6071_original


1
:2016/03/29(火) 09:56:34.50 ID:
堀北真希 事実上、芸能界引退?
2016.3.29(Tue)


女優・堀北真希(27)が事実上、芸能界を引退すると、今日29日発売の週刊女性が報じている。
 同誌は、堀北側がCMの契約更新を拒否している、堀北は今月終了した日本テレビ系ドラマ「ヒガンバナ」後に映画やドラマなどの仕事を一切入れていない
引退の意思は固い、などといった複数の関係者の話を伝えている。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/03/29/0008937630.shtml
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/29(火) 09:57:23.89 ID:
孕んだな、いや波乱か
19:2016/03/29(火) 10:02:48.02 ID:
>>2
産まれてくるのはなぜか黒人
87:2016/03/29(火) 10:33:21.37 ID:
>>19
とりあえずお疲れ
55:2016/03/29(火) 10:14:52.51 ID:
>>2
ふんだらはらんだすみだ
72:2016/03/29(火) 10:22:56.47 ID:
>>2
事務所は否定してるし
4:2016/03/29(火) 09:57:39.97 ID:
夫婦仲を深めるには良いかもな
5:2016/03/29(火) 09:58:02.63 ID:
おお、子育で活躍を
10人ぐらいで
8:2016/03/29(火) 09:58:56.08 ID:
まじ?びっくり
9:2016/03/29(火) 10:00:01.38 ID:
あいつと無理やり結婚なんてしたからだな。ま、大した女優じゃないし本人が選んだんならいいんじゃね
11:2016/03/29(火) 10:00:43.89 ID:
数年後に離婚して復帰する
12:2016/03/29(火) 10:00:50.37 ID:
CMの需要はあるだろうけど
女優としての演技は厳しいよね
13:2016/03/29(火) 10:01:20.08 ID:
35万の賃貸探してたんだしまだ辞めないだろ
14:2016/03/29(火) 10:01:43.47 ID:
不倫か
15:2016/03/29(火) 10:02:11.67 ID:
このスレはブサイク女の嫉妬とブサイク男の嫉妬の提供でお送りしております
16:2016/03/29(火) 10:02:14.16 ID:
本人が望んだのかね?
リアルストーカーの旦那だから束縛がキツイのかもよ?ww
17:2016/03/29(火) 10:02:10.24 ID:
言うほど美人でもかわいくもないからOK
35:2016/03/29(火) 10:05:21.92 ID:
>>17
でも割りとマン臭は素晴らしいのかもしれない
18:2016/03/29(火) 10:02:44.11 ID:
森三中のやつみたいに妊活で休むんだろ
森三中のやつと一緒
20:2016/03/29(火) 10:02:57.77 ID:
夫なんか碌な奴じゃなさそうなんだけど
21:2016/03/29(火) 10:02:57.95 ID:
事務所を移籍か
22:2016/03/29(火) 10:03:00.64 ID:
数年後に旦那が不倫して堀北が復帰するとこまで読んだ
42:2016/03/29(火) 10:08:38.94 ID:
>>22
23:2016/03/29(火) 10:03:10.87 ID:
朝から女の嫉妬が激しいw
24:2016/03/29(火) 10:03:12.59 ID:
山本耕史と結婚した時点でファンを失ってるから引退でいいよ。
お疲れさん。
26:2016/03/29(火) 10:03:33.83 ID:
もう旬は過ぎたからいいよ
27:2016/03/29(火) 10:03:40.00 ID:
火曜サプライズ出てたの見たけど
なんか性格の悪さが滲み出てて嫌いになった
