7VlJ3


1
:2016/03/29(火) 22:14:44.871 ID:
つらい!
1回別れて仲直りしたけど、良い機会だし、しばらく頭冷やしてお互い自由になろうという期間。

一度別れたことにも理由があるから、すぐよりを戻すべきではないと私も思って同意した。

しかし!元彼が好きすぎてつらい!
連絡頻繁にしてちゃ別れた意味ないし、
ずっと連絡するの我慢してる。
結局自由なのに元彼のことばっか考えてる!
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/03/29(火) 22:15:08.764 ID:
上小澤健介のことか?
4:2016/03/29(火) 22:15:09.096 ID:
※ホモスレです
6:2016/03/29(火) 22:15:29.161 ID:
ホモじゃないぜ!
7:2016/03/29(火) 22:15:41.915 ID:
ホモかよ
8:2016/03/29(火) 22:16:19.172 ID:
だからホモじゃないって!
ばばあとじじいの恋愛だよ!
9:2016/03/29(火) 22:16:27.781 ID:
>>6
生乳画晒さないと信用しないぜ!
10:2016/03/29(火) 22:16:37.371 ID:
idが肉だ
12:2016/03/29(火) 22:17:04.337 ID:
>>10
肉の日だから皆そうだよ
13:2016/03/29(火) 22:17:23.843 ID:
>>9
元彼に嫌われたくないから撮らないぜ!
14:2016/03/29(火) 22:17:49.513 ID:
おっさん何歳?
15:2016/03/29(火) 22:18:00.952 ID:
>>12
毎月なるの?初めて知ったわ
16:2016/03/29(火) 22:18:17.581 ID:
>>14
おっさんは35☆
17:2016/03/29(火) 22:18:26.573 ID:
おれの身体で忘れさせておげるよ
18:2016/03/29(火) 22:18:55.511 ID:
>>17
そんじょそこらの体じゃ忘れらんないぜ!
19:2016/03/29(火) 22:19:37.699 ID:
こんなくだらないことでスレ建てるな、ばばあ!
20:2016/03/29(火) 22:20:07.287 ID:
>>16
こいつまじもんのバカだろ?
歳考えろ?バカジジイ
21:2016/03/29(火) 22:20:47.410 ID:
暫く自由な期間って
どんだけか決めてないんだろ?
より戻ることあるの?
22:2016/03/29(火) 22:22:35.688 ID:
ばばあ暇なんだよ ごめん
>>21
とりあえず半年ぐらい?とは言ったけど
特に決めてるわけではないよ
戻らない可能性もあるかもね!
23:2016/03/29(火) 22:23:51.925 ID:
>>22
お前口くせーからさっさと死ねや?
糞ブタ野郎wwwwwww
24:2016/03/29(火) 22:24:05.390 ID:
おっさん明日も仕事だろ?はよ寝ろ
25:2016/03/29(火) 22:24:27.008 ID:
何やってんだ!
今ここに書いたことをそのまま彼に伝えるんだよ!


あのときああしてれば良かったとかそんなのもうたくさんだろ?
26:2016/03/29(火) 22:25:01.987 ID:
>>23
攻撃的だけどなんか辛いことでもあったの?

>>24
仕事行きたくないよぉ
27:2016/03/29(火) 22:26:02.801 ID:
>>25
2人で決めたことをやすやす破りたくないよぉ
28:2016/03/29(火) 22:26:25.338 ID:
元彼で何人目?
29:2016/03/29(火) 22:26:40.940 ID:
別れた理由はよ
30:2016/03/29(火) 22:27:07.162 ID:
>>26
てめえみてえな薄気味悪い知恵遅れ見てると吐き気がするだけだけど?


なんか反論ある?
31:2016/03/29(火) 22:27:53.185 ID:
>>28
2人目だぜ!

>>29
普通に価値観の相違的な内容!
32:2016/03/29(火) 22:28:21.827 ID:
>>30
そうなのか
何か心配だわ
33:2016/03/29(火) 22:28:36.083 ID:
>>31
つかよ?
こんなバカがリアルで居たら
ぶん殴ってドブに捨てるわなww
34:2016/03/29(火) 22:29:47.915 ID:
>>32
他人のことよりテメエの悲惨な現状を何とかしろっての?

