default_7d154ac3798ad928bb71b4ccf466d665


1
:2016/03/30(水) 05:26:53.59 ID:
 フジテレビの「あしたのニュース」は29日夜、今夏の参院選で自民党から出馬予定だった作家の乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の
出馬が見送られることになったと報じた。24日発売の「週刊新潮」に、2001年の結婚後に5人の女性と不倫したなどと報じられ、
本人が認めて、自身の公式サイトで「決して許されるものではありません」と謝罪したことを受けて判断したとみられるという。

 自民党は乙武氏を参院選の目玉候補者として、東京選挙区(改選6)で擁立する方向で最終調整を進めていたが、不倫発覚後、
自民党の関係者からは「この一件で擁立しづらくなった。世間の反応を見て判断することになる」という声が漏れていた。
4月5日には、40歳の誕生パーティーが都内で予定されている。

スポーツ報知 3月30日(水)0時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000000-sph-soci

自民党から夏の参議院選挙への出馬が検討されていた、乙武洋匡さんの立候補が見送られることが明らかになった。
乙武さんは、参院選で、自民党の東京選挙区からの出馬が検討されていたが、週刊誌で不倫が報道され、
最終的に立候補は難しいとの判断に至ったものとみられる。

FNN 映像ニュース 3月30日(水)0時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160330-00000173-fnn-pol

1が立った日時 2016/03/30(水) 00:49:18.09
前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459266558/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/03/30(水) 05:28:36.81 ID:
そんなんで断念するなら元々やめとけ
5:2016/03/30(水) 05:29:01.65 ID:
つーか、やっぱ新潮の記事って立候補してからバラされたらヤバいってんでの
身内からのリークだったんかねw あらかじめ謝っておけば大丈夫とでも踏んだんかなw

でも世の中はそんな甘く無かったwww ざまぁwww
8:2016/03/30(水) 05:30:52.68 ID:
中学生に売春婦させてたチンピラの情婦のほうは、擁立中止しなくていいのん?
10:2016/03/30(水) 05:32:20.01 ID:
いや自民からの出馬がなくなっただけで、無所属で出るよ。乙武とはそういう奴
11:2016/03/30(水) 05:34:38.89 ID:
5人で済まないでしょ。

こいつ自慢ばっかするから、かまかけたら引っ掛かりそう。
12:2016/03/30(水) 05:36:29.75 ID:
本当の狙いはもっと前でどこかの区議会議員
なんじゃないかと…

ここで全部暴露って参院選辞退で禊したって
ことにして出てきそう

もちろん仕掛人は嫁
15:2016/03/30(水) 05:39:46.97 ID:
非常に醜くて歪で何か最低限必要なものが欠落した人格だったんだね

善人の様にテレビや新聞で扱われていた印象だったから、非常に驚いたよ
16:2016/03/30(水) 05:41:07.86 ID:
まだ信用できん。
自民党が出馬要請を断念しただけじゃないのか?
あの曲がった根性だと、無所属で出るかもしれんw
17:2016/03/30(水) 05:41:36.11 ID:
皆断念に気を取られてるけど都内で誕生日パーティーの予定されているって方が違和感
18:2016/03/30(水) 05:41:50.39 ID:
不倫で議員辞職した奴もいるし
19:2016/03/30(水) 05:42:54.36 ID:
当たり前だ
誕生日パーティーという名の女物色会
23:2016/03/30(水) 05:44:22.65 ID:
誕生パーティでサプライズ出馬宣言するかもなw。
24:2016/03/30(水) 05:45:41.91 ID:
もともと全く悪い事してるって意識が無いから平気で出馬しようとしてたんだな
本性はどうしようもねえクズだったってこった
25:2016/03/30(水) 05:46:28.69 ID:
身体検査したらアレだったので
「出馬の話は無かったことに」
と話し合いをしたら
「いや!出ます!絶対に出馬します!」
とかいってモメたんじゃないか。w

で、「うっせーな、早く切っちまえ」で新潮にリーク。
27:2016/03/30(水) 05:49:24.51 ID:
でも今井絵理子より乙武のがマシな気がする







(笑)
28:2016/03/30(水) 05:49:31.71 ID:
受身の肉食系ってあり? 女を引き付ける魅力があるってことか?
29:2016/03/30(水) 05:50:17.66 ID:
都の教育委員在任中に不倫海外旅行してたのも論外だが

教諭時代に小学生の女の子にトイレで下の世話させた時からこの人おかしいと思ってた
小学校なら男の先生も男の子もいるのに、なぜ女子?