28:2016/03/29(火) 10:03:43.35 ID:
子作りに励むのかな
どういう喘ぎ声を出すのか興味がある
29:2016/03/29(火) 10:03:47.91 ID:
なんか古いタイプの女って感じだわな
30:2016/03/29(火) 10:04:16.76 ID:
夫婦生活うまくいってるのかな
43:2016/03/29(火) 10:10:05.81 ID:
>>30
それっぽいよね
でもなんかもったいないなー
31:2016/03/29(火) 10:04:22.65 ID:
その前に脱げや!雑魚が!
33:2016/03/29(火) 10:04:53.04 ID:
あの系統じゃ一番好きだったんだけどな
最近石原さとみとかいう唇オバケが
元気だよな
34:2016/03/29(火) 10:05:19.75 ID:
しかし野ブタから進化したなぁ
すげぇ
36:2016/03/29(火) 10:05:23.51 ID:
ケータイ刑事好きだったなあ
37:2016/03/29(火) 10:05:34.65 ID:
旦那さんいいなあ~
38:2016/03/29(火) 10:05:44.39 ID:
まだまだそんな稼げてないだろうに、CM蹴るとか、マジか
39:2016/03/29(火) 10:06:16.56 ID:
可愛いと勝ち組だな
波に乗ると全てが上手くいく
40:2016/03/29(火) 10:07:05.47 ID:
一番タイプだったのに
41:2016/03/29(火) 10:08:25.86 ID:
まさかとは思うが、実は山本の方が収入高かったのかね
44:2016/03/29(火) 10:10:55.59 ID:
ちとショック
可愛いのに…;;
45:2016/03/29(火) 10:10:57.05 ID:
束縛されちょるのか
46:2016/03/29(火) 10:11:17.33 ID:
俺たちしょこたんとか小倉優子のほうがいいけど
47:2016/03/29(火) 10:12:17.63 ID:
ここで代役としてはりせんぼんの死神さんの出番ですね
48:2016/03/29(火) 10:12:21.44 ID:
特に名女優でもないからどうでもいいだろ
49:2016/03/29(火) 10:12:42.81 ID:
電車男の妹役だったよね
50:2016/03/29(火) 10:13:02.54 ID:
はげにあなるまで開発されて束縛まで
51:2016/03/29(火) 10:13:19.56 ID:
あの旦那だけじゃ収入不安じゃない?
52:2016/03/29(火) 10:13:19.87 ID:
この人の鼻のシリコンが気になってしょうがなかった。
53:2016/03/29(火) 10:13:49.56 ID:
でもそのほうが幸せなんじゃないか
54:2016/03/29(火) 10:14:36.41 ID:
なんだかんだ言っても年上のハゲ男にメロメロなんだな
56:2016/03/29(火) 10:14:57.14 ID:
主演作の勢いが止まったってことだろうなあ。
ヒットしたドラマが出なかったから。
57:2016/03/29(火) 10:15:02.55 ID:
改造期間か?
58:2016/03/29(火) 10:15:05.62 ID:
スタイルも良くないし顔は整形だしな。
アゴ削りすぎで痛々しい。
59:2016/03/29(火) 10:16:05.11 ID:
禿と結婚したし幸せならそれでいい
ヒガンバナ見てたけど大地真央って綺麗すぎ
60:2016/03/29(火) 10:16:22.83 ID:
俺が知る限り一番可愛い女優だったのに残念
61:2016/03/29(火) 10:16:26.52 ID:
旦那がストーカーなんだよなたしか
62:2016/03/29(火) 10:17:06.97 ID:
この若さで見切りをつけるとは頭がいいんじゃないか
63:2016/03/29(火) 10:17:16.74 ID:
いいじゃん 家庭で子作り子育て専念