ぶぁ~~か!!!!
35:2016/03/29(火) 22:30:13.196 ID:
>>27
そんな事言ってる間に若い女に持って行かれる未来しか見えない
36:2016/03/29(火) 22:30:28.072 ID:
>>33
リアル生活でストレス溜めてるんだろうか
まあはけ口にするならしてくれ
37:2016/03/29(火) 22:31:41.890 ID:
>>35
まあそれならそれで、そこまでかなー
しばらく期間置いてまたお互い戻りたいと思えば戻るだろうし、1回別れたのだから戻らなくても何も言えない
38:2016/03/29(火) 22:32:13.951 ID:
価値観の相違って時間で解決すんのかな
39:2016/03/29(火) 22:32:16.289 ID:
>>36
時間つぶしには丁度いいバカだし
飽きたら捨てればいいだけだし
40:2016/03/29(火) 22:33:38.356 ID:
画像もないのに伸ばそうとするなよ?
ハゲww
41:2016/03/29(火) 22:34:14.081 ID:
>>38
それそれ。
別れてまだ2ヶ月ぐらいだから情で戻りたくなってるだけで根本が本当に解決してるのかがよくわからないんだ。
だから、期間を置こうとしてる。

>>39
飽きさせないようにすればいい?
そんな面白いこと言えないけど、
とりあえず返事はするようにするよ
42:2016/03/29(火) 22:34:33.304 ID:
>>40
なんでハゲって知ってるの?
43:2016/03/29(火) 22:35:14.522 ID:
ID:nMUXeC7GdNIKU
くさい
44:2016/03/29(火) 22:35:47.032 ID:
>>42
おいおいハゲ
何でハゲだけ抽出してんだよ?
もっと大事なことは上の方に書いてあるだろ?

どうしてお前はそんなに頭が悪いの?
45:2016/03/29(火) 22:36:28.383 ID:
>>44
ごめんね 返事ありがと
46:2016/03/29(火) 22:37:01.569 ID:
>>37
そんなんで別れた元彼が大好きすぎてつらいとか言えるの?
自分の現状や今後の事考えてるだけとしか思えない
別れた元彼じゃなく自分の事が大好きなんでしょ?
47:2016/03/29(火) 22:37:11.974 ID:
>>45
相変わらずこのバカは空想の世界で
一人漂ってるもんなぁ~
49:2016/03/29(火) 22:37:42.122 ID:
>>46
くっさ
50:2016/03/29(火) 22:37:51.618 ID:
>>46
うまく伝えられないけど、
2人で決めたことを1番尊重してる
51:2016/03/29(火) 22:38:34.496 ID:
>>47
表現力溢れてるね
なんか異彩で笑った
53:2016/03/29(火) 22:40:29.207 ID:
>>51
笑ってる場合じゃないだろ?ハゲw
言われた事確実に遂行して下さいね
人の事言う前にお前は何もできないただのゴミってばれてるのにな?
54:2016/03/29(火) 22:41:13.682 ID:
>>51
びっぷらでやって来いや?ゴミ野郎がよwwwwwwww
56:2016/03/29(火) 22:42:23.333 ID:
>>53
何で確実に遂行することになってるのw
57:2016/03/29(火) 22:43:57.770 ID:
期限付きで体良く他の女とやるためのような約束やね
58:2016/03/29(火) 22:45:02.242 ID:
>>57
まあ、字面だけ見ればそうだねw
でもそれはお互い言えることだから
59:2016/03/29(火) 22:46:24.142 ID:
>>56
VIPだからだよ?

何から何までバカだなお前?
60:2016/03/29(火) 22:47:07.335 ID:
復活の目標として価値観の違いを仕方ないものとする?
それとも摺り合わせようとする?
61:2016/03/29(火) 22:49:15.653 ID:
>>59
中学生は春休みで暇なの?はよ寝なさい

>>60
擦り合わせかな
私が色々目くじら立てすぎてたから
もう少し寛容な人間になる
62:2016/03/29(火) 22:52:25.935 ID:
>>61
精神年齢が小学2年生並みのくっそハゲに言われちゃいまちたぁ~

在り来たりのことしか言えない
お前のようなバカを虐めたくなるのは世の常です
63:2016/03/29(火) 22:53:33.081 ID:
>>62
虐めてるつもりなんだw
かわゆい
64:2016/03/29(火) 22:53:37.085 ID:
>>61
さぁ!
そろそろ鏡見て自殺する時間だよ?

気色悪い初老の屑wwwwww
65:2016/03/29(火) 22:54:16.886 ID:
>>63
まだいたの?その顔で?

(○゚ε゚○)プッ!!
66:2016/03/29(火) 22:55:17.236 ID:
>>63
あなたもスルーしなさいよ
67:2016/03/29(火) 22:56:06.270 ID:
>>66
いや、なんか面白くてw
関係ない内容でログ流してごめんね
そろそろ寝るわ
68:2016/03/29(火) 22:56:32.280 ID:
元彼が大好きすぎて ← これがキモハゲのセリフか?

こんな知恵遅れがリアルでいたら
ぶん殴ってドブに捨てるわなwww
☆本日の人気記事☆