介護は同性介護が基本なのに同じ男の世話になるのはマウンティングされそうで嫌なんでしょう
男子や男性職員に頼まなかったのはそのため

でも、たとえ子供や親の同意があったとしても現役教師の立場で
女子児童にプライベートゾーンの介助させたら違法だから
32:2016/03/30(水) 05:51:16.74 ID:
ハニトラに掛かりそうな候補者は要らんのだよ
33:2016/03/30(水) 05:51:24.77 ID:
教育委員だっけ?
出馬のためか任期途中で辞めたよね
不倫以前にあれで印象がかなり下がった
37:2016/03/30(水) 05:54:34.24 ID:
コイツ実は異常な性格なんだぞ


不倫5人どころじゃない


介護された女性をかたっぱしから口説いてたもんな


10倍はやってるって50人はいくだろ
38:2016/03/30(水) 05:55:44.80 ID:
>>37
合意があればいいんじゃね?
39:2016/03/30(水) 05:56:01.29 ID:
夏までわからないよな

今はそういってるけど、選挙にはでそう
41:2016/03/30(水) 05:56:49.28 ID:
>>1
目玉候補が大目玉という件
42:2016/03/30(水) 05:57:34.77 ID:
まさに「ゲスの極み乙武」wwwwww だから身障者って心が腐ってんだって。

イジメまくられてまともに育ってるはずがないじゃん!コンプレックス塊。

その上この達磨は欲が深い。国会議員になりたい?挙手はチ〇ポで!wwwwww

自民党も少し真面目に考えた方がいいぞ。問題児ばかり擁立してどうする?
43:2016/03/30(水) 05:57:52.05 ID:
ただこいつ自力でオ〇ニー出来ないからな
健常者とはちょっと違うところは考慮しないと。

女からしても「喋るバイブ」くらいにしか見えないかもしれん。
44:2016/03/30(水) 05:58:09.96 ID:
ダルマチ〇ポはAV男優こそが天職

外面を作ってはいたが、中身は想像を絶するレベルで腐りきっていた異常者
表に出て来る事自体がおかしい生き物
45:2016/03/30(水) 05:59:04.83 ID:
>>38
不倫はダメじゃね?
46:2016/03/30(水) 05:59:59.41 ID:
残念だな… 安倍総理と同じ雰囲気を持ってるだけに。
自民党にピッタリな素晴らしい人材なのに…
49:2016/03/30(水) 06:01:56.69 ID:
まあ出たら確実に当選してたからよかったよ
52:2016/03/30(水) 06:03:14.56 ID:
仮に公認取り消しなら障害者差別に当たるのではないか
愛人を囲っている政治家なんて腐るほどほどいるのに彼だけ出馬を認めないのはおかしい
53:2016/03/30(水) 06:03:14.99 ID:
>>45
それは奥さんと話し合って
不倫したやつ全員政治家やめないといかんなら多分政治家の大半がやめないといかんよ
54:2016/03/30(水) 06:04:30.58 ID:
>>46
まさに自民党にピッタリな人材ですねw
55:2016/03/30(水) 06:04:35.57 ID:
>>5
俺もそう思う
野党なら擁立して出馬したあとに記事書かせるはず
56:2016/03/30(水) 06:04:52.72 ID:
あんな偽装不倫旅行変態男に政治家なんかされては大変なことになる。
ゴミクズ変態野郎の乙武さんもモナオ細野みたいにはなりたくないだろ。
58:2016/03/30(水) 06:05:05.82 ID:
ネトウヨ「これで安心して叩けるお」
59:2016/03/30(水) 06:05:28.52 ID:
>>53
じゃあ奥さんが認めるってサインして
またFAXすればいいじゃない
60:2016/03/30(水) 06:05:53.97 ID:
タレント業も脱退して貰いましょう
62:2016/03/30(水) 06:05:59.11 ID:
乙武母 自慢の息子です

乙武 自慢の息子です
65:2016/03/30(水) 06:06:30.67 ID:
議員なんて誰が成ってもおなじじゃね
乙武が議員に成れば 障碍者の希望に
成るだけ 益しじゃね
66:2016/03/30(水) 06:06:40.62 ID:
でもコイツは仕事がなくても食っていけるんだろうな
67:2016/03/30(水) 06:06:55.81 ID:
だんねんながら、ニーブ21は、発毛の効果を100パーネント実証するものではございまねん
68:2016/03/30(水) 06:07:26.41 ID:
>>29
性的虐待だよね
男子であったとしてもダメ
69:2016/03/30(水) 06:07:49.93 ID:
握手の代わりに有権者にチン◯握ってもらう野望はどうしたw
糞淫乱ダルマ
70:2016/03/30(水) 06:08:02.12 ID:
当選したら税金で喜び組作るのは確実じゃん
72:2016/03/30(水) 06:08:43.33 ID:
何が有難いって堂々とこの人の事を気持ち悪いと言って良い様になった事だな
73:2016/03/30(水) 06:08:44.15 ID:
間違いなく乙武は俺より人生を楽しんでいる
74:2016/03/30(水) 06:08:54.47 ID:
>2

