1:2016/03/29(火) 11:50:46.83 ID:






151 無記無記名 2016/03/29(火) 03:18:24.01 ID:DG3j2lwd


元はスリムだったが変態仮面で筋トレして15kg増量(体脂肪8%)、TOKYO TRIBEでさらに5kg筋肉追加、
次は天皇の料理番で病弱キャラのため20kg減量、すぐ後の俺物語撮影のため40日で30kgも増量

40日で30kg増量なんて体に良い訳ないな
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/29(火) 11:51:56.41 ID:
早死にしそう
6:2016/03/29(火) 11:53:21.52 ID:
>>2
確かに
3:2016/03/29(火) 11:52:11.70 ID:
なんか雰囲気が韓流なんだよ
この人
4:2016/03/29(火) 11:52:09.96 ID:
変態だ
5:2016/03/29(火) 11:52:58.96 ID:
内臓ぼろぼろだろ
7:2016/03/29(火) 11:53:31.55 ID:
精神と時の部屋がないと無理だろこれ
8:2016/03/29(火) 11:54:18.73 ID:
努力はすごいがもうちょっと役選んだほうが・・・
72:2016/03/29(火) 12:23:03.95 ID:
>>8
変態仮面の次回作も内定
9:2016/03/29(火) 11:54:26.14 ID:
性格俳優さんならぬ体格俳優。


