1:2016/03/29(火) 09:53:29.12 ID:
2年前に女子中学生が失踪した事件の女の子が27日に中野区で保護された。
容疑者は静岡県で発見され現在病院で手当を受けているという。
そんな容疑者にそっくりな人が今Twitterで話題となっている。

髪型、顔の輪郭、目、そしてメガネなど特徴が揃っており激似。そ
の比較写真を見た人も「似すぎイィw」「お巡りさん!こっちです!」とリプライを投稿している。

どうやらこの写真だけが似ているようで、ほかの角度だとあまり似ていないようだ。
本人も自分に似ている人が容疑者としてテレビ映像に流れびっくりしたという。

このツイートは現在話題となっており、52437リツイートされている。

http://gogotsu.com/archives/17211
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

20:2016/03/29(火) 10:13:39.52 ID:
>>1
これだけ爽やかなイケメンだったら人生イージーだろうなぁ
23:2016/03/29(火) 10:20:20.40 ID:
>>20
イケメンのハードル低すぎだろ
お前どんなモンスターだ 日村か
32:2016/03/29(火) 10:30:52.08 ID:
>>23
こんなネタで嫉妬すんなよw
55:2016/03/29(火) 10:59:42.11 ID:
>>32
池沼メン顔真っ赤www
86:2016/03/29(火) 12:29:33.43 ID:
>>23
どうもザブングル加藤です
31:2016/03/29(火) 10:29:24.37 ID:
>>1
オーラが違う
72:2016/03/29(火) 11:37:59.37 ID:
>>1
これは悲惨だ
77:2016/03/29(火) 12:13:24.95 ID:
>>1
齋藤杏花さんの悪口はやめろ!
92:2016/03/29(火) 12:53:29.17 ID:
>>1
髪の量が違うでないか
ハゲが泣くぞ
88:2016/03/29(火) 12:38:02.25 ID:
>>2
これ、〇〇興行にしとけば誰も近寄らないんだけどな
5:2016/03/29(火) 09:59:22.40 ID:
よくこんなこと出来るな、中東だったら真偽にかかわらずまず殺してから確認作業されてたわ
6:2016/03/29(火) 10:01:39.51 ID:
典型的な没個性顔だろ。
7:2016/03/29(火) 10:04:06.78 ID:
公衆の面前で恥って言葉が浮かんでこないんかね
8:2016/03/29(火) 10:05:57.76 ID:
俺も片山容疑者によく間違われてたわ
81:2016/03/29(火) 12:23:21.60 ID:
>>8
取引会社にそっくりな奴がいて当時職場関係で話題になったが、あれに似てるとか不幸すぎるな。
10:2016/03/29(火) 10:07:11.14 ID:
っていうか似てないんですけど?
11:2016/03/29(火) 10:07:45.72 ID:
ハゲマイスターの俺が判定すると完全不一致
12:2016/03/29(火) 10:08:47.45 ID:
事件なのにおもしろがって載せる意味が分からん
13:2016/03/29(火) 10:09:13.66 ID:
なにが似てるだよ
さすがバカッターだな
14:2016/03/29(火) 10:10:27.13 ID:
いや右のほうが明らかにイケメンで爽やかじゃん
15:2016/03/29(火) 10:10:45.67 ID:
なにかにつけて自分の話題にしたいんだろうな
16:2016/03/29(火) 10:11:30.62 ID:
日本国内どこにでもあるような顔だからな
17:2016/03/29(火) 10:12:20.90 ID:
容疑者:寺内樺風
新聞ではITや無線に興味を示す、などと書いてある。
ここでマニアにレッテル貼るつもりだな。
IT、無線に興味があり、航空免許もってるヤツは少女を誘拐する危ないヤツなんだと社会風潮を作ろうとしている。
さらにアニメDVD、漫画、フィギュア、プラモ、鉄道模型を持っていたら、もう決定的に犯罪者予備軍扱いだろう。
18:2016/03/29(火) 10:12:27.56 ID:
量産型カブ
19:2016/03/29(火) 10:12:56.06 ID:
俺も金正男に似てるせいで公安にマークされてる
54:2016/03/29(火) 10:55:30.90 ID:
>>19
うかつにディズニーランド行けないな
21:2016/03/29(火) 10:17:58.86 ID:
俺も良く福山に間違われるわ!
39:2016/03/29(火) 10:38:05.21 ID:
>>21
あなた、三遊亭小遊三ね!
22:2016/03/29(火) 10:18:23.93 ID:
俺も知り合いに似てるやついるわ
24:2016/03/29(火) 10:21:22.11 ID:
こんなツラどこにでも居るだろ
ホントバカッターってしょうもねーな
25:2016/03/29(火) 10:23:11.74 ID:
右の方が健康状態が良さそう
27:2016/03/29(火) 10:25:24.39 ID:
よくいる顔だもんな
28:2016/03/29(火) 10:25:27.74 ID:
秋葉原に行けばこんな顔してるやつごまんといるぞ
29:2016/03/29(火) 10:25:54.52 ID:
まいんちゃんに似てる
34:2016/03/29(火) 10:31:48.28 ID:
>>29
口元がねっw