女の理想や
65:2016/03/29(火) 10:17:54.04 ID:
27歳w
もう完全に賞味期限切れ
70:2016/03/29(火) 10:21:37.28 ID:
>>65
実年齢を考えると幼いイメージがまだついてるからなあ。

あと数年して少し老けたほうが若者役から脱却して、いい女優になりそうだがな。
78:2016/03/29(火) 10:27:41.93 ID:
>>65
物凄く負け惜しみに満ち溢れたレスだな
66:2016/03/29(火) 10:19:09.76 ID:
山本耕史と結婚してたことをこのスレで知った
67:2016/03/29(火) 10:19:20.84 ID:
何か事件の最中に結婚報道があった気がするけど思い出せない
74:2016/03/29(火) 10:24:45.68 ID:
>>67
高槻、寝屋川で小学生男女二人殺害の事件
68:2016/03/29(火) 10:20:44.14 ID:
女優だったのか
CMモデルじゃないんだ
71:2016/03/29(火) 10:21:58.19 ID:
ドラマコケまくってやる気なくなったか
73:2016/03/29(火) 10:23:41.60 ID:
堀北さんがソニーのウォークマンのCMで歌ってたMongol800の「小さな恋のうた」が好きでした

と思ったらこれは新垣結衣だった

堀北真希って東京メトロのCMに出てたほうか
芸能人あんまよくわからんな
この間もローラをベッキーと勘違いして
なんでまだテレビ出てんだと友人に言ったら鼻で笑われた
75:2016/03/29(火) 10:25:41.40 ID:
この夫婦どっちが仕事続けた方が安定するんだ?
76:2016/03/29(火) 10:25:41.70 ID:
子供ができたのか。
今後は子持ちのかっこいい女優になってくれよ。
あのクソ旦那は捨ててやれ。
77:2016/03/29(火) 10:25:42.76 ID:
低視聴率とよく叩かれてたしな
結婚を機に引退をする気持ちは分かる。もし引退しても引く手あまたなら仕事を
選んで復帰すればいいわけだしな
79:2016/03/29(火) 10:28:24.68 ID:
docomoのCM良かったのに
80:2016/03/29(火) 10:29:11.89 ID:
まぁ、これ以上上がり目も無さそうだし、いい引きじゃないか
その後に離婚して復帰すると思うけど
81:2016/03/29(火) 10:29:57.33 ID:
妊タレ、ママタレのような安売りは堀北には似合わないよな。正解。
82:2016/03/29(火) 10:31:43.93 ID:
なんか心配だね
前向きな引退とかなん?
余計に心配だ
83:2016/03/29(火) 10:31:54.97 ID:
なんであのキモ男を選んだのか
84:2016/03/29(火) 10:32:43.26 ID:
本人が主婦業に専念したいのならそうすればいいいでしょw

浮気とか不倫より、これこそ大きなお世話過ぎるw
85:2016/03/29(火) 10:32:54.84 ID:
もったいない、これから何億も稼げたのに
86:2016/03/29(火) 10:33:15.84 ID:
あの男の目が気持ち悪い
88:2016/03/29(火) 10:33:25.00 ID:
残念だけど美しい子どもをたくさん産んでください
89:2016/03/29(火) 10:33:26.18 ID:
結局、三丁目の夕日がピークだったな。
90:2016/03/29(火) 10:33:29.64 ID:
ストレスで痩せた有吉
91:2016/03/29(火) 10:34:08.78 ID:
夫婦仲良くならええやん
92:2016/03/29(火) 10:34:26.76 ID:
アイドル女優が好きな俺としてはここらで辞めるなら完璧だと思うね
93:2016/03/29(火) 10:36:26.88 ID:
なぜか大物扱いされてるし、今なら惜しまれつつって感じになっていいんじゃないかな
正直、堀北出てるから見たいってレベルの役者でもないし
95:2016/03/29(火) 10:37:55.73 ID:
辞めたいから結婚したのかもね
96:2016/03/29(火) 10:40:46.48 ID:
不倫しないされないように山本が囲ってるんだろ
97:2016/03/29(火) 10:41:56.67 ID:
ハゲヤリチン大勝利かよ
98:2016/03/29(火) 10:42:04.54 ID:
フジカラーのCMでかわいいなぁと思って三丁目の夕日の六ちゃんを見て
あ、あのかわいい子だ
ってファンになってからもう10年以上か…
しあわせになってくれればそれでいいや
☆本日の人気記事☆