日本のデニーロを目指して欲しい。演技の方も頑張って。
10:2016/03/29(火) 11:54:38.57 ID:
よし、クリスチャンベイルとデニーロと3人で競争だ
11:2016/03/29(火) 11:55:01.37 ID:
こいつは凄い努力家だと思うわアメスパのクーパー程ではないがすげーよ
12:2016/03/29(火) 11:55:20.34 ID:
ハリウッド俳優並みに役によって体型を変えるけど
それに見合わない作品の質
13:2016/03/29(火) 11:56:43.40 ID:
すげえ
15:2016/03/29(火) 11:57:48.51 ID:
変態仮面はハリウッドでも好評だが
54:2016/03/29(火) 12:12:53.85 ID:
>>15
ハリウッドでリメイクしてサタシネで放送すれば…
67:2016/03/29(火) 12:20:58.03 ID:
>>54
スパイダーマンと共演
16:2016/03/29(火) 11:57:49.92 ID:
天皇の料理番はまじで死にそうだったな
17:2016/03/29(火) 11:57:57.18 ID:
すげー、こんな短期間でこんなに胸板厚くなるんかよ?ガリだけどちょっと希望が持てるわ
23:2016/03/29(火) 11:59:01.14 ID:
>>17
マッスルメモリーがあるからな
勘違いは行かんぞ
47:2016/03/29(火) 12:09:36.05 ID:
>>17
ステ使ってる可能性はないのかな?
18:2016/03/29(火) 11:58:05.63 ID:
溢れる俳優のプロ意識とそれに反比例するが如くの映画の質
19:2016/03/29(火) 11:58:07.33 ID:
これ周りがおもしろがって身体改造させてるようにしかみえないぞ
20:2016/03/29(火) 11:58:20.22 ID:
クリーム玄米ブラン食べてるからな
21:2016/03/29(火) 11:58:48.83 ID:
ハリウッド映画みたいなとんでもないギャラならやる価値はあるだろうが、
悲惨な邦画で果たしてどうかな?
知名度は抜群になったけど
朝ドラにも出演して後はCMで頑張れ!!
22:2016/03/29(火) 11:58:57.83 ID:
一度極限まで減量しちゃうと筋肉付けてもシャープな感じにならないね
なんか角が取れてるというか丸いというか
クリスチャンベールもmachinistのあとそうだったけど
85:2016/03/29(火) 12:31:13.15 ID:
>>22
全然関係ないw
増やすので精一杯で、絞りきれなかっただけw
24:2016/03/29(火) 11:59:19.85 ID:
すごい内蔵してるんだな
25:2016/03/29(火) 11:59:25.47 ID:
血管ボロボロ
26:2016/03/29(火) 12:00:04.53 ID:
痩男の俺も頑張ってみようか
でも、飯食うのが面倒臭いんだよな
27:2016/03/29(火) 12:00:10.86 ID:
すげー
ほんまもんのプロだ
日本人でも、ここまで頑張れる奴がいたんだな
46:2016/03/29(火) 12:07:32.51 ID:
>>27
伊集院もやったんだぜ
役作りのために太ってって言われてせっかく痩せたのを太らせたはずw
61:2016/03/29(火) 12:17:32.07 ID:
>>46
あいつがなんの配役もらうっつうんだよ
バラエティーのデブキャラが強すぎて
痩せたら仕事が減ったからだ、って自分で言ってたろ
64:2016/03/29(火) 12:19:13.08 ID:
>>61
昔大走査線でストーカー役とかやっていただろ。
28:2016/03/29(火) 12:00:32.35 ID:
この増減で寿命1年くらい縮んでそう
ハリウッドくらいお金もらってたら分かるけど、日本のドラマごときでよくやるよこの人
33:2016/03/29(火) 12:03:02.97 ID:
>>28
一年で済むならいいけど…
29:2016/03/29(火) 12:00:44.77 ID:
無茶しやがって
30:2016/03/29(火) 12:00:51.82 ID:
せっかく死ぬ思いで鍛えてそこから激痩せするなんて
俺なら絶対にやらない(笑)
その筋肉どれくらい頑張れば出来ると思っているのか
唖然とするわ
31:2016/03/29(火) 12:02:21.66 ID:
すげぇけど死なないようにね
32:2016/03/29(火) 12:02:41.72 ID:
ぶっちゃけこれ身体の負担って命削るレベルなの?
34:2016/03/29(火) 12:03:14.48 ID:
クリスチャンベールとかデニーロみたいに体を変えるってのは、悪くはないが本質じゃないと思う
あくまでその役に、内面的に、同化してこそ、一瞬のしぐさや表情まで説得力のあるものになるんだろ
52:2016/03/29(火) 12:11:03.11 ID:
>>34
クリスチャンべールのこないだの詐欺師のやつはクリスチャンベールである必要がなかった
35:2016/03/29(火) 12:03:25.03 ID:
ガリのままよりある程度筋肉があったほうが結構にはいいぞ
36:2016/03/29(火) 12:03:52.26 ID:
NHKでやってたこの人と神谷明の対談面白かった
59:2016/03/29(火) 12:16:40.25 ID:
>>36
俺も見た
37:2016/03/29(火) 12:03:58.40 ID:
1ヶ月でこんなに出来るもんなのか?
38:2016/03/29(火) 12:04:06.00 ID:
顔も別人みたいになってるな・・・
39:2016/03/29(火) 12:04:06.29 ID:
いやいや、これは50前にポックリ逝くわ
40:2016/03/29(火) 12:04:53.15 ID:
心臓に負担がかかって破裂するよ
ジークンドーの中村さんは助かったけどね
41:2016/03/29(火) 12:05:22.99 ID:
芸能人の筋肉自慢にしては珍しくいい体してる
42:2016/03/29(火) 12:05:41.86 ID:
とんでもねえプロ意識だけど心配だよなw
43:2016/03/29(火) 12:06:30.31 ID:
この人の役作りすごいよね
45:2016/03/29(火) 12:07:29.63 ID:
クリスチャン・ベール
48:2016/03/29(火) 12:10:17.42 ID:
将来の寿命なんてしばらく規則正しい生活したら直ぐにリカバるだろ
一時的に体調が悪くなる程度だよ
49:2016/03/29(火) 12:10:48.83 ID:
早死にするな間違いない
50:2016/03/29(火) 12:10:54.42 ID:
もじゃ先輩の知合いという程度の認識しかない。
51:2016/03/29(火) 12:11:00.43 ID:
「続編決定ね」
「まじw」
53:2016/03/29(火) 12:12:47.54 ID:
ラジオで95.4kgまで減量企画やって達成したけど
太れって言われて元の通りに。
まあ、太ってないとデブタレとしてはやっていけない
ってのは実際あるようだし
57:2016/03/29(火) 12:15:52.58 ID:
もともと鍛えていて役作りで太っていたのを痩せて少し筋トレしたら戻ってという話
58:2016/03/29(火) 12:16:30.55 ID:
一度大きくしたら戻るのは早い。
60:2016/03/29(火) 12:17:05.12 ID:
スポーツやってる奴なら分かると思うけどこんなのはクソマッチョとは言わない
顔は見た目でも太ってるからかなり体に悪そうだ
66:2016/03/29(火) 12:19:59.18 ID:
>>60
スポーツやってるやつに糞マチョなんているかな?
62:2016/03/29(火) 12:18:14.72 ID:
体壊すぞ
65:2016/03/29(火) 12:19:44.04 ID:
よく体壊さないな
69:2016/03/29(火) 12:21:18.39 ID:
これは凄いよな。1ヶ月でこうもかわるのか
減量ならともかく
70:2016/03/29(火) 12:22:01.70 ID:
こりゃマジですげーわ
体は別にそこまでだけど、増減幅が凄い
メモリーあるから増やすのはいけるかもしれんが減量は凄いな
71:2016/03/29(火) 12:22:22.32 ID:
つーかこれ俳優決めた人が馬鹿だろ
クソガリをなんでクソマッチョ役に選ぶんだよ
73:2016/03/29(火) 12:23:19.86 ID:
トレーニング云々より飯が凄い
太るのって大変なんだぞ
74:2016/03/29(火) 12:23:26.38 ID:
これプロテインじゃなくて、ステロイドだろ
79:2016/03/29(火) 12:25:59.68 ID:
>>74
俺もそう思う。
いくら何でも戻るのが早すぎる。
75:2016/03/29(火) 12:24:24.04 ID:
ジム通い初めてもうすぐ一年だけど、開始当初から+3キロしか変わってない
76:2016/03/29(火) 12:24:53.81 ID:
両親のDNAをしっかり受け継いだとか書いてあるけど
親もガリガリだったら頑張っても太れないのかね
77:2016/03/29(火) 12:25:24.89 ID:
寿命が縮むとか言ってるやつのほうが
絶対に100倍は不健康な人生を送っている件w
78:2016/03/29(火) 12:25:56.78 ID:
日本人俳優もとうとう気合入った奴来たな
演技力次第だろうが努力は認める
80:2016/03/29(火) 12:27:16.20 ID:
知名度上がったから良いのかもしれんけど
事務所アホだろ
81:2016/03/29(火) 12:28:00.09 ID:
役作りってか体作りだな
まあ頑張ってるんだろうけど
82:2016/03/29(火) 12:28:30.52 ID:
こいつ死ぬわ
83:2016/03/29(火) 12:29:50.85 ID:
40代になったら体ボロボロだろうな
84:2016/03/29(火) 12:30:38.22 ID:
ちゃりんかすになったらケツを含む腰周りと太もも、ふくらはぎだけ
ビルドうpされた!

