sghzD1la7Lx67x4_13520


1
:2016/03/29(火) 06:19:35.431 ID:
お前を育てた分を請求してるだけだと言われても(´;ω;`)
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/03/29(火) 06:20:53.573 ID:
親のくせに今までの教育費請求してくるの?
4:2016/03/29(火) 06:21:00.851 ID:
手取り知られたのがよくないなてか手取りで50ってすげえ
8:2016/03/29(火) 06:24:51.024 ID:
>>4
嘘だよ
5:2016/03/29(火) 06:21:22.976 ID:
親はその金を密かに貯金しておいて
死ぬ間際にお前に渡すから優しくしておけ
6:2016/03/29(火) 06:21:36.688 ID:
介護しなくて済むじゃん
7:2016/03/29(火) 06:22:02.399 ID:
ちゃんと申告せえよゴミ
9:2016/03/29(火) 06:25:37.414 ID:
じゃあお前らは自分の親に同じように金請求されて返したのかって
10:2016/03/29(火) 06:28:03.879 ID:
今月送らなかったら東京から大阪までやってきて部屋の前で待ち伏せされててクソワロタ(´;ω;`)
12:2016/03/29(火) 06:30:01.632 ID:
切っちまえ
人の家の事なんて言えないけど
そういう親はマジで一生足枷になる
何があってももう相手すんな
14:2016/03/29(火) 06:30:44.001 ID:
お引っ越ししよう?そしたら会社に来るな怖いな
15:2016/03/29(火) 06:30:56.138 ID:
親 てめぇは高卒で働くことなんて許さねぇええええええ!!!!

先生 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

俺 (`;ω;
16:2016/03/29(火) 06:31:22.602 ID:
個人経営主なら余裕で手取り50いく
17:2016/03/29(火) 06:31:27.136 ID:
なんのための拳だよぶん殴ってわからせろ
18:2016/03/29(火) 06:31:44.796 ID:
手取り少な過ぎだろアルバイトかよ
19:2016/03/29(火) 06:32:38.251 ID:
警察に相談しても対応してくれなくワロタ(´;ω;`)
20:2016/03/29(火) 06:34:01.109 ID:
>>19
そこは弁護士じゃね?
21:2016/03/29(火) 06:35:59.722 ID:
一緒に住めばええやん
22:2016/03/29(火) 06:36:55.389 ID:
相続権放棄とか何でもやって縁切れ
23:2016/03/29(火) 06:41:49.513 ID:
親と縁切ったら連帯保証人とかどうすんの?
☆本日の人気記事☆