鑑
12:2016/03/30(水) 15:32:09.48 ID:
そらやりたくないやろあんなん
13:2016/03/30(水) 15:32:15.62 ID:
なまか連呼してた西遊記も終われと思っていた事実
14:2016/03/30(水) 15:32:29.90 ID:
ほんとは解散したかったんだろうな
15:2016/03/30(水) 15:32:58.16 ID:
まーた部屋一面にあの黒いウサギを描くのか
16:2016/03/30(水) 15:33:23.70 ID:
そらあんな役やらされたらそうなるよ
ワイなら自殺してるの
19:2016/03/30(水) 15:33:39.26 ID:
池沼役しか与えられない香取さんサイドにも問題があるのではないか
20:2016/03/30(水) 15:33:52.97 ID:
立てても伸びず立て直しても伸びずスレタイにこち亀の名前入れたら伸びたンゴ!
21:2016/03/30(水) 15:34:04.26 ID:
目が死んでるもんな捕鯨
22:2016/03/30(水) 15:34:07.48 ID:
ただ池沼役がハマリ役で西遊記なんか大ヒットしちゃったあたり悲しい
23:2016/03/30(水) 15:34:13.70 ID:
人にやさしくみたいな普通のドラマとかでも苦痛だったのかな
24:2016/03/30(水) 15:34:16.04 ID:
阿澄佳奈のコピペより上行ってるかも
26:2016/03/30(水) 15:34:33.51 ID:
捕鯨って基本目が死んでるからそんなやつが自殺いうたらそら怖いわ
27:2016/03/30(水) 15:35:31.16 ID:
リーヤ君も嫌々だったんかな
28:2016/03/30(水) 15:35:34.29 ID:
かなC
29:2016/03/30(水) 15:35:40.66 ID:
新撰組!好きやってやつも主演の香取褒める奴はあんまいないよな
土方、芹沢、山南ばっかで
39:2016/03/30(水) 15:37:44.34 ID:
>>29
近藤ごと忘れられてる事が多いな
51:2016/03/30(水) 15:40:08.08 ID:
>>29
暗いしな
他の奴らはわりかし明るいし
66:2016/03/30(水) 15:46:13.58 ID:
>>29
存在感がぐっさん、メロリン、獅童以下
30:2016/03/30(水) 15:36:05.77 ID:
サンフランシスコのチケット当たった人金券ショップで売ってそう
31:2016/03/30(水) 15:36:10.37 ID:
ドクみたいに気弱な留学生役が一番偽りの自分をやらずにできるんじゃないか
32:2016/03/30(水) 15:36:31.57 ID:
41:2016/03/30(水) 15:37:53.56 ID:
>>32
見事なまでに目がしんでる
33:2016/03/30(水) 15:36:53.11 ID:

あきもつ先生「これの実写は無理やろ・・・」
名優香取さん「できるぞ」
42:2016/03/30(水) 15:37:54.93 ID:
>>33
これは名優ですわ
54:2016/03/30(水) 15:40:35.59 ID:
>>33
プロの鑑
62:2016/03/30(水) 15:44:53.01 ID:
>>33
や香神
70:2016/03/30(水) 15:47:38.66 ID:
>>33
すげえ
34:2016/03/30(水) 15:37:04.09 ID:
草薙がいなかったらヤバそう
35:2016/03/30(水) 15:37:06.86 ID:
沙粧妙子の犯罪者はハマり役
36:2016/03/30(水) 15:37:13.37 ID:
やっぱりキムタクがナンバーワン
37:2016/03/30(水) 15:37:22.54 ID:
真田丸ちょい役でいいから出てほしいわ
44:2016/03/30(水) 15:39:01.66 ID:
>>37
森忠政みたいなキチガイやらせたら化けそう
43:2016/03/30(水) 15:38:25.20 ID:
こち亀の監督は腹切るべき
47:2016/03/30(水) 15:39:21.64 ID:
心の痛みにもフェイタス
48:2016/03/30(水) 15:39:47.69 ID:
こんなこと言われて今までのスタッフかわいそうやな
49:2016/03/30(水) 15:39:51.80 ID:
未だにセリフ覚えていかない、当日現場で覚えるって言ってて、成長する気無いんやなと思ったわ
58:2016/03/30(水) 15:41:52.88 ID:
>>49
ささやかな抵抗やぞ
52:2016/03/30(水) 15:40:21.85 ID:
何でこんな根暗そうなやつに元気な役ばかりやらせるんだろうな
56:2016/03/30(水) 15:41:27.53 ID:
>>52
芸能界の中畑清といっても良い
53:2016/03/30(水) 15:40:28.33 ID:
>打ち上げではそれぞれの出演者たちが、楽しい素顔を見せてくれた。
えぇ…(困惑)
57:2016/03/30(水) 15:41:32.60 ID:
SMAPの闇は深い
59:2016/03/30(水) 15:43:11.78 ID:
飲み会に香取慎吾さんが両さんの格好で行くほど気に入ってるって記事もあったよな
60:2016/03/30(水) 15:43:56.98 ID:
>>59
つくね食べそう
61:2016/03/30(水) 15:44:24.14 ID:
闇深すぎ
63:2016/03/30(水) 15:44:57.95 ID:
ほげえええええええええwwwwww
64:2016/03/30(水) 15:45:03.45 ID:
おっはー!!!(早く終わらないかな)
ウッキーーー!!!(早く終わらないかな)
スリーピース!!!(早く終わらないかな)
ニンニン!!!(早く終わらないかな)
ほげえええええええええ!!!(早く終わらないかな)
73:2016/03/30(水) 15:48:35.16 ID:
>>64
67:2016/03/30(水) 15:46:59.76 ID:
若い頃からベトナム人やらされたりイロモノの配役集まる気配はあったよな
72:2016/03/30(水) 15:48:28.33 ID:
>>67
有能マネの見る目は確かやね
68:2016/03/30(水) 15:47:33.24 ID:
初主演ドラマで全裸も厭わない俳優の鑑
69:2016/03/30(水) 15:47:33.97 ID:
捕鯨 キチガイ役うまい
ゴロー キチガイ役うまい
草薙 キチガイ役うまい
79:2016/03/30(水) 15:51:53.87 ID:
>>69
みんなキチガイ定期
75:2016/03/30(水) 15:49:34.36 ID:
人にやさしくは楽しくなかったんか・・・
76:2016/03/30(水) 15:49:55.17 ID:
ドラマ透明人間は面白かった
77:2016/03/30(水) 15:50:47.31 ID:
ラサール石井っていうけどラサールだったら誰も見に行かないよな
78:2016/03/30(水) 15:51:15.30 ID:
未成年のガイジ役だけは素直に演じられたんやろうな
80:2016/03/30(水) 15:52:31.16 ID:
初主演からしてほぼ毎回全裸で出るドラマってそら香取さんサイドもいやだわ
81:2016/03/30(水) 15:52:48.61 ID:
ひねくれた独身貴族みたいな役でなんかそれっぽかった
82:2016/03/30(水) 15:53:21.72 ID:
昔立て篭りみたいなSPドラマをスマスマ枠でやらなかったっけ?
なんか本当に香取慎吾が人質とって立て篭り事件起こしたと勘違いしたひともかなりいたみたいな
☆本日の人気記事☆