腹は引っ込まないのでバランスが問題w
89:2016/03/29(火) 12:32:35.66 ID:
>>84
減量すれば腹もひっこむよ。自転車の問題ではない
食い物の問題だよ
94:2016/03/29(火) 12:36:20.85 ID:
>>89
年とったら一度でてしまった腹は体重軽くしてもへっこまないよ。
コルセットでも巻いて生活するか常にお腹を引っ込ませて生活しないと。
96:2016/03/29(火) 12:39:08.64 ID:
>>94
減量すればひっこむよ
86:2016/03/29(火) 12:31:57.84 ID:
漫画実写化するならどうしても似ないのはわかっているけど他の役者もこれぐらいの役作りして欲しい
90:2016/03/29(火) 12:33:23.47 ID:
>>86
髪の長さが違うとか論外ですね剛力さん。
87:2016/03/29(火) 12:32:07.34 ID:
HKは面白かった
88:2016/03/29(火) 12:32:13.28 ID:
この人の顔を見るとチ〇コ切られた弁護士を思い出す
91:2016/03/29(火) 12:33:34.65 ID:
俳優魂すごいな
ようやるわ
92:2016/03/29(火) 12:34:02.57 ID:
この人の肉体改造は凄いよね
ただ芝居はイマイチなんだよな
93:2016/03/29(火) 12:36:18.67 ID:
変態仮面の人?
95:2016/03/29(火) 12:38:39.57 ID:
有酸素運動やってるのかな
97:2016/03/29(火) 12:39:22.84 ID:
1ヶ月ちょっとで筋肉増強剤なしでここまでなったら凄い
98:2016/03/29(火) 12:40:05.69 ID:
>>97
無理
99:2016/03/29(火) 12:41:17.47 ID:
これは凄いな
増量も減量もめちゃくちゃ辛いだろうし体に凄い悪そう
100:2016/03/29(火) 12:42:32.93 ID:
これ絶対ブルワーカーやってるだろ
☆本日の人気記事☆