ところで、カブって何にインスパイアされて付けられたのだろうか?特殊過ぎだろ
36:2016/03/29(火) 10:35:18.15 ID:
>>34
親父が若いころスーパーカブで日本1周したらしい
メイトやバーディだとどうなっていたのか
61:2016/03/29(火) 11:11:59.79 ID:
>>36
えー、マジでバイクのカブからなのかよ~!
41:2016/03/29(火) 10:39:27.96 ID:
>>34
名前が奏効してあと十年もすれば立派なカブり者に。
45:2016/03/29(火) 10:41:07.30 ID:
>>34

ホンダのバイクか魔法使いサリー
30:2016/03/29(火) 10:28:58.16 ID:
同じメガネしてるだけやん
33:2016/03/29(火) 10:31:03.83 ID:
被害者の気持ちも考えろよなksg
35:2016/03/29(火) 10:32:16.30 ID:
俺イケメンやん
37:2016/03/29(火) 10:35:18.38 ID:
前髪の逝っている感じが、もう一つ。
38:2016/03/29(火) 10:36:45.08 ID:
こんなんで5万リツイートだもんな
40:2016/03/29(火) 10:38:15.60 ID:
こんなのリツイートするやつって誰に見せたいんだよ
低レベルだな
42:2016/03/29(火) 10:39:46.62 ID:
髪が多少まし
43:2016/03/29(火) 10:40:06.31 ID:
ばっかも~んそいつがルパンだ!
44:2016/03/29(火) 10:40:35.73 ID:
ハゲとふさふさ
46:2016/03/29(火) 10:42:07.16 ID:
ホリエモンとかに似てる奴の方が価値ある
47:2016/03/29(火) 10:42:14.28 ID:
メガネだけやん
48:2016/03/29(火) 10:42:29.35 ID:
くだらねー
こんな風な人たくさんいるだろ
Twitterやってる人って暇なんね
49:2016/03/29(火) 10:44:59.71 ID:
Twitterって確実に人類を馬鹿にする道具だよな
50:2016/03/29(火) 10:45:35.76 ID:
とりあえずコイツも怪しいからぶち込んどけ
51:2016/03/29(火) 10:51:08.65 ID:
くだらねー

こんなクソみたいな呟きでアホらしい
52:2016/03/29(火) 10:53:17.55 ID:
こういうタイプ結構いるもんね
よく見る露出狂の画像もこいつに似てる奴いたような
53:2016/03/29(火) 10:54:03.80 ID:
前髪があるから全然違う
57:2016/03/29(火) 11:08:45.20 ID:
ドフサ自慢じゃねえか
58:2016/03/29(火) 11:09:09.78 ID:
これだけのために眼鏡買ってきたのじゃ
60:2016/03/29(火) 11:11:03.93 ID:
ホモビの人にそっくりだから近所の中学生に笑われるんだが
62:2016/03/29(火) 11:13:49.71 ID:
竹田恒泰系の顔だよな
63:2016/03/29(火) 11:16:22.19 ID:
これで5万リツイートて
64:2016/03/29(火) 11:16:35.13 ID:
ホンダDJだったら、D慈英だったのか?
65:2016/03/29(火) 11:17:42.81 ID:
俺も公開捜査の犯人に似てて同じ県内だったから疑われたな。
職場で噂になってた。
66:2016/03/29(火) 11:18:40.66 ID:
右の方が爽やかで良かったな
67:2016/03/29(火) 11:23:23.67 ID:
暇人が多いんだな。
半島人はツイッターぐらいしかやる事ねーのかよw
68:2016/03/29(火) 11:35:25.97 ID:
似てない
69:2016/03/29(火) 11:36:22.71 ID:
眼鏡は似てるな
70:2016/03/29(火) 11:36:54.93 ID:
めがねだけならZ武だって似てるじゃんw
71:2016/03/29(火) 11:37:33.93 ID:
73:2016/03/29(火) 11:40:11.96 ID:
逮捕前だったら間違ってつーほーされてもおかしくねーよな
74:2016/03/29(火) 11:41:32.35 ID:
四角い眼鏡で画像検索するとたくさん出るな
75:2016/03/29(火) 11:43:34.35 ID:
ほとんどそっくりなのに右のやつのほうが爽やかに思えるのはなぜ?
76:2016/03/29(火) 11:55:42.98 ID:
ディーンにもちょっと似てる
78:2016/03/29(火) 12:13:50.79 ID:
犯人は魔法使いの生活に嫌気がさしてたんだろうな
80:2016/03/29(火) 12:20:58.51 ID:
もうこいつが共犯者でいいんじゃね?

実はこいつが監禁していた説
82:2016/03/29(火) 12:23:34.19 ID:
捕まった奴は影武者
83:2016/03/29(火) 12:26:53.40 ID:
生産台数世界一舐めんな
ギネス載ってんだぞ
84:2016/03/29(火) 12:27:55.14 ID:
市橋 英語ペラペラ、高身長、彼女持ち、真面目に働いて短期間で100万円貯める

寺内 英語ペラペラ、パイロット免許取得、監禁しながら就職成功、名門高校出身
87:2016/03/29(火) 12:31:44.33 ID:
ツイッターやらないから専門用語わからないけどリツイートされるといいことあるのか?
YouTubeみたいにお金くれるけでもないだろよ
89:2016/03/29(火) 12:41:23.72 ID:
こんな顔した知り合い覚えてるだけでも4人いるぞ
90:2016/03/29(火) 12:48:46.19 ID:
眼鏡かけると顔が似て2~3種類に分類される不思議
93:2016/03/29(火) 12:56:40.40 ID:
リツイート数の為には自分の顔を晒すのも厭わない、か
☆本日の人気記事☆