週刊新潮は障碍者セクロス差別週刊誌であることが、週刊朝日は数年前にブラク

差別週刊誌であることが明らかになった。

こうした週刊誌は、社会悪追求という大義などなく、自分そのものが社会悪である

から速やかに廃刊するのが日本のためだろう。
75:2016/03/30(水) 06:09:03.09 ID:
障碍者=善人
みたいな風潮が本当に気持ち悪い
出馬だけでなく
二度とメディアに出ないでもらいたい
76:2016/03/30(水) 06:09:15.69 ID:
座ってるだけで億単位の収入か(笑)
77:2016/03/30(水) 06:09:30.63 ID:
乙武は部屋で布団の中でゴロゴロしてるといいと思うよwww
78:2016/03/30(水) 06:09:55.36 ID:
雰囲気や目の色がハシゲロにそっくり

そういうひとらなんやろなぁ・・・
79:2016/03/30(水) 06:10:07.56 ID:
公認とれないからだろ?
その気があるなら無所属ででてみろよ。
80:2016/03/30(水) 06:10:23.51 ID:
イタリアンレストランに莫大な迷惑かけた時に連れてた女もセ〇レなの?
81:2016/03/30(水) 06:10:28.75 ID:
>>62
息子は最低だ、と母親が取材に答えてる。
82:2016/03/30(水) 06:11:04.26 ID:
ピストン運動機能つきの車椅子 欲しいなあ。
83:2016/03/30(水) 06:11:17.39 ID:
五体不満足は都知事擁立の口約束でおとなしくさせ
スピード今井をかならず当選させる
ということだね~
84:2016/03/30(水) 06:11:21.96 ID:
気にいらないレストランをネットに上げ実名で叩いたりだの
今までヒドイこといろいろしてきた人だからな乙武さんは。
こんな鬼畜のような偽善者に政治なんか任せる訳にはいかないよ。
おい、ゴミクズ乙武さん、キミは大人しくすっこんでなさい。
はっきり言って迷惑千万、目障りだ(国民の総意)。
85:2016/03/30(水) 06:11:32.08 ID:
政治家はいい加減私生活と切り離してもいい気がするがな

まあこいつを支持する気はまったくないが
86:2016/03/30(水) 06:12:05.98 ID:
まあ一回見送って「禊は済んだ」でしょw

旨い汁みすみす見逃す筈無いじゃん、欲の塊がw
87:2016/03/30(水) 06:12:10.53 ID:
本気で国会議員になりたいなら、無所属で立候補するだろうよ。
88:2016/03/30(水) 06:13:01.51 ID:
人格障害者は、議員になるべきではない!!!!!!
89:2016/03/30(水) 06:13:06.95 ID:
お金と異性にだらしない人間は信用しない。
90:2016/03/30(水) 06:13:40.55 ID:
ガキの世界でもよく障害や虚弱を盾になにやっても同情されたり
みんなから応援されるのをいいことに傍若無人、我が儘、気ままに振る舞うヤツが必ずいる

この淫乱糞ダルマ糞武はそれをデカくしただけ
92:2016/03/30(水) 06:13:57.82 ID:
夢が途絶えたからまた遊べるねw
93:2016/03/30(水) 06:14:09.12 ID:
>>1
下半身に優しい早稲田村で食っていけるよ。
94:2016/03/30(水) 06:14:17.79 ID:
不倫相手とイタリアン食いに行って断る店を恫喝してネットに晒し上げる屑の中の屑
吊るしてバットで殴りたいレベルのゴミ
95:2016/03/30(水) 06:14:23.52 ID:
>>41
だれうま

しかし出馬する気だったんかい
96:2016/03/30(水) 06:15:32.05 ID:
苦しんで苦しんで死ぬべきだよなこのダルマ

前世でよほど悪いことをしたからそんな体になったのに
今生でも悪徳し放題で
来世はどんなグロテスクな姿で生まれてくるのやら
97:2016/03/30(水) 06:15:36.74 ID:
不倫じゃねえよ。

女にレ〇プされてるだけじゃん。
98:2016/03/30(水) 06:16:09.97 ID:
コイツきも過ぎ



顔見たくない
99:2016/03/30(水) 06:16:41.80 ID:
チ〇ポダルマ = 乙武
イメージがついたわ、良かったなw

人の善意につけ込む障害系好色野郎
奥さん可哀想だろ、クズが、結婚するなよ!!!
☆本日の人